QLOOKアクセス解析
   
08
2
5
6
9
10
13
14
16
20
21
23
25
27
28
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

ほげーーー

まだ秋の画像を作ってないので
流れるごんたはお休みです

この前のコメントのお返事コーナーで
変態なわいさんと言ったら
次のコメントのお名前を 「変態」にしてた
ノリのいい わいさん白ネコ~4

ねこっこも わいさんのブログにコメントする時に
「ド変態」って名前にしたら・・・
次に訪問したブログにコメントして、送信直前で
名前が自動で「ド変態」ってなってるのに気づいたkao-a13.gif
あぶなかったぁ~~ もうちょっとでアヤシイ奴になるところだったmin_ot_006.gif


ねこっこ、絶対週休2日にしてたんだけど
先週、今週と仕事が終わらなくて明日も仕事です
台風、影響ないといいなぁ

明日お休みの人も多いでしょうね

今週もお疲れ様でしたv_cathtmv2.gif

今日はコメント欄もお休みにしますので
これをご覧になって
ほげーーーっとした時間をお過ごし下さい

前回のコメントのお返事は次回に書きますね22200274.gif


それでは ほげーーーーー っとお過ごし下さいheart11.gif



img098.jpg

21777369.gif

いつもコメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif


訪問ありがとう♪また来てね


ご面倒ですが2ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




web拍手 by FC2

盆と正月??

頂いたコメントで名無しの方が2名いらっしゃいます
「σ(=^・ω・^=) ウチやがな!」って方は
こちらもコメントしに伺いたいのでお名前教えてね~






もうサーフィンは寒いよぉ


今日、仕事中にポケットのスマホにブルブルっと着信が!
なんだ?誰だ?と思ってトイレに駆け込んだけど
すでに切れててメッセージが入ってたんだけど・・・
局番が0164 これって北のほうですよね?こんな番号知らない・・
メッセージを聞いてみると  やっぱり!
間違い電話でしたbikkuri01.gif
なんかおばあさんみたいで、麦茶をどうするか相談したいとか
なんちゃらがどうなった?気になってるんだけど? って
留守電なのに、しばらく黙って返事を待ってたような様子カラフ~1

こんなときって 「間違ってますよ」って電話してあげるべき___+_~3
どうしょう~って思いながらも仕事中だったので
そのままにしちゃった21984202.gif


嵐のような甥っ子は、騒ぐだけ騒いで帰って行きましたaikonn1.gif

夏休みと冬休みにいつも2泊3日でやってきます

DSC_0133.jpg

うーん・・・確かに来るのは盆と正月の時期だけど
使い方が違うような・・・


庶民のねこっこ家には
宅配が届いても
ごんたにゃんが入れるようなサイズのものは
なかなか来ません


そんなある日


一年に1回あるかないか?のデカイものがheart11.gif


img092.jpg

これぞ我が家やんけ


img091.jpg

やっぱ我が家は落ち着きまんなぁ

でも実際の我が家(ねこっこ家)はとても小さいので
こんなでかい箱をいつまでも置いておけませんemo_kt_010_01.gif

でもでも ごんたにゃん
今度の日曜にテレビが来るので、また我が家が出来るかもよonpu10.gif


DSC_0133.jpg

これは 使い方 合ってる・・・かな・・

     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif

にゃんこ&わんこの肉球は最高のおかずですねheart12.gif

嵐は今回、テレビゲームはテレビが不調なので
かかさまのスマホをいじり出し、仕方ないので
隠してたタブレットを生贄に提供しました^^
おさわりなめこ と パズドラ を入れたら
ずっとやりまくっておりました^^
家ではゲームはほとんどさせないらしく、なめこも
キャラには詳しいけど、やるのは初めてみたいで
ゲームしてたら大人しいだろう!と思ったら大間違い!
初めての「なめこ」&{パズドラ」に興奮してうるさいのなんのって><

ごんたにゃんは、ほとんど別荘=物置部屋に、ひにゃんしてました^^
DSC_0176 (5)

今日も、みなさま楽しいコメントをありがとうございましたheart15.gif


21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif


訪問ありがとう♪また来てね


ご面倒ですが2ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



web拍手 by FC2

物体がにょっきり






う!

さ・・・・さむい・・・・・

いつものように窓を全開にしてたら寒いくらいemo_rk_009_02.gif

そろそろサーフィンも引退して
次の画像を考えなきゃーねカラフ~1


今日から火曜日まで
やってきましたよねこ_M~2

嵐な甥っ子bikkuri01.gif

ねこっこがPCいじってると触りたがるので
火曜日まで更新ないかも~
あと訪問はさせてもらうつもりですがコメント残さないかもですE381ADE38193_m.gif
今日、コメントした方も短い文章ですみませんE381ADE38193_m.gif
ねこっこの足跡が残ってたら マーキング(=ポチ&拍手)だけ
していったと思って下さいね~



昨日のこと
部屋に行こうとしたねこっこ

廊下にはみ出てる物体を発見゜_き~1


DSC_0178 (12)


むむむぬこ_M~3

あやしいやつ・・・


DSC_0180 (10)


いやん白ネコ~4かわいい手_M_1~1


DSC_0173 (4)

あんよではござらぬかねこ_M~1


DSC_0174 (3)

おもわずアップで
お手手って結構見るけど あんよの肉球ってあまりじっくり見てないや と
廊下にへたり込んで見つめてたねこっこでした

そして今日
嵐の前の静けさのとき


DSC_0172 (6)

にょっきり出てる2本の白い物体


DSC_0173 (6)


これぞまさしくぬこ_M~3


DSC_0171 (7)


ねこっこを腑抜けにしてしまう黄金のお手手手_M_1~1


     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif

うわ!変態がいる!!
って思ったら、わいさんでしたか25010202.gif

最近の雨の降り方も暑さも異常ですね~
あ!そうか・・・真っ暗なのに脱衣場に懐中電灯置いても
取れないかもね・・・その前にマッパでこけそう><
停電復旧は長く感じたけど、たぶん2~3分かなぁ

カミナリが電車に落ちるなんて恐いですね

走る姿に感動、(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡
この前の地震の誤報は、ごんたのせいだったのかも~ねCEBC~1

臭い匂いから逃げるために走るんだ~
じゃσ(=^・ω・^=) ウチが顔の前で オナラしたら
走るかもね(。-ܫ-。)ムフッ♥

北海道ってゴッキーもいないんですか!いいなぁ
ゴッキーをクワガタと思って捕まえようと・・・
未然に防げてよかったですね~!

猫生活お買い上げ&ごんたを探して下さってありがとうございます^^
ぽっちゃりさんばかりで本が重かったって笑っちゃいました(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

今日も、みなさま楽しいコメントをありがとうございましたheart15.gif


21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif


訪問ありがとう♪また来てね


ご面倒ですが2ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

ごんたは走るよどこまでも






ねこっこが帰宅してしばらくしてから
遠くでカミナリが・・・
そしてひさびさのでした

風呂に入る時もとおーーーくのほうでカミナリが鳴ってたんだけど
髪の毛洗って、コンディショナーを・・・って思った瞬間

まさかの 停電ねこ_M~2


風呂場にも懐中電灯買っとこ・・・



今日も簡単手抜き更新でお花。~1

ちょっと前に撮ってたごんたにゃんです

ひさびさのうんPハイne_ashdb7.gif


走る~ 走るぜ~~ねCEBC~1

どこまでもーーー可愛い~1



P1010065.jpg

この身体、このお歳で
そんなに走って大丈夫かと心配になるねこっこです^^
床も大丈夫か心配?ʅ(◔౪◔ )ʃ

音声を入れますと、


どかどかどかーーー!どっすんどっすん!

猫ってなんでうんPハイになるの24837300.gif



     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif

ヤモ太郎君がいるお家って多いんですね^^
北海道にはいないのかな?

お顔は結構可愛いですよね
ウーパールーパーに似てるって思うのはσ(=^・ω・^=) ウチだけかなmin_kt_063.gif

ヤモリとイモリの違いってなんでしょうね
ってかイモリは見たことがないかも~

にゃうわん師匠!ヤモちゃんを飼ってたって・・・bikkuri01.gif
さすが師匠!!(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

テレビの上に乗ることももうしませんね~
今は薄いから乗りたくても乗れないですねE381ADE38193_m.gif

うちは、マンションが加入してるケーブルテレビが
アナログをデジタルに来年まで変換してくれるらしく、
まだリビングのテレビはアナログのでかいテレビです
でも勝手に電源が落ちるようになってしまって
先日ついに買いましたheart09.gif
ヨドバシカメラでお取り寄せ商品だったので9月1日設置なのだheart03.gif

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif


訪問ありがとう♪また来てね


ご面倒ですが2ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

ヤツがいたの・・・






そろそろ寝ようかと思って部屋の電気を消したときに

見つけてしまったねこ_M~2


窓ガラスに映る ヤツの姿・・・(今回はゲジゲジさんじゃないよ)

奄美にいたときは、結構いて、ヤツの子供は部屋の中にも出没

でも子供は意外とかわいくて(?)恐くなかったけど。。。

ごんたもよく見つけては取ろうと騒いでたねぇ白ネコ~4

ヤツの子供を見つめるごんたにゃんの写真だけど
マウスオンすると、
見つけてしまったヤツの画像になるので、爬虫類系ダメな人は
マウスをオンしちゃぁダメですよE381ADE38193_m.gif



マウスオンに注意




透明ガラスじゃなくてよかったぁ
昔のごんたにゃんの写真ですがテレビの上に軽々と乗って
ヤモ子の子供を凝視中
実はテレビに飛び乗ると
テレビが みしっと悲鳴を上げてましたカラフ~1


この子は ヤモ太郎君です(*^m^*) ムフッ
まぁ虫を食ってくれるいい子なんですけどねー


     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif
みなさんのコメント面白くていつもニヤニヤしながら拝見してます(。-ܫ-。)ムフッ♥

今日は遅くなってしまったので簡単に><
兄ちゃんにおめでとうコメントをありがとうございます❤

玄関と風呂場はクールダウンの定番の場所のようですね^^

σ(=^・ω・^=) ウチのフトモモ、今度特集組みましょうか(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

確かに、暑くてもスリスリは、稼ぐ(ご飯もらう)ための
ごんたにゃんのお勤めなのかも~
デブ専ホストクラブに貢いじゃってます(。-ܫ-。)ムフッ♥

おにゃかの毛の割れ目にごんたにゃんの秘密あり!かも~

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif


訪問ありがとう♪また来てね


ご面倒ですが2ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



web拍手 by FC2

やっぱマグロだね






前の記事で、ごんたにゃんが
「みかパンダ」ちゃんを抱っこしている画像

これ

DSC_0184 (10)


よーく見てみると

ぬこ_M~2




DSC_0182 (10)

開いてない___+_~2


開いてないごんたにゃんって
あんまり見たことないわぁ☆00AB~1
お手手は相変わらず うらめしや~だけどね(*^m^*) ムフッ

でもやっぱりこれってカラフ~1





DSC_0183 (9)

         マグロ





ちなみに「猫生活」にも載ってる まぐろの開きはこれ

P1010148.jpg



今日も股枕のマグロごんたにゃん

DSC_0200 (2)

フトモモはエロ過ぎてお見せできませぬ

DSC_0199 (2)


猫って、あまり暑さを感じないのか?
このとき、ねこっこ汗だくです

しばらくして部屋から出て行ったと思うと




DSC_0198 (2)

でかい身体で器用にかかさまの靴の間に寝そべるごんたにゃん

やっぱ暑かったようで玄関の床で冷やしてました25036217.gif


     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif
みなさんのコメント面白くていつもニヤニヤしながら拝見してます(。-ܫ-。)ムフッ♥

pupusannさん、(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡
σ(=^・ω・^=) ウチも観光地を見るよりお土産屋さんが気になって
仕方ありません^^
テンション上がるよね~w01.gif

気になるパンダって気になるでしょemo_ot_002_04.gif
みかんがさわやかで甘すぎず、とてもおいしいですよheart15.gif

みかパンダさん、ごんたのヘソみたいですね♥(。→ωฺ←。)キャハ♥
ごんたのおにゃかは何でも小さく見えてしまう魔法のおにゃかです!
実はごんたの いやぁ~ん❤ なとこに乗せてみた写真もあるんだけど
pupusannさんに失礼だわって思ってボツです^^
パンダのお母さんって言っても通じるかもですね白ネコ~1

関西人の夏は白浜・伊勢・あと個人的には高浜と・・・ねこ、~3

えっと・・・なんだっけ・・・
高浜のとなりの・・・ やばい!マジ出てこない!
最近、ホント名前が思い出せないことが多いの・・・・21984202.gif

わかる人 教えて・・・

あ!今日って19日
兄ちゃんの誕生日やん!
まぁ なにもしないけどね21016826.gif

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif


訪問ありがとう♪また来てね


ご面倒ですが2ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

嬉しい贈り物♪






ワーイ♪ヽ(◕ฺω ◕✿ฺ 三 ✿◕ฺ ω◕ฺ)ノワーイ♪
今日もとっても嬉しいお届け物がありましたheart12.gif


はなちゃん一家 の pupusannさんから
和歌山の白浜に行ってこられて お土産を買って下さったんですstar.gif


DSC_0170 (5)
こ~んなにいっぱい

パンダ大好き22200268.gif
パンダ、癒されますねぇ

DSC_0171 (6)
これ、赤・青・黄・緑・紫のボールペンと
なんと!シャーペンまでが1本に
これは制服のポケットに刺しておけば、他部署を徘徊中でも
いつでもどこでもこれ1本あれば便利だわ

DSC_0173 (5)
和歌山と言えば、パンダとみかん
その2つがコラボした最強の その名も「みかパンダ」
みかんがキラキラしてて光物大好きなねこっこにはたまりません❤

DSC_0184 (10)
ごんたともコラボ(。-ܫ-。)ムフッ♥

DSC_0185 (9)
モフ毛に包まれて幸せそうな みかパンダちゃんheart12.gif

その幸せも束の間

DSC_0192 (4)
衝撃映像!パンダを食う巨大猫
このあと パックリとおくちに入れてしまって、
焦ったねこっこ、写真撮る余裕なかった(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


DSC_0179 (9)
うまかったぜ


DSC_0175 (4)
気になるパンダ   確かに気になる(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
写真撮る前におひとつ食っちゃってました
みかんの味が爽やかで、と~ってもおいしゅうございましたemo_kt_001_07.gif

DSC_0195 (2)
思ったより接近してきたので入りきらず・・・^^

pupusannさん 本当にありがとうございましたheart15.gif
楽しい旅行の最中に、ねこっこのことも気にかけて下さったのも
とっても嬉しいです
(お土産買わないとコメ欄を荒されると思った?(*^m^*) ムフッ
  その可能性・・・あったかもよ~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪)

pupusannさんのブログで
只今、白浜旅行記絶賛掲載中
kira01.gif

3にゃん達もとっても可愛いのkao-a02.gif
ブログ名「はなちゃん一家」のはなちゃんは
お星様の国で楽しく暮らす、わんちゃんのお名前だと知ったときは
感動しましたtukinekomv.gif

pupusannさんのブログ「はなちゃん一家」へは   こちら から~


     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif
みなさんのコメント面白くていつもニヤニヤしながら拝見してます(。-ܫ-。)ムフッ♥

仕事に関係ないものは置いちゃだめな会社も多いですね
いろんな会社に行ってるので、そんな会社もありましたが
今の会社は、ユルいです^^
ネイルも自由で女部長さんもすっごいキレイにネイルされてます♪

ねこっこ、自慢じゃないですが若くないですemo_kt_007_01.gif
会社でも上から数えたほうが早いし><
オツムが若いので、会社でもデスク回りは一番ふざけてるかも♥(。→ωฺ←。)キャハ♥

アメちゃんの包みを捨てるゴミ箱以外は
ない!ですmin_ot_006.gif
アメちゃんのゴミ以外はそんなにゴミが出ないので^^
請求書を開けたら大量の封筒がゴミですが、ゴムでまとめておいて
帰りに捨てます(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ごんたを1日膝に置いておくのは確かに拷問かもmin_kt_063.gif
にゃんこやわんこのいる職場って殺伐としなさそうで
人間関係もいいだろうなぁheart03.gif
そんな会社に就職はもう無理だろうから・・・
ねこっこがしゃっちょうさんになるしかないですね21855031.gif

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif


訪問ありがとう♪また来てね


ご面倒ですが2ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





web拍手 by FC2

仕事も楽しくなるね♪






「桜色シンパシィ」の停利あやめさんから頂いた
かんらちゃんのマウスパッド、会社に持っていきましたstar.gif


そこで今日は
こっそりねこっこの会社の机の上を大公開min_kt_063.gif



kaisya.jpg

にゃんこ先生は実用性のない置物^^

1376524804530.jpg
あーーー!チーズスイートホームのチィの鏡も写せばよかった


25010202.gif
まるで遊びに行ってるみたいやねぇ



でも、気分よく仕事したほうが効率も上がるし
楽しくお仕事したほうがいいやんねi_newodmv3.gif




こうだったら もっといいんだけどねぇ




tukue.jpg
またまた やっつけ仕事ですみません><
これじゃぁ 仕事にならないか21016826.gif


     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif
コメントの個別のお返事はサボってるくせに
コメントを読むのがとっても楽しみなねこっこです^^

オリジナルグッズっていいですよね~kira01.gif
あやめさんは心優しい人です❤見習わなければ^^
ねこっこも1周年には何か作りたいなぁと思ってみたりもしますが
思うだけになりそうな・・・(。´✷ฺω✷ฺ)・;゙.:’;、ブフッ
てか、いつからブログ始めたんだっけ?21850651.gif

いつもは、まぐろの死体が食卓に並ぶと(並ぶほどもないけど)
ちゃっかりおすわりして、おくちをペシャペシャさせて待ってるんだけど
この日は避難中で来なかったので
あとで食べたことがばれたら恐いので(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
ごんたにゃんの分、残しておきました
残しててよかったぁ~22543930.gif

猫生活、ごんた発見してもらえてよかった24778179.gif
デブぽっちゃりさん勢ぞろいで、マニアにはたまりませんなぁani0013.gif

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif


訪問ありがとう♪また来てね


ご面倒ですが2ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

嵐のあとで・・・






最近いいこと続きのごんたにゃん&ねこっこw01.gif

頂いちゃいましたぁ~star.gif

ごんたにゃんのイラストを描いてくださった
「桜色シンパシィ」の停利あやめさんから

可愛いかんらちゃんグッズheart12.gif


DSC_0167 (3)

かんらちゃんのポストカードとにゃんこのハンカチまで
送ってくれました

DSC_0170 (4)

あやめさん、σ(=^・ω・^=) ウチが紫色が大好きって知ってたっけ?
ポストカードのかんらちゃん、とってもキレイ
もちろん!どこにも送らないで取っておくのだ(。-ܫ-。)ムフッ♥


DSC_0169 (3)

かんらちゃんのマウスパッド
ねこっこのマウスパッドはボロボロな上に中身をモフ毛アート?で
使ってしまって、しかもそのまま、まだ使ってたねこっこ
これを使おう!と思ったけど・・・
そうだ会社で使おう
明日会社に持って行きますwink02.gif
で、会社で使ってる100均のリロのを家で使うemo_rk_016_04.gif


ごんたにゃんとかんらちゃん、 初のご対面

DSC_0172 (4)

写真を撮ってたら

美猫さんの かほりがするにゃ~
やってきました

あやめさん、イラストだけでもありがたいのに
こんなステキ&可愛いグッズを本当にありがとうございましたheart15.gif



この前の日曜、嵐が去ったあとのごんたにゃん
嵐一家を見送って戻ると
1376463936502.jpg
すでになにやら物色中

1376463935382.jpg

見つかった><

1376463936322.jpg

ふ~む・・・
ここには、エビはん、たいはん、サーモンはん、
そして、まぐろはんの死体があったはずにゃ・・・
しかし!死体は消えてしまってる!!


1376463936696.jpg

な・なんでちゅか?ごんたしゃま

1376463933182.jpg

なんでこういう時だけ可愛いお顔に 可愛い口調heart09.gif
ボケてるけどね・・・




ねこっこ、片時もごんたにゃんの事を忘れた時はございませぬ
ちゃ~んとまぐろさんを わさびのついた1センチを除き
あとは全部分を残しておきましてございますkao-a02.gif

でも写真を撮るのは忘れちゃいました25010202.gif

     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif

ななスコママさん、初コメントありがとうございます^^
こちらこそ読み逃げですみません。楽しく拝見させて頂いてます!
σ(=^・ω・^=) ウチ、たくさんのにゃんこさんに囲まれてみたいですemo_kt_002_01.gif
これからもおじゃまさせて頂きますね~♪

1冊買占め(笑)ありがとうございますheart03.gif

お祝いや可愛いのお言葉、ありがとうございますheart11.gif


猫生活は、売ってる本屋さんがあまりないみたいですね~
マニアックなのかしら?min_kt_063.gif

ごんただけの写真集・・・(。-ܫ-。)ムフッ♥
夢はでかいほうがいい!ってその気になってるねこっこ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

toranyannさん、ごんたを思い浮かべて下さってありがとうです^^
とらにゃん、大きく目立ってましたよ~emo_rk_016_05.gif
のんさんちのにゃんずもと~っても可愛いのだemo_rk_016_05.gif
一緒に載れていい記念になりましたheart11.gif
ノンちゃまのにゃんずも「ねこのきもち」に掲載されてますheart09.gif
お互いいい記念になったね~v(〃☯‿☯〃)vぃえぃ!

今度は、キャビンアテンダントを目指そうかな( =①ω①=)フフフ

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif


訪問ありがとう♪また来てね


ご面倒ですが2ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

ごんた劇場~雑誌モデルへの道~







なんか静かなごんたにゃん

なにをしてるのかと思えば・・・

DSC_0008 (2)

鏡に映る自分の姿を見て ひとこと


DSC_0009.jpg

ごんたにゃんそれは言わないほうがいいよ・・・


それはともかく


「ボク モデルになるでぇ~!」


と始まった ごんたにゃん、雑誌モデルへの道


P1010131.jpg
モデルはごはんなんて食わないのにゃ!

いやいや・・食ってるよ?エビちゃんも、かりなちゃんも・・・


P1000327.jpg
おめかしするのにゃ!


P1000326.jpg
イケてるだろ~?

そのわりには お顔がイヤそうでしゅけど?



P1000047.jpg
うっふ~ん❤


おいおい 路線が違うんじゃ?



img050.jpg
こんな大胆ポーズだってやるのがプロにゃ!


固い決意を胸にポージングの練習に励むごんたにゃんの元に
ある日、雑誌社から1通のメールが届いた


「今度、イケメン猫の特集をします。掲載しませんか?」

しますにゃ!しますにゃ!!


努力は必ず報われる?

498_p.jpg


heart09.gifごんたにゃん「猫生活」8月12日発売の9号に掲載されましたheart09.gif


ここでお詫びと訂正があります。
このたび、ねこっこのブログ「にゃんこのごんた♪」にて
意図的に真実とは異なる、虚偽の発言と
捏造した写真が掲載されました。
ここに訂正して深くお詫び申し上げます。

誤  「今度イケメン猫の特集をします。掲載しませんか?」
正  「今度ぽっちゃり猫の特集をします。掲載しませんか?」

正しい写真はこちら

hon.jpg

なんて、大袈裟に書きましたが
小さい写真がいくつか載ってるだけです(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
この本で「ゴンタニャーを探せ!」ができるかも♥(。→ωฺ←。)キャハ♥

追記 ごんたにゃんはち~いさ~く載ってるだけですよ^^
   数えてみたら4枚でした
   そのうち顔が見えないのが2枚・・・><
   まぁ自分で選んで送った写真なんだけど^^
   もっと顔がわかるのを送ればよかったぁ
   まぐろの開きのも載ってます^^



でも、訪問させてもらってるにゃんこさんとか
訪問はしてないけどランキングでお名前は拝見したことのある
にゃんこさん達がいっぱい載ってて
「あ~誰々ちゃんだぁ~!」とか「こちらのにゃんこさん可愛い❤」とか
「この子でかいなぁ~」とか(自分とこは棚に上げてます)
見てて面白かったですi_nkao9mv.gif

ノンちゃまがバナーを作ってくれましたkira01.gif
ねこっこが親バカ炸裂だった写真で作ってくれましたi_newodmv3.gif


4445f770.jpg

今日からこれを使います
ありがとうね~emo_kt_002_01.gif


     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif

リヨンママさん、初コメありがとうございます^^
いつも楽しく拝見させてもらってます♪
ごんたにゃんと呼んでやってください^^
ごんたデラックスでもいいですよ(✿ฺ^ω^✿ฺ)

拍手の管理画面、なかなか変わらなかったり
コメントが開かなかったりしてます><
他のみなさんは、おかしくないですか?

甥っ子の嵐は猛烈でした21666843.gif
ごんたにゃんは、別荘=物置部屋に避難でしたが
いつも帰る間際にやっと慣れて、ちょっと仲良しになって
なでなでさせてあげてますheart09.gif

おばぁちゃんへのおねだり成功で「かいけつゾロリ」の
新刊を買ってもらってゴキゲンの甥っ子でしたmin_kt_063.gif

今回は「新聞刀」はなかったけど
25日からのお泊りが恐い・・・kao-a13.gif

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif


訪問ありがとう♪また来てね


ご面倒ですが2ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



web拍手 by FC2

ごんたが富士山?







明日(もう今日ですね)は
ごんたにゃんの天敵 嵐な甥っ子がやってきますga-n03.gif

なので今日は簡単更新で^^21778358.gif


前の記事で
かかさまを富士山だと言いながら
写真を見て「ごんたが富士山っぽいよなぁ」と思ったねこっこ


fuji.jpg

この写真がね

jthumb.jpg

これに似てないかなぁ~っと









こんなことしてみたけどi_nkao2mv.gif



fuji2.jpg




かなーーーり 無理があった21776465.gif

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


嵐な甥っ子は
明日は父ちゃん母ちゃんとやってきて
日帰りで帰るからいいんだけど
25日前後に
またひとりで2泊するんだそうな・・・

頑張れ!ごんたにゃんaikonn2.gif

     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif


地震!本当になにもなくてよかったですね~
ちょうど帰宅時間前だったのでJRが止まったので
電車が遅れてたらしいです。休みでよかった^^

ごんたは富士山は登りづらいみたいで、
ほとんどかかさまに膝枕するのを見たことがありません^^
3合目で息切れかも(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

みなさんの中にも富士山がいるみたいですね~min_kt_063.gif
エベレストまでいるとは!(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

かかさまは、とっても嬉しそうでしたよ
まさしく!お~~ほっほほっ状態でしたheart09.gif
猫にスリスリされたら、みんな笑顔になりますね^^

かかさまとごんたが親子・・・
これはかかさまに報告しないと!(*^m^*) ムフッ

やっぱごんたが富士山みたいですよね~
まぁ、ねこっこにとっては世界遺産です! 親バカ参上heart11.gif


21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif


訪問ありがとう♪また来てね


ご面倒ですが2ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

ごんたの富士山






今日の地震速報 恐かったですね~
休みで家にいたんだけど
「地震がくる!怖い!」って固まるだけで何もできず・・・
しばらく固まったあと、何故かスマホを握り締めリビングに行くと

ととさまは のんびりソファーに座ってて
かかさまは携帯見ながら
「なんの音やのん?!!」と何故か怒ってる・・・

「前の地震のときにも明け方に鳴って、なんや?ってなったやん!!」
前は初めての速報の警告音だったから仕方ないけど
2回目なのに なんの音やって・・・
これでいいのか?ねこっこ家・・・21984202.gif


22439672.gif


富士山登山が大人気だそうですね~

しんどいことが大嫌いのねこっこ

なぜ登りたがるのか わっかりましぇ~んne_assmv1.gif(=⌒▽⌒=)


でも


うちにもありましたいました。富士山


さすがのごんたにゃんも見上げています24778179.gif




img097.jpg

富士山って ごんたのことじゃないよ
でも上の写真、富士山っぽい・・・25010202.gif


ねこっこ家のごんたにゃんにとっての
富士山=かかさまのふとももmin_ot_006.gif



img095.jpg

かかさまは、ごんたにゃんに負けないぽっちゃりさん

膝枕が好きなごんたにゃんですが
かかさまに膝枕するのは
とーーーーってもめずらしい光景なんです


だって・・・


img094.jpg


枕が高すぎて
ごんたにゃん さすがに寝づらそうmin_kt_063.gif

P1000219_20130808233111683.jpg



あんたのその寝方のほうが
よっぽど疲れそうだけどねぇ21016826.gif


     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif

まず拍手の件ですが
今日拍手してて気が付いたんですけど
拍手したときに「拍手が完了しました」ってなる人と
「拍手ありがとうございます」って赤い文字でなる人がいるじゃないですか?
「拍手が完了しました」ってなる人のは2回目だと
「拍手済みです」ってなって
「拍手ありがとうございます」ってなる人のは
何回拍手しても「拍手ありがとうございます」ってなって
「拍手済みです」にはならないような気がするんですよ
でも・・・
「完了しました」になる人と「ありがとうございます」になる人との
違いはなんなんだろう???

更新が先か訪問が先かは、それぞれですね~
まぁ自分のペースでいいやん!ってことでしょうかねaikonn1.gif

ミルキー好きな人、多いですね^^
やっぱミルキーは最高ですね22200274.gif

ミルキー北海道バージョンはアズナスっていう阪急電車構内の
コンビニでゲットしましたemo_ot_002_04.gif
期間限定なので食べたい人は急げ~~~ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
コーン味は味がコーンなだけでツブツブは入ってませんよ^^

でも袋に入ってる数がコーン味のは少なかったなぁ・・・

あずきは北海道が本場かぁ
北海道って美味しいものが多いですね~

ごんたにゃんの寝顔、可愛かったでしょemo_kt_001_07.gif
ありがとう~v(〃☯‿☯〃)vぃえぃ!

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif


訪問ありがとう♪また来てね


ご面倒ですが2ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

ママの味&天使な寝顔






今日はねこっこの超初心者的な質問から

  ねこっこ、みなさんのブログに訪問したら
  マーキング代わりに、応援ポチと拍手をするんですけど
  (だったらコメントしろよ!ですよね・・・読み逃げごめんなさい)
  その拍手についてなんですが、
  更新されていない記事に、昨日も拍手して今日も拍手すると
  「拍手が完了しました」のときと「拍手済みです」のときがあるんだけど
  なんで??
  昨日拍手した時間が同じくらいのはずの人でも「完了」になる人と
  「拍手済みです」になる人がいるんですけど・・・
  連続して拍手しても「完了しました」になるときもあるんですけど
  どういうタイミングなんでしょう??

もう1つ
  
  今日は更新しようかなぁって思ってるときに
  現在ねこっこは、訪問活動をしてから更新してるんですけど
  更新が先か、訪問が先か・・・どっちがいいんだろう
  って、どっちでもいいやん!って話なんだけど(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
  みなさんはどうされてますか?



ねこっこ、仕事中に
引き出しにアメちゃんがいっぱい入ってて、
ナメナメしながら仕事してるんですが
今 とってもお気に入りなのが

1154_1_2.jpg

ミルキ~はママの味emo_ts_002_02.gif

まだまだ おこちゃまのねこっこですemo_kt_003_04.gif
これ、小腹が空いた時に舐めてると、結構ごまかせるんですよね~


コンビニでこんなのを見つけて

即買いmin_ot_006.gif


1375054884483.jpg

期間限定って書いてたんだけど
北海道の3つの味って 北海道じゃこれ定番で売ってるのかな?


一番気になったのが

1375054894020.jpg

スイートコーン味


食ってみたら

まさしく!スイートなコーン味25010202.gif

コーンスープにいっぱいミルクとお砂糖が入ったような・・・

でも 意外と 美味しかったですani0004.gif

ちなみにあずき味は 井村屋のあずきバーみたいな味でしたemo_rk_013_01_20130605220443.gif

ねこっこ、あずきは好きだけど、あずき味はあんま好きじゃないんですが
これは全然食べれますheart15.gif

なんでミルキーってこんなに美味しいんだろう21974828.gif


大量のミルキーに埋もれて寝てみたいkira01.gif

ベトベトになりそう


おまたせしましたkao-a02.gif ごんたにゃんheart03.gif




img096.jpg

この寝顔、すんごい可愛いのぉ~heart12.gif

出ましたよ!親バカ♥(。→ωฺ←。)キャハ♥
子供の頃のような天使のような寝顔なのだ~24784616.gif
また出たよ~親バカ② 


     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつも楽しい愛の詰まったコメントをありがとうございます。

ヘタクソなサーフィンごんたの画像をお褒め頂いてありがとうです❤
釣りしてるって言われて見てみると・・
そう見えるかも~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

サーファーになる編でシリーズにしてもええなぁ(*^m^*) ムフッ
なんか、北海道の人が、エセ関西弁使ってはりまっせ?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

頭のはホースです。21850651.gif

違います。デジカメのストラップ?です^^
写真を撮ろうとするとそれで遊ぶんだけど
飽きてしまって、頭に乗せても知らん顔でしたʅ(◔౪◔ )ʃ

サーフボードの正しい使い方がやっとわかったごんたでしたstar.gif

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif


訪問ありがとう♪また来てね


ご面倒ですが2ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



web拍手 by FC2

飽きるっちゅーねん!










休日に サーフィンを楽しんできたごんたにゃんです

tc4_search_naver_jp.jpg


もっと飛び出して見えるハズなんだけど・・・
ヘタクソなねこっこでありました・・・emo_kt_010_01.gif



ねこっこの休日と言いますと

モデルのごんたにゃんをコリもせず撮影しようと
頑張るのですが・・・


P1010041.jpg


阻止に頑張るごんたにゃん




P1010162.jpg




P1010163.jpg


こちらもヘタっぴなねこっこのカメラの腕も
一向に上がる気配もなく・・・22657766.gif



P1010164.jpg



付き合い切れないごんたにゃん




P1010165.jpg



飽きちゃったのね・・・21846120.gif


気を取り直して!!

     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

今日も楽しいコメントの数々をありがとうございますheart12.gif

猫ってやっぱり暑いのはある程度は平気なんですかねぇ
でも涼しいところで行き倒れてたりしますよねw01.gif

エアコン嫌いかと思えば、エアコンのスイッチ入れて
「さぁ~涼むぞ!」と思ったら
風の当たるベストスポットに、すでにちゃっかりと
寝そべっているごんたにゃんですstar.gif

先に待っててくれるのは と~っても嬉しいんですけど
「さぁ飯を食うぞ」って時にもう移動することがあって
ごんたが待ってるぅ~~と思うと
急いでご飯を飲み込んでむせてる親バカのねこっこです25010202.gif

冬はずっとベットリですけど、やっぱ夏は
この日課の股枕の時以外は寄ってきませんねぇ22820247.gif

早く冬にならないかなぁ♥(。→ωฺ←。)キャハ♥
21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif


訪問ありがとう♪また来てね


ご面倒ですが2ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

ごんたの日課★夏バージョン







昨日から8月!
ごんたにゃんもビーチボーイに変身なのだheart09.gif


いつも、ねこっこの風呂の前に、膝枕でねんねしてたごんたにゃん
最近はねこっこが飯を食ってると
すーっとあっちに行ってしまう・・・
暑いからもう膝枕してくれないのね~bikkuri01.gifって思ったら

そうだった!そうだった!
この季節は何故かこれだったheart11.gif



DSC_0187 (6)

先にねこっこ部屋で待っててくれて


DSC_0186 (6)

ねこっこの股枕でおねんねなのだぁi_newodmv3.gif

これ、なでなでしているところであって

無理に頭を押さえつけてるわけじゃぁないよ~


ねこっこから見たらこんな感じ00017.gif


DSC_0189 (4)

毎年、暑いのに何故か、エアコンも入れてないねこっこ部屋で
股枕なんです
すっかり忘れてたけど、ごんたにゃんは覚えてくれてました22200268.gif



     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いっぱい楽しい、そしてあったかいコメントをありがとうございます
初めましての方のコメントもありがとうございます
とっても嬉しく楽しく拝見しました❤
個々にお返事してなくてすみません

ごんたにゃんもマグロでしたねぇ
ねこっこが釣り上げたんだった!!
これじゃ~共食いや~~んΣ(‼❍ฺω❍ฺ‼)

ウェットを食べないにゃんこさんもいるんですね~
ごんたは普段カリカリなので、かんじゅめとか、パウチのとか
ましてや お刺身となると目の色が変わります(*^m^*) ムフッ
食卓に並べる前からもう待ってるんだけど、なんでわかるんだろう・・・

宝くじ当たったら、ねこっこにも美味しいもん食わせてね~(ⒾฺωฺⒾฺ✿ฺ)ニタァ

マグロうまい!うまい!って言いながら食べる猫、見たことあります~
可愛いですよね~
ごんたも、σ(=^・ω・^=) ウチの分食ってるんだから
何か言えばいいのに♥(。→ωฺ←。)キャハ♥

もっとよこせ!が可愛くて・・・あげてしまうんですよね><
ごんた用にマグロなんて、
庶民のねこっこ家には無理です!(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ごんたの絵が増えて宝物が増えましたワーイ♪ヽ(◕ฺω ◕✿ฺ 三 ✿◕ฺ ω◕ฺ)ノワーイ♪

猫にはボイルのササミがいいって言いますね~
でもごんたぼっちゃまのお口には合わないみたいで
食べなかったので、もったいないから止めました(*^m^*) ムフッ

優しいお言葉の数々、ありがとうございます
マイペースでやっていきますのでこれからもよろしくお願いしますv_cathtmv2.gif


21777369.gif


訪問ありがとう♪また来てね


ご面倒ですが2ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

気合も魂も入ってるにょ

誰のために咲いたのぉそれはみなさんのためよぉ♪


前回の記事に、あたたかい、優しいコメントを
ありがとうございました21845948.gif

人間っていいなぁ~heart12.gifと、改めて感じたねこっこです
優しい方ばかりで感謝感激に浸ってますpic_rk_019.gif




それで、まとめて書かせて頂くコメントのお返事ですが
前の記事(コメント頂いた記事)のコメントのところに書いたら
わざわざ前の記事に行って、コメント欄を開いて・・・って
してもらわないといけないので、面倒だと思うんです
なので、新しく更新した記事に、コメントのお返事コーナーを作って
そこに書こうかなと思っていますne_assmv1.gif



「凛鈴の肉球の足跡」 のノンちゃまが
ごんたを描いてくれました☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
こんなに上手く描かれたら ねこっこ画伯、自信消失・・・
自信あったんかい!
ソフトを使ってマウスで描いたそうです
すごいね~!σ(=^・ω・^=) ウチ、ソフトでお絵描きのやり方がわからへん・・・
ねこっこの、PCのアクセサリーの中のペイントで3分で描いた
適当な絵とは違いますなぁ><

4358f7d9-s.png

ノンちゃん、ありがとうね~



さてさて
みなさまお待ちかねの主役かえるillust271
ごんたにゃん


夜だったせいか、画像がなんか
ワイルドだろ~? な感じになっちゃってます(もう古いねぇ)

img042.jpg
昨日の たましいの抜けたごんたにゃんとは打って変わって
たましいも 気合も 入りまくりのごんたにゃん




それもそのはずani0004.gif

狙っているのはこれ



img044.jpg

晩御飯のお刺身のまぐろさん
お刺身とかお寿司の時だけもらえる超スペシャルなおやつ22543930.gif
庶民のねこっこ家、そんなにお刺身とかお寿司出てきませんʅ(◔౪◔ )ʃ
前は指先にちょこっとだけだったんだけど
今では一切れ食っちゃいます(ねこっこの食い分が減ります・・・)

それを知ってか知らずか


img043.jpg
もっとよこせーーー


ねこっこの分も残してください・・・


     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

あたたかいコメントありがとうございます。
もっといっぱいの訪問やコメントでも頑張っておられる方も
おられるのに、すみません
時間がいっぱいあればいいのに24時間じゃ足りない!
ってか、「労働時間は5時間まで!」ってアベノミクス効果はないのかなぁ

σ(=^・ω・^=) ウチも仕事中は、たましい抜けたごんたにゃんのように
なってます(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

みなさんのブログを拝見するのも、すごく楽しくて
これは絶対はずせない❤
ごんたにゃんも見てほしいという、親ばか魂もはずせない♥(。→ωฺ←。)キャハ♥
でも、寝ないと仕事中まじで居眠り状態で・・・
契約解消されたら食っていけない・・・

やっぱBIGか宝くじ当てるしかないですね!!

「FCブログ~訪問と更新、時々、コメ返~」こんな小説書いたら
売れないですかねぇ21016826.gif

コメントありがとうございましたemo_rk_016_05.gif
またお願いします~heart09.gif

あ!あと12月1日の12時でアイシアコンテスト終了です^^
応援ありがとうございましたaikonn1.gif

ランキングの応援も引き続きよろしくお願いしますi_newodmv3.gif
21777369.gif


訪問ありがとう♪また来てね


ご面倒ですが2ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
