QLOOKアクセス解析
   
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

みんにゃで楽しい京都にゃの

昨日、わいさんのブログにコメントする時に

井川遥って名前でコメントしたもんだから・・・

その後訪問してコメントした方も

気付くまで み~んな井川遥になってた・・・モノク~1


おばかで赤っ恥かいたねこっこでございまする顔_M_1~1



そんな井川遥が

「りんりお物語(仮)」の 福山雅治さんご夫婦

「はなちゃん一家」の 藤原紀香さん

「わんもにゃんも色んな日♪」の 道端アンジェリカさん

こ~んな豪華なメンバーで京都オフ会に行ってきました~emo_rk_016_04.gif



P1010079.jpg








IMG_2009.jpg




わい&ぷぷ

豪華でしょ~

あれ?そういえば わいさんピンクと赤の衣装じゃなかったなぁ



IMG_2029.jpg





IMG_1703.jpg



IMG_1705.jpg








IMG_2018.jpg


これでばっちりだわ( =①ω①=)フフフ



IMG_2032.jpg



IMG_2033.jpg



今回のツアーを企画、、ツアコンをして下さったのは pupuさん藤原紀香さん
なんせ超有名人たちの京都ブラブラ


IMG_2021.jpg

pupuさん 楽しい企画&ツアコンをありがとうございました

今回、初めてお会いした方のご紹介

 わいさん 福山雅治さん  織田無道さん

わいさんって すんごい男前なんですよ~~~kira01.gif




                   声が笑ッ_M~1



わいさんがこんな素敵な 声 の持ち主だとは ビックリですわぁ白ネコ~1


ママさんは、噂通りの美人ママさんで、スリムで素敵な女性でしたぁねこ_M~1

お二人ともいつもニコニコ笑っておられて、素敵なご夫婦です

ひさんちさんは、なんだか一緒にいるとほっこりするような
癒される~って感じのお人柄であったか~い人です25036217.gif


今回のツアー、急に井川遥が、昼からしか行けなくなって
そしたら皆さん、「日を変えよう」って言って下さって・・・
みなさん すんごい優しいんです
遅れて行ったσ(=^・ω・^=) ウチに文句1つ言わず暖かく迎えてくださいました
pupuさんもお料理の予約、ウチの分取り消して下さって
ご迷惑かけちゃいました。
皆さんごめんなさい&ありがとうございました

おちゃらけたご紹介になっちゃいましたが
ちゃんとした京都ツアーの様子は他のみなさんのブログで見てね21850651.gif

今度は

「妖怪スケスケわいさん家お泊り乗っ取りツアー」
開催するにょだ~wink02.gif


21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

ハートをゴシゴシして下さったみなさん 
ありがとう&お疲れ様でした(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

お好きな方が多くて嬉しいわぁヾ(〃^∇^)ノ

まだ小さいようなタマタマさんですが2月末から3月には
見れなくなっちゃうんですよ~

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif
web拍手 by FC2

五月山動物園と桜

嵐が去って平穏なねこっこ家に戻りました21774619.gif

でも

なんかちょっと寂しいような・・・

では、この前の続きです21846009.gif

注目するようなことでもないけどね

五月山動物園
池田駅から徒歩で20分くらいかな
坂道をテクテクと登って行きます。σ(=^・ω・^=) ウチでも歩けるので
そんなしんどくはないです^^
動物園と言ってもここにいるのは・・・

ひつじさんと

ひつじくんと

ひつじちゃんと

 じ  さ   ん・・・

ぶたさん

かみゅーちゃん(エミューだっけ?)

ウォンバットちゃん(でも、檻には姿なし・・・)

うさぎさん

にわ と り さ・・・ん

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

まぁ・・・・


無料だから・・・仕方ないね・・・・・・

そしてそして

引田てんこうさんがプレゼントした

アルパカさんがいま~す21846039.gif

アルパカさんとか、ひつじさんは餌をあげれるので
触ったり、目の前で見れるんですよ

DSC_0120.jpg
ひつじさん ドア~~~ップ!


DSC_0118.jpg
σ(=^・ω・^=) ウチの前で座り込んだひつじさん
なんだか・・・その姿が
このお方に見えました

CAMFGM0F.jpg



DSC_0115.jpg
アルパカさん
白っぽい子と2匹います。
ツバ飛ばされるのが恐いので恐る恐る近づきました^^

DSC_0112.jpg
とってもいい天気で桜も8分咲きくらいでした
cats.jpg



そのあと池田城跡地へ^^
DSC_0125.jpg
城から見た桜

DSC_0124.jpg
城から見た池田市街


こんなバスも走ってます
DSC_0109.jpg
気がついて大急ぎでカメラかまえたけど、電柱が・・・

ちなみにこの日、ねこっこ家の前の桜はDSC_0098.jpg
まだこんな感じで3分咲きくらいだったかなぁ
今が満開って感じです。
写真はないけどね^^21845851.gif

まぁ
続編にするほどたいしたもんでもないんやけど(*^m^*) ムフッ


最後に うねうねごんたをどうぞ^^21778358.gif


anigif1.gif


お時間ありましたら

ぽちってしてくださると嬉しいですi_mk_newmv.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 web拍手 by FC2

食パン焼けましたぁ

ナビブログで仲良くして下さっている理恵さんって方が
ホームベーカリーで焼いた美味しそうなパンを紹介されてるのを見て

美味しそう!食いたい!欲しい!


買っちゃいました

                  DSC_0066_convert_20130317010315.jpg
ちょうど「楽天スーパーセール」開催中で、ポイントも貯まっていたので
5,000エンでゲットです

すぐに届いて、さっそく焼いたのですが・・・

          初焼きの画像がこちらです
DSC_0067_convert_20130317010349.jpg
DSC_0069_convert_20130317010439.jpg

ちょっと上が白いけどとっても上手に焼けました。aikonn1.gif


でも・・・
うちには「パン切ナイフ」などと言う、こじゃれたアイテムがなかったのです・・・
フツーの包丁で切ったら
撮影するのもかわいそうな結果に
もちろんお味は、とっても美味しかったです

で、買っちゃいましたよ
                 DSC_0084_convert_20130317010603.jpg
                  スペシャルコンビのご紹介
               取っ手の部分も一体化した洗いやすく清潔なナイフ君
               そして、横から切るタイプでパンがつぶれないガードさん
               サンドイッチ用の薄さまで切れるやつ


これでカンペキだ~ねne_niko.gif


今度はレーズン食パンに挑戦です
材料入れたらあとは待つだけ
具のレーズンも自動投入してくれます



ぼんじゅ~~~る

          うぃ~~ まどもぁぜ~~る

                       じゅて~~~~む


あ・・・失礼
パンの焼けるいい香りを嗅いでいたら
じぶんがフランス人だと勘違いしてしまいました




             DSC_0082_convert_20130317010522.jpg
焼けましたぁ~~v_cathtmv2.gif


スペシャルコンビ初出動です
DSC_0086_convert_20130317010715.jpg


ちゃんと切れるかなぁ


                     ドキドキ
          ワクワク

   おおおおおおおおおおおおお
                                  わちょ~~い
    
うほほ~~い

               いやっほ~ぅ

                          うぎゃぁ~~~


                   ごんたさんを踏んづけてしまいました・・ゴメンナサイ
                             ごんた 001
                                    すねないで


完成ですi_nkao9mv.gif

DSC_0087_convert_20130317010750.jpg

ちょっと穴が開いたので、顔でごまかし

これなら、かわいそうなお姿になった、初焼きパンも
σ(=^・ω・^=) ウチのお腹の脂肪の中で喜んでくれていることでしょう web拍手 by FC2

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
