QLOOKアクセス解析
   
06
2
4
6
8
10
14
18
24
25
27
28
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

ブルーのおめめもウリにゃの


ごんたの歌はサイドの音楽プレイヤーで再生できます。聴いて下さいね♪



メタボキャラで毎度お馴染みのごんたにゃん

ai 006
誰がそんなキャラにしてん


お怒りのご様子なので ちょっと細く見える写真にしてみた^^


そんなごんたにゃんのねこっこのお気に入りのウリは

ブルーのキレイな可愛いおめめheart09.gif


今日は特におめめぱっちりの写真を集めてみましたheart03.gif


DSC_0040.jpg
                 見せてやらへんでぇ


まぁそう言わずに^^あんたもメタボキャラばっかじゃ怒るでしょ






DSC_0195_20130630004143.jpg
   それもそうやなi_nkao2mv.gif ほな見てんか


めくちょ・・・emo_ts_014_03.gif


DSCN0043.jpg

いつもの三角コーナーにいるところをベランダから盗み撮り( =①ω①=)
この猫らしいキャッツアイなのもいいですが


DSC_0145.jpg

このまんまるおめめがたまらんのですwink02.gif
こんなおめめでおねだりされると・・・

なんだってしちゃいますねこっこ21016826.gif



DSCN0190_20130630004250.jpg

なかなかブルーがキレイに出てるのってないんですよね~


それは腕が悪いからやろ   おっしゃる通りです・・・


DSCN0193.jpg


まぁ なんて可愛いんでしょうheart11.gif 親バカ参上


1337169361087.jpg

ラストは おめめとメタボのコラボでした21016826.gif




アイシアのサイトで投票やってます^^
ごんたも応募したので、ぜひ「この子に1票」ボタンをポチ!っとお願いします♪

ごんたへの1票は、ここをクリックで行けます^^

ノンちゃんへの1票もよろしくです^^ ここをクリックです

ちょびっとさんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪

ビクママさんへの1票もよろしくです^^  こちらをクリックです♪
   
わいさんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪


21777369.gif





調子に乗って、ブログランキングも登録しちゃいました^^
ご面倒ですが2ポチお願いします^^22200268.gif




banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

猫バカは許せるがバカ親は許せないね


ごんたの歌はサイドの音楽プレイヤーで再生できます。聴いて下さいね♪



今日は猫ブログなのに ネタに困ったねこっこ
猫にはまったく関係のないお話です^^

ねこっこの会社の近くにJRの(あの福知山線です)踏み切りがあるんやけど
大型車が同時には対面できないくらい狭い踏み切りなんです。

朝は、車も多くて、大型車もいっぱいで、自転車、バイクもいっぱい通ります。
車道と歩行者用の区別も、もちろんなくて
ねこっこが歩くのも「車、恐いなぁ」って思うくらいです。

そんなねこっこの前方に、幼稚園くらいの女の子と、手をつないだお父さんが
踏み切りが上がるのを待ってました。

なかなか微笑ましい光景だなぁ~kira01.gifと見ていたら
踏み切りが上がって、その親子は手をつないだまま歩き出しました。



ちょっと待て~い

あほかこの父親

そんな危険な踏み切りを
女の子を車道側にして歩いてるんですよ

女の子と通行する車との距離、20センチあるかないかくらい

おまえが車道側歩け~~~~~って叫びたくなりました
さすがに叫べなかったけど


こんなあほなオトコが親なんて・・・一家の大黒柱なんて・・・
おばちゃん心配になりましたわikari02.gif


よけいなお世話ですけどねぇ24300785.gif



今日のごんたにゃん

やっぱ一応猫ブログなので主人公の写真も載せないとねstar.gif


DSC_0178 (8)

ここは昔、ねこっこが寝室にしてた部屋ですが
あまりにも家のガラクタが増えて、ねこっこは退去させられ物置部屋へと変わり
なぜかここが気に入ったごんたにゃんのマイルームへとなりました22844780.gif

ゴミのようなガラクタや掃除機などに囲まれて幸せそうにお過ごしです

ぽっちゃりおにゃかも健在ですonpu10.gif

ここも夏場限定の ごんたにゃんの別荘ですな21016826.gif





アイシアのサイトで投票やってます^^
ごんたも応募したので、ぜひ「この子に1票」ボタンをポチ!っとお願いします♪

ごんたへの1票は、ここをクリックで行けます^^

ノンちゃんへの1票もよろしくです^^ ここをクリックです

ちょびっとさんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪

ビクママさんへの1票もよろしくです^^  こちらをクリックです♪
   
わいさんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪


21777369.gif





調子に乗って、ブログランキングも登録しちゃいました^^
ご面倒ですが2ポチお願いします^^22200268.gif




banner (1)i_mk_newmv.gifブログランキング・にほんブログ村へ
                     にほんブログ村

web拍手 by FC2

ネムネムごんた


ごんたの歌はサイドの音楽プレイヤーで再生できます。聴いて下さいね♪



今日はとすごい風でした
休みでぐっすり寝ていたねこっこ、窓を開けて寝ていたので
ブラインドが風で大暴れする音で起こされてしまいました。

でもそんなことぐらいでヘコタレませんkao-a02.gif
また眠りについたねこっこですが

いつものように かんじゅめを催促するごんたにゃんの執拗な攻撃で起きました・・・22543930.gif



そして腹いっぱいになってご満足のごんたにゃんは

DSC_0178 (10)

ほっとらかしだった まだ使うと思ってわざとそのままにしておいた
冬の寝床、快眠2号で(3号だったかな)でmin_kt_028.gifです
今日も涼しいからね^^


DSC_0179 (7)

あ 起こしちゃった


DSC_0181 (7)

いい夢ani0004.gif見てたのに起こされて、ゴキゲン悪そう


あらららら



neruyo.gif

          もう起こさんといてや!  結局寝るんかい



DSC_0188 (4)


起こさないよkao-a02.gif


でも寝顔 じ~~~っと見とくけどねheart11.gif




アイシアのサイトで投票やってます^^
ごんたも応募したので、ぜひ「この子に1票」ボタンをポチ!っとお願いします♪

ごんたへの1票は、ここをクリックで行けます^^

ノンちゃんへの1票もよろしくです^^ ここをクリックです

ちょびっとさんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪

ビクママさんへの1票もよろしくです^^  こちらをクリックです♪
   
わいさんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪


21777369.gif





調子に乗って、ブログランキングも登録しちゃいました^^
ご面倒ですが2ポチお願いします^^22200268.gif




banner (1)i_mk_newmv.gifブログランキング・にほんブログ村へ
                     にほんブログ村

             web拍手 by FC2

名探偵ゴニャン★紫の液体を吐いたごんた!?★


ごんたの歌はサイドの音楽プレイヤーで再生できます。聴いて下さいね♪




それは・・・
梅雨の雨が上がった真夏のような気温の中を
汗をかきかきハァハァと加齢による息を切らしながら
ねこっこが帰宅した時のことだった・・・

かかさま「今日ごんたがゲロゲロしはってん」
ねこっこ「ごはんを?」
かかさま「いや、毛玉やってんけど・・・
     毛玉のあとにも出しそうやったから、いつものように新聞紙で受けてん」

ごんたにゃんは毛玉ゲロPのあと3回くらい立て続けに、水っぽいものも出します。
みんなそうなのかな?カーペット汚さないように、新聞紙持って吐く瞬間に受けます^^

かかさま「そしたら・・・吐いたのが・・・
      紫色やってん!!!」
ねこっこ「は???」


かかさまはびっくりして、これはねこっこに見せなきゃと吐いた新聞紙と毛玉を置いておいたのですが
水っぽいのが乾いたら、色も消えたって言うんです
ブルーベリーを潰したような色だったとか。

確かに見てみたら新聞は普通に濡れたのが乾いて、しわんしわんになってるだけ・・・
毛玉は普通の毛玉で変わったとこはなし。

血??? でも血なら乾いても色が残るハズ


DSC_0178 (2)


誰?!



DSC_0150.jpg

           名探偵ゴニャンでんがな

似てるのって蝶ネクタイしてるとこぐらいだしkao-a13.gif


じゃちょっと調べてみまひょか

あんた、当事者なんだけどねぇ



DSC_0176 (2)
  これがあやしいぞ!食べてみたらわかるかも!  21778358.gif



       ごんた 092
         ねこっこ指から紫の液体出ます  21778358.gif


ごんた 079


ごんた 080



ねこっこがごんたにゃんの様子を見ながら、なんでやろ??なんやろ???と考えてると

かかさま、急に立ち上がりゴミ箱をあさって
さっきの新聞紙を取り出し、「わかった!」っと叫んだ。
このときすでに、かかさまは気を失っていて、ゴニャンが裏で操っていたのだろう。


DSC_0176_20130626013108.jpg



ここからは再現画像でお楽しみください。

ごんたにゃんがゲロっぴった新聞紙21850651.gif毎日新聞のくせに!

DSC00012.jpg 何故に外国語(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪読めへんし!

これにトリックが隠されていたのじゃ  おっさんか?

一見、普通の新聞紙じゃが、ページをめくってゲロぴったとこの裏を見ると・・・






pin.gif

前面ピンク色の、どっかの広告になっていたんじゃ   コナンとキャラ違ってるし・・・


この新聞紙にごんたにゃんがゲロったように水をかけてみると


えき

濡れたところだけ裏のピンクが透けて 紫色の水に見えるんじゃわい
だから乾いたら色が消えたんじゃな



また難題解決にくるにゃんne_12.gifne_ashdb7.gif


ってな事で解決しました^^
ほんと、どうしたのかと焦りましたが、ねこっこ家大爆笑で終わってよかったですw01.gif

長々とお付き合いありがとうでした^^


アイシアのサイトで投票やってます^^
ごんたも応募したので、ぜひ「この子に1票」ボタンをポチ!っとお願いします♪
ごんたへの1票は、ここをクリックで行けます^^


ノンちゃんへの1票は ここをクリックです


ちょびっとさんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪


ビクママさんへの1票もよろしくです^^  こちらをクリックです♪
   

わいさんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪




21777369.gif








調子に乗って、ブログランキングも登録しちゃいました^^
ご面倒ですが2ポチお願いします^^22200268.gif




banner (1)i_mk_newmv.gifブログランキング・にほんブログ村へ
                     にほんブログ村
web拍手 by FC2

ごんた劇場~横綱への道編~


ごんたの歌はサイドの音楽プレイヤーで再生できます。聴いて下さいね♪



しゅがーれいんさんが作って下さったごんたの歌
メタボじゃないもん。ごんただもん

サイドのプレイヤー再生で聴けますので、聴いてくださいね~


アイシアのサイトで投票やってます^^
ごんたも応募したので、ぜひ「この子に1票」ボタンをポチ!っとお願いします♪
サイトへは、ここをクリックで行けます^^

ノンちゃんが応募してるのを見てσ(=^・ω・^=) ウチも応募しました。
ぜひノンちゃんのにゃんずにもポチっとしてあげて下さい。
ノンちゃんのブログは ここをクリックです


お友達の ちょびっとさんも可愛いぞっきんちゃんを応募です^^
ぞっきんちゃんへの1票もお願いします^^  こちらをクリック
です♪

お友達のビクママさんも、可愛すぎるビクちゃんをエントリーです^^
ビクちゃんへの1票もよろしくです^^  こちらをクリックです♪

   
お友達の わいさんも美人な凛さんと可愛い凛生ちゃんのエントリーです^^
2にゃんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪




それは
ねこっこが出掛けている間に
あまりにもヒマだったごんたにゃんが、何気につけてみたテレビから始まった・・・


P1000307.gif
  にゃぉ!にゃんてカッコイイんだ!


すっかり相撲のとりこになったごんたにゃん

よし!しぇきとりになるぞ!!


DSC_0186 (2)

新弟子検査もみごとに合格


しかし
相撲の世界は甘いものではなかった・・・


DSC_0179 (4)

取っては投げられ


ai 011

また投げられ

P1000409_20130623160757.jpg


身体が悲鳴を上げ始め

hako_20130623161713.jpg

体中、あざだらけになったごんたにゃん 
ひきこもりになったことも


ごんた 001ごんた 045



ホームシックになったこともあった・・              ごんたの故郷、奄美の青い海



DSC_0041.jpg

人知れず、涙にくれた夜もあったごんたにゃん




1310282235606_20130623160459.jpg

もうダメぽ・・・・・


負けるな!ごんた!!
そんな暖かい皆様の声援が聞こえたごんたにゃん


1365140438275_20130623160501.jpg

男の意地を見せてやる!!



力強く立ち上がり

画面に入りきらないほどでかくなり

よこじゅなへの道をまた一歩

夢に向かって歩みだしたのでした


                    ★★★★★   続く かな?  ★★★★★



寝てばっかりなので 目新しい写真もなく・・・
使い回しの写真でごまかすねこっこでした^^




車椅子の飼い主さんを助けようとするわんちゃん

とっても感動


でも周りにいる人達って・・・どうなんでしょうね・・・

bed95b88.jpg


21777369.gif








調子に乗って、ブログランキングも登録しちゃいました^^
ご面倒ですが2ポチお願いします^^22200268.gif




banner (1)i_mk_newmv.gifブログランキング・にほんブログ村へ
                     にほんブログ村

web拍手 by FC2

くびれがほしいにゃ


ごんたの歌はサイドの音楽プレイヤーで再生できます。聴いて下さいね♪



しゅがーれいんさんが作って下さったごんたの歌
メタボじゃないもん。ごんただもん

サイドのプレイヤー再生で聴けますので、聴いてくださいね~


アイシアのサイトで投票やってます^^
ごんたも応募したので、ぜひ「この子に1票」ボタンをポチ!っとお願いします♪
サイトへは、ここをクリックで行けます^^

ノンちゃんが応募してるのを見てσ(=^・ω・^=) ウチも応募しました。
ぜひノンちゃんのにゃんずにもポチっとしてあげて下さい。
ノンちゃんのブログは ここをクリックです


お友達の ちょびっとさんも可愛いぞっきんちゃんを応募です^^
ぞっきんちゃんへの1票もお願いします^^  こちらをクリック
です♪

お友達のビクママさんも、可愛すぎるビクちゃんをエントリーです^^
ビクちゃんへの1票もよろしくです^^  こちらをクリックです♪

追記   
お友達の わいさんも美人な凛さんと可愛い凛生ちゃんのエントリーです^^
2にゃんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪



今日も夜更かし楽しいなぁani0013.gif


って、それはねこっこだけで
ごんたにゃんは、とっくにおやすみになってますがemo_kt_008_04.gif



ごんたにゃん
メタボとか、おでぶとか、おまるに似てるとか言われ続けて、はや15年
拉致したときからお腹はぽっこりだったので、ずっと言われ続けてますaikonn2.gif


そんなごんたにゃん
めざせ!スーパースリムへの道emo_rk_013_02.gif



こんなことしてましたmin_ot_006.gif



                 くびれ


涙ぐましいですねぇ22543920.gif








                 1310282149759_20130623011352.jpg


あれって運動になってるかい



21777369.gif








調子に乗って、ブログランキングも登録しちゃいました^^
ご面倒ですが2ポチお願いします^^22200268.gif




banner (1)i_mk_newmv.gifブログランキング・にほんブログ村へ
                     にほんブログ村
web拍手 by FC2

ごんたにも意地がある!


ごんたの歌はサイドの音楽プレイヤーで再生できます。聴いて下さいね♪



しゅがーれいんさんが作って下さったごんたの歌
メタボじゃないもん。ごんただもん

サイドのプレイヤー再生で聴けますので、聴いてくださいね~


アイシアのサイトで投票やってます^^
ごんたも応募したので、ぜひ「この子に1票」ボタンをポチ!っとお願いします♪
サイトへは、ここをクリックで行けます^^

ノンちゃんが応募してるのを見てσ(=^・ω・^=) ウチも応募しました。
ぜひノンちゃんのにゃんずにもポチっとしてあげて下さい。
ノンちゃんのブログは ここをクリックです


お友達の ちょびっとさんも可愛いぞっきんちゃんを応募です^^
ぞっきんちゃんへの1票もお願いします^^  こちらをクリック
です♪

お友達のビクママさんも、可愛すぎるビクちゃんをエントリーです^^
ビクちゃんへの1票もよろしくです^^  こちらをクリックです♪

追記   
お友達の わいさんも美人な凛さんと可愛い凛生ちゃんのエントリーです^^
2にゃんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪





今日もこんな時間になっちゃった><
明日も仕事だし・・・

ちょこっとだけ


まだまだ引っ張り続ける だいりしぇきbikkuri01.gif


これが最終章です^^
ほんとのところ、ネタがないねこっこ・・・お付き合いくださいませ


ごんたにゃん

やっと まともに使用中heart03.gif


DSC_0193 (3)


横向きに使ってて、はみ出してる自分にやっと気が付いた



DSC_0192 (3)
   なんか文句あるんけ


いえいえ^^なにもございません^^


ただ・・・



iji.jpg  お手手がはみ出てるのは、ごんたの意地hatena04.gif



21777369.gif








調子に乗って、ブログランキングも登録しちゃいました^^
ご面倒ですが2ポチお願いします^^22200268.gif




banner (1)i_mk_newmv.gifブログランキング・にほんブログ村へ
                     にほんブログ村

web拍手 by FC2

ごんたが稼いだもの


ごんたの歌はサイドの音楽プレイヤーで再生できます。聴いて下さいね♪



しゅがーれいんさんが作って下さったごんたの歌
メタボじゃないもん。ごんただもん

サイドのプレイヤー再生で聴けますので、聴いてくださいね~


アイシアのサイトで投票やってます^^
ごんたも応募したので、ぜひ「この子に1票」ボタンをポチ!っとお願いします♪
サイトへは、ここをクリックで行けます^^

ノンちゃんが応募してるのを見てσ(=^・ω・^=) ウチも応募しました。
ぜひノンちゃんのにゃんずにもポチっとしてあげて下さい。
ノンちゃんのブログは ここをクリックです


お友達の ちょびっとさんも可愛いぞっきんちゃんを応募です^^
ぞっきんちゃんへの1票もお願いします^^  こちらをクリック
です♪

お友達のビクママさんも、可愛すぎるビクちゃんをエントリーです^^
ビクちゃんへの1票もよろしくです^^  こちらをクリックです♪

追記   
お友達の わいさんも美人な凛さんと可愛い凛生ちゃんのエントリーです^^
2にゃんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪





今日も遅い時間になってしまったので

ちょい更新で^^


チーズスイートホームのテレビアニメのにゃんこ紹介みたいなコーナーに
出演した動画はこの前の記事で見て頂きましたが

1回目の30秒ほどの出演
しかも ごんたにゃんは、かんじゅめを催促していただけで

5,000円もお稼ぎになられましたbikkuri01.gif



そして2~4回目の計3回では


DSC_0179 (6)


このチーのTシャツが3枚heart12.gif


バックがまた可愛いんです


DSC_0180 (6)


でも

外で着るには ちょい恥ずかしいので部屋着&ちょい寝巻きになってます00017.gif

3枚あるので ととさまも、かかさまもご愛用24300785.gif




話はまったく変わりますが


DSC_0181 (3)
シュガーラスク味のうまい棒って知ってました


お味は・・・

おいしいけど、うまい棒といえば味の濃いもののイメージなので
σ(=^・ω・^=) ウチは 明太子味とかのほうがいいかなぁ~


saido.jpg   やっぱ魚味でしょ~22543930.gif



そうそう
だいりしぇきですが
庶民のねこっこは 大理石!大理石!と騒いでおりますが
楽〇で買いましたが、そ~んなにお高くないですよ^^



21777369.gif








調子に乗って、ブログランキングも登録しちゃいました^^
ご面倒ですが2ポチお願いします^^22200268.gif




banner (1)i_mk_newmv.gifブログランキング・にほんブログ村へ
                     にほんブログ村

web拍手 by FC2

ごんただらけo(=ёェё=)o ミャー♪


ごんたの歌はサイドの音楽プレイヤーで再生できます。聴いて下さいね♪



しゅがーれいんさんが作って下さったごんたの歌
メタボじゃないもん。ごんただもん

サイドのプレイヤー再生で聴けますので、聴いてくださいね~


アイシアのサイトで投票やってます^^
ごんたも応募したので、ぜひ「この子に1票」ボタンをポチ!っとお願いします♪
サイトへは、ここをクリックで行けます^^

ノンちゃんが応募してるのを見てσ(=^・ω・^=) ウチも応募しました。
ぜひノンちゃんのにゃんずにもポチっとしてあげて下さい。
ノンちゃんのブログは ここをクリックです


お友達の ちょびっとさんも可愛いぞっきんちゃんを応募です^^
ぞっきんちゃんへの1票もお願いします^^  こちらをクリック
です♪

お友達のビクママさんも、可愛すぎるビクちゃんをエントリーです^^
ビクちゃんへの1票もよろしくです^^  こちらをクリックです♪

追記   
お友達の わいさんも美人な凛さんと可愛い凛生ちゃんのエントリーです^^
2にゃんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪





今日はずっとでした
お休みだったねこっこは、ヒマなので

またテンプレートいじってました(*^m^*) ムフッ
ごんただらけのトップページですが
ごんたのブログだから これでいい~のだwink02.gif



そして

まだまだ だいりしぇき ネタで引っ張るねこっこw01.gif



      DSC_0182 (6)


         だいりしぇきに座ってみたkao-a02.gif

         めちゃひんやり!気持ちいい!!!

         これ、人間にもお奨めだわmin_kt_063.gif
            硬いのが難だけどね~


      DSC_0181 (6)

ごんた王子に  「召使いごときが100年早い!」と怒られた・・・



でもheart12.gif



          DSC_0188 (3)


怒られてションボリとソファーに座ったら
向こうに見えるだいりしぇきを尻目にねこっこの膝にonpu10.gif



          DSC_0189 (3)

だいりしぇきに勝ったねこっこ 小さくピース

だいりしぇきも自分が買ったもんなのに
とっても変な優越感に浸るねこっこであった21016826.gif



21777369.gif








調子に乗って、ブログランキングも登録しちゃいました^^
ご面倒ですが2ポチお願いします^^22200268.gif




banner (1)i_mk_newmv.gifブログランキング・にほんブログ村へ
                     にほんブログ村
web拍手 by FC2

天使と悪魔なごんたにゃん


ごんたの歌はサイドの音楽プレイヤーで再生できます。聴いて下さいね♪



しゅがーれいんさんが作って下さったごんたの歌
メタボじゃないもん。ごんただもん

サイドのプレイヤー再生で聴けますので、聴いてくださいね~
また急に自動再生に戻してたりするかもしれない、気まぐれねこっこですmin_ot_006.gif


アイシアのサイトで投票やってます^^
ごんたも応募したので、ぜひ「この子に1票」ボタンをポチ!っとお願いします♪
サイトへは、ここをクリックで行けます^^

応募したら全員フードのプレゼントありますよ
みなさんも応募してみてはいかがでしょう^^応募したらポチに行くから教えてね♪

ノンちゃんが応募してるのを見てσ(=^・ω・^=) ウチも応募しました。
ぜひノンちゃんのにゃんずにもポチっとしてあげて下さい。
ノンちゃんのブログは ここをクリックです


お友達の ちょびっとさんも可愛いぞっきんちゃんを応募です^^
ぞっきんちゃんへの1票もお願いします^^  こちらをクリック
です♪

追記   お友達のビクママさんも、可愛すぎるビクちゃんをエントリーです^^
ビクちゃんへの1票もよろしくです^^  こちらをクリックです♪






明日は休みなので
今日も夜更かしうれちいな~heart12.gif

昼間もほとんど、おねんねのごんたにゃんですが
夜も人間と同じように朝までぐっすりお休みになりますpic_rk_013.gif


寝顔はまるで天使のようなごんたにゃんai 038





             ごんた 066

                天使ごんた  ちょっと引きつりながらも大人しくパシャリ



             ごんた 064

              悪魔ごんた  これ!チャラチャラとじゃまなんじゃい!
                 ストラップ↑





    DSC_0183 (3)

       天使ごんた   んんんんんん! きゃわいい~~heart11.gif



    DSC_0181 (4)

         悪魔ごんた  いつものことやけど ねこっこの相手は疲れるでぇ はぁaikonn1.gif
 




       DSCN0006.jpg

       天使ごんた   あにょね、ねこっこがいないとさみしいからTシャチュに
                シュリシュリちてるの




       DSCN0005.jpg

        悪魔ごんた  くっくっく  紺色のTシャツをオレサマのモフ毛で
                 まっしろけっけにしてやるぜ♪






      P1000409_20130619010548.jpg

          天使ごんた  ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ あちょぼ~あちょぼ~onpu10.gif



      スナップショット 1 (2013-06-18 22-19)

          悪魔ごんた  調子に乗ってたら いてまうぞ!こらぁ!! 食ったろかぁ!




           1310282184298.jpg

              ちょい悪ごんた   パショコン禁止でしゅ



           5ごんた 117

              悪魔ごんた  メタボメタボ言いやがって
                         文字打てんようにしてやる!





そしてやっぱり最後は 使い回しの






              1310282209927_20130619010326.jpg

                         おやじごんた



なんだかんだ言っても 悪魔なとこも天使ですねkao-a02.gifheart11.gif


そして・・・メタボ  24300785.gif




21777369.gif








調子に乗って、ブログランキングも登録しちゃいました^^
ご面倒ですが2ポチお願いします^^22200268.gif




banner (1)i_mk_newmv.gifブログランキング・にほんブログ村へ
                     にほんブログ村

web拍手 by FC2

ここがいいんだにゃ


ごんたの歌はサイドの音楽プレイヤーで再生できます。聴いて下さいね♪



しゅがーれいんさんが作って下さったごんたの歌
メタボじゃないもん。ごんただもん

サイドのプレイヤー再生で聴けますので、聴いてくださいね~
また急に自動再生に戻してたりするかもしれない、気まぐれねこっこですmin_ot_006.gif


アイシアのサイトで投票やってます^^
ごんたも応募したので、ぜひ「この子に1票」ボタンをポチ!っとお願いします♪
サイトへは、ここをクリックで行けます^^

応募したら全員フードのプレゼントありますよ
みなさんも応募してみてはいかがでしょう^^応募したらポチに行くから教えてね♪

ノンちゃんが応募してるのを見てσ(=^・ω・^=) ウチも応募しました。
ぜひノンちゃんのにゃんずにもポチっとしてあげて下さい。
ノンちゃんのブログは ここをクリックです


お友達の ちょびっとさんも可愛いぞっきんちゃんを応募です^^
ぞっきんちゃんへの1票もお願いします^^  こちらをクリック
です♪

追記   お友達のビクママさんも、可愛すぎるビクちゃんをエントリーです^^
ビクちゃんへの1票もよろしくです^^  こちらをクリックです♪







だいりしぇき、ねこっこ家にはまったく縁がないだろうと思っていたものを
まさかごんたにゃんが腹の下に敷くことになるとは夢にも思わなかったねこっこですが

にゃんこには、高価だろうがなんだろうが
自分のお気に入りの場所が、最高の場所heart09.gif


今日も お気に入りのせま~~~い三角コーナー(ソファーの後ろのベランダとの間)でおねんねです


ai 041


ai 040


ai 038



まるで三段活用のよう21016826.gif


夜には だいりしぇきも活用してましたよ^^  やっぱり横幅のほうでaikonn3.gif


なんでねんねするとき、ユウレイのようなお手手になるんでしょうねぇhatena04.gif00017.gif

1310282092184.jpg100701_2057~01



なんで といえば うんPハイmin_ot_006.gif

今日、ひざびさに
うんPしたあと 「うぉぉおおおおおう!」と吠えて

どーーーーーったどたどたどったーーーー
走ってました02neko.gif

昔は廊下を2往復くらい暴走したごんたにゃんですが

今日は片道だけで・・・

帰りは トコトコ歩いてお帰りでした24300787.gif




21777369.gif








調子に乗って、ブログランキングも登録しちゃいました^^
ご面倒ですが2ポチお願いします^^22200268.gif




banner (1)i_mk_newmv.gifブログランキング・にほんブログ村へ
                     にほんブログ村
web拍手 by FC2

ごんたの背景を作ったよ♪


ごんたの歌はサイドの音楽プレイヤーで再生できます。聴いて下さいね♪



しゅがーれいんさんが作って下さったごんたの歌
メタボじゃないもん。ごんただもん

サイドのプレイヤー再生で聴けますので、聴いてくださいね~
また急に自動再生に戻してたりするかもしれない、気まぐれねこっこですmin_ot_006.gif


アイシアのサイトで投票やってます^^
ごんたも応募したので、ぜひ「この子に1票」ボタンをポチ!っとお願いします♪
サイトへは、ここをクリックで行けます^^

応募したら全員フードのプレゼントありますよ
みなさんも応募してみてはいかがでしょう^^応募したらポチに行くから教えてね♪

ノンちゃんが応募してるのを見てσ(=^・ω・^=) ウチも応募しました。
ぜひノンちゃんのにゃんずにもポチっとしてあげて下さい。
ノンちゃんのブログは ここをクリックです


お友達の ちょびっとさんも可愛いぞっきんちゃんを応募です^^
ぞっきんちゃんへの1票もお願いします^^  こちらをクリック
です♪

追記   お友達のビクママさんも、可愛すぎるビクちゃんをエントリーです^^
ビクちゃんへの1票もよろしくです^^  こちらをクリックです♪






昨日のだいりしぇきのクールベット?マット?ですが
あの写真のように乗ってくれるまで、ごはんを置いてみたり、またたびを振りかけてみたり^^
誘導に一苦労でしたが
今日、風呂上がって ふと見ると
気持ちよさそうにその上でまったりとしておられました(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
しかし、なぜかやっぱり狭いほうの幅を使ってます24300785.gif

1310282191277.jpgやっぱりこっち向き



   22844780.gif   22844780.gif


気が付いてくれましたかぁhatena04.gif

テンプレートのトップ画像と背景を 夏バージョンにしてみましたkira01.gif



夏 といえば

onpu10.gifなっつ なつなつ ココナッツ~
 
   あい あい あいあい  あいあんどぉ~
onpu10.gif


ってことで アイランドでまったりな ごんたにゃんの背景を作ってみましたheart03.gif


   めちゃ古い・・・なにそれ?って人も多いだろうな・・・


        ♪ あ~~~~~~~~~~~~~  

             なつやすみぃぃ~♪



       これも古いか・・・



   ♪ カチュ~シャ~  はぁずしなぁがらぁ~

            な~んとかぁ~   なんとかぁなんとぉ~かぁ ♪



ai 020  わからんなら歌うなや


onpu10.gifあ~~ わったしのぉ 恋はぁ~~onpu10.gif    なら 全部歌えるモン23969034.gif




21777369.gif








調子に乗って、ブログランキングも登録しちゃいました^^
ご面倒ですが2ポチお願いします^^22200268.gif




banner (1)i_mk_newmv.gifブログランキング・にほんブログ村へ
                     にほんブログ村 web拍手 by FC2

ごんた劇場~王子様編~


ごんたの歌はサイドの音楽プレイヤーで再生できます。聴いて下さいね♪



しゅがーれいんさんが作って下さったごんたの歌
メタボじゃないもん。ごんただもん
とりあえず自動再生を止めました^^(たぶん止まっているはず・・・)
サイドのプレイヤー再生で聴けますので、聴いてくださいね~
また急に自動再生に戻してたりするかもしれない、気まぐれねこっこですmin_ot_006.gif


アイシアのサイトで投票やってます^^
ごんたも応募したので、ぜひ「この子に1票」ボタンをポチ!っとお願いします♪
サイトへは、ここをクリックで行けます^^

応募したら全員フードのプレゼントありますよ
みなさんも応募してみてはいかがでしょう^^応募したらポチに行くから教えてね♪

ノンちゃんが応募してるのを見てσ(=^・ω・^=) ウチも応募しました。
ぜひノンちゃんのにゃんずにもポチっとしてあげて下さい。
ノンちゃんのブログは ここをクリックです


お友達の ちょびっとさんも可愛いぞっきんちゃんを応募です^^
ぞっきんちゃんへの1票もお願いします^^  こちらをクリック
です♪

追記   お友達のビクママさんも、可愛すぎるビクちゃんをエントリーです^^
ビクちゃんへの1票もよろしくです^^  こちらをクリックです♪







暑いですね~
今日はひさびさに雨が降って、夜はちょっとだけ涼しくなりました

さすがにもう片道40分も歩くと病院行きになると思い、JRの3ヶ月定期を買いました
JRって・・・


なんでこんなに高いんだろ・・・21776465.gif






人間が暑いと感じる今日このごろ

モフを身にまとったごんたにゃん
しかもよそ様の3人分くらいの脂肪を身にまとったオシャレなごんたにゃん

さぞかしあちゅいだろうと


ねこっこ家の王子様にピッタリの  (殿になったり王子になったり(*^m^*) ムフッ)


大理石でできたクールベットtukinekomv.gif


しかも


78・5センチx50センチのLサイズ  中~大型犬用だ~~~


                  1310282206205.jpg
                   なんや?これ



                  1310282189842.jpg
                     どう見ても食いもんやないな・・・



                  1310282190796.jpg
                    おかん、これなんやねん?


それは だいりしぇきってもんで出来た、ちゅめたいベットざますよ^^王子様
寝そべってごらんあそばせ




              1310282191277.jpg
               ちょっと小さいんちゃうか?


お・・・おうじさ・・ま
しょれ、中~大型のわんこさん用のサイズでございましゅが・・・

まぁ・・・向きが違いましゅからね





                1310282205588.jpg
                 ふ~~~ん


ふ~~~んって・・・21845970.gif


まぁ ぼちぼち使ってくれてます21666843.gif




王子様・・・・・


それは大理石でも クールベットでもございません


                    100807_1035~02
                      これいいやん


それは 箱やん 中の物を出したいねんけどぉ21778358.gif




21777369.gif








調子に乗って、ブログランキングも登録しちゃいました^^
ご面倒ですが2ポチお願いします^^22200268.gif




banner (1)i_mk_newmv.gifブログランキング・にほんブログ村へ
                     にほんブログ村

web拍手 by FC2

子供の頃の爪研ぎにされた大事な物


ごんたの歌はサイドの音楽プレイヤーで再生できます。聴いて下さいね♪



しゅがーれいんさんが作って下さったごんたの歌
メタボじゃないもん。ごんただもん
とりあえず自動再生を止めました^^(たぶん止まっているはず・・・)
サイドのプレイヤー再生で聴けますので、聴いてくださいね~
また急に自動再生に戻してたりするかもしれない、気まぐれねこっこですmin_ot_006.gif


アイシアのサイトで投票やってます^^
ごんたも応募したので、ぜひ「この子に1票」ボタンをポチ!っとお願いします♪
サイトへは、ここをクリックで行けます^^

応募したら全員フードのプレゼントありますよ
みなさんも応募してみてはいかがでしょう^^応募したらポチに行くから教えてね♪

ノンちゃんが応募してるのを見てσ(=^・ω・^=) ウチも応募しました。
ぜひノンちゃんのにゃんずにもポチっとしてあげて下さい。
ノンちゃんのブログは ここをクリックです


お友達の ちょびっとさんも可愛いぞっきんちゃんを応募です^^
ぞっきんちゃんへの1票もお願いします^^  こちらをクリック
です♪

追記   お友達のビクママさんも、可愛すぎるビクちゃんをエントリーです^^
ビクちゃんへの1票もよろしくです^^  こちらをクリックです♪







ねこっこ

こう見えても(見たことないか^^)若い頃は サ~ハ~ガールだったんです21855399.gif


波打ち際のヴィーナスでした(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
だって・・・足がつかないと怖いんだもん


愛用していたボディボードのボード 別名:ねこっこ専用ビート板


DSC_0178.jpg


これはそんときのカレシさんが買ってくれたもので
今ではすっかりお部屋の小粋なインテリアになっておりますが
ねこっこにとっては大切な思い出の一品です


が!しかし!



ねこっこに拉致されたばかりの頃


ねこっこのもにょはボクのもにょ
ねこっこのしゅきなもにょはボクもしゅき

そんないじらしいごんたにゃん
爪研ぎを始めたのでした


ぼーど


DSC_0179.jpg


DSC_0180.jpg


精一杯背伸びして、お爪を研いでたのにこの高さ(*^m^*) ムフッ
改めて「小さかった時もあったのね~」と思うねこっこです21846039.gif


爪砥いだついでにいつも カッカッカっと上まで登ってました^^
当然のことながら、その道中はボロボロです・・・


インテリアと化して長い時間が流れたこのボード爪研ぎにもう興味もないらしく
まったく近寄りもしなくなったごんたにゃんですが
今のごんたにゃんが このボード爪研ぎとコラボした写真がありました



1310282074314.jpg



あんた、本当にあんな低いとこで爪砥いでた


21777369.gif








調子に乗って、ブログランキングも登録しちゃいました^^
ご面倒ですが2ポチお願いします^^22200268.gif




banner (1)i_mk_newmv.gifブログランキング・にほんブログ村へ
                     にほんブログ村
web拍手 by FC2

猫草騒動~猫草が生えてる・・・~


ごんたの歌はサイドの音楽プレイヤーで再生できます。聴いて下さいね♪



しゅがーれいんさんが作って下さったごんたの歌
メタボじゃないもん。ごんただもん
とりあえず自動再生を止めました^^(たぶん止まっているはず・・・)
サイドのプレイヤー再生で聴けますので、聴いてくださいね~
また急に自動再生に戻してたりするかもしれない、気まぐれねこっこですmin_ot_006.gif


アイシアのサイトで投票やってます^^
ごんたも応募したので、ぜひ「この子に1票」ボタンをポチ!っとお願いします♪
サイトへは、ここをクリックで行けます^^

応募したら全員フードのプレゼントありますよ
みなさんも応募してみてはいかがでしょう^^応募したらポチに行くから教えてね♪

ノンちゃんが応募してるのを見てσ(=^・ω・^=) ウチも応募しました。
ぜひノンちゃんのにゃんずにもポチっとしてあげて下さい。
ノンちゃんのブログは ここをクリックです


お友達の ちょびっとさんも可愛いぞっきんちゃんを応募です^^
ぞっきんちゃんへの1票もお願いします^^  こちらをクリック
です♪




昨日ちょっと予告した猫草騒動

たぶん 経験された人も多いんじゃないのかなぁと勝手に思い込むねこっこですが




いつものように おやつ代わりに猫草を食いまくって

いつものように うんPに行ったごんたにゃん

この ちょっぴりぽっちゃりな身体で、うんPハイになって走り回ることもあります
そりゃ~もう!

どたどたばたばた~~~~
           どっすんどすん!


と凄いことになります(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

それはさておき、

すっきりしておすまし顔で出てくるかと思ったら
歩き方がなんか変・・・
腰を落としてガニマタになってるごんたにゃん

通り過ぎたごんたにゃんを見ると


うんぴ



おちりから 草が生えてる~~~しかも花まで!22200253.gif



それが歩くと揺れてアンヨに、ぺったんぺったんするみたいで


うんp


みんなして、ティッシュを大量に握り締め、
雑草は刈らなければと、おちりに歩み寄るけど
何をぶらさげてるのかわかってないごんたにゃんは
ただならぬ気配に逃げ回り・・・

やっと刈れたときには人間もごんたにゃんもクタクタでしたmin_kt_063.gif


でもそれは、刈ればいいだけなんだけど

知らない間に草だけが生えていて 花が萎れてポトンと落ちていた場合は悲惨です22657766.gif


なんかくちゃい・・・・
誰か屁こいたオナラした??

家中がくちゃい・・・・

トイレのとこを見てみると
ぺしゃんこになった花が
これをねこっこ家では  うんち爆弾と呼んでおります(*^m^*) ムフッ

いつも、被爆してしまうのは かかさまです(たびたびあります・・・)
ねこっこも ととさまも面倒なのでスリッパを履いてなくて
かかさまだけが履いているけど、そのせいで踏みつけても気付かず

家のそこら中に  うんPスタンプが ペッタンペッタンと押されているのでした・・・


ゲロリータになった5年前に獣医さんのアドバイスもあり、可哀想だけど猫草禁止にしたのに


うんち爆弾の恐怖は今も続いているねこっこ家です21846120.gif

ごんたにゃんが手でわざと落としてる???


お食事しながらだった人がいたらごめんなさいね~




21777369.gif








調子に乗って、ブログランキングも登録しちゃいました^^
ご面倒ですが2ポチお願いします^^22200268.gif




banner (1)i_mk_newmv.gifブログランキング・にほんブログ村へ
                     にほんブログ村

web拍手 by FC2

猫のおヒゲを切るとどうなるか


ごんたの歌はサイドの音楽プレイヤーで再生できます。聴いて下さいね♪



しゅがーれいんさんが作って下さったごんたの歌
メタボじゃないもん。ごんただもん
とりあえず自動再生を止めました^^(たぶん止まっているはず・・・)
サイドのプレイヤー再生で聴けますので、聴いてくださいね~
また急に自動再生に戻してたりするかもしれない、気まぐれねこっこですmin_ot_006.gif


アイシアのサイトで投票やってます^^
ごんたも応募したので、ぜひ「この子に1票」ボタンをポチ!っとお願いします♪
サイトへは、ここをクリックで行けます^^

応募したら全員フードのプレゼントありますよ
みなさんも応募してみてはいかがでしょう^^応募したらポチに行くから教えてね♪

ノンちゃんが応募してるのを見てσ(=^・ω・^=) ウチも応募しました。
ぜひノンちゃんのにゃんずにもポチっとしてあげて下さい。
ノンちゃんのブログは ここをクリックです


お友達の ちょびっとさんも可愛いぞっきんちゃんを応募です^^
ぞっきんちゃんへの1票もお願いします^^  こちらをクリック
です♪




ごんたにゃんと二人暮らしだった頃のお話

ごんたにゃんはねこっこがお風呂に入る間
脱衣場にある洗濯機の上に乗って、待っているのが日課でした


そんなある日、風呂に入ろうとして洗濯機に乗ったごんたにゃんを見ると




ひげ



            右のおヒゲがない!!! 生え際から3ミリを残して!


なんで?!
ストーカーが忍び込んで切った?!(マジでそう思ったバカねこっこ)
σ(=^・ω・^=) ウチが切ったのか???
σ(=^・ω・^=) ウチ 意識が飛んだ???
ごんたにゃん、やっぱりオヤジが入ってて自分で剃った???


まったくわけがわからず


裸のまま 悩みに悩んで・・・・


あーーーーーーーーーー!もしかして!


ごんたにゃんは、猫草が大好きで
毎日まるでおやつのように食ってました

100_0020.jpg


でも草をうまく食いちぎることが出来ないごんたにゃんは
引っこ抜いて土まで一緒に食う勢いだったので
草をハサミで切りながらあげていたのでした


みなさん、もうピ~~~ンときましたね

「気をつけろや!ねこっこ」とか
「あほか!ねこっこ」とか
「美人やからって何しても許されると思うなよ!ねこっこ」などと聞こえてきます???


草をハサミで切ろうとしていたのに
待ちきれなかったごんたにゃんは、草の海にお顔をダイブ


草を食ってた場所を見ると 無残なおヒゲがパラパラと・・・・・


猫のヒゲを切ると
まともに歩けなくなるとか聞きますよね


ごんたにゃんは・・・


まったくねこっこが切ったことに気づかないくらいにふつぅ~でした(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
ごんたにゃん自身 おヒゲがないことに気づいてなさげでmin_ot_006.gif


何事もなくてよかったです^^

よい子はマネしちゃだめだよぉ~



この猫草は新たに ねこっこ家で騒動をもたらすのでした
それは・・・次回で(*^m^*) ムフッ


21777369.gif








調子に乗って、ブログランキングも登録しちゃいました^^
ご面倒ですが2ポチお願いします^^22200268.gif




banner (1)i_mk_newmv.gifブログランキング・にほんブログ村へ
                     にほんブログ村


web拍手 by FC2

ごんた劇場~バカ殿編~


ごんたの歌はサイドの音楽プレイヤーで再生できます。聴いて下さいね♪



しゅがーれいんさんが作って下さったごんたの歌
メタボじゃないもん。ごんただもん
とりあえず自動再生を止めました^^(たぶん止まっているはず・・・)
サイドのプレイヤー再生で聴けますので、聴いてくださいね~
また急に自動再生に戻してたりするかもしれない、気まぐれねこっこですmin_ot_006.gif


アイシアのサイトで投票やってます^^
ごんたも応募したので、ぜひ「この子に1票」ボタンをポチ!っとお願いします♪
サイトへは、ここをクリックで行けます^^

応募したら全員フードのプレゼントありますよ
みなさんも応募してみてはいかがでしょう^^応募したらポチに行くから教えてね♪

ノンちゃんが応募してるのを見てσ(=^・ω・^=) ウチも応募しました。
ぜひノンちゃんのにゃんずにもポチっとしてあげて下さい。
ノンちゃんのブログは ここをクリックです


お友達の ちょびっとさんも可愛いぞっきんちゃんを応募です^^
ぞっきんちゃんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪




今日もまったりお昼寝でもしようかのぉ

DSC_0181 (4)



DSC_0228.jpg
  おお!なんとこれは世に聞く、チージュアーモンドおかきではござらぬか

さようにございます。殿。
しかしこれは、ねこっこが食べようとしているもので、殿はこれは食えませぬ


DSCN0015.jpg
 な!なんと!!このわしを差し置いて、お主一人で食うとな?!
     怒りで目から炎がメラメラじゃ!



DSCN0045.jpg

  うううううううう!!打ち首にしてくれてやる!! みにゃの者!であえ~~!!!





御用だ!御用だ!





なんと、このねこっこを手にかけると申されるのか・・・



DSC_0229.jpg

この とびきり贅沢な印籠が目に入らぬかぁぁぁ~!!!





DSCN0179.jpg

 はっはぁーー
これはこれは、ねこっこ殿 かたじけない
つい食い物を前にして我を忘れてしまったようじゃ・・・取り乱してすまにゃい




DSC_0230.jpg

わかってくださればそれでいいのですよ 殿^^
送ってくれたbarusaさんにも感謝しながら召し上がれ





DSC_0232.jpg

殿~~~  よだれでべちょべちょですがなぁ~




     ーーーーーーーーーーーーーーーー 完 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




21777369.gif








調子に乗って、ブログランキングも登録しちゃいました^^
ご面倒ですが2ポチお願いします^^22200268.gif




banner (1)i_mk_newmv.gifブログランキング・にほんブログ村へ
                     にほんブログ村


web拍手 by FC2

はじゅかしいかあちゃん


ごんたの歌はサイドの音楽プレイヤーで再生できます。聴いて下さいね♪



しゅがーれいんさんが作って下さったごんたの歌
メタボじゃないもん。ごんただもん
とりあえず自動再生を止めました^^(たぶん止まっているはず・・・)
サイドのプレイヤー再生で聴けますので、聴いてくださいね~
また急に自動再生に戻してたりするかもしれない、気まぐれねこっこですmin_ot_006.gif


アイシアのサイトで投票やってます^^
ごんたも応募したので、ぜひ「この子に1票」ボタンをポチ!っとお願いします♪
サイトへは、ここをクリックで行けます^^

応募したら全員フードのプレゼントありますよ
みなさんも応募してみてはいかがでしょう^^応募したらポチに行くから教えてね♪

ノンちゃんが応募してるのを見てσ(=^・ω・^=) ウチも応募しました。
ぜひノンちゃんのにゃんずにもポチっとしてあげて下さい。
ノンちゃんのブログは ここをクリックです


お友達の ちょびっとさんも可愛いぞっきんちゃんを応募です^^
ぞっきんちゃんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪



いつも訪問、コメント、拍手、応援ぽちをani0004.gif
ありがとうございます。
FC2ブログの方は訪問者リストから、こちらも訪問させていただいて
訪問したらコメントは残せなくても
拍手とランキングに参加されていたら応援ポチはしているのですが

訪問時間がまちまちなために、反映されない場合も多々あるかと思います・・・
ホントごめんなさいです
pic_rk_019.gif
FC2ブログじゃない方は、訪問してくれたことがわからないので
URLを教えてくださればお伺いします^^



          21737356.gif         21737356.gif



今日はお友達の♪ビクの気まま生活♪のビクママさんが

とっても面白い可愛い画像を作ってたので、思わずパクってきちゃいましたmin_kt_063.gif



こちらです



           794427683_800060_20130607155629.gif


ねこっこ、大受けの画像です(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪  なんかセクシーよねぇ


22439672.gif


今日は、ねこっこの話題です

         「えええ~~~」

                   「興味ねぇ~~~!」

        「うせろ!!」

                           「ごんた出せ!!!」

などと聞こえてきますが21855031.gif

聞こえないふりして始めます21846009.gif


お休みの日にお出かけして電車に乗ったんですが

  ヒコーキじゃないよごんたにゃん



お呼びじゃにゃいのね・・・帰りましゅ







駅でとってもマーキングしたくなったねこっこ(*^m^*) ムフッ
大急ぎでトイレにいって、マーキングを済ませ、お水を流そうと思ったら


1370647346209.jpg

な~るほど!マークに手を近づけるだけでいいんやな


あれれ?

水、流れへんやん!!

もう!電車来てきまうやんか


このまま流さないで出てしまおうか・・・と、レディらしくないことまで考え

何気に視線を下げると


1370647354331.jpg




21845890.gif



シールのマークに必死で手をかざしてた・・・・




ai 025
おバカな母ちゃんに、恥ずかしくて顔向けできましぇん


しかも駅トイレの中で写真撮影って・・・
なにしとんねん・・・ねこっこ



21777369.gif








調子に乗って、ブログランキングも登録しちゃいました^^
ご面倒ですが2ポチお願いします^^22200268.gif




banner (1)i_mk_newmv.gifブログランキング・にほんブログ村へ
                     にほんブログ村


web拍手 by FC2

ごんた家の近所には


ごんたの歌はサイドの音楽プレイヤーで再生できます。聴いて下さいね♪



しゅがーれいんさんが作って下さったごんたの歌
メタボじゃないもん。ごんただもん
とりあえず自動再生を止めました^^(たぶん止まっているはず・・・)
サイドのプレイヤー再生で聴けますので、聴いてくださいね~
また急に自動再生に戻してたりするかもしれない、気まぐれねこっこですmin_ot_006.gif


アイシアのサイトで投票やってます^^
ごんたも応募したので、ぜひ「この子に1票」ボタンをポチ!っとお願いします♪
サイトへは、ここをクリックで行けます^^

応募したら全員フードのプレゼントありますよ
みなさんも応募してみてはいかがでしょう^^応募したらポチに行くから教えてね♪

ノンちゃんが応募してるのを見てσ(=^・ω・^=) ウチも応募しました。
ぜひノンちゃんのにゃんずにもポチっとしてあげて下さい。
ノンちゃんのブログは ここをクリックです


お友達の ちょびっとさんも可愛いぞっきんちゃんを応募です^^
ぞっきんちゃんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪



今日のごんたにゃん

P1000219.jpg

お首がしんどくないでしゅか
見ているこっちが、肩が凝りそうです(*^m^*) ムフッ




22439672.gif


ねこっこ家ごんたにゃん家は、大阪とは言っても
北の端の市の、これまた北の端っこにあります。

近所に小さい田んぼがあるので、夜になると
カエルの大合唱です


そんなカエルに誘われたのか




ごんたにゃんもカエルにへんし~~~んしてゴキゲンです21855399.gif





わ~い♪



でも朝になると、道には車に轢かれたカエルさんが・・・


うちの近所には、カエルさんの他に

ムカデさん   いて欲しくない

その他 虫がいっぱい   夏にはカブトムシやクワガタも^^

猿さん   ねこっこも何度か遭遇 弁当持ってたので狙われるかとヒヤヒヤした^^
          1匹だけのときもあるし、群れで現れることも!結構かわいい^^

鹿さん    ねこっこは未遭遇だけど冬は毎日鳴き声が聞こえます。
         ととさまは2~3回遭遇したそうです

牛さん    ねこっこ、何回も遭遇して写真も撮りました






これです







DSCN0176.jpg



ど~もすみません・・・(ё_ё)キャハ00017.gif



21777369.gif








調子に乗って、ブログランキングも登録しちゃいました^^
ご面倒ですが2ポチお願いします^^22200268.gif




banner (1)i_mk_newmv.gifブログランキング・にほんブログ村へ
                     にほんブログ村


web拍手 by FC2

動じないごんたが動じる時


ごんたの歌はサイドの音楽プレイヤーで再生できます。聴いて下さいね♪



しゅがーれいんさんが作って下さったごんたの歌
メタボじゃないもん。ごんただもん
とりあえず自動再生を止めました^^(たぶん止まっているはず・・・)
サイドのプレイヤー再生で聴けますので、聴いてくださいね~
また急に自動再生に戻してたりするかもしれない、気まぐれねこっこですmin_ot_006.gif


アイシアのサイトで投票やってます^^
ごんたも応募したので、ぜひ「この子に1票」ボタンをポチ!っとお願いします♪
サイトへは、ここをクリックで行けます^^

応募したら全員フードのプレゼントありますよ
みなさんも応募してみてはいかがでしょう^^応募したらポチに行くから教えてね♪

ノンちゃんが応募してるのを見てσ(=^・ω・^=) ウチも応募しました。
ぜひノンちゃんのにゃんずにもポチっとしてあげて下さい。
ノンちゃんのブログは ここをクリックです






何をされてもどっしり構えているごんたにゃんmin_kt_063.gif


1310282207204.jpg




そんなごんたにゃんがアタフタすることがあります





それは




かみなり




もう、めちゃへっぴり腰になってウロウロemo_kt_012_03.gif



2ごんた 123

     大丈夫でちゅよごんたにゃん
      怖くないでしゅよ ねっ



ねこっこがごんたにゃんより優位になれる貴重なひとときでもあるのだ21774619.gif



もうすぐカミナリシーズンですね
実はねこっこも怖い

動じたごんたにゃんを撮影に成功したらご報告します^^





ひさびさのマウスオンです^^
画像の上にカーソルを置いてみてね



谷村さんファンの方がおられたらごめんなさいです



しかし




選曲が古い21778038.gif



21777369.gif








調子に乗って、ブログランキングも登録しちゃいました^^
ご面倒ですが2ポチお願いします^^22200268.gif




banner (1)i_mk_newmv.gifブログランキング・にほんブログ村へ
                     にほんブログ村

web拍手 by FC2

ちょっと長いお話


ごんたの歌はサイドの音楽プレイヤーで再生できます。聴いて下さいね♪



しゅがーれいんさんが作って下さったごんたの歌
メタボじゃないもん。ごんただもん
とりあえず自動再生を止めました^^(たぶん止まっているはず・・・)
サイドのプレイヤー再生で聴けますので、聴いてくださいね~
また急に自動再生に戻してたりするかもしれない、気まぐれねこっこですmin_ot_006.gif


アイシアのサイトで投票やってます^^
ごんたも応募したので、ぜひ「この子に1票」ボタンをポチ!っとお願いします♪
サイトへは、ここをクリックで行けます^^

応募したら全員フードのプレゼントありますよ
みなさんも応募してみてはいかがでしょう^^応募したらポチに行くから教えてね♪

ノンちゃんが応募してるのを見てσ(=^・ω・^=) ウチも応募しました。
ぜひノンちゃんのにゃんずにもポチっとしてあげて下さい。
ノンちゃんのブログは ここをクリックです




前回は衝撃のごんたにゃんの身体測定の結果発表でしたね~

実はごんたにゃん、すごく食っていそうですが、量はそれほどでもないんです。
カリカリも袋に書いてある一日の摂取量より少ないです。
缶詰も1日に2缶とか書いてあるけど、ごんたにゃんは小さい缶のモンプチ1缶です。
うちに来た生後2~3ヶ月の時から、お腹はポッコリしてました^^
このころからずっとデブキャラですmin_kt_063.gif

前にも書きましたが、ごんたにゃんは膀胱炎になってから、10歳までずっと
PHコントロールを毎日毎日食ってました。
10歳を迎えて、ダイエットしなきゃいけないよな~と思ったとき、
毎日何回もゲロゲロするようになり、痩せてきました。
「このまま、衰弱していって・・・・・」なんて考えてしまいました。
獣医さんにも行ったし、ネットでいろんなサイトに相談をコメントし、アドバイスを参考に
それまでのPHコントロールを卒業し、一般食にし、お薬も飲んで、すっかり回復しました
人間も具合が悪くなって食欲を失くした時、回復したら
「あ~!健康っていいな♪食べれるっていいな♪」って思いますよね^^
ごんたにゃんも、それを実感したと思うんです。とっても美味しそうにご飯を食べます^^
一般食になったから尚更ですけどね(*^m^*) ムフッ

人間でも、健康のためならいいんだけど、見た目のためにダイエットだ!って言って食べない人がいるけど
健康で何でもおいしく食べれるのは幸せなことなのに、何やってんだよって思います^^

このごんたにゃんの不調をきっかけに、ダイエットダイエットと思っていたねこっこの
考え方がちょっと変わりました^^
もちろん今でも迷います。でもダイエットがにゃんこの負担やストレスになることもありますし・・・

ごんたにゃんの場合は健康のために痩せなきゃダメなんだよなぁ~って思います。
でももっと若い子なら絶対そうしないとダメかもしれないけど、デブキャラ一筋15年
若くないからこそ、心臓とかの負担も考えないといけないんですけどね
この体重で老体で歩くのはしんどいよね・・・


元はといえば、今更ダイエットがどうこうと言う前に
初めからちゃんとデブらないようにしなかった、ねこっこが悪いんですよね

ごんたにゃんは、
あくせくと働き、結婚し、子供が生まれ、家族のために郊外にマイホームを持ち、
都心まで2時間かけて通勤し、子供が結婚し、孫ができ、長年勤め上げた会社を定年退職し、
これからはわずかな退職金とちょびっとの貯金で老後を楽しもう!
そんな世代だと思うんです(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
のんびり、まったり幸せに過ごしてほしいです。

いつか、ずっとずっと、ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと先に
ごんたにゃんが虹の橋を渡る時がきたら
「太ってなければもっと長生きしたかもしれないのに」って後悔するかもしれません。
でも、ねこっこは後悔する覚悟を決めようと思ってます^^
「もっとおいしいの食べたかったのに、なんでおかんは食わせてくれなかったんだぁ」って
思わせたくない!(考えすぎ?^^)
思い残すことなく、好きなように生きて、穏やかに幸せに・・・・・ね^^



な~んて、長々と重い話になっちゃいました22200274.gif
重いのは、ごんたにゃんの体重だけにして21778358.gif


身体測定終了後のごんたにゃん21855399.gif


DSC_0205.jpg
         はぁ~ なんかしらんけどあっちこっち触りよって!

DSC_0206.jpg
          ほんまに!まった・・く・・・いい・・か・・げんに

DSC_0207.jpg
           ぐおぉぉぉ~zzz  がぉぉぉぉzzz・・・


大物ごんたにゃんをこれからもよろしくにゃi_newodmv3.gif



21777369.gif








調子に乗って、ブログランキングも登録しちゃいました^^
ご面倒ですが2ポチお願いします^^22200268.gif




banner (1)i_mk_newmv.gifブログランキング・にほんブログ村へ
                     にほんブログ村





web拍手 by FC2

驚愕の体重&ウェスト!


このブログは自動でごんたの曲が流れます。サイドの音楽バーで停止できます♪



いよいよemo_rk_009_02.gif

ごんたにゃんの身体測定の結果発表ですemo_rk_013_02.gif


DSC_0183 (4)

まずは、身長
寝ているごんたにゃんの頭から足の先まで

DSC_0185 (5)

63センチくらい^^ これって身長っていうのかな?立った高さが身長?なら体の長さ?


次に足の長さ(*^m^*) ムフッ
DSC_0191 (2)

DSC_0192 (2)

19センチ  ごんたにゃんの足は長いのか?短いのか??


よくわからないので次!
頭回り

DSC_0193 (2)

DSC_0194 (2)

33センチくらい  かしこいごんたにゃん、のうみちょがいっぱい詰まってしゅね^^


メジャー巻きつけても動じなかったので
上に置いて測ってみた(*^m^*) ムフッ

頭からおちりまで

DSC_0197.jpg

DSC_0199.jpg

52センチ



さぁメインイベントのウェスト

DSC_0186 (2)

さすがにメジャーをお腹に巻こうとすると逃げてしまうので
お腹の側面だけ測ってみると・・・


!!!!!!!!!!!!



DSC_0187 (2)

あまりの驚きにピンボケの43センチ???

これが体の半分ちょっとだとすると・・・21845890.gif


なんとしてでも正確に測らなければ

ごんたにゃんが何をされてもされるがままなのは
寝てる時と・・・・

そうだ^^ お食事中(*^m^*) ムフッ

で、ご飯食ってるごんたにゃんの後ろから、そ~っとメジャー回すと
思った通り 動じない(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


DSC_0225.jpg


ぷはぁ~~~



DSC_0226.jpg


65センチって・・・
人間の成人女性やん21845851.gif



最後にメインイベントその2
いよいよ・・・測るのが怖い体重

DSC_0208.jpg

いまどき骨董品か!と言いたくなるアナログな体重計(*^m^*) ムフッ







はみ出していたおちりを無理やり押し込めて、体重計に乗せると






DSC_0209.jpg

21776465.gif



DSC_0221.jpg

キャリーが1キロほどなので

11.5キロ


この体重を見たとき、ねこっこ家では、
「あれ?思ったより軽いやん」
「床がやわらかいから、ちゃんと測れてないんちゃうか」
フローリングの上で測り直し・・・
「あれ?もう体重計古いから壊れてんで。前もおかしかったことあるし」
「実際よりハリが進んでないねんで」
        と言う会話が交わされました。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

壊れてて実際より軽く表示されるのかなっと
試しにねこっこ 乗ってみた

21778038.gif

壊れてない!壊れてない!これで実際より軽いわけがない!
それより、実際より重く表示されるように壊れていてほしい!
いや!きっとそうだ!!きっと・・・お願い・・・そうだと言って・・・21845970.gif



ってことで12~13キロあると思っていたごんたにゃんですが
意外とスリムで21850651.gif  11・5キロでしたぁemo_rk_013_01_20130605220443.gif


他のにゃんこのサイズって知らないので、測ってたら教えてね~


21777369.gif








調子に乗って、ブログランキングも登録しちゃいました^^
ご面倒ですが2ポチお願いします^^22200268.gif




banner (1)i_mk_newmv.gifブログランキング・にほんブログ村へ
                     にほんブログ村


web拍手 by FC2

ごんたの身体測定だ!


このブログは自動でごんたの曲が流れます。サイドの音楽バーで停止できます♪




ずっとやろうやろうと思いながら出来ていなかった(こんなことばっかり)の


ごんたにゃんの身体測定をしましたよヾ(*ΦωΦ)ノ 

5年ほど前に、ちょっと体調悪くなって病院に行ったときは

9.5キロほどだったごんたにゃん

この5年の間にかなりデブったちょっぴりぽっちゃりしたごんたにゃんi_nkao9mv.gif


DSC_0201.jpg


ついつい遊んでみたくなるねこっこ

DSC_0204.jpg

こんなことやDSC_0203.jpg

DSC_0202.jpg

こんなこと

DSC_0196.jpg

なにをされても動じないごんたにゃん21974828.gif



体重を測る時には、昔使っていたキャリーに入ってもらいました。
抱っこして一緒に測って、σ(=^・ω・^=) ウチの体重を引いて・・・って思ったけど

それってσ(=^・ω・^=) ウチの体重がバレバレやんって事に気づいた、かしこいねこっこ


DSC_0222.jpg
おお~~~!これはもしかして

そうでしゅよ^^なちゅかしいでしゅねぇ
これに初めて入ったのは、ごんたにゃんのご立派なタマタマを取りに行った時だったね~
膀胱炎なった時もその病院に行ったね。そこしかなかったもんね。
最悪な動物病院だったね・・・
そのあとこれでひとりでヒコーキ乗ったね。
大阪へもこれに入って引越してきたね~

などと思い出に浸っていると・・・

DSC_0210.jpgDSC_0211.jpg
よいしょ!こらしょっと♪

嫌な思いをしたキャリーって、入るのをイヤがるとか聞きますが、
ごんたにゃんは、これが好きなようで、出すといつも自分から入っていきます^^

!!!

ごんたにゃん、この中でなんとかUターンできたよね???





DSC_0219.jpg

懐かしいキャリーに入ったごんたにゃん


DSC_0220.jpg

おちりがはみ出してましゅよ?


DSC_0213.jpg

キッチキチや~ん21984202.gif

DSC_0212.jpg
         どっか~~~ん!!




でも、ご本人はとっても満足なご様子で

DSC_0217.jpg
               ほよよぉ~ん



DSC_0218.jpg


ごんたにゃんもいろんなこと思い出してるのかな
生まれ故郷の奄美のことや、ママのこと、兄弟のこと
ねこっこに拉致監禁される前のこと
ねこっこと出会ってからのこと


15分以上このままだったごんたにゃん^^
身体測定もしばし中断でした(*^m^*) ムフッ



なので^^
身体測定の結果は・・・

次回更新ですぅ<(*ΦωΦ*)>ニャははw
(だってネタ切れ気味なんだもん emo_kt_006_01.gif




お約束のように
キャリーを入れてあった袋にも入ってくれた、ネタを提供してくれるごんたにゃんemo_kt_002_01.gif


DSC_0223.jpg

すっかり関西人やなぁ~21778358.gif



21777369.gif








調子に乗って、ブログランキングも登録しちゃいました^^
ご面倒ですが2ポチお願いします^^22200268.gif




banner (1)i_mk_newmv.gifブログランキング・にほんブログ村へ
                     にほんブログ村


web拍手 by FC2

やっと探したごんたの動画♪


このブログは自動でごんたの曲が流れます。サイドの音楽バーで停止できます♪


たくさんの方から音楽、このままでいいよと言って頂きましてありがとうです^^



凛鈴の肉球の足跡のノンちゃまが
こんなかっこいいごんたを作ってくれましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ノンちゃまのブログもぜひ覗いてみてね♪
お友達になると、可愛くデコってもらえるかも♪

ごんた





ラジオ放送から明日でもう1週間、早いですね~
歳をとるのも早いはずだ(*^m^*) ムフッ

実はごんたにゃんはラジオより前にテレビデビューをしております21855399.gif


チーズスイートホームってマンガは
猫好きの方はご存知だと思いますが、毎朝3分ほどテレビで放送していたときに
毎週金曜日の猫の動画を紹介するコーナーで採用されたやつです


そのDVDのごんた出演分をやっと探したねこっこです^^
よほど応募者がなかったのか あまりにも可愛いごんたにゃんは4回も
使ってもらったのですが、そのうちの2回分が見つかりました^^

でもDVDをどうやってUPすればいいんだろ???っと悩んだねこっこ

結局、面倒くさくなり21850651.gif


思いつきました
やっぱ ねこっこ天才かも



パソコンでDVDを再生し、それを動画撮影するという、
なんともズボラな方法でUPしました(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


そのせいで、画質も悪いしブレブレだし、
おまけに音も悪い&小さいので、チーの声が聞き取りにくいですが・・・

今から4~5年前のごんたにゃんです

あ~動画見るのに、ごんたのテーマソング、じゃまかな?







チーに、メタボと言われるやつを探したけど

録画したのでDVDは買ってない分があるので、その時に放送されたのかも~
(元の動画は前にブログに載せた、うにうにごんたのやつです)

今度は録画した中から探すか・・・いつのなることやら(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


21777369.gif








調子に乗って、ブログランキングも登録しちゃいました^^
ご面倒ですが2ポチお願いします^^22200268.gif




banner (1)i_mk_newmv.gifブログランキング・にほんブログ村へ
                     にほんブログ村



web拍手 by FC2

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
