QLOOKアクセス解析
   
07
3
9
11
12
17
20
23
25
29
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

ほえ~なごんたとお願い&お詫び

誰のために咲いたのぉそれはねこっこのためよぉ♪


へたくそな加工の、ゴーンタァーを探せ!でしたが
またネタ切れのときにはやってみようかな(✿ฺ^ω^✿ฺ)


暑さにダラダラのごんたにゃん15410158.gif


DSC_2033.jpg



DSC_2032.jpg



お~~~いたましい入ってるかい



DSC_2035.jpg


おまけ


img003.jpg


お願いとお詫び

今もう12時半なんですが、昨日は更新してないので
コメントのお返事はないんだけど
みなさまのとこに訪問してコメントとか応援とかして
コメントのお返事書いて、更新もしたい!っとなると
1時を軽く過ぎてしまうんです><
6時前起きなので睡眠が4時間半くらい・・・
もっとコメントとか訪問者の多い人も頑張っておられるのに
大変申し訳ないんですが、コメントのお返事は今後

お一人づつじゃなくて、まとめてさせて頂いていいですか?
コメントはすごく嬉しいので書いてくださると嬉しいです^^
勝手わがままですみません(。-ܫ-。)
もちろん、お忙しかったり時間のない時は無理しないで下さいね

個々の方のお返事は、みなさんのブログや他サイトの
足跡などへのコメントで書かせて頂きます
(これも、ねこっこの楽しみのひとつなので、
    コメントしなくていいなんて言わないでね~♪)

もちろん休日前日とか、時間がいくらでもあるときは
個々にお返事書きます(。❁ฺω❁ฺ。))

なんせ、ねこっこ、タイピングスピードに難ありなもんで
めちゃ時間かかるんですよ

それに最近なぜか
訪問中に画面が固まって、蹴ってもたたいても
泣いても叫んでも動かず・・・なかなか閉じることもできず、
やっと閉じて、また繋げようとしても
「問題が発生・・・」ってなって、なかなかまともに繋がらなくて
何回もやり直してやっと繋がるんです。
それだけでも時間がかかってしまってます。
こんな症状の人って他にもおられます?

これってσ(=^・ω・^=) ウチのPCが、そろそろやばい!?
理由のわかる人、対処法のわかる人、おられましたら
哀れなねこっこをお助けください。



21777369.gif


一番下にある、アイシアコンテストの応援は
8月1日の12時まで!ラストスパートです!!

まだの方はぜひ応援のポチをお願い致します。v(〃☯‿☯〃)v


訪問ありがとう♪また来てね


ご面倒ですが2ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


4890967.gifアイシアフォトコンテスト



 barusaさんちの 可愛いポン君への1票は こちらからです^^

ごんたへの1票は、ここをクリックで行けます^^

ノンちゃんへの1票もよろしくです^^ ここをクリックです♪

ちょびっとさんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪

ビクママさんへの1票もよろしくです^^  こちらをクリックです♪
   
わいさんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪

Mme Chat noirさんへの1票もお願いします^^ここをクリックです♪


web拍手 by FC2

ゴーンタァーを探せ

誰のために咲いたのぉそれはねこっこのためよぉ♪


ひまわり娘のごんたにゃんですwink02.gif


ってなことで今日は

ととさまが 兵庫県佐用町のひまわり を撮影に行ってきたので

その画像をパクりましたheart12.gif


DSC_2041.jpg


DSC_2053.jpg


あらら24837300.gif


ひまわり娘のごんたにゃんが紛れ込んでますよ~

DSC_2053.gif


どぉ~こだ



丸わかりでしたね・・・



kakidai.gif



じゃぁ これは



DSC_2059.gif


これもわかっちゃうね~
加工がヘタクソなねこっこでした



さっきテレビで野良猫を撮ってる写真家さんの
紹介をやってました。
その人は、夜中の2時頃に、いつも写真を撮ってる野良ちゃんたちの
様子を見に行くそうです。
「昼間に写真を撮るけど、この子達のすべて知ってないと写真は撮れない。
 命を撮ってるんだから」って。
前は戦場で撮ってたらしく、野良ちゃん達の目と、
戦場で生きる子供達の目が同じだそうです。
昼の野良ちゃん達にも
「今日も頑張ったね。明日も頑張ろうね」って声をかけてました。
10分ちょいくらいの紹介だったけど、深かった~



おまけ画像 もちろん ととさま撮影ʅ(◔౪◔ )ʃ

DSC_2183.jpg


DSC_2210.jpg


今日は(も?)人の力を借りた
手抜き更新でした(。-ܫ-。)ムフッ♥

21777369.gif



訪問ありがとう♪また来てね


ご面倒ですが2ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


4890967.gifアイシアフォトコンテスト



 barusaさんちの 可愛いポン君への1票は こちらからです^^

ごんたへの1票は、ここをクリックで行けます^^

ノンちゃんへの1票もよろしくです^^ ここをクリックです♪

ちょびっとさんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪

ビクママさんへの1票もよろしくです^^  こちらをクリックです♪
   
わいさんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪

Mme Chat noirさんへの1票もお願いします^^ここをクリックです♪



web拍手 by FC2

トップ&背景変更しました♪

ちょこと下に追記で にゃうわん師匠のブログを
リンクさせてもらっちゃいましたよheart03.gif



今日はおうちにひきこもり~



やっとちゃんと完成しましたぁheart09.gif


ゆうべ3時までかかって、いじくったけど
なんか気に入らなくて、なんとか完成ですkira01.gif

ゆうべ作ったのをご覧になった方は二度と見られない
貴重なものを???見ることができましたねぇonpu10.gif

トップのイラストは
「凛鈴の肉乳の足跡」 のノンちゃまのダーリンheart09.gifひろりんが
描いてくださいましたぁ25048993.gif

エロリンひろりんは、昔はよく描いてたんだけど
1年ぶりくらいに描いてくれたそうです



9eb5c98f-s.jpg

ねこっこにとってもそっくりな似顔絵24784616.gif
これでねこっこはこんなに可愛いんだと騙せるな( =①ω①=)フフフ

ノンともひろりんともなが~いお付き合いですが
ねこっこをこんな風だと思ってくれてるなんて、
ちょっとお気の毒24300787.gif


ねこっこ家では、ごんたにゃんを ごんたデラックス という
スペシャルな名前で呼ぶことがあるんだけど


03eb3cf2-s.jpg

これを描きながらひろりんは「マツコデラックスみたい」と
言ってたそうな25010202.gif

ひろりん&ノンちゃま
可愛いイラスト、ありがとうね~heart15.gif
また描いてね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪




「桜色シンパシィ」 の停利あやめさんに描いて頂いた背景も
設定しましたぁ24956567.gif

サイズが大きい方がいいか、小さめがいいか、
余白作った方がいいか などなど 色々模索中
頂いたサイズのままでやってみたんだけど、記事でイラストが
隠れちゃう部分が多いので、ちょっと小さくしてみましたheart15.gif

こんな風にすれば、もっとイラストが生きるよ~とか
ご意見があればぜひお願いします

あやめさん、ありがとうございました
また描いてね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪





こんな可愛いイラストをいっぱい頂いて

ねこっこ画伯の芸術家の血が騒ぎ出しました21850651.gif

そこで無理やり登場

マウスで描くねこっこ画伯の絵 第・・・何弾だろう(*^m^*) ムフッ

osuwari.png


rinrin.png
模様がむずかちぃい(模様以前の問題だろ!(ё_ё)キャハ)


kanracyan.png

プロの腕前のお二方のイラストがあるのに
こんなのを載っけるねこっこの勇気に応援ポチを24300787.gif

でもちょこっとうまくなってないかい?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
にゃうわん師匠~~ ねこっこ、ちょっとは師匠に近づけましたかぁonpu10.gif
許可頂きにいってないので今回はやめときますが
ぜひ!にゃうわん師匠のあのイラストの記事をリンクしたいです^^


ねこっこが師匠と崇める、にゃうわん画伯が快諾してくださったのでheart11.gif

ねこっこが何回も見にいってしまった画伯の絵と
とってもかわいすぎるボンちゃんは 
こちらをクリック♪

21777369.gif



訪問ありがとう♪また来てね


ご面倒ですが2ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


4890967.gifアイシアフォトコンテスト



 barusaさんちの 可愛いポン君への1票は こちらからです^^

ごんたへの1票は、ここをクリックで行けます^^

ノンちゃんへの1票もよろしくです^^ ここをクリックです♪

ちょびっとさんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪

ビクママさんへの1票もよろしくです^^  こちらをクリックです♪
   
わいさんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪

Mme Chat noirさんへの1票もお願いします^^ここをクリックです♪



web拍手 by FC2

あやめさんのイラスト&ごんたメタボへの歴史

21846009.gif
追記で~す

停利あやめさんに描いて頂いたごんたのイラストを

背景にしましたぁ21845925.gif

ノンちゃまのダーリンが
ねこっこにそっくり!な( =①ω①=)フフフ イラストと
ごんたデラックスなイラストを描いてくれましたぁ21845948.gif
トップの画像だよheart12.gif


もう、今 夜中の3時前なので・・・
その紹介記事は、明日じゃない 今日の昼か夜に書きますね~

とりあえずお知らせでしたstar.gif





あといくつ寝たら涼しくなるのぉ



またまた桜色シンパシィの 停利あやめさん に描いて頂いちゃいましたheart11.gif


今回は素直にすんなりとお見せしますよkao-a02.gif


20130725152728dba.jpg


可愛いのだヾ(〃^∇^)ノわぁい♪kira01.gif
おにゃかのモフモフぽっちゃり感がたまりませんなぁ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
あやめさん、ありがとうございます24784616.gif


今回のイラストはブログの背景にしようと思って
リクエストしちゃいましたheart03.gif

明日夜更かしして背景にするつもりなので 乞うご期待21855399.gif




今日は

ごんたにゃんのメタボへの歴史を写真で綴っちゃいます21666843.gif

って言っても
ごんたにゃんの小さい時ってあまり写真撮ってないんですよ
今みたいにデジカメとか携帯カメラとか気軽に撮れるものがなく
「写真撮ろう!」って思ったら、使い捨てカメラを
買いに行かなきゃならない時代だったせいもあるけど

ずっと前に「ペットの写真を撮ったら魂抜かれる」って
誰かが言ってて、もちろん信じてはいないけど
ねこっこ、昔の人間なもんで
縁起を気にするとこがあって、なんか撮りたくなかったんですよ21016826.gif
もっと撮ってればよかったぁ~~23969034.gif


話が長くなった・・・
では、始めますonpu10.gif



2~3歳のごんたにゃん
img019.jpg
すでにデブ猫と呼ばれていましたw01.gif


img051.jpg
持ち上げることだって出来たのだwink02.gif





4~5歳のごんたにゃん
img058.jpg
なんとか掴めてるケド・・・


img068.jpg
抱っこするには かなり重いkao-a13.gif



そして いきなり今のごんたにゃんまでツーショットがないの


この前の日曜のごんたにゃん
P1010155.jpg

25010202.gif


P1010154.jpg


ごんたにゃん、自分から乗ってくる以外は
抱っこが嫌いなんですよ
抱っこが好きか嫌いかの前に、もっと問題があるだろ



meta.jpg

21777369.gif



訪問ありがとう♪また来てね


ご面倒ですが2ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


4890967.gifアイシアフォトコンテスト



 barusaさんちの 可愛いポン君への1票は こちらからです^^

ごんたへの1票は、ここをクリックで行けます^^

ノンちゃんへの1票もよろしくです^^ ここをクリックです♪

ちょびっとさんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪

ビクママさんへの1票もよろしくです^^  こちらをクリックです♪
   
わいさんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪

Mme Chat noirさんへの1票もお願いします^^ここをクリックです♪


web拍手 by FC2

新鮮なマグロが揚がったよ!

あといくつ寝たら涼しくなるのぉ





獲れたてピッチピチのマグロが揚がったよぉ24636102.gif







P1010087.jpg


脂が乗ってておいしいよぉ


P1010144.jpg



身もみっしり詰まってるよぉstar.gif



DSC_0181 (4)



そこのおにぃさんも寄ってらっしゃいなheart12.gif



DSC_0179 (4)



活きもいいよー



DSC_0178 (5)


おねぇさーん おひとついかがぁwink02.gif




P1010143.jpg


開きもあるよ




マグロって言うより・・・



トド??24837300.gif

DSC_0178 (7)


21777369.gif



訪問ありがとう♪また来てね


ご面倒ですが2ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


4890967.gifアイシアフォトコンテスト



 barusaさんちの 可愛いポン君への1票は こちらからです^^

ごんたへの1票は、ここをクリックで行けます^^

ノンちゃんへの1票もよろしくです^^ ここをクリックです♪

ちょびっとさんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪

ビクママさんへの1票もよろしくです^^  こちらをクリックです♪
   
わいさんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪

Mme Chat noirさんへの1票もお願いします^^ここをクリックです♪


web拍手 by FC2

ごんた劇場~大道芸にゃんへの道~

誰のために咲いたのぉ~♪



昨日の停利あやめさんの可愛いイラストを
どうやって使うか思案中のねこっこです




今日もごんたにゃんを撮影しようと頑張るねこっこ

阻止しようと頑張るごんたにゃん


DSC_2335.jpg
ととさま撮影


P1010167.jpg
こんなわけのわからない物体を乗せられても


P1010168.jpg
こんなかわいくないかわいいものを乗せられても


P1010169.jpg
コラボでせにゃかに乗っけられても


やはり動じないごんたにゃん


ねこっこ
ごんたにゃんの新しい職を思いついた

それは・・・




大道芸にゃん

横綱はどうなったんだ?(*^m^*) ムフッ



特訓が始まった



P1010179.jpg
せにゃかに乗せるのはお手のもの


めざすのは




ボールを頭に


P1010175.jpg

DSC_2337.jpg
ととさまサポーター撮影

DSC_2338.jpg
ととさまサポーター撮影

DSC_2339.jpg
ととさまサポーター撮影

きびしい特訓に悲鳴を上げそうなごんたにゃん



そして・・・





その時はやってきた






ねこっこが思わず「あ~~~」って叫ぶ声が入ってるので
音量注意です(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪






これ、たぶん20分は意地になってやってたんだけど
その間ずっと ねこっこに付き合ってくれたごんたにゃんでしたheart09.gif



DSC_2341.jpg

決定的瞬間も ととさまサポーター撮影ヾ(〃^∇^)ノ

21777369.gif



訪問ありがとう♪また来てね


ご面倒ですが2ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


4890967.gifアイシアフォトコンテスト



 barusaさんちの 可愛いポン君への1票は こちらからです^^

ごんたへの1票は、ここをクリックで行けます^^

ノンちゃんへの1票もよろしくです^^ ここをクリックです♪

ちょびっとさんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪

ビクママさんへの1票もよろしくです^^  こちらをクリックです♪
   
わいさんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪

Mme Chat noirさんへの1票もお願いします^^ここをクリックです♪


web拍手 by FC2

ごんたにそっくりなのだ

今日は更新する前に、訪問に行ったんですが、
昨日12時過ぎてから訪問した方の応援は今日の分、反映されないかも・・・
されないですよねぇ~>< すみません




お知らせで~す

       いよいよ今日だよ♪
今度の日曜日 7月21日に

凛鈴の肉球の足跡  のノンちゃまの2にゃんが

しゅがーれいんさんのラジオで紹介されますheart03.gif

詳しくは ノンちゃまのブログ ここをクリック  でどうぞ~

とってもアツアツで仲良し2にゃんだよheart11.gif






誰のために咲いたのぉ~♪



今日、ねこっことっても嬉しいことがありました21828904.gif


桜色シンパシィの 停利あやめさん 

ごんたにゃんのイラストを描いて頂きましたheart12.gif


お世話になってる barusa39さんのとこに
あやめさんのイラストがあって、めちゃ可愛くてstar.gif


厚かましいねこっこ、
ごんたにゃんも描いてぇ~~~とお願いしたら快諾して下さいましたkira01.gif


barusa39さんの2にゃんのイラストは    ココ



では そのイラストをご覧下さい25048993.gif













     





そう簡単には 見せませんぜ21850651.gif




( =①ω①=)フフフ  



おふざけはこれくらいにして
(もう1時半過ぎてるのに何をあほな事してんだか)


もう1回 ボケをかましたいのを我慢して今度は本当に
あやめさんのイラストです21855399.gif





20130720153440a87.jpg




DSC_0192 (3)


模様も、しっぽも、ブルーのキレイなおめめもheart09.gif
そして、おデブぽっちゃりな体型と、鳳ケイスケな前髪もkao-a02.gif
おっとりした感じや雰囲気までそっくり24784616.gif


あやめさん 本当にありがとうございましたheart15.gif

きっかけをくれたbarusa39さんにも感謝です^^


σ(=^・ω・^=) ウチもこんな素晴しい絵を描けたらなぁ~

こんな美貌はいらないから、才能が欲しかった25010202.gif


美貌も才能も兼ね備えた停利あやめさんのブログへは

ブログ名をクリックで行けますよ♪   桜色シンパシィ


21777369.gif



訪問ありがとう♪また来てね


ご面倒ですが2ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


4890967.gifアイシアフォトコンテスト



 barusaさんちの 可愛いポン君への1票は こちらからです^^

ごんたへの1票は、ここをクリックで行けます^^

ノンちゃんへの1票もよろしくです^^ ここをクリックです♪

ちょびっとさんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪

ビクママさんへの1票もよろしくです^^  こちらをクリックです♪
   
わいさんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪

Mme Chat noirさんへの1票もお願いします^^ここをクリックです♪


web拍手 by FC2

出逢ってちょっとしてからのごんた

お知らせで~す

今度の日曜日 7月21日に

凛鈴の肉球の足跡  のノンちゃまの2にゃんが

しゅがーれいんさんのラジオで紹介されますheart03.gif

詳しくは ノンちゃまのブログ ここをクリック  でどうぞ~

とってもアツアツで仲良し2にゃんだよheart11.gif






誰のために咲いたのぉ~♪



前回は衝撃的な
ごんたにゃんの写真でしたが

今回も時間がないので これまた衝撃的?な写真を1枚だけ^^

手抜きでごめんなさいね~

休日前にちゃんとした??記事書きますね



今は考えられない アクティブごんたにゃん

これぞ猫!という1枚です


3~4歳くらいです  もうすっかり今のごんたにゃんが完成してますね~



img041.jpg

柱に登るごんたにゃんheart11.gif
このあと一番上まで登って
飛び降りるんです

毎日登ってたんだけど
すでに おデブぽっちゃりさんなので

どっすん!!とスゴイ音で降ります
足が折れるんじゃないかと いつもヒヤヒヤのねこっこでした

柱の下には ここで爪研ぎしそう~っと思って
すのこを巻きつけ、板を貼り付けておいたら、
おりこうなごんたにゃんは、その板で爪研ぎしてくれてましたheart03.gif

おかげで引っ越すときに、すのこを取ったらキレイなままだったんだけど
ごんたにゃんの登った道は
ボロボロになってました21016826.gif


ちなみに あゆのポスターは壁の汚れを隠すために
近所のCD屋さんのにぃちゃんから
奪い取った もらったもので、ファンだったわけじゃないです^^

わぁ~~~
また時間が!!
いまから訪問&ポチしますが、コメントできそうにないです><
12時過ぎちゃったら応援は明日の夜にしますね~
ごめんなさい!!

24837297.gif


訪問ありがとう♪また来てね


ご面倒ですが2ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


4890967.gifアイシアフォトコンテスト



 barusaさんちの 可愛いポン君への1票は こちらからです^^

ごんたへの1票は、ここをクリックで行けます^^

ノンちゃんへの1票もよろしくです^^ ここをクリックです♪

ちょびっとさんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪

ビクママさんへの1票もよろしくです^^  こちらをクリックです♪
   
わいさんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪

Mme Chat noirさんへの1票もお願いします^^ここをクリックです♪

web拍手 by FC2

出逢ってすぐのごんたにゃん♪

追記7/19 0:30   
のんびりと訪問してたら、こんな時間になっちゃって^^;
コメント返事書いてないや~ん><
明日書きます! ごめんなさい~


コメントありがとうございます^^
お返事書きましたぁ~!


お知らせで~す

今度の日曜日 7月21日に

凛鈴の肉球の足跡  のノンちゃまの2にゃんが

しゅがーれいんさんのラジオで紹介されますheart03.gif

詳しくは ノンちゃまのブログ ここをクリック  でどうぞ~

とってもアツアツで仲良し2にゃんだよheart11.gif








誰のために咲いたのぉ~♪



駆け足で訪問したのでコメント残してない方、ゴメンタイコです^^

明日ゆっくり拝見&コメントしたいと思ってます

更新してたらまた寝るのが遅くなちゃうんだけど

どうしても見て頂きたいのが(*^m^*) ムフッ

フィルムで撮ってた写真をこの3連休に頑張ってスキャンして
パソコンに保存したのだヾ(*ΦωΦ)ノ heart12.gif





ごんたにゃんが初めてねこっこ家に来て
(そのときはねこっこ一人暮らしだけどね)
初めて撮った写真がこれstar.gif


1枚目のはポラロイドで撮ったので(懐かしい^^)色が
かなり悪くなってた・・・



img010.jpg

上のは、たぶんうちに来て数日後のごんたにゃんheart11.gif
両手のひらでも乗せれるくらいだったよ~
おにゃかは、この時からすでにぽっちゃりでしょ?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


img018.jpg

ほとんど白猫さんでしょ?
かなり今のごんたにゃんと比べると貧弱~~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
まさか あんなになるとは・・・ね24300787.gif


いっぱいスキャンしたのでぼちっぼち載せていきますね♪

24837297.gif


訪問ありがとう♪また来てね


ご面倒ですが2ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


4890967.gifアイシアフォトコンテスト



 barusaさんちの 可愛いポン君への1票は こちらからです^^

ごんたへの1票は、ここをクリックで行けます^^

ノンちゃんへの1票もよろしくです^^ ここをクリックです♪

ちょびっとさんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪

ビクママさんへの1票もよろしくです^^  こちらをクリックです♪
   
わいさんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪

Mme Chat noirさんへの1票もお願いします^^ここをクリックです♪



web拍手 by FC2

ごんたのモフ毛で製作第2弾・完成!

誰のために咲いたのぉ~♪


今日はいつもより涼しくてエアコンなしで過ごせました^^


間に合いました

ごんたにゃんのモフ毛で作った ぷにゅぷにゅお手手の
完成ですheart11.gif


DSC_0183 (8)

ひさびさの慣れない針仕事
仕事ってほどか?


24956567.gif

DSC_0180 (2)

ありゃ?ピンボケ・・・
まぁ粗が見えないからいいや21016826.gif


DSC_0181_20130715162714.jpg

写真じゃわかりにくいけど
マウスパッドに入ってたぷにゅぷにゅを入れたので
ぷにゅぷにゅと気持ちいいのだwink02.gif
かなり 毛がもじゃってるけど(チクチク縫うのにいじくりまわしたからねぇ)
綺麗にカットすればキレイになるよ(*^m^*) ムフッ


さっそく、ごんたにゃんとのコラボkira01.gif




DSC_0184 (9)

大きさは こんな感じ



DSC_0187 (5)


DSC_0186 (5)

やっぱり動じないごんたにゃんheart15.gif


DSC_0188 (5)

実物大とはいかなかったねぇ~


なんとか3連休のうちに作れて
ほっとしたねこっこでした22200268.gif
まだもじゃ毛カットしなきゃあかんのだけどね


この季節、睡眠も大事ですってなわけで
毎日更新は無理かもだけど、訪問&応援は参上しますね~
だってみなさんのブログ見るのは楽しいもん♪
コメントできなかったらゴメンタイコ・・・←さむぃ!


24837297.gif


訪問ありがとう♪また来てね


ご面倒ですが2ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


4890967.gifアイシアフォトコンテスト



 barusaさんちの 可愛いポン君への1票は こちらからです^^

ごんたへの1票は、ここをクリックで行けます^^

ノンちゃんへの1票もよろしくです^^ ここをクリックです♪

ちょびっとさんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪

ビクママさんへの1票もよろしくです^^  こちらをクリックです♪
   
わいさんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪

Mme Chat noirさんへの1票もお願いします^^ここをクリックです♪





web拍手 by FC2

ねこっこの憧れ

熱中症に注意だにょ♪



訪問下さったみなさまのブログに訪問して見かける、
とっても可愛い姿のひとつに

カゴに入ったにゃんこさんの姿がありますheart11.gif


カゴに入ってくつろいだり、ねんねしたりするにゃんこ
ねこっこの憧れなのだぁheart03.gif


先日、かかさまが小物を入れるためにカゴを買ってきました
それをねこっこが見逃すわけがありません( =①ω①=)フフフ


かかさまが出かけてる間に
中に入れてあったものを全部追いやって

DSC_0180 (9)


21776465.gif  ちょいっと小さい気もするが・・・






DSC_0182 (9)


                  25023753.gif

明らかに小さかった・・・


そそくさと中に入ってた物を戻して
何もなかったことにしたねこっこでした


24837297.gif


訪問ありがとう♪また来てね


ご面倒ですが2ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


4890967.gifアイシアフォトコンテスト



 barusaさんちの 可愛いポン君への1票は こちらからです^^

ごんたへの1票は、ここをクリックで行けます^^

ノンちゃんへの1票もよろしくです^^ ここをクリックです♪

ちょびっとさんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪

ビクママさんへの1票もよろしくです^^  こちらをクリックです♪
   
わいさんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪

Mme Chat noirさんへの1票もお願いします^^ここをクリックです♪


web拍手 by FC2

アンヨはキレイにできたかな?

熱中症に注意だにょ♪


             25037068.gif
            今日もゲジゲジさんをお迎えしたねこっこ
            こうなったら名前を付けて可愛かる??


暑い季節はシャワーが気持ちいいですね15410158.gif

ごんたにゃんも毎日のにゃんこシャワーがかかせません。
    にゃんこシャワー=自分でナメナメ



P1010114.jpg
おちりは とどかへんからアンヨでもニャメとこか


P1010117_20130714002201.jpg
えっと まずはアンヨを前に持ってきてっと



P1010116.jpg
よっこらしょ!!っと持ち上げて



P1010118.jpg
うぐぐーーー  もうちょっとや




P1010115.jpg
ぅぐーーー   あかん・・・あ~しんどぃ・・・




DSC_0181 (4)
寝る


シャワーをしようとして
かえって汗だくになったごんたにゃんなのでした25010202.gif


21777369.gif



訪問ありがとう♪また来てね


ご面倒ですが2ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


4890967.gifアイシアフォトコンテスト



 barusaさんちの 可愛いポン君への1票は こちらからです^^

ごんたへの1票は、ここをクリックで行けます^^

ノンちゃんへの1票もよろしくです^^ ここをクリックです♪

ちょびっとさんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪

ビクママさんへの1票もよろしくです^^  こちらをクリックです♪
   
わいさんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪

Mme Chat noirさんへの1票もお願いします^^ここをクリックです♪



web拍手 by FC2

モフ毛で製作第2弾&キモイのが急襲・・・

熱中症に注意だにょ♪



25037068.gif
モフ毛収穫の季節もそろそろ終わりかなぁ

ってことでstar.gif
今回はねこっこオリジナル24956567.gif



DSC_0178 (3)

モフモフなお手手を作ってみましたheart15.gif
白い毛と茶色の毛が混ざるとクレーっぽくなるねぇ


これにフェルトで肉球をつけて

DSC_0179 (2)


で、σ(=^・ω・^=) ウチが使ってる肉球バージョンのマウスパッドが
DSC_0178 (11)
きちゃないので画像小さめで

DSC_0179 (8)
この肉球のとこが、ぷにゅぷにゅで気持ちいいんだけど・・・


DSC_0180 (8)
こんなことになってます


大阪の(元は京都だけど)おばちゃんのねこっこ
ただ捨てるなんてもったいないことはしません

このぷにゅぷにゅを剥ぎ取って、お手手の中に入れて
ぷにゅぷにゅにしょうと思ってるのだ24636102.gif


まだ完成してないのに、どうして記事にしたのかと言うと・・






宣言しないと、面倒でやらないかもしれないからさ25010202.gif


3連休の間に作ります!

作るかな?

作るかも21016826.gif


22478814.gif22478814.gif

ついさっき、

とうとう出ました・・・

幸い、黒く光るヤツじゃありませんが
ある意味もっとキモイ・・・ga-n03.gif


見たくない人もいると思うのでマウスオンにしました^^
見たい人だけマウスを画像の上にどうぞkao-a02.gif




これってゲジゲジ眉毛の ゲジゲジですよね?
去年だったかおととしだったか初めて見て、ネットで正体を調べましたよ~

ドアから「じゃまするで~」と入ってきて壁を登りかけ
家具の後ろに消えたと思ったら、横をすり抜け部屋を横断し
「じゃましたな~」と出て行った・・・
さすが足がいっぱいあるだけのことはあって、素早い!

臆病者のねこっこ、退治することも出来ずただ見送った・・・
すると、それまでリビングにいたごんたにゃんが、颯爽と登場kira01.gif

退治してくれりゅのと思ったら
(それはそれで困るけどね^^)


DSC_0184 (8)
玄関でおねんねに来ただけでしたbikkuri01.gif


もう2度と姿を見せないことを願うばかりです

余談ですが、ねこっこ
昔は蚊とかハエとか小さいクモとか、ちびっこい虫は退治してたんだけど
ごんたにゃんと暮らすようになってから
「みんな命があるんだよなぁ~」って思って退治しなくなりました(*^m^*) ムフッ
虫除けグッズは使ってるけどね^^

でも、ムカデとか黒いヤツとかゲジゲジとか、気持ち悪いのは可哀想だけど別です
って言っても自分では退治できないけどw01.gif

なんで虫って夏にいっぱい出るんだろ


21777369.gif



訪問ありがとう♪また来てね


ご面倒ですが2ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


4890967.gifアイシアフォトコンテスト



 barusaさんちの 可愛いポン君への1票は こちらからです^^

ごんたへの1票は、ここをクリックで行けます^^

ノンちゃんへの1票もよろしくです^^ ここをクリックです♪

ちょびっとさんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪

ビクママさんへの1票もよろしくです^^  こちらをクリックです♪
   
わいさんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪

Mme Chat noirさんへの1票もお願いします^^ここをクリックです♪


web拍手 by FC2

ホラーなごんた

熱中症に注意だにょ♪


毎日暑い中を訪問ありがとうですheart12.gif

ちょっぴりホラーなごんたにゃんで
涼しくなっていただきましょうsenpuki04.gif



それは、とっても蒸し暑い夜のことだった・・・


ランデブ

あとでブログ・・・

デーブスペクター

どの言葉がごんたにゃんのスィッチに触れたのかはわからない



P1010124.jpg
     ん?


アンヨをお手入れ中に
一瞬 凍りついたごんたにゃん


P1010125.jpg
 今 にゃんて言った



ええ~なにが・・・



P1010126.jpg
 そりゃ~確かにアンヨニャメるのも一苦労してるわぃ




踏ん張る左手がプルプルしてるもんねkao-a02.gif





P1010127.jpg
 そんなこと言う奴は24778179.gif



それもまた可愛いなぁ~って言って・・・・

                                  



P1010128.jpg
  食ってやうぅぅ


                            ぎやあぁぁ






semaru.gif



どうでしたか? 怖かったですねぇ23926224.gif


22844780.gif22844780.gif

今日、コメント管理のとこで、何気に迷惑コメントのところを見てみたら
σ(=^・ω・^=) ウチ、何も振り分けとかしてないのに
なぜか、ずっと前の記事のいくつかで何人かの方のコメントが
迷惑コメントになってました・・・
何も設定とかしてないのになんで??
「コメントしたのに無いやん!」ってことがあった方、せっかくコメントを
下さったのにごめんなさいでした
もっと早くに気が付けばよかったんだけど、これからは小まめにチェックします!

21777369.gif



訪問ありがとう♪また来てね


ご面倒ですが2ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


4890967.gifアイシアフォトコンテスト



 barusaさんちの 可愛いポン君への1票は こちらからです^^

ごんたへの1票は、ここをクリックで行けます^^

ノンちゃんへの1票もよろしくです^^ ここをクリックです♪

ちょびっとさんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪

ビクママさんへの1票もよろしくです^^  こちらをクリックです♪
   
わいさんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪

Mme Chat noirさんへの1票もお願いします^^ここをクリックです♪


web拍手 by FC2

ごんたの夏


ごんたの歌はサイドの音楽プレイヤーで再生できます。聴いて下さいね♪


なぁ~んて カエルになってる場合じゃないのにゃ

梅雨はもう時代遅れ

夏ですね~
いつもは、京都の祇園祭の頃に梅雨明けするのに、早いですね

祇園祭で季節を感じてる、なんて風流なねこっこでしょう21855031.gif


夏になったとたんに、セミがシュワシュワと鳴き出した・・・
やつらはなんで夏がわかるんだろう


てなことで
ごんたにゃんも夏バージョンに変身25048993.gif


ポンデライオンじゃないよ!ひまわりだにょ♪


ほんとは、セミかカブトムシになりたかったんだけど

どう見ても 黒く光ったヤツにしか見えなかったkao-a13.gif
でも ヤツも夏のものだけどね(*^m^*) ムフッ



夏を楽しむごんたにゃんは
こんな感じでなんとか納まってますよheart12.gif

こんな感じ

P1010049.jpg

夜に普通に撮ったら暗かった00017.gif
やはり、こだわるごんたにゃん、意地のナナメ使いw01.gif



でもね・・・




P1010117.jpg

おちりをキレイにナメナメしたいのに 届かないにょ~21666843.gif

21777369.gif



訪問ありがとう♪また来てね


ご面倒ですが2ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


4890967.gifアイシアフォトコンテスト



 barusaさんちの 可愛いポン君への1票は こちらからです^^

ごんたへの1票は、ここをクリックで行けます^^

ノンちゃんへの1票もよろしくです^^ ここをクリックです♪

ちょびっとさんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪

ビクママさんへの1票もよろしくです^^  こちらをクリックです♪
   
わいさんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪

Mme Chat noirさんへの1票もお願いします^^ここをクリックです♪

web拍手 by FC2

ウマウマだせぃ!

にゃんタマ♪さんの放送、聴いてくださった方、<(_ _*)> アリガトォでした^^
かめ吉君の曲、いい曲でしたね~



ごんたの歌はサイドの音楽プレイヤーで再生できます。聴いて下さいね♪


いつもありがとうございます。
訪問して下さった方のところにお邪魔しポチしてますが
コメントまでなかなかできなくてすみません23969034.gif


今日もこんな時間なので


ごんたにゃんの ウマウマ画像だけで^^



P1010130.jpg


P1010129.jpg


めちゃ手抜きですみませ~ん

21777369.gif





調子に乗って、ブログランキングも登録しちゃいました^^
ご面倒ですが2ポチお願いします^^22200268.gif




banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


4890967.gifアイシアフォトコンテスト



 barusaさんちの 可愛いポン君への1票は こちらからです^^

ごんたへの1票は、ここをクリックで行けます^^

ノンちゃんへの1票もよろしくです^^ ここをクリックです♪

ちょびっとさんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪

ビクママさんへの1票もよろしくです^^  こちらをクリックです♪
   
わいさんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪

Mme Chat noirさんへの1票もお願いします^^ここをクリックです♪
web拍手 by FC2

スカートが入らにゃい!?

いよいよ今日だにょ~21855399.gif


きゃっとぱーてぃハウス」のにゃんタマ♪さん

7月7日の七夕さんの日に

しゅがーれいんさんのラジオ放送が決定しましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


かめ吉君の歌を作ってもらったそうです


ぜひ!聞いてくださいね^^
詳細は、にゃんタマ♪さんのブログでどうぞo(=ёェё=)o



ごんたの歌はサイドの音楽プレイヤーで再生できます。聴いて下さいね♪



暑い15410158.gif

服を脱ぎ捨て24636102.gif  と振り向くとヤツがいた



P1010140.jpg
  スカート履いてみたで~  似合うかぁ



ごんたにゃん・・・

うそはいけましぇんなぁ




P1010141.jpg



履けてないし・・・21778038.gif



P1010152.jpg
スカートなんて



P1010151.jpg
毛だらけのクッシャクシャにしてやるねん!




P1010153.jpg
・・・・・ なんか落ち着くわぁ



にゃんこって人の服の上に乗るの好きですよねぇheart11.gif21016826.gif

21777369.gif





調子に乗って、ブログランキングも登録しちゃいました^^
ご面倒ですが2ポチお願いします^^22200268.gif




banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


4890967.gifアイシアフォトコンテスト



 barusaさんちの 可愛いポン君への1票は こちらからです^^

ごんたへの1票は、ここをクリックで行けます^^

ノンちゃんへの1票もよろしくです^^ ここをクリックです♪

ちょびっとさんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪

ビクママさんへの1票もよろしくです^^  こちらをクリックです♪
   
わいさんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪

Mme Chat noirさんへの1票もお願いします^^ここをクリックです♪


web拍手 by FC2

天気予報もできるにゃよ

もうすぐ!今度の日曜日だにょ~21855399.gif


きゃっとぱーてぃハウス」のにゃんタマ♪さん

7月7日の七夕さんの日に

しゅがーれいんさんのラジオ放送が決定しましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


かめ吉君の歌を作ってもらったそうです


ぜひ!聞いてくださいね^^
詳細は、にゃんタマ♪さんのブログでどうぞo(=ёェё=)o


ごんたの歌はサイドの音楽プレイヤーで再生できます。聴いて下さいね♪



梅雨ですね
あまりにも唐突な入り方

最近はとても風が強くて、ヒラヒラするスカートがはけないねこっこですが
平気ではいてる人いますよねぇbikkuri01.gif
そのうち風でスカートが
ぱぁーーーっと捲れるんじゃないかとsenpuki04.gif
ついつい注目しながら歩いてる おっさんのようなねこっこですmin_kt_063.gif


明日からもまるで真夏のような気温だとか

お天気はどうなのか

気象予報にゃんのごんたにゃんに聞いてみました21846009.gif



P1010120.jpg
明日は梅雨前線が


P1010121.jpg
この辺におるんやで


P1010122.jpg
そやから雨が降るんかと言うと


P1010123.jpg
そんなん知らんがな


21845970.gif



とりあえず ヤン坊マー坊にゃんこ予報は(またまた古い


gosi.gif


こんな感じでしたので
みなさんで予想して下さい21016826.gif

21777369.gif





調子に乗って、ブログランキングも登録しちゃいました^^
ご面倒ですが2ポチお願いします^^22200268.gif




banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


4890967.gifアイシアフォトコンテスト



 barusaさんちの 可愛いポン君への1票は こちらからです^^

ごんたへの1票は、ここをクリックで行けます^^

ノンちゃんへの1票もよろしくです^^ ここをクリックです♪

ちょびっとさんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪

ビクママさんへの1票もよろしくです^^  こちらをクリックです♪
   
わいさんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪

Mme Chat noirさんへの1票もお願いします^^ここをクリックです♪


web拍手 by FC2

暑くても日課だもん

もうすぐ!今度の日曜日だにょ~21855399.gif


きゃっとぱーてぃハウス」のにゃんタマ♪さん

7月7日の七夕さんの日に

しゅがーれいんさんのラジオ放送が決定しましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


かめ吉君の歌を作ってもらったそうです


ぜひ!聞いてくださいね^^
詳細は、にゃんタマ♪さんのブログでどうぞo(=ёェё=)o


ごんたの歌はサイドの音楽プレイヤーで再生できます。聴いて下さいね♪



明日はお仕事休みなので
(まだ仕事溜まりまくりで休んでる場合じゃないけど日祝以外に
  月に4回とか5回とか決まってて、公休を取らないといけないのだ)
夜更かし中のねこっこonpu10.gif


でもかなり眠くなってきたのでちょい更新(この時間まで何やってたんだか)


毎日のごんたにゃんの日課は暑くなった今も続いてますheart11.gif

それは


ねこっこが晩御飯食い終わって、ひっとっぷろ浴びるまでの時間heart09.gif



                膝枕ターイム21828904.gif



P1010110.jpg


もっふもふの ふっわふわw01.gif



P1010111.jpg


腕いっぱい ごんたにゃんのおにゃか24300785.gif

σ(=^・ω・^=) ウチの腕にぴったり!とはまって気持ちいいにょonpu10.gif


黒い服着てるけど・・・
そんなの関係ねぇ~! これってもう死語?(*^m^*) ムフッ

21777369.gif





調子に乗って、ブログランキングも登録しちゃいました^^
ご面倒ですが2ポチお願いします^^22200268.gif




banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 barusaさんちの 可愛いポン君への1票は こちらからです^^

ごんたへの1票は、ここをクリックで行けます^^

ノンちゃんへの1票もよろしくです^^ ここをクリックです♪

ちょびっとさんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪

ビクママさんへの1票もよろしくです^^  こちらをクリックです♪
   
わいさんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪

Mme Chat noirさんへの1票もお願いします^^ここをクリックです♪




web拍手 by FC2

顔だけアクティブだね


ごんたの歌はサイドの音楽プレイヤーで再生できます。聴いて下さいね♪



今日も遅くなった><

いつもスマホでお手軽に写真撮ってるねこっこですが
ととさまがコンパクトなデジカメも持ってることが発覚

さっそくパクって写真撮影wink02.gif


でもカメラに付いてる ジャラジャラに火が付いたごんたにゃん

P1010043.jpg


P1010045.jpg


P1010044.jpg


P1010040.jpg



お顔だけすごい勢いで遊んでますが



身体はまったく動かず・・・21776465.gif


ってか

こんなブレブレじゃ デジカメにした意味ないし21666843.gif


21777369.gif





調子に乗って、ブログランキングも登録しちゃいました^^
ご面倒ですが2ポチお願いします^^22200268.gif




banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 barusaさんちの 可愛いポン君への1票は こちらから

お友達の「私の大切なもの・大好きなもの」のMme Chat noirさんも
やんちゃなおちびちゃん、グルック君をエントリーです^^ 1票お願いです~^^
ここをクリックで行けます♪

ごんたへの1票は、ここをクリックで行けます^^

ノンちゃんへの1票もよろしくです^^ ここをクリックです

ちょびっとさんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪

ビクママさんへの1票もよろしくです^^  こちらをクリックです♪
   
わいさんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪






そしてもう一人

きゃっとぱーてぃハウス」のにゃんタマ♪さん

7月7日の七夕さんの日に

しゅがーれいんさんのラジオ放送が決定しましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


かめ吉君の歌を作ってもらったそうです


ぜひ!聞いてくださいね^^
詳細は、にゃんタマ♪さんのブログでどうぞo(=ёェё=)o



web拍手 by FC2

お知らせにゃよ


ごんたの歌はサイドの音楽プレイヤーで再生できます。聴いて下さいね♪



今日は、ごんた&ねこっこのブログのお友達のbarusaさんが
アイシアのフォトコンテストにエントリー^^

ご本人は、エントリーするときに
名前は2にゃんの名前でエントリーしたのに
写真はポンちゃん一人の写真をアップして、修正できなくて・・・
やる気を失くしてしまったそうですmin_kt_063.gif

そんなbarusaさんに どんまい!の投票をお願いします!

こちらをクリック です


猫2匹と家族」のbarusa39さん

barusaさんは、ねこっこが始めてブログをやったときから
ずっと仲良くして下さっている方です^^

ブログ初めてで、なにもわからないねこっこに
いろ~~んなことを教えて下さるねこっこのブログ師匠でもありますkira01.gif

何かわからないことがあって、わかんなぁ~いって書くと

サーーーーーっと来て、めちゃわかりやすく丁寧に教えて下さるんですkao-a02.gif

ねこっこお気に入りのマウスオンも、動いてるごんたも、教えて頂きました^^

barusaさんって・・・




もしかしたら もしかしたら そうなのかもね~(*^m^*) ムフッ

飲みたくなったらぁ おさけ~ 眠たくなったらベッド~~

みたいなんだもの21016826.gif


こりゃまた古い・・・
でも!ねこっこ 踊れるもんね~24300787.gif




barusaさんちの ポン君&カリちゃん
無断で写真を拝借しました^^すみませ~ん  
 ちょっと画像を小さくしたのでお顔がわかりにくいな・・

 barusaさんちの 可愛いポン君への1票は こちらからも^^

お友達の「私の大切なもの・大好きなもの」のMme Chat noirさんも
やんちゃなおちびちゃん、グルック君をエントリーです^^ 1票お願いです~^^

ここをクリックで行けます♪

ごんたへの1票は、ここをクリックで行けます^^

ノンちゃんへの1票もよろしくです^^ ここをクリックです

ちょびっとさんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪

ビクママさんへの1票もよろしくです^^  こちらをクリックです♪
   
わいさんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪






そしてもう一人

きゃっとぱーてぃハウス」のにゃんタマ♪さん

7月7日の七夕さんの日に

しゅがーれいんさんのラジオ放送が決定しましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


かめ吉君の歌を作ってもらったそうです


ぜひ!聞いてくださいね^^
詳細は、にゃんタマ♪さんのブログでどうぞo(=ёェё=)o





ちゃんとお帽子かぶって
熱中症予防してや~1310282207204_20130702235304.jpg


遅くなっちゃたので訪問しても応援ぽちしかできないかも~
12時過ぎちゃったので訪問だけで、
応援ポチは夜にお伺いしますね^^コメントできないかもしれないけど ごめんなさいねぇ
anigif_20130702235307.gif


21777369.gif





調子に乗って、ブログランキングも登録しちゃいました^^
ご面倒ですが2ポチお願いします^^22200268.gif




banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

にゃまえの由来を教えてにゃ♪


ごんたの歌はサイドの音楽プレイヤーで再生できます。聴いて下さいね♪


ごんたのブルーのおめめ、嬉しいコメントをありがとうございます
とっても嬉しいごんた&ねこっこであります<(_ _*)>



すっかり今日もこんな時間になってしまった・・・

なもんで、手抜きで^^いつも手抜きやん!なんて思っても言わないでね(*^m^*)


いろんな方々のブログを訪問して思うことのひとつに

みなさんステキな可愛いお名前だなぁ~ってことがありますkira01.gif




ごんたにゃんの名前の由来は



ねこっこが育てたら


ゴンタな子になるだろうから  ごんた

名前まで手抜き!?なんてこれまた思っても言わないで~

ほんと 色々考えたけど思いつかず・・・
今から考えれば

ショコラ とか チョコ とか
う~~~~んと


やっぱり思いつかない(ё_ё)21845851.gif

マーブル とかよかったかなと思うけど
拉致したときは ほとんど白猫だったから こんな柄になるとは思わなかったし

ほとんど白猫の記事は  こちら



DSC_0183 (6)



みなさんのにゃんちゃん、わんちゃんのお名前の由来ってなんですか?
にゃん・わんのいない方はお子様とかご自身とか^^


DSCN0179.jpg
       教えてにゃんheart12.gif




アイシアのサイトで投票やってます^^
ごんたも応募したので、ぜひ「この子に1票」ボタンをポチ!っとお願いします♪

ごんたへの1票は、ここをクリックで行けます^^

ノンちゃんへの1票もよろしくです^^ ここをクリックです

ちょびっとさんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪

ビクママさんへの1票もよろしくです^^  こちらをクリックです♪
   
わいさんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪


21777369.gif





調子に乗って、ブログランキングも登録しちゃいました^^
ご面倒ですが2ポチお願いします^^22200268.gif




banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
