QLOOKアクセス解析
   
01
2
3
4
6
7
8
10
11
13
15
16
18
20
21
23
24
25
27
29
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

もうすぐだにょ~


鬼は~外にゃ


追記の追記です

1周年プレゼントですが
製作時間がかかるために、かなり前に募集しましたので
そのあとにお友達になって下さった方、
もし、ご希望いただけるのでしたら、お作りさせて頂きますemo_ot_002_04.gif

大変申し訳ないのですが、今応募下さってる方の元に
お届けが済んでからの製作になります。
1周年の記事で、作ったみんなとごんたで記念写真を撮って
載せるつもりなのですが、それには間に合いません・・・
もっと早くにこの企画をお知らせして
間に合うようにすべきだったのに
段取りが悪くてごめんなさいです><

それでも構わないよ~って方は こちらの記事 を
ご覧頂き、応募下さいませheart15.gif
応募順に作って、出来次第発送しますね



早いもんで今日で1月も終わりですね~

でも、まだ正月から1ヶ月なんですよね

もう、正月なんて半年くらい前だったような気がしませんかびっく~1


2月 と言えば

ねこっこブログ開設1周年も間近でございますよ~kira01.gif

ごんたにゃんのイラストを描いて下さった

停利あやめさん

こんな可愛いモフモフごんたにゃんを描いて下さいましたheart12.gif

1388245773.jpg

綿菓子みたいで食べたくなりますね~にゃん~1

あやめさん、小説の表紙を描いたり、
スマホアプリのキャラを描いたり、大活躍中です音符だ~2

イラスト描いて欲しいなぁ~って方は  あやめさんのブログ へどうぞ^^

あやめさん ありがとうございましたheart03.gif






みなさま 覚えておられるでしょうか

はるか昔に募集しました1周年プレゼント企画でございます笑ッ_M~1


おちりに火がつかないと ダラダラなねこっこ

今おちりがボーボーと燃えておりますラメ_M~1


仕上げと配送の準備をして2月15日位までには

みなさまの元に出発させたいと思っておりますねCEBC~1


DSC_0239 (2)

こんな感じでして・・・

ごめんなさい! 似てないっす! しょぼいです!!

また、いいわけは改めてさせて頂きます♥(。→ωฺ←。)キャハ♥


追記・・・この募集以降にお友達になって下さった方は
ご存知ないですよね~ ごめんなさいです
もちろん、ご希望くださるなら作らさせて頂きます!
詳細は明日、追記の追記します



気を取り直して
ごんたにゃんの可愛い後頭部をどうぞ(*^m^*) ムフッ

DSC_0219 (5)

DSC_0213 (9)

パシャパシャ写真撮ってたら

もうなにもかもが可愛くて  (ここで登場 親バカだよん) 

意味もなく撮りたくなったのでした25010202.gif


これからみなさんとこに訪問しますので、コメントできないかもです
ごめんなさいです~

     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif

ごんたにゃんのおにゃか、モフり放題ですよ^^
ととさまは、たまに足に噛み付かれるのでビビリまくってます

手荒れにご心配ありがとうございます
皮膚科行ったら、前に違う医者では
「主婦湿疹ですね」って言われたけど(やってもないのに笑ッ_M~1
今回は「アトピーじゃないか」と言われました∑(❍ฺд❍ฺlll)
薬塗ったらまったく痒みもなくなり、だいぶキレイになりました
ステロイド恐るべし!!ですね

みなさん、うんP事件の経験されてますね~(*^m^*) ムフッ
これはトイレから飛んだのではなく(離れてるので)
おちりにくっ付けて、わざわざ運んできたようですカラフ~1

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


ご面倒ですが1ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

ましゅまろぼーいの動画だにょ


鬼は~外にゃ





頑張れレオンちゃん!はやく元気になっておうちに帰ろうね







お仕事の遅れをすっかり取り戻し

最近はちょっぴり余裕こいてるねこっこ

今日と明日、連休で有給なのだv(〃☯‿☯〃)vぃえぃ!

手荒れがひどいので明日は皮膚科に行ってこようかなぁ

せっかくの休みに医者行くのって、もったいないですよね

でも休みじゃなきゃ行けないもんね・・・


「休みでニャラニャラ(ダラダラ)してるんやったら

さっさと股枕になり~な」
と ごんたにゃんに催促されて

リビングで座り込んだら、カリカリが1粒こぼれてた

指でつまんで拾ったら



うんPやーーーん(タイ~2


そんなおちゃめで可愛いごんたにゃんの゜_文~2

モフモフファスナー付きおにゃかを堪能して下さい音符だ~2





朝ねこっこが出掛けたあといつも

ガスファンヒーターの真ん前の ねこっこ家一等地で

「のびのびダンス」をしてるらしく

ととさまが動画を撮りました

いつもはもっとウネウネするらしいんやけど

カメラ向いてるとダメみたいですね~

     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif
❤ビクママ❤さんの加工、ステキですよねheart12.gif
ごんたにゃん、どんな味がするんだろう・・・♥(。→ωฺ←。)キャハ♥

会社で一日中、手足がかじかんだまま仕事してます
レンジでゆたぽんをチーンするのが朝の日課・・・

外猫さん、元気に強く生き抜いてほしいですね


21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


ご面倒ですが1ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

ステキな写真&動画とホラーちっくな写真


はふっぅー



今日は外は暖かかったですね

外は・・・

今日も仕事だったねこっこ、

会社の中は、世間が暖かい時は寒く、寒い時も寒く

世間が暑いときは暑く、涼しい時も暑いのですよ↓_M_2~1

暖房設定温度 何度だと思います?

20度 ですよsenpuki04.gif

寒いっちゅうねん゜_ア~1



22439672.gif

「♪ビクの気まま生活♪」 の❤ビクママ❤さんから

美味しそうなごんたにゃんの加工写真を頂きましたヾ(〃^∇^)ノ


201312280014222d2_201401252332326e0.jpg
 
こんなドリンクなら何杯でも飲めちゃいますねぇ(*^m^*) ムフッ

今度時間のあるときに(モタモタして時間かかるので)

ヘッダーにしてみようかなwink02.gif

「♪ビクの気まま生活♪」
可愛いにゃんこさん達はもちろんのこと

❤ビクママ❤さんのお料理がとっても美味しそうで

よだれなしには見れない!ブログですonpu10.gif

いつかお料理を教えてもらいたいです


うそです・・・


いつかそのお料理を食いに行きたいです(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪




またまた話は変わりますが

たまたま見かけた動画ですが、とっても心に残った動画

短編映画を見てるようで、いろんな思いが頭をグルグルな動画です





主役の ましゅまろぼーい が出てないぞ

お写真が撮れておりませぬ・・・

クリスマス用に撮った中に

こんなダークなごんたにゃんが撮れていたのだ



DSC_0220 (4)


こ・こわい・・・・ga-n03.gif

     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif
わいさんのブログでとっても面白く紹介して頂きました^^
ありがとうございました。
わいさんのブログから訪問くださった方々も
ありがとうございました。
竹野内豊には似てないって、わいさん言っておられましたが
謙遜しないでいいのにねぇ(。-ܫ-。)ムフッ♥

ごんたにゃんは一気にいっぱい食べると
よくゲロっちゃいます
大食いのくせに繊細??
21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


ご面倒ですが1ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

豪遊コンビ?


はふっぅー


またなかしゅに行きたいにゃ~



かちゅおぶしが大好きなごんたにゃんですが

先日、夜に部屋に来て、

食っては催促、食っては催促を繰り返し

やっと満足して出て行ったと思ったら・・・

リビングからなにやら不穏な音が・・・


食いすぎて ゲロゲロロ~ンしちゃいましたbikkuri01.gif


あちゃ~あげ過ぎたね・・・ごめんにゃちゃいねと思いながら

後片付けをして

部屋に戻って一息


っと思ったら白ネコ~1



DSC_0210 (8)

もう、かちゅおぶしを待ってスタンバイ


「あにゃた、今、たった今ゲロゲロなさったのを
覚えてましゅか?」

「そやから全部出してしもて腹が減ったんや」


なるほど


と、またあげてしまうのでした


DSC_0211 (8)

お皿に入れるまで待てなくて迎えに来るごんたにゃん




それはそうと
「りんりお物語(仮)」のわいさんの供述コメントで

中州でごんたにゃんは、わいさんと落ち合ってたことが判明

DSC_0231 (3)

ごんたにゃんを問い詰めてもなかなか口を割らないので

大事に背負ってたお土産袋を見ると
100627_1106~01


記念写真証拠写真が出てきたよ~






446x328xc934980e53fda94c4fe54b70.jpg

おしゃけと、おんにゃの子に酔って
デレデレの目をした わいさん&ごんたにゃん

これはわいさん家のママさんと凛さんに見せなければびっく~3




あ~そうそう

もう1通こんなものが送られてきたよ~

ごんたにゃんに聞いたら

「にゃにゃせんえんのCランクにゃら、おごるにょ」
って言ったらしいんだけど

わいさん、聞く耳を持たず・・・





無題


なので これは

わいさんに転送しますね~(*^m^*) ムフッ







jthumb_20140122152611810.jpg

立て替えて支払い済なので、お支払いは ねこっこまで!( =①ω①=)フフフ




「わいさんを、いじっていいですか?」って連絡したら

どんな風にいじられるのかもわからないのに

即答で快諾して下さった 豪快太っ腹のわいさん ありがとうございました

失礼な点(特におにゃかとか・・・^^)ごめんなさいです


そんなわいさんのブログ


「りんりお物語(仮)」はこちらから

紹介しなくても みなさんご存知ですよね^^



書いた絵は、ねこっこの想像図です(当たり前^^)
きっと本当のわいさんは・・・







a0e88050.jpg




こんなはず・・・・・・・


     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif

ゆるーい動きのごんたにゃんですが
ごんたにゃんにとっては、いい運動したにゃ~って感じですね^^
このあとも、じゃらしにはちょいちょいと遊んでます^^
季節限定ポルテ!うまうまですよ~♪

ちゅ~るってのは猫さん大好きなおやつです
この前まで生産が間に合わないとかで売り切れが多かったですね~
高齢猫用だけかしら?

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


ご面倒ですが1ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

嬉しい贈り物と動画だにょ


はふっぅー


今朝、ちょっとだけ雪が積もってました

今シーズン、初めて雪を見たよne_ashdb7.gif

昼間もすっごいいい天気と思ってたら急に雪になったり

また晴れたりで、ごんたにゃんも何処で寝りゃいいのか

迷っておられました25010202.gif

そんなごんたにゃんに

ごんたの可愛いイラストを描いて頂いた

розовый★Дьявол」の 停利あやめさんから

先日、嬉しい贈り物を頂きましたemo_ot_002_04.gif


DSC_0212 (8)

どど~~~ん!と ごんたにゃんのおもちゃにうまうま

ねこっこのうまうまもheart12.gif
1つ1つに可愛いカードのコメントがありましたheart15.gif

DSC_0213 (8)

このじゃらし 手触りが気持ちいい^^

DSC_0214 (7)

肉球グミ、食べてみたかったのv(〃☯‿☯〃)vぃえぃ!
「冬季限定」チョコ  「限定」って言葉、大好きです!(。-ܫ-。)ムフッ♥
コンビニとか行っても、限定って書いてるお菓子を見つけると
すぐ買ってしまうねこっこです^^
このチョコ、初めて食べたけど めちゃうまでしたよ~
ごんたにゃんへのクリスピーキッスは、
届いて開けたその時に、待ちきれないごんたにゃんの
おにゃかに納まっております(*^m^*)

さてさて

おもちゃと爪研ぎ

ごんたにゃん 遊ぶかなぁ~



テレビの音がかなりでかいので
ボリューム下げてご覧下さい(かかさま、耳がちょいとだけ遠いので
いつも大音量です^^)



じゃらしは、遊ぶ時間は短いけど、
忘れた頃にまた じゃらじゃらすると、またちょっと遊びます整理_S~1

いい感じですぅ~可愛い~1

若い子のように、ジャンプとかはしてくれないけど(重いから?^^)

大人は(おデブは)こうやってあしょぶのさとごんたにゃん笑ッ_M~1


この時は、雪も止んでいい天気のときだったので

ひなたぼっこしたかったごんたにゃんなので


爪研ぎも、パンチングのおもちゃも、置いておけば

使うかもしれないので、その写真が撮れたらまた載せますね~

あやめさん ありがとうございました


お約束の

なんでも乗せられちまう ごんたにゃん



DSC_0216 (5)

     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif

ごんたにゃんの出張先での活躍ぶりもご覧頂いてありがとうございました^^
面倒見て下さったkasa*さんもありがとうございました^^
めんたいこなんてお土産に買ってきたら
甥っ子が飛んでくるかもですね笑_M_1~1

中州で豪遊してきたごんたにゃんの元に
こんなものが送られてきたよ~


31GMsv28KbL_20140119224041690.jpg
21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


ご面倒ですが1ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

やっと帰ってきたにゃ

福岡のkasa*さんちに出張していたごんたにゃん
「kasa*は猫とお昼寝中」

やっと帰ってきましたよ~

自分のウマウマばっか、いっぱい買い込んで
せにゃかに背負って帰ってきました。

100627_1106~01


DSC_0235 (2)


DSC_0234 (2)


DSC_0230 (3)

(*^m^*) ムフッ 真相は知ってるんだけど

201401140003311a7s.jpg

まぁ・・・ごんたにゃんのプライドを傷つけないように
知らないことにしときましょう


それはそうと

事件解決してから、帰ってくるまで
ずいぶん時間かかったのねぇ
なにやってたのかにゃ?

DSC_0231 (3)


DSC_0228 (3)


DSC_0227 (3)


この季節に台風でしゅか____m.gif



それにごんたにゃん

さっきからずっと ペロペロと舐めてましゅけど

それって、なんか焦ってましゅよね(FA72~1

隠し事してましぇんかびっく~1

博多・中州方面に消えてったって証言もあるんでしゅけど___+_~3



DSC_0224 (3)




DSC_0231.jpg


21778358.gif


「kasa*は猫とお昼寝中」
❤ にゃーちゃん ❤ ウェンディちゃん ❤ 琥珀ちゃん の
3にゃんがとっても可愛いんです☆00AB~1
にゃーちゃんは ちょっぴりマシュマロ女子?(*^m^*) ムフッ
ぜひ遊びに行ってみてね~↑_M_2~1


     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif
σ(=^・ω・^=) ウチが書くよりも
面白いおちゃめなゴニャンにして頂いて、kasa*さんありがとうございました❤
寝てただけなんて 
なんともごんたにゃんらしいですよね~(*^m^*) ムフッ

これにて一件落着♪
kasa*さんのブログにも訪問して下さってありがとうございました^^


21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


ご面倒ですが1ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

ゴニャンは出張中

先日、突然に

DSC_0009_2014011200142170b.jpg

と叫んで ヒコーキに乗って出かけて行ったごんたにゃんゴニャン・・・


あの ウマウマにしか興味のないごんたにゃんが

無事に難事件を解決しているんだろうか・・・


ごんたにゃんが出かける前に

こっそり何かを見ていたんだけど、家に置き忘れてありました









それがこれ
61V95xOLXWL.jpg

うまかもんって・・・モノク~1

21776465.gif 

心配ですねぇ

さ~て゜_ア~1

難事件はびっく~1 そしてゴニャンはびっく~1


ゴニャンが向かった先は 出張推理にゃ←クリックしてね。kasa*さんのブログだよ

今回 ゴニャンが推理に向かったのは

「困ったニャン」 と言う記事の難解事件ですねCEBC~1

いよいよ事件解決だにょ

さーてさて、 名探偵ゴニャンの推理が当たるのかぬこ_M~2

「kasa*は猫とお昼寝中」
❤ にゃーちゃん ❤ ウェンディちゃん ❤ 琥珀ちゃん の
3にゃんがとっても可愛いんです☆00AB~1
にゃーちゃんは ちょっぴりマシュマロ女子?(*^m^*) ムフッ
ぜひ遊びに行ってみてね~↑_M_2~1


     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif

ゴニャン、どうなるんでしょうね~^^
kasa*さんが、とっても面白く書いてくださったので
とっても楽しいです^^
ありがとうございました❤
ひょんなことから始まったコラボですが、
こういうのも面白いですよね♪
ぜひ機会があればいろんなニャンちゃんワンちゃんと
コラボしてみたいです^^
21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


ご面倒ですが1ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

名探偵ゴニャン出張だぁ!


はふっぅー



今日ものんびりダラダラなねこっこ家

そしてましゅまろぼーい ごんたにゃん

DSCN0039_20140112001425399.jpg

「用事はないよ 呼んだだけ~」

なんて からかって遊ぶねこっこ21850651.gif


今日もこうして ダラダラと過ぎていく・・・
誰もがそう思ったそのときびっく~3


DSC_0181 (4)

なに?なに? まだゴハンじゃないでしゅよhatena04.gif



DSC_0178 (13)


ただごとじゃないものを感じ

機敏に動くごんたにゃん どこが機敏だ??



DSC_0009_2014011200142170b.jpg


おーーーっと白ネコ~1

もうゴニャンに変身しちゃってるよ~










おいおい ごんたにゃん ゴニャン どこ行くのぉカラフ~1


ゴニャンが向かった先は 出張推理にゃ←クリックしてね。kasa*さんのブログだよ

今回 ゴニャンが推理に向かったのは

「困ったニャン」 と言う記事の難解事件ですねCEBC~1

その次の記事でゴニャンが活躍(?)してるにゃ

さーてさて、 名探偵ゴニャンの推理が当たるのかぬこ_M~2

「kasa*は猫とお昼寝中」
❤ にゃーちゃん ❤ ウェンディちゃん ❤ 琥珀ちゃん の
3にゃんがとっても可愛いんです☆00AB~1
にゃーちゃんは ちょっぴりマシュマロ女子?(*^m^*) ムフッ
ぜひ遊びに行ってみてね~↑_M_2~1


     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif
この新入りの ねずちゃんを捕まえてる猫は
イヤホンを巻きつけて使うものらしいですね^^
でも、そんなまともな使い方しないですよねぇ
写真にするネタを考えてばっかです(*^m^*) ムフッ

ごんたにゃんの かちゅおぶしですが・・・
人間用です・・・
もう10年以上食ってます。
泌尿器系に悪いと聞きますが
膀胱炎なってPHコントロール食ってる時から食ってるので
そちらは大丈夫ですが塩分が心配ではあるんだけど
色々ネットで調べたりしたけど
猫用も人間用も同じってあったり、猫用じゃないとダメよって
あったり、猫用は人間用の粗悪品をペットに使ってるからダメって
あったり、いろいろなんですよね~

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


ご面倒ですが1ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

今日も寒い風が吹く


はふっぅー



今年に入って すっかり更新さぼってるねこっこですが

決してさぼってるわけじゃぁないんです

ごんたにゃんと二人だった頃はいつも一緒にねんねでしたが

ずっと、ととさま・かかさまにその座を奪われていたねこっこ

なんとしたことでしょうびD832~1

最近ずっと ねこっこと一緒にねんねしてくれるんです↑_M_2~1

でも時間がとってもきまぐれで

ねこっこが熟睡モードになった頃に 

わぁわぁ!と起こして寝るときもあれば

11時過ぎくらいに

もう待ちきれないぜ 早くベットで暖めあおうぜheart11.gif


と、ウロウロわさわさするときもあって

そんな時は、このチャンスを逃したらもう来ないかも!と

大急ぎで布団に入るねこっこなのですmin_kt_063.gif



前回に にゃんこ5本指靴下を紹介しましたが

実はこんなのもあります


DSC_0208 (7)





                   ん?24837300.gif





DSC_0209 (7)


                あんた・・・誰・・・



DSC_0212 (7)


こちら・・・ねずちゃんをキャッチするにゃんこ

援軍の新バージョンがゲット出来ないストレス(?)解消にゲット笑_M_1~1




そんなこんなを写真撮ってたら

部屋に入ってきたごんたにゃんheart09.gif



もうねんねしゅるぅ?heart11.gif






DSC_0213 (7)


カリカリが残ってるや~ん



と言いつつ・・・

かちゅおぶしを入れてしまうメイドのねこっこ




DSC_0214 (6)


だってさぁ~


ネタ切れなんやもん・・・・


なんか被るとか 芸をするとか

英語しゃべるとか 替わりに会社行ってくれるとか

おもちゃであしょんでくれるとかさぁ~


DSC_0215 (6)


  はい  お粗末さまでちた・・・かわい~2


     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif

かかさまへの暖かいお祝いコメントをありがとうございますheart12.gif
このケーキは「きまぐれタルト」と言いまして
間にもフルーツが挟まってて、外側がタルト生地なので
甘すぎず、老若男女美味しく頂けます^^
違うのも買ってみたいけど結局これにしてしまいます(*^m^*) ムフッ

にゃんこの柄が入ってると
どんなものでも欲しくなっちゃいますよね
ってか、無意識にもうレジに向かってますね
レジに向かうのも忘れちゃうかも~(。´✷ฺω✷ฺ)・;゙.:’;、ブフッ
21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


ご面倒ですが1ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

正月あれこれ


はふっぅー



今日から仕事だったねこっこ

朝、上司とか、同じ部署の人とかに 一通り新年の挨拶を済ませたら

もう、正月来たとは思えない、いつもと変わらない日常

だたひとつ

制服のスカートがキツいことを除いて・・・しょぼ~1


すっかり更新をさぼっていましたぁ~
昨日、更新して寝ようと思ってたんだけど
頭が痛くなって・・・

原因はわかってるんデス


出社拒否症 デス



ねこっこの正月は、特にな~んもない正月でして^^

嵐の甥っ子が1日に来たんやけど

8月に来たときには、ごんたにゃんにちょっかいは出すくせに

怖がって触れなかった甥っ子が、

フツーにごんたにゃんをナデナデしてましたmin_kt_063.gif

ごんたにゃんも、ちょっかい出されても

知らん顔して日向ぼっこでおねんねしてて

ふたりとも大人になったねぇ~と感心したねこっこでしたkao-a02.gif


ねこっこの初詣は

DSC_0209 (6)

兵庫県の「中山寺」に行ってきました。
すんごい人で、人混みの嫌いなねこっこ、気が急いて
ゆっくり願い事も出来なかったよぉ

いちごあめはしっかり買ったけどね↑_M_2~1


ほんでもって

いい歳こいて こんなかわいいもんを笑ッ_M~1

DSC_0210 (3)
DSC_0209 (4)

指ありの靴下って始めて履いたけど

「あれ~σ(=^・ω・^=) ウチの薬指、どこいったぁ~??」って

自分の指がどうなったのかわからんくなるねぇ顔_M_1~1

でもすんなり履けると妙に嬉しかったりして(単純)


そしてそして

今日は かかさまの誕生日だったので

ケーキを焼きました☆00AB~1

DSC_0210 (6)


もちろん(FA72~1 焼いたのは ケーキ屋さんだよ25010202.gif


そんでもって

やっと登場の ましゅまろぼーい ごんたにゃんaikonn1.gif

もちろんごんたにゃんは すでに

かかさまよりも先に食おうとスタンバイ

DSC_0213 (6)

指にクリームちょっとつけて ペロペロです
ご飯全部キレイに食ったあとなのに・・・
まぁ食後でデザートってことで^^


rps20131228_133022.jpg

これ、ねこっこがおととしくらいに、かかさまに買った肩掛けなんだけど

すっかりごんたにゃんのお気に入り

ピンクが似合うねぇemo_kt_003_04.gif


ちょいと しぇくしーなポーズで締めくくります整理_S~1


rps20131228_132959.jpg


     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif

年末年始にたくさんのコメントをありがとうございます
改めまして、昨年はありがとうございました。
今年も・・・と言わずこれからもよろしくお願い致します。

おせち攻めにあったくらいしか特に普段の休みと変わらないような
正月でしたが、平凡に変わらない毎日が幸せですね^^

この場をお借りしまして
年賀状を下さった方ありがとうございました
可愛い年賀状がいっぱいで
今年は年賀状を久々に心待ちにしたねこっこでした
heart12.gif
21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


ご面倒ですが1ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

めでたいにゃ~

14ha_up015-001_ca_b_h.jpg


明けましておめでとうございます

昨年はご訪問・応援・コメントなど、仲良くして頂いて

 本当にありがとうございました。

本年もよろしくお願い致します。




今年も ましゅまろごんた 張り切っております^^

DSC_0238.jpg

年末のご挨拶でも使ったこの写真

ねこっこお気に入りなので使いまわしなのさheart15.gif

めでたい新年だから
めくちょだけでなく はなくちょもおまけなの(✿ฺ^ω^✿ฺ)

(本当は、新しい写真が撮れてないの・・・)


今年の2月で16歳になるごんたにゃんheart03.gif

青春真っ盛りなのにゃ~i_newodmv3.gif





今年は 午年だってよ ごんたにゃん

馬ってスリムで 筋肉質で かっこいいでしゅよね(0411~1



そんなに世間は 馬がいいんかいな!


ほなら しゃ~ないな

見せたろうやないかい
COOL_m.gif


へ~んしんっ゜_ア~125048993.gif






                         アンパ~3

画像にマウス乗っけてね





声までは 真似できなかったのね~




今年も

相変わらず

こんな感じのブログですが、どうぞよろしくお願い致しますか5528~1


予約投稿なので前記事のコメントのお返事は
次回にさせて頂きますね

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif

いつも応援、
ありがとうございます!


ご面倒ですが1ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
