QLOOKアクセス解析
   
11
1
2
4
6
7
9
11
12
13
15
16
18
19
21
22
24
25
27
29
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

ごんたのごはん






今日は休みで一日グータラしてたねこっこです顔_M_1~1

朝のうちは天気がよくって

ごんたにゃんもこのとおりモノク~3


DSC_0189 (11)

DSC_0191 (8)

う”~~~

この寝顔 たまんねぇ~~~文字_M~4  親バカ参上びD832~1


DSC_0196 (7)


残念ながら昼から雲が来て

語尾_M~2ねこっこに膝枕heart12.gif
そして今日も ごんたにゃんで暖を取ったねこっこでしたw01.gif

そして今日は ごんたにゃんのお買い物が届きました


これ


DSC_0199 (5)

まだ12歳や15歳で なにが老齢だ↓_M_2~1

フードは あれやこれやと変えてるねこっこですが

ヒルズのサイエンスダイエットはあまりお気に召さないみたいで

他のフードと混ぜて食べてるごんたにゃんなので

勝手な先入観で「ロイカナも食べないだろう」と買ったことがなかったんです


今メインで食べてるフードは

マースジャパンがウォルサムと共同開発したというやつ

ウォルサムはごんたにゃんが膀胱炎になってから10歳まで

PHコントロールを食べてたのでねこっこ的には信用してるねん^^

腎臓のことも考えると「リン」の少ないものがいいんだろうと

リンを見たら1.1%

でも これって多いのか標準なのか・・・少な目なのか・・・

さっぱりわからないねこっこなのでした

どなたか標準値をご存知でしたら教えてください^^


で、色々見たら やっぱロイカナがかなり少なかったので
(ロイカナも防腐剤に発ガン性成分使ってるけどね)

お試しに400gを1袋買ってみたら・・・

食べること食べること22543930.gif


もうねこっこビックリで!



400gの上は2キロしかないんですよね

2キロだと最後のほうは新鮮じゃなくておいしさ半減だと思うので

割高だけど400gをネットで5袋ご注文しましたmin_ot_006.gif


そうそう ロイカナのHPで面白いことやってますよ

          こちらをクリック

わんちゃん・にゃんちゃんのことが学べてテストがあるねんけど

結構難しくて・・・ねこっこ
基礎編で75点・・・不合格でしたかわい~2

     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif

やっぱランキングって、あると気になりますね^^
みなさんも同じで安心しました^^
特に前後の方と競ってたりすると、負けん気が出てきたりして・・・
でもみなさんの応援で成り立っているものなので
はずすかどうしょうか、ずっと迷ってて
特に競ってる気分になってしまう方だけはずしてみました^^
ブログ村のほうは皆様のおかげでちょこっと余裕な気分で
いさせて頂いて本当に感謝しております!
これからも可愛いごんたにゃんがみなさんに
笑いと癒しをお届けできるよう頑張っていきますので
よろしくお願い致します
21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif


英語わからんなら歌うなよʅ(◔౪◔ )ʃ


いつも応援、
ありがとうございます!


ご面倒ですが1ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

人気ブログランキング卒業&寒い日は・・・






皆様に応援いただいてる「人気ブログランキング」ですが

現在1位になったり2位になったりなのですけど

気が付けば ついつい「あ!下がった・・・更新しないと」などと

順位に左右されてしまうねこっこです

(もっと気楽に楽しくやろうよ~)と心の声が聞こえまして

記事のポチのお願いを、はずすことにしました

人気ブログランキングから訪問してくださる方もおられるので

籍は置いておきます^^

応援ありがとうございました

とりあえず ブログ村はこのままにしておくので

よろしければ応援してやってください

もちろんブログランキング、はずしても皆様の応援はしますよ!




もうすぐ12月

あんなに暑かったのが嘘のように寒い毎日

ごんたにゃんも 暖が欲しいよね~heart11.gif




ai 023



ねこっこが人肌&美人オーラで 暖めてあげるからね(タイ~1





ai 024

              びみょ~





本当は ねこっこが寒くて

ごんたにゃんに暖めてもらったのでした可愛い~1


     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif

歳をとると1年が早くなるんですかねぇ
びっく~3 ねこっこも乙女だった♥(。→ωฺ←。)キャハ♥
会社にいる時は1時間でも長く感じるのに1年は早い・・・
来年の今頃も同じコトを言ってる自分が見える笑ッ_M~1


ごんたにゃんの成長も早かった白ネコ~1


21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif


英語わからんなら歌うなよʅ(◔౪◔ )ʃ


いつも応援、
ありがとうございます!


ご面倒ですが1ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

1年って・・・

11月24日 追記です

本日訪問できない可能性大です
ごめんなさ~いです






まだ1ヶ月以上あるというのに
すっかり浮かれモードのねこっこクリス~4

まぁ楽しいことは楽しみも長いほうがいいもんね白くま~1


クリスマスで浮かれてるけど

冷静になってみれば 今年ももうあとちょっとねこ_M~2

特に

これぽっちも

なーーーんにもすることもないまま

過ぎ去ろうとしている1年

語尾_M~2
それだけ平和な一年だったことに感謝ですね



主役が子役だった頃の1年も早かったよにゃん~1



img002.jpg
生後7~8ヶ月かなぁ
うっすらと ごんたにゃん模様が







その1年後







img016.jpg

どどーーーん(FA72~1
と貫禄です笑ッ_M~1
すっかり ごんたにゃん模様

ファービー懐かしいねぇ(*^m^*) ムフッ



ヘッダーだの画像だのを作ってて

ネタを作ってない・・・しょぼ~1
なので昔の写真でごまかしたのでしたモノク~3


     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif

そう!そう!
キョンキョンのドラマ 「うすきたねぇシンデレラ!!」
石橋鉄男さんでしたっけねぇ^^
のろまなカメのスチュワーデス物語も見てましたよ(*^m^*) ムフッ

子供苦手な猫さん多いみたいですね
このあと ちゃんとねこっこが嵐を追い払って
王子様を救出しましたよ笑ッ_M~1

クリスマスバージョンお褒め頂いてありがとうです
作った甲斐があったですわheart12.gif

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif


英語わからんなら歌うなよʅ(◔౪◔ )ʃ


いつも応援、
ありがとうございます!


ご面倒ですが2ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

天敵


はふっぅー


迷子だった良ちゃん、無事に保護されましたが
アンヨを骨折してたそうです。
でもおうちに帰れて本当によかったですねヾ(〃^∇^)ノ




初コメント下さった「けろよんさん」ブログをお持ちでしたら
URLを教えて下さいE381ADE38193_m.gif





寒くなってきて ますますお眠り時間が増えたうちの殿様

なにかネタになる写真なかったかなぁと探したら

こんなのがあったmin_kt_063.gif



tc3_search_naver_jp_20131120003524d37.jpg


間違えた (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

こんなのも作ってたねぇ

ネタがないって言うより・・・手抜きしすぎなのかも顔_M_1~1





これ 


img093.jpg


何事にも動じない ごんたにゃんが

風呂場の隅っこでビクビクねCEBC~1


ごんたに何が起こったかびD832~1

むかーーーし キョンキョンのドラマで
「少女に何が起こったか」 ってのなかったっけ24837300.gif




それは・・・





ヤツと過ごす一日・・・





ごんたにゃんにとっては悪夢のような数時間・・・22657766.gif









oi.jpg


嵐の甥っ子がやってきて

ごんたにゃんを追い回し

風呂場に追い詰めたところでしたぁ24300787.gif

この時、風呂場濡れてたのに構わず逃げ込んだごんたにゃんなのに

かえって追い詰められる結果に・・・ねこ、~4


     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif

おそるべし!ねこっこ美人オーラです(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
消して歩いてたつもりなんだけどねぇ(。-ܫ-。)ムフッ♥
ブログにふざけた名前でコメントしたのは消し忘れて
いろんな方のブログで「美人」だの「プリティ」だのと残しております><
わけのわからん名前の時は ねこっこだと思って下さいカラフ~1

お相撲さんのタオル
何故ねこっこ家にあるのか誰にもわかりません25010202.gif

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif


モンブニャンもあるにょ❤


いつも応援、
ありがとうございます!


ご面倒ですが2ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

どっちがでかい?


はふっぅー



迷子の良ちゃん、無事におうちに帰ったそうです
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫


初コメくださった「けろよんさん」 ブログをお持ちでしたら
URLを教えて下さい^^







今日、とっても笑けてくることがあったよ~びっく~1


なんとびD832~1


ねこっこ、会社からの帰り道








            ナンパされちまったよぉびっく~3








「こんばんは」

(ねこっこ とりあえず会釈)

「これから遊びに行きませんか?」

「は???」

「行きませんか?」

「行きません」

「ボク、女の友達いないんですよ」

(ねこっこ「そんなん知るか!!」と喉まで出かかってなんとか飲み込んだ)

「他の人探せば?」



そのあともなんだかんだ言ってたけど諦めて引き返して行ったimage0921_m.gif


でもね・・・

時刻は17:30頃  あたりはとっても薄暗く・・・

しかも声をかけて来たのは 後ろから・・・


ねこっこの全容わかってないやーーーんびっく~3

てかさ
声かけて無視されて腹が立って刺したとかって事件もあったし
実はカバンを狙ってるとかもあるし
去って行ったふりして後ろにいるんじゃ!?って怖かったぁ
そして
若い頃と違って声かけられても本当のナンパだと
思えない自分が なんか寂しい・・・かわい~2

無事でよかった21016826.gif


やっぱ 美人オーラって暗がりでも光ってるのねぇCOOL_m.gif




あ~そうそう メインのごんたにゃんIMAGE~1



img105.jpg


おすもうさんとコラボしてみました25048993.gif

メインが手抜きですみませんカラフ~1

     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif

ごんた安眠2号は
違う柄にはならないし前もぺろーんと垂れるだけの安物です^^
人間の寝袋を改造しました。   うそです^^
思ったより余裕があって
もうちょっとぴったりのほうがもっと暖かいかなぁ

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif


モンブニャンもあるにょ❤


いつも応援、
ありがとうございます!


ご面倒ですが2ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

冬支度


はふっぅー



みなさんのブログにも貼り付けてください

31f3a8e02a7b8fc9469d1db4d99ebbea.png




ねこっこ、今日は公休日だったので
チックンしてきました
ごんたにゃんではなく、ねこっこインフルエンザ予防接種です
3,000円・・・
蔓延したら困るんだから、国が負担してくれたらいいのに・・・
注射したとこが腫れてるの・・・やっぱ柔肌美人だね(。-ܫ-。)ムフッ♥

で そのあと

ねこっこ家も冬支度

ごんたにゃんも冬支度ってわけで

ごんたにゃん安眠2号(3号だったっけ?)の登場ですemo_ts_002_02.gif

これ、買ったシーズンは入るどころか覗きもしてくれなくて

「あ~あ ゴミかよ」って思ってたんだけど

次のシーズンも懲りずに出したらめちゃ気に入ってくれたのさIMAGE~1

そうだ!記事にしよう!1回ネタができるぞとスマホ取りにいって戻ると

in.gif


もう入ってる笑ッ_M~1


DSC_0192 (9)
DSC_0194 (7)
DSC_0195 (7)
DSC_0196 (6)
DSC_0190 (7)


ごんたにゃんでも広々のLサイズmin_ot_006.gif
でもこれ、すぐに型崩れしてくるんよね~

そうそう
1周年プレゼントのモフグルミですが
これおヒゲがありません
おヒゲって何で作ればいいのかわからなかったのが正直なところですが
ひらめいたねこっこです゜_き~1

たま~に抜けたおヒゲが落ちてますよね
それを

DSC_0197 (6)

DSC_0198 (6)

こ~んな感じで刺して頂くと(簡単に刺さります^^)
愛着も沸いてくるかと思います手_M_1~1

おうちに猫さん犬さんのいない方・・・ごめんたいこです~
何かお好きなものを刺して下さい(。´✷ฺω✷ฺ)・;゙.:’;、ブフッ

     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif

今日の日中も手作りベットに入っておねんねでしたheart03.gif
でもリビングにホットカーペットを敷いたりドタドタして起こされて
おかんむりだったけど、即ごんたハウスへ白ネコ~4

手作りベットとこの冬、どっちが勝つかなぁ

猫侍 うちのととさまも「ちょっと陰気クサイなぁ」と言いながら
毎週見てますmin_kt_063.gif
今日も放送日でした。
玉之丞、イカ耳になってますよね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif


モンブニャンもあるにょ❤


いつも応援、
ありがとうございます!


ご面倒ですが2ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



web拍手 by FC2

入ったのね♪

緊急追記です

迷子の猫さんを探しておられます!

神戸の東灘区の方、こちらをクリック してください

お知り合いに神戸市東灘区住民をご存知の方もお願いします

関西も寒いです・・・早く見つかりますように!!



はふっぅー



ブログ1周年企画にご参加ありがとうございました(タイ~1
とりあえず今日で募集終了とさせて頂きます
メール下さった方、ご多忙等でメールはまだだけど予約を
受け付けさせて頂いた方には、コメ欄か拍手欄にコメントしております
メールしたのに、コメントないよ?って方はお知らせ下さいね~




訪問足跡が残らない不具合が出てると他の方のブログで
目にしましたが
ねこっこ、訪問履歴から訪問してるので
訪問してるのに来ない!って方がいらっしゃいましたらごめんなさいです



天下の妖刀 一太刀で
広くその名を 轟かし
百戦錬磨の 剣裁き
斬るべし! 斬るべし! 斬るべし!
無敵の斑鬼

男が決めた 剣の道
脇目も振らず 突き進む
熱き炎を 胸に秘め
斬るべし! 斬るべし! 斬るべし!
無双の斑鬼

我が歳この秋 四十六
世渡り下手と 言われても
父に誓った 天下一
斬るべし! 斬るべし! 斬るべし!
不屈の斑鬼

いきなりなんだびっく~1って思ったかな笑ッ_M~1

猫侍 見てますか?

ねこっこ家の辺はBSフジとサンテレビでやってます
BSフジは2話ほど遅れてるので、両方見てます笑ッ_M~1

上のは 斑目久太郎のテーマソング?です

北村一輝さん、好きになってしまったぁ25010202.gif



猫侍とはまったく関係ないですが

うちの猫殿様

やっと  やっと

ねこっこの前で使ってくれましたよぉ~~~




DSC_0189 (9)


はみ出ることに抵抗があるのか

一回り大きいダンボールが手に入ったので入れ替えてみたら




DSC_0188 (8)


お陽様も当たって気持ちいいね~文字_M~4

どこからどこまでが ごんたにゃんなのか

同化しちゃってる笑_M_1~1


     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif

初コメ、ありがとうございます
これからもごんたにゃんをよろしくです❤

ごんたにゃんゴンザレス化計画
5分で終了でした顔_M_1~1
やっぱ白鵬化のほうが似合うねぇ(タイ~4

ねこっこも竹之内派です
でも付き合ってくれるならどちらでもいいかなぁ(0411~1

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif


モンブニャンもあるにょ❤


いつも応援、
ありがとうございます!


ご面倒ですが2ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

夢は夢やね


はふっぅー




DSC_0138 (2)

ただいま募集中ですにゃん~1

とりあえず今週いっぱいまでの受付にしますね
もっと作れそうなら、2次募集します

応募要領等、詳しくは  こちらをクリック




たくさんの参加メール、ありがとうございます整理_S~1
感謝と愛を込めて これから作っていきますよ~ファイ~1
お写真だと毛の色が実物とは違って見えてしまう場合があるかもです
違ってたらごめんなさいね
発送後にクレーム頂ければ、作り直します^^



さーて

丁度ネタもないことだし(何が丁度なんだか)

来年の夏に向けて

ダイエットに取り組もう↑_M_2~1

来年の夏は

筋肉モリモリ笑ッ_M~1

ビーチで噂される しぇくしーびーちぼーいねこ、~3

なるのにゃねこ_M~1


ビフォー
P1010087.jpg









アフター
jthumbCAPNQU70.jpg

かっこよかったなぁこのふたり❤


さぁさぁ! ごんたにゃん

しぇくしーになって

ゴンザレスに改名しようぜheart12.gif


P1000406.jpg

お!! ごんたにゃんも やる気モードだねぇ!







P1000408.jpg


           だめだこりゃ~


     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif

過ぎたカレンダーなんてもう使うわけないのに
猫の写真だと捨てれないもんですよね^^
お気に入りの本、かなり汚くなってしまってるので
もっと早くにカバーすればよかった・・・ʅ(◔౪◔ )ʃ
今度、この本をごんたの写真で再現しようかな(ネタ見っけ(*^m^*) ムフッ)

ドラマの「君のためにできること」見てましたよ~^^
でもこの絵本はそれじゃないんです^^

今日も苦し紛れの記事にお付き合いいただいて
ありがとうございましたv(〃☯‿☯〃)v

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif


モンブニャンもあるにょ❤


いつも応援、
ありがとうございます!


ご面倒ですが2ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

ネタキレ・・・ネタくれ~!


はふっぅー




DSC_0138 (2)

ただいま募集中ですにゃん~1

とりあえず今週いっぱいまでの受付にしますね
もっと作れそうなら、2次募集します

応募要領等、詳しくは  こちらをクリック




さーて・・・

・・・・・・・・・

どうしょう


ネタがない・・・・・・・カラフ~1


今日は、とっても甘えたさんモードのごんたにゃん☆00AB~1

ずっとねこっこに密着だったんだけど

ねこっこ、にまにまウキウキ↑_M_2~1

写真撮ってないのだ25010202.gif


おまた

こんな感じとか、他にも色々永遠と続く

嬉しい一日でした文字_M~4


今日は苦し紛れの記事・・・aikonn1.gif


ねこっこ セコいのでなかなか捨てられない物がイロイロあって

その1つがこれ

捨てれない

にゃんこのカレンダー

こんな可愛い猫さん 捨てれない___+_~2

でもなんとかしなきゃ溜まる一方で

捨てれない3

折り折りして

捨てれない4

ブックカバーにしてみた(*^m^*) ムフッ  貧乏くさいねぇ

捨てれない5

語尾_M~2 お気に入りの本が可愛くなったよemo_kt_001_07.gif

この本は もう10年以上前に結構流行った絵本で

菊田まりこさんの 「いつでも会える」と「君のためにできるコト」

かなり古いから表紙が薄汚れてたの

この絵本、何度読んでも 泣きます(FA72~1
鬼のねこっこが泣くんだからね~


     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif

みなさまご参加ありがとうございますか5528~1
技術はないですが、気持ちはいっぱい込めて
作らさせて頂きます(FA72~1
ご参加本当に嬉しいです!heart09.gif

まだの方も受付中ですよ~^^

ネタのほうも探さないとね・・・顔_M_1~1

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif


モンブニャンもあるにょ❤


いつも応援、
ありがとうございます!


ご面倒ですが2ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

参加者募集だにょ


はふっぅー




さーてさてemo_rk_009_02.gif

DSC_0138 (2)


その前に

試作3号は わんちゃんだよ(。-ܫ-。)ムフッ♥

inu.jpg

inu2.jpg

inu3.jpg

inu4.jpg

inu5.jpg

わんちゃん・・・
ろばにも見えるね・・・


star.gifそれでは 参加方法ですstar.gif

どれだけ参加して下さるかわからないので

とりあえず1次募集は 今までにコメント下さったことのある方で
お願いします^^
時間がなくてコメントはしてないけどいつも見てるよ!!って方は
カギコメか拍手コメ(非公開にしてます)で連絡下さい。


まず、注意事項から

よく見るしっかりとした作りの羊毛人形ではありません!
ねこっこ、このモファモファの手触りが好きなので
とっても弱くチクチクしてます(技術的にも未熟です)
なので、もろいです!ちょっと引っ張ったらすぐに取れるかもしれません。


絶対に、猫さん、犬さん、小さいお子様の
(他の動物もだめですよ^^)
おもちゃ等にしないで下さい
びD832~1


毛?や、パーツが取れて、誤飲などの事故につながりかねません。
いたずらしないよう気をつけて下さい。
いたずらの出来ない場所に置いて下さい。
ねこっこ、一切の責任は負えませんので、自己管理でお願いします。


本当に チャチな作りで ショボいですE381ADE38193_m.gif
ポーズや大きさは、ねこっこも出来上がってみないと
わかりません(。´✷ฺω✷ฺ)・;゙.:’;、ブフッ
まったく似てない可能性大大大です
「初めから期待してないよ!!」って方

全部が出来上がったら、全員集合で
ごんたにゃんと記念写真を撮りたいので
発送はだいぶ先になります(1周年が2月前後なので・・・)

以上の事をご了承下さる方のみご参加くださいませ


heart03.gif参加方法

他のコメント等に紛れて見落とさないよう、アドレスを作りました。
ご面倒ですがこちらにお願いしますE381ADE38193_m.gif

参加者用アドレス  nyanko-no-gonta★ab.auone-net.jp
              ★の部分を  に変えて下さい

①ブログ名(ブログをお持ちでない方は、わかるお名前)ハンドルネーム
②郵便番号 ご住所 本名
③作る猫さん犬さんの後頭部から背中、お顔からにゃかの写真を
 添付して下さるとありがたいです(添付なければブログ拝見しながらやります)
 猫さん犬さんがいないよって方は
 「こごんた」または希望をお知らせ下さい。
④でか目 か 普通目(今日のわんちゃんの目)どちらか選んでください
⑤オメメの色(ありそうな色かなと思って3色見本に)
  iro.jpg
 この他に 黄色・グレーっぽいの等マニキュアにありそうな色なら大丈夫です
 あとは色をつけない クリア(今日のわんちゃんの目はクリアです)
⑥何か模様などに特徴があれば(技術的にできない可能性大ですが・・・)
⑦他になにかあればどうぞ^^





あ!多頭の方は
とりあえず3❤くらいならできるかなぁ
参加くださる数次第では もっとできるかもしれないし・・・
いつになってもいいから いっぱい!って方はご相談と言うことで^^

猫さん犬さんがいないよって方は
「こごんた」または希望をどうぞwink02.gif


これくらいかなぁ~
また思いついたら記事に書いていきます^^

「まぁ小さいからジャマにはならんやろ」って思って
ぜひぜひご参加下さい手_M_1~1



     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif

sskショーさん、初コメントありがとうございます^^
でぶ猫カテゴリーのお友達はいないので嬉しいですheart09.gif
これからもよろしくお願いします

やっぱ青空って気持ちいいですね~
会社に向かう重い気持ちが軽くなります(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ねこっこ家はかな~り寒いので冬のへそ天は無理だろうなぁ
早く密着したいけど肝心のごんたにゃんは・・・
ととさまに密着の予感・・・おばけ~1←ハロウィンに使いそびれたデコ文字

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif


モンブニャンもあるにょ❤


いつも応援、
ありがとうございます!


ご面倒ですが2ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
