QLOOKアクセス解析
   
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

ウマウマの贈り物♪


訪問ありがとうにゃ



天高く
 ごんたにゃんは前から 肥ゆる秋

食べることがとっても楽しくなる季節ですね


「凛鈴の肉球の足跡」のノンちゃまから

うまうまな贈り物がありましたheart12.gif

DSC_0173_2013092901141188d.jpg

辛子明太子で~す☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫


DSC_0174_20130929011413ecc.jpg

こ~んなにでかい辛子明太子がこんなに!!

DSC_0181_20130929011537507.jpg

これがまた 辛いんだけど後味がよくって

次から次へと口に入れてしまうのだ

普段はあまり食べない白飯がいくらでも食べれちゃうkira01.gif

日本酒がグイグイいけちゃいますねぇ(。-ܫ-。)ムフッ♥


余談ですが、小学校2年の甥っ子、
明太子が大好きで、お泊りにきた日に仕事中にメールがあって
「帰りに明太子買ってきて!」だって・・・!
もちろんこの頂いた明太子は




ぜ~ったいあげない!!( =①ω①=)フフフ


小学生には100年早いのだ!


DSC_0175 (7)

ごんたにゃんは いっちょに食べまちょうね~kao-a02.gif


ごんたにゃんには このままだとちょいと辛いので

マヨネーズと混ぜて明太子マヨネーズにして

DSC_0176 (6)

ごんたにゃんも からちめんたいこがだいちゅきだもんね


さぁどうぞ めしあがれ~


DSC_0178 (5)


ノンちゃま、めちゃうま辛子明太子 ありがとうemo_ot_002_04.gif






びっくりしました?



ごんたにゃんが食べてるのは
おやつの「ちゅーる」で
決して辛子明太子マヨネーズではありませんmin_ot_006.gif
バレバレだったかな?(*^m^*) ムフッ

     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif

おやつを欲しがる可愛いしぐさを見ると
ついつい じらしたくなるんですよねmin_kt_063.gif

初コメントの方もありがとうございます
結構にゃんこの閉じ込め事件、経験されてますね~
しかも長時間!♥(。→ωฺ←。)キャハ♥
閉める前に「ここにおるで」って、にゃん!とか言ってくれればいいのにね

猫には迷惑な話かもしれんけど
みなさんのエピソード面白いわぁ25010202.gif
そそ!平然と「どないしたん?なんかあった?」って顔で
出てくるんですよね(*^m^*) ムフッ
閉じ込められてショックだった子もいますね><
平然を装ってたのかなぁ

何かを閉める時にはまず猫の居場所確認!ですね^^

ところで わいさんS男さん
これって本名でしょ?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif


モンブニャンもあるにょ❤


いつも応援、
ありがとうございます!お返しは倍返しで!


ご面倒ですが2ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手をポチとして頂いたら
ごんたにゃんの昔と今の写真がランダムで登場するよheart11.gif


web拍手 by FC2

No title

うわ~明太子~
美味しいよね~^^
私も大好きです~
でもね~妻が明太子がダメなので(辛いのがダメ)
普通のたらこオンリーなんですよね~
だから私は「たらこ」に唐辛子をかけちゃって食べますよ^^;

おお!ごんちゃん!明太マヨ食べるんだ~
ってマジで思っちゃったでしょう~ こらこら~
ちゅ~るだったのね・・・(笑)

No title

私もね、お子ちゃま口で辛いの苦手だったけど、博多のこぶ〆の辛子明太子をいただいて食べたら、あまり辛くなくてもうそれ以来明太子のトリコです~(^O^)/
ねこっこさん、美味しいのいただいて、よかったね~(^。^)

いや~ホント、ごんたにゃんは大人だと思っていたけど、明太子までたべるんかいっ・・・違ったね(^_^;)よかった~
ちゅーるも、ごんたにゃんにはうまうまだもんね~(#^.^#)

それにしても、小2の甥っ子さん・・・ごんたにゃんを見習え!
小2のお子ちゃまには、チュッパチャプスくらいがちょうどいいんだよー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明太子、美味しそうですね~♪
食べたくなってきた~

わぁ、引っかかってしまったぁ(^^)
本気で、ごんたくんは明太子マヨネーズ、食べるんだと・・・
私には全然バレバレじゃなかったです(^^;

No title

明太子おいしいよね~
ご飯がもう一杯、余計に食べちゃいますけどねv-393

ごんた君、明太子マヨネーズ
おいしそうだけど・・・あかんあかんって
思ってもうたよ~
ちゅるちゅるだったのね~

甥っ子さんには、うまい棒めんたい味で
我慢してもらいましょうv-411

No title

タイトル見たらごんたはんに贈り物かと・・・
ねこっこさんが貰ったんですね。
辛子明太子はホンマ美味しいです。

No title

ねこっこさん こんにちは!
わ~すごい明太子。おいしそう・・・。 これはご飯が進みそうですね♪ 

ちょっとちょっと、びっくりしましたよぉ、ごん太君の明太マヨネーズ。
ええ~? あげちゃうの? そしてごん太君明太マヨネーズ平気なんだ・・・って本気で思いました。
しかしありえる(あげる方は半信半疑よぉ! でも食べる方は・・・)、 我が家のグルさんもなんでもあり得るので、辛くても大丈夫なんだァ?ってね(笑)

騙された(≧▽≦)

マジ騙された!!
ごんたニャン、マヨネーズも明太子もカロリーが!!
なんて思っちゃった(≧▽≦)
食べられないですよね!!さすがに!!

旦那が明太子が大好物なんですけど、
中国に出張に行っても、福岡空港を利用するので、
中国のお土産よりも、福岡の明太子を買って帰ります。
明太子は高いので、毎回小さ~いパックを1つだけ。
すぐ、無くなります...(T_T)

No title

明太子おいしそーう♪

びっくり、ごんたくん本当に食べてるのかと思っちゃいました((;゚;Д;゚;)


リリーを気遣うコメントありがとうございました^^

お医者に行って補液、点滴、吐き気止めの注射をしてもらい今は落ち着いています

No title

辛子明太子、ご飯が何膳でもいけますね。

ちゅ~るもおいしそうね。

人間食べてはダメだよね!!

ちっわす!!!

私も結構明太子買う人。美味しいよねぇ。

家でも明太スパは作る頻度が高いよ。

No title

ビビビ・びっくりしたぁ
ごんたにゃん、からしめんたいこ食べるのかと思った^^
んな訳ないですよね(笑)

からしめんたいこ、わい大好物なんです!!
いつも、イオンに行くと袋の破れた辛子明太子が
安く売ってるので買ってくるんですよ!

いや~、腹減った~
なんか今日、わいのブログ友達、
食べ物ネタが多いですよ^^

No title

げっ!
ハンチクタイナァ…騙されちゃったよ~~

No title

ちゅーるかあ~、マジで明太マヨ食べてるかと思った(^^ゞ
明太子おいしいよね~
ウチの冷蔵庫にも常備してますよ^^
ご飯何杯でもいけちゃうから体に悪くって・・・

小学生にめんたいは贅沢だね
めんたい味のお菓子で十分(^^)

No title

(´-ω-`)スイマセン やっと訪問できた^^
何かとやってると時間がなくてこの時間になると眠くて^^;
毎日病院に近所のおばちゃんたちにもボランティアで買い物行ったり病院に連れて行ったりしてるので^^;

明太美味しかったでしょ^^
これは、切れ子ですけどきれいな切れ子なのです。
どうせ食べる時は切るからね^^

地元では人気ある明太子専門店なんだぁ^^
喜んでもらえてうれしい^^

こっちこそいつもありがとう~^^

ポチして帰るね^^
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
