QLOOKアクセス解析
   
12
2
3
5
6
7
9
10
12
13
14
16
17
19
20
21
24
25
29
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

ご挨拶


はふっぅー



いつも訪問して下さっているみなさま

今年1年、本当にありがとうございました。

今年の2月にブログを始めて

見てくれる人なんているんかなぁ~と

思っていたのが嘘のように

たくさんの方に訪問して頂き、楽しいコメントを頂き、

飽きっぽいねこっこが、ここで年末のご挨拶が出来るまで

続けられたのは皆様のおかげです。

そして

大好きでたまらない このお方

P1010144.jpg

ごんたにゃん 今年 メタボキャラで活躍してくれました^^

でも ぽっちゃり女子のことを

「マシュマロ女子」と言うそうな

来年は ましゅまろごんた にゃよ(タイ~1



ん?  どこかから声が・・・


来年はうまどしやってぇ?

干支がにゃんだっていうねん!


来年の主役は もっちろん!! 



この ましゅまろぼーいしゃ!!! 


DSC_0238.jpg


来年もどうぞよろしくお願い致します。


21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif

いつも応援、
ありがとうございます!


ご面倒ですが1ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

べろんちょ


はふっぅー



もうすぐ正月やん

どうしょ~カラフ~1 どうしょ~ねCEBC~1

と 意味もなく気分が焦りますね~


そんな人間におかまいなしに

「別になにもせんでも 正月とくりゃ~またウマウマもらえるもんね~」

と どっしりモードのごんたにゃん


DSC_0233 (3)

          むにゅ~



DSC_0239.jpg

           むにゅむにゅ~




DSC_0240.jpg

       びろ~~~~~ん


           舌 ながっびっく~3


かも~ん! うまうま(0411~1
舌の準備体操おっけーでっせ(FA72~1


     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif

気持ちだけヘッダー小さくしてみました(*^m^*) ムフッ

やっぱりみなさん、こんなにじっと見られたら
あげちゃいますよね~♥(。→ωฺ←。)キャハ♥
ごんたにゃんは甘党のようで
あんこも好きだけど、クリームのほうがいいみたいです
ツウな男ぶってますʅ(◔౪◔ )ʃ

直接仲良くして頂いている方の家族が
星の国に引っ越したのは初めてで
どうしていいかわからないねこっこですが
アップルちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ヘッダーのごんたにゃん
チューしてって言ってるんだぁ❤
みなさんチューしていいよ!
モニターベタベタになっても知らないよ~emo_kt_002_01.gif

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif

いつも応援、
ありがとうございます!


ご面倒ですが1ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

ありがとう

いつも仲良くして頂いてるブロ友さんちの

アップルちゃんが

サンタさんが星の国に帰るのに

一緒について行っちゃいました

サンタさんと一緒なら 楽しい道中だったよね

1ヶ月よく頑張ったね えらいね

本当にいい子❤

サンタさんと一緒に行っちゃうなんて ちゃっかりしてるね

そんなところも可愛いね


ママやみんにゃと過ごして幸せいっぱいだね

これからもずーーーと幸せだよね

ねこっことは まだ1年もならないお付き合いだけど

ありがとうね❤ 可愛いアップルちゃん❤

これからはサンタさんと一緒にクリスマスには

みんなにプレゼント配りにこなきゃね

それまでは星の国のみんなと いっぱい遊んで

美味しいもんいっぱい食って ママやみんにゃのこと見守ってあげてね

ついでにねこっこ家もよろしくね^^

みーんなアップルちゃんのことが大好きだよ❤

20131226.jpg
web拍手 by FC2

ごんたのクリスマスは


はふっぅー



クリスマスが終わったらヘッダーとか

変えないといけないのを忘れてて

大慌てでとりあえずやっつけ仕事しちゃいました(*^m^*) ムフッ

でかすぎだねぇ♥(。→ωฺ←。)キャハ♥




クリスマスの朝は普通のいつものご飯を入れて出掛けたんだけど

帰ってから・・・

にゃんこにもクリスマスだ!ってわかってるんですかねぇ

ごちそうを催促してついて回るごんたにゃん

ごちそうと言えるのかどうか・・・
パウチのスープを用意してたので(せこいね~)

出したら あっという間にたいらげて

こぼしてないか探しまくるごんたにゃん

DSC_0188 (4)


そのあと

ねこっこがケーキを食おうと

箱を持っただけなのに もう

DSC_0243.jpg

ハウスでおねんねだったはずなのに

ちゃんとスタンバイ完了

DSC_0242.jpg


股の間から顔出すごんたにゃん笑ッ_M~1


あにゃた、もうごちそう食ったよね?と言っても

DSC_0241.jpg


そんにゃに見つめられたら食えないやーんねこ_M~2

もちろんこのあと

まんまとクリームをナメナメしたごんたにゃんでした手_M_1~1


     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif

ごんたにゃんもヒカリモンが好きなのかなぁ(*^m^*) ムフッ
めずらしくご満悦な表情でしたが・・・
調子に乗って次の日もやってみたら ビミョーな表情(ヘッダーの写真)でした

みなさま素敵なクリスマスでしたか?
ねこっこはケーキ食った意外いたってフツー・・・

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif

いつも応援、
ありがとうございます!


ご面倒ですが1ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

ごんたからのめり~くりしゅましゅ

DSC_0216 (4)



クリスマスになにか面白いことをしたいなぁと

思いながら

グッズを探しそびれたねこっこクリス~1

ひかりモン好きなねこっこ

思わず買ってしまったけど・・・何に使う____m.gif


やっぱ こうだよね~E382AFE383AAE382B9E3839EE382B9_m.gif



DSC_0212 (4)


クリスマスなので(?)写真もでかいよmin_kt_063.gif


きゃぁ~ かっわいい24784616.gif





DSC_0216 (3)




いつもはカメラを向けると嫌がって

そっぽ向くごんたにゃんが




DSC_0215 (4)



なんかいつもとはちょいと様子が違うよ~






もしかして   気に入ったのかいクリス~4







DSC_0218 (3)


      ごんたにゃん ご満悦手_M_1~1


MERRY_~1 みなさま 素敵なクリスマスをお過ごし下さい MERRY_~1

213.jpg






みなさんもう いろんな方のブログで目にされたか、
おうちの猫さんも登場される人も多いかと思いますが
「凛鈴の肉球の足跡」 のノンちゃまが作ってくれた動画です


そしてこちらがごんたにゃんのデコ画像heart12.gif

c9003aae.gif
6aafab93.gif

ノンちゃま 本当にありがとう白くま~1


     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif

アラクレねこっこは、天使に変身しました(*^m^*) ムフッ

すっごいパワーの念がどどーんと届いております
ますます美しさに磨きがかかりそうです可愛い~1
ねこっこもお返しの念を送りますよ~ねこ_M~4

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif


英語わからんなら歌うなよʅ(◔౪◔ )ʃ


いつも応援、
ありがとうございます!


ご面倒ですが1ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

pupusanntaがくれたサプライズ



みなさんもう いろんな方のブログで目にされたか、
おうちの猫さんも登場される人も多いかと思いますが
「凛鈴の肉球の足跡」 のノンちゃまが作ってくれた動画です


そしてこちらがごんたにゃんのデコ画像heart12.gif

c9003aae.gif
6aafab93.gif

ノンちゃま 本当にありがとう白くま~1







もうすぐクリスマスMERRY_~1
今日も仕事だったねこっこ

帰りは小雨が降っててめちゃ寒い!

「一杯ひっかけて帰りたいなぁ!ちっくしょー!」

駅前で、定番の山下さんの曲が流れてて

「今年も君は来ないのかい!もったいぶりやがっていつになったら来るねん!
  腰曲ってまうで!!ちっくしょー」
「お前もいいかげん諦めろや!しつこいな!!」

などとわけのわからんことを考えながら家に帰ると・・・




DSC_0221 (3)

「はなちゃん一家」 のpupusannさんから

超サプライズびっくりくりくりびっく~1なクリスマスぷれじぇんとがE382AFE383AAE382B9E3839EE382B9_m.gif

すさんだねこっこの心が  あっという間にぽっかぽか(0411~1


DSC_0222 (2)

こんなにいっぱい!って思ったらこれだけじゃなかったの(。-ܫ-。)ムフッ♥

靴下の中にも入ってたのだぁ

プレゼント

んでもって クリスマスカードが!!


カード

ごんたにゃんにそっくりで買ってくださったと言うカード
σ(=^・ω・^=) ウチも見たとき「あれ?ごんた??」って思いました^^

DSC_0230 (2)

この靴下、ぽっかぽか
しかも写真だと青っぽく見えるけど、ねこっこの大好きな紫❤

DSC_0231 (2)


DSC_0233 (2)

しかもしかも(FA72~1
ねこっこが前に「ガラス細工が好き」と書いてたのを

覚えててくれて、こんないっぱい(タイ~1


pupusannさん・・・


結婚して~~~21666843.gif

DSC_0227 (2)

早速ここに仲間入りさせて頂きました^^

omaru.jpg

オマルのようなごんたにゃんからもお礼申します

本当に素敵なサプライズをありがとうございましたねこ_M~1

     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif

ファスナーの中身、気になりますよね~
きっと愛に違いない!と思いたいねこっこですが・・・
おやつ?それとも・・・おっさん登場!?
ふなっしー出てきたらナシ汁ぶっしゃーされるよ~

年賀状の件、みなさまありがとうございました^^
メールばっかですっかり送るのも少なくなってたねこっこ
とっても嬉しいです可愛い~1
21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif


英語わからんなら歌うなよʅ(◔౪◔ )ʃ


いつも応援、
ありがとうございます!


ご面倒ですが1ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

主役の座は渡さにゃい!

迷子の紅ちゃんを探しておられます

11月15日深夜、東大阪市永和1丁目の自宅より猫が行方不明になりました。

詳しくは こちらをクリック  拡散希望されています

早く見つかりますように!ご協力をお願いします







年賀状、もらってやるよって方はコメント(カギでも拍手コメでもいいよ~)
お願いします
この記事までにコメントして下さった方に
年賀状出させて頂きますね~



前回、出番のなかった主役のごんたにゃん

オレを載せんかい↓_M_2~1とばかりに

ひさびさのこのお姿を見せてくれました↑_M_2~1



DSC_0191 (9)

24636102.gif

DSC_0192 (11)




DSC_0194 (9)

これが俳句か???



DSC_0197 (8)

まったく俳句の才能のないねこっこでしたね~

DSC_0190 (9)


DSC_0196 (8)

お顔は日焼けしないように日陰にね笑ッ_M~1





DSC_0201 (6)

そのあとはごんたハウスの中も日当たり良好

     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif

初コメ下さった ゆきさんありがとうございます
そうです!ずうとるびです!!もしかして同世代でしょうか?!
ブログをお持ちでしたらURLを教えて下さいね~

風邪のご心配ありがとうです^^
鼻はズルズルですが熱もないし、食欲ありすぎです!(*^m^*) ムフッ
会社の向かいの席の人が、ゴホゴホしてるんよねぇ~
移されたな・・・

ウォシュレット、温水暖房便座?かな?
無事に設置できた!と思ったらパッキンを1つ付け忘れてて
「まぁいいっか」と思ってたら・・・水漏れしておりますmin_kt_063.gif

援軍はガチャガチャですけど
会社の人が3回ガチャってきてくれました^^
第3弾も欲しいですよね~♪

年賀状、ありがとうございます
勝手に送っちゃおうかなと思ったんだけど
初年賀状だし失礼かなぁ~と思ってお聞きしました^^
コメントに書いてない方には出すのは控えますね
来年からは勝手に送っちゃうかも~手_M_1~1
21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif


英語わからんなら歌うなよʅ(◔౪◔ )ʃ


いつも応援、
ありがとうございます!


ご面倒ですが1ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

願えば叶う

迷子の紅ちゃんを探しておられます

11月15日深夜、東大阪市永和1丁目の自宅より猫が行方不明になりました。

まもなく1ヶ月になります。

fc2blog_201312120849052a3.jpg


右眼が見えません ( 2/3ほど閉じています )
黒×グレーのしま模様 ( サバ柄 )
シッポはまっすぐ

紅 ( べに )・メス・1才半
避妊手術済み・耳カットなし
首輪なし

もし宜しければ拡散お願い致します。
直接でなくとも大阪~東大阪~永和付近の方の目にとまりましたら幸いです。

片目のしま猫「紅」の捜索にどうぞ、ご協力、宜しくお願いします。

詳しくは こちらをクリック  拡散希望されています

早く見つかりますように!ご協力をお願いします






忘れっぽいねこっこ、先に書かないとまた忘れそうなのでʅ(◔౪◔ )ʃ


いつもお世話になってる皆様に
年賀状を出させて頂きたいのですが出してもいいですかぁ
もらってやってもいいよって方は一言コメントに書いてくださいな^^



ねこっこ家のウォシュレット

最近になって、用を済ませ立ち上がると

ブーーーーーーーーーー って音がなるんです

まるでねこっこのオチリに文句言われてるみたいで

「ハズレ~」って言ってるような音emo_kt_011_01.gif


めちゃ不愉快なのでネットで購入しちゃったよ(*^m^*) ムフッ

明日取り付け予定なんだけどうまく出来るかなぁ


22439672.gif



DSC_0212 (3)

DSC_0218 (2)

DSC_0219 (2)

DSC_0220 (2)

DSC_0221 (2)


ずっと欲しかったんだけど、どこを探してもなくて

会社で欲しいのにないのぉ~と言ってたら

「これ?」って買ってきてくれたんですheart12.gif

「全然可愛くないから、ホンマにこれかなぁって心配やった」って
言われたけどね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

早速ちょうど昼休みにおみかんもらったので

DSC_0208 (4)




せっかく会社に援軍が来てくれたんだから
一番やってほしいことはこれですよね~



1386647344764.jpg


1386647283727.jpg

さすがに仕事中に3匹は出せなかった(*^m^*) ムフッ
こっそり無音カメラで撮影



DSC_0195_201312150005154c5.jpg


     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif

いつもなら、何か袋の音がしたら
なんかもらえると思って飛んでくるのに
こんな時に限って来ないごんたにゃんでした

今日は風邪気味なので簡単で失礼します
21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif


英語わからんなら歌うなよʅ(◔౪◔ )ʃ


いつも応援、
ありがとうございます!


ご面倒ですが1ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

お宝映像あり!?

緊急追記です

きらちろママさんのブログで拝見しました

迷子の猫さんを探しておられます

東大阪市からです

詳しくは こちらをクリック  拡散希望されています


早く見つかりますように!ご協力をお願いします





今日は休みだったねこっこ
朝寝するぞ~っと寝ていたら
ごんたにゃんに腹の上に飛び乗られて
そりゃもうビックリしたぁ~bikkuri01.gif
今から思えば、ずっとにゃーにゃーと起こしてたんだけど
夢の中で聞いてたねこっこに怒りの一撃でしたねこ_M~2


さてさて

この前の クリスマス記念ゴニャン杯

メタボゴンタデスの出馬ですが

簡単に食べてくれて ハイ!完了!になると思ってたのに

この日はお天気もよくて ごはんより日向ぼっこなごんたにゃんでした

メイキングと言うか、その模様をご覧下さい手_M_1~1

お宝映像(?)もラストにびD832~1

かなり手振れが激しいので、目を回さないで下さいねmin_ot_006.gif

決してアルコールが切れてたわけではないですよびっく~1








前回記事の、当選者決定の動画は

おにゃか減ったモードになったごんたにゃん

シーバを食おうと今度はついてきて離れないので

ととさまと別室に閉じ込め、「いいで~」の合図で

ゲートオープンしてもらって撮りました笑ッ_M~1

あのあとも 食べないかなぁと ちょっと待ってみたんだけど


g

結局食わず・・・

でもこの時は 食べてもらうことで頭いっぱいだったけど

みなさんのコメント読んで

あ~本当だ!他は動かさずに1つだけ選ぶなんて

なんてかしこい子なんでしょう

ここ!って選んでくれたのね~天才゜_き~1


と 親バカ炸裂でした(タイ~1

     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif

やっぱごんたにゃんって かしこいですね~(ここでも親バカ)
あれれ?みなさん、モンプチよりカレンダーが気になってました?
じゃあ次は カレンダープレゼント!!といきたいところですが
モフ人形作成も、もうちょい気合を入れないと!って感じなので・・・
それが終わったら
4月から始まる「新学期カレンダー」ってのもいいかもねぇ整理_S~1

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif


英語わからんなら歌うなよʅ(◔౪◔ )ʃ


いつも応援、
ありがとうございます!


ご面倒ですが1ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

クリスマス記念ゴニャン杯で当選者決定!






お待たせしましたぁ~

ゴニャンからの挑戦状、正解者のみなさまで

ぷれじぇんとの当選者を決める あみだくじをしましたstar.gif

正解者は以下の11名のみなさまですemo_rk_016_04.gif


「わんもにゃんも色んな日♪」 ひさんちさん

「トムくんのんびり日記」  トムママさん

「きらちろプラスα」  きらちろママさん

「kasa*は猫とお昼寝中」  kasa*さん

「ぶちにゃんの日記」  ぶちにゃんさん

「はなちゃん一家」  pupusannさん

「茶白黒!!」  obaobaさん

「りんりお物語(仮)」  わいさん

「私の大切なもの・大好きなもの」   Mme Chat noirさん

「猫二匹と家族」  barusa39さん

「おデブなショーさんとミケとロシ。」    sskショーさん

ブログ名クリックでブログに行けますよ~

みなさんとっても楽しい素敵なブログ!
しかもみんなイイ人なの~❤ぜひ行ってみてねemo_kt_001_07.gif


あみだくじを作りました^^

DSC_0209 (3)
性格の現れた適当で雑なものですみません

こちらのお名前は回答くださった順にしました

H=ひさんちさん  P=pupusannさん  O=obaobaさん
W=わいさん  M=Mme Chat noirさん  B=barusa39さん
T=トムママさん  Ka=kasa*さん  Ki=きらちろママさん
S=sskショーさん  ぶちにゃんさんはご辞退です

あみだ隠さないとバレバレやん!って思われたでしょうが
あみだくじのハラハラもいいけど
みなさんに、どこのご飯を食べれば自分に当たるのか
先に見てもらって、ごんたにゃんに
「さあ!来い!!」「こっちこっち!!」と競馬チックな
ギャンブル感も味わってもらえたら面白いかなぁと思ったの^^
   それならあみだくじ書かなくても名前だけでいいやん・・・と
    書いたあとで気が付いた・・・

でも あみだくじします!と宣言したのでこれを使います笑ッ_M~1



さぁぬこ_M~3

自分の当選場所の確認は済みましたか___+_~3



逆さ


第一レース  クリスマス記念ゴニャン杯

馬場良好

出場猫   ゴンタメタボデス 15歳
           健康状態 良好


いよいよスタートです






あまりスリル感なかったかなぁモノク~3

結局食べなかったんですけど
触って移動し、その場になくなったのが

(以下動画からのスクリーンショットです)

スナップショット 1 (2013-12-08 17-47)

スナップショット 2 (2013-12-08 17-48)

この場所だったので、ここを当選とさせてもらいますね~

ばしょ


とうせん

barusaさん!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

早速カレンダー作成に取り掛かりますね^^

少しお時間くださいませ

ブログのお写真を使わせてもらいますね~



img082.jpg


このレースのメイキング(?)動画があるので
(かなり編集したけど3分以上あるの)

次回載せちゃうよ(ネタがないので引っ張るのだ(。-ܫ-。)ムフッ♥)


遅くなっちゃったのでコメントのお返事、お休みさせてもらいますね

これからみなさんとこへ訪問なので

訪問&ポチのみになりますが(日付変わるかも)ごめんなさいね~

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif


英語わからんなら歌うなよʅ(◔౪◔ )ʃ


いつも応援、
ありがとうございます!


ご面倒ですが1ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

正解発表♪

わんちゃんの輸血に力を貸してあげてください

詳細は こちらをクリック

迷子の白い猫しらす の するるさんの記事で知りました

よろしくお願いします






ゴニャンの挑戦状 受けて立ってくださった皆様ありがとう

それでは正解の発表ですstar.gif


こたえ


ここに ネタばればれの ごんたにゃんがいましたよ

kotae.jpg


正解は

24956567.gif



10番 でしたぁ25048993.gif


なんとびっく~3
回答くれた全員が正解というまさかの(当然の?)結果に・・・

正解者は11名ですが、ぶちにゃんさんは

にゃんこさんがいないのでご辞退されるそうなので10名で抽選です

ぶちにゃんさん、楽しんでくださってありがとうheart09.gif



完敗のゴニャン

すねてしまいました

DSC_0041_20131205231545528.jpg

めげないゴニャン いつかまたリベンジしますよぉ!

えっと

日曜にあみだくじで当選者さんを決めたいと思いますが

お名前が漏れてるといけないので 正解者のみなさんのブログに

明日、カギコメでコメントしますね

明日、回答したのにカギコメないよって方は連絡ください

カギコメのないブログの方は、カギじゃないコメントします^^


ごんたにゃん・・・うまくあみだのご飯、食べてくれるかなぁ・・・


DSCN0039.jpg

心配だ・・・・・

     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif

カレンダー、知ってるにゃんこさん探しをするのも楽しいです^^
365枚もあるので、見ごたえありますよ
来年、み~んなで載りたいですね
ごんたにゃんだけ載れないってことがありませんように!!

スマホで撮った写真なので会社でもみんなに見せて
「男前やん!!」って言われてにニヤニヤしてます
この写真を見た人は
まさかメタボなおっさんだとは思わないだろう
笑ッ_M~1

きらちろママさん
みんにゃ元気で3月13日を迎えますとも!!!
毎日3月7日だけど3月13日は、めくります!

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif


英語わからんなら歌うなよʅ(◔౪◔ )ʃ


いつも応援、
ありがとうございます!


ご面倒ですが1ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

アイシアカレンダー届いたよ♪

緊急追記です
わんちゃんの輸血に力を貸してあげてください

詳細は こちらをクリック

迷子の白い猫しらす の するるさんの記事で知りました

よろしくお願いします





名探偵ゴニャンの挑戦状、
挑戦を受けてくださったみなさん、ありがとうです♪
まだの方は、4日いっぱいで終了ですよ
平日は夜はなかなか時間がないので、抽選は日曜の予定です
抽選方法ですが、いいのが思いつかないので
まさかの(?)「あみだくじ」の予定です^^
先に上の部分に回答順にお名前えを書いて、横線を適当に入れて
当たり部分に「ロイカナ」を1つづつ置いて
ごんたにゃんが初めに食ったところが当たり!とする予定です

イメージ図
DSC_0171 (2)
他にいい方法があれば教えてくださいemo_ot_002_04.gif



来たよ来たよ~↑_M_2~1
みなさまの応援のおかげで当選した

アイシアのカレンダー 届きました(FA72~1



DSC_0202 (7)

嬉しくって写真を撮る前に開け散らかしてしまいました

DSC_0203 (4)

嬉しくて写真を撮る前にセットしかけて止めました(*^m^*) ムフッ

これって白黒だったのねぇ~

せっかくのごんたにゃんのブルーのオメメがわかんないねしょぼ~1


でもでも語尾_M~2
ごんたにゃんの可愛さは最強だから文字_M~4
 
  はいは~い ここで出ましたよ 親バカお花。~1



ごんたにゃんは3月7日でした手_M_1~1

知ってるにゃんこさんも何ニャンか見つけたよ❤



それでは ご覧くださいまし~heart11.gif




DSC_0204 (3)



  それにしても



    なんて可愛いんでしょうアンパ~3


         またバカ参上だよ


それまで、ポカポカ日光浴で、ひさびさのヘソ天で

ぐっすりお眠りだったはずのごんたにゃん

ふと下を見ると・・・

カサカサする音に食い物だ!と思ってお待ちかねだったani0013.gif

DSC_0205 (3)


なんとかなだめて、コラボ写真を!と思っても

食いモンじゃないので興味なしねこ、~4

DSC_0206 (3)



DSC_0207 (3)

白黒もこうやって見ると結構 味があっていいですねか5528~1

まぁ モデルがいいもんね~ 21850651.gif 親バカすぎ(*^m^*) ムフッ

ねこっこ家、来年は一年中 3月7日です
ってか、今日から3月7日ですw01.gif

みなさま、コンテストの応援本当にありがとうございました

     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif

ゴニャンの挑戦にたくさんのご回答をありがとうございます
水曜いっぱいの受付で木曜に答えを発表、日曜に抽選し
カレンダー作成に取り掛かりますね^^
正解よりも番号が難しいというヘタクソなクイズですみません顔_M_1~1

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif


英語わからんなら歌うなよʅ(◔౪◔ )ʃ


いつも応援、
ありがとうございます!


ご面倒ですが1ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

ゴニャンからの挑戦状&プレゼント






もっと早くに更新するつもりだったのに

おにゃかが痛くなって 遅くなっちましました

おにゃか痛の原因は ただ1つ

食いすぎです

DSC_0194_20131201014819624.jpg

ごんたにゃんに怒られちったよ





DSC_0150_20131201014127645.jpg
   意地汚いねこっこは置いといて
    ど~も お久しぶりです 名探偵ゴニャンです


今日はみにゃさんに ゴニャンから出題だにょ

それは


まちがいしゃがし なのにゃ


下の左右の写真、違うとこが1つだけあるねん

しゃ~て どこかにゃぁ
____m.gif

間違いさがし

わかった人は下の表から番号をカギコメか、はくちゅコメに書いてにゃ



間違い探し
雑な番号のつけ方ですみません♥(。→ωฺ←。)キャハ♥

追記
表から間違い部分を選ぶほうが、問題より難しい感じなので

こっちのほうがわかりやすいかな


こたえ


正解者1名に モンプチ700gをプレゼントするのにゃ
「くりしゅますぷれじぇんと!」ちゅうやつやなMERRY_~1



DSC_0200 (5)

DSC_0202 (6)


実は・・・
ねこっこ、ごんたにゃんのゴハンは、高齢猫用って決めてるんですが
これ、間違えて買っちゃったんですよ
1袋くらい大丈夫かなとも思うんだけど、
やっぱフードは健康につながるので、ごんたは高齢オンリーがいいかなと思うので^^
高齢じゃなくて、一般食を食べれる猫さん限定ですが
もしよければもらってやってくださいな^^

多数の場合は抽選するでぇ~
うちに使うあてのにゃい80円切手がいっぱいあるさかい
80円切手をベタベタ貼りまくった ゆうパックでお届け予定にゃ


ねこっこ特製 「お宅のにゃんこさんの卓上カレンニャー」も付いてくるでぇ

a022a765d7b502b198bba2a5aeee9ec8.png


見本です サイズはCDケースサイズ

写真はブログから勝手に使わせてもらいますね

発送は今年中にはなんとか!


締め切りは
う~んと えっと いつにしようかな
水曜かそのくらい!(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

名探偵ゴニャンからの挑戦
あにゃたに解けるかにゃ( =①ω①=)フフフ

     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif

フード選びって悩みますよね
体にいいって言われても本にゃんが食べてくれないと意味ないし・・・

テスト、難しいですよね!
3回しかできないので怖くてまだ1回しかしてません(*^m^*) ムフッ

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif


英語わからんなら歌うなよʅ(◔౪◔ )ʃ


いつも応援、
ありがとうございます!


ご面倒ですが1ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
