QLOOKアクセス解析
   
04
1
3
4
6
8
9
11
14
15
16
19
21
23
24
26
28
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

ごんたにゃん目撃情報~福岡に~

UFOを自在に操ることが出来るようになったごんたにゃん

031_2014041700521611f.jpg
                           barusa39さん作


日曜に空を見上げてたねこっこに

「ちょいといいとこ見つけたからひとっ飛びしてくるにゃ」と

IMG_0616.jpg

何処へ行ったのかなぁ と思ってたねこっこに

目撃情報が入りましたよstar.gif


情報をくれたのは

「こんにちは、私テンです。」

テンちゃんママさんと、テンちゃんです

 素敵な島に舞い降りたみたいheart09.gif

ごんたにゃん目撃情報は てんちゃんのブログに詳細を
書いてくださってますよ~  こちらをクリック




東に向かうと言ったらしいごんたにゃんですが
次は何処にびっく~1

ねこっこに似て、方向音痴だったりして25010202.gif


21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

回転寿司でレールに乗って回ったり食ったり楽しかったでしょうね❤

前は、ねこっこのほうが大きかったけど、
今はごんたにゃんはすっごくデカくなって・・・
あのなんだっけ ガム!
猫が近藤さん(半沢に出てた役名が近藤さん。名前知らない^^)を
乗せたりくわえたりして会社行くCM
あんなイメージですね(どんなイメージかわからない人は

これですemo_kt_002_01.gif検索しちゃった(*^m^*) ムフッ

トマト、買ったはいいけど育て方何も知りませんヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
サボテンもブルべりーも育てたのはととさまです(*^m^*) ムフッ
ごんた記念樹、σ(=^・ω・^=) ウチは枯らすのが得意なので
枯れたらショックがデカ過ぎるので止めときます^^


21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


ぽちはスルーして下さってかまいませんよ^^
とりあえず4月いっぱいは バナー復活です

22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

おるちゅばん

「スコにゃん☆パラダイス」 の ななスコママさん

ブログ3周年記念プレゼントに

またまたまた厚かましく応募していたねこっこ^^

こんな素敵なフォトブック&ごんたにゃんのうまうまを頂きました

IMG_0590_201404272147387ef.jpg

ななスコママさんちは 10にゃんの大家族kira01.gif

中をお見せしていいか聞いてなかったので

IMG_0591.jpg
こんな風になってて、中は可愛い10にゃんの写真がっぱいheart12.gif

ごんたにゃんのうまうまは ごんたにゃんにあげました

ななスコママさん ブログ3周年おめでとうございます
そしてありがとうございました❤




IMG_0589_20140427214737174.jpg
ごんたにゃんの回りもこんなに賑やかになりましたか5528~1

49日には、位牌を作ってお仏壇も買わないとね^^




今日は、みんなお出かけして ねこっこ一人でお留守番でした

ねこっこ、この家に越してきてから1回も一人で留守番したことがありません
いつもごんたにゃんが一緒にいてくれたからです

寂しくて悲しくて
シクシクグゥォ~グゥォ~泣きました(*^m^*) ムフッ

そしたら後ろで物音がして 「ごんたにゃん?!」と振り向いたら

ごんたにゃんカレンダーがベランダからの風に揺れて
音をたてていました

IMG_0594.jpg

「ボクはいつもいっちょにいるがなぁ~!」
ごんたにゃんがそう言っている気がしました

IMG_0492.jpg

ごんたにゃんは一人でおるちゅばんもしてくれてたもんね~

「これからはずっといつも一緒だから、一人でお留守番させなくてもいい」
そうコメントして下さった方がいました
本当^^その通りですねemo_kt_001_07.gif

お葬式&火葬の帰りに みんなで回転寿司に行きました
ごんたにゃんもσ(=^・ω・^=) ウチのカバンに入って
一緒に店に入りました
ねこっこ、ごんたにゃんに言いましたよ~

「さぁ!好きなもんを好きなだけ食っておいでonpu10.gif

ごんたにゃんは大喜びで寿司と一緒に回ったり走ったりしながら
大好きなおしゃかなを食いまくったことでしょうani0004.gif


P1000970-thumbnail2.jpg



番外編

ねこっこ 前から気になってたプチトマトの栽培をしようと
苗を買いました^^
IMG_0595.jpg
トマトちゃんとイタリアンバジルちゃん❤
でもこれって一緒に入れないほうがいいみたい・・・
明日入れ替え予定です(ととさまとかかさまがね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪)

ねこっこが奄美から引越すときに小さいサボテンをもらいました
もう10年ちょっと前のことです
IMG_0602.jpg
こんな小さいのに入った可愛いやつでしたがサボテン君はここにはいません

サボテン
この2つが入ってたんだけど・・・

さぼてんず


この子

こ~んなに増えているのだぁ笑ッ_M~1

IMG_0598.jpg
ブルベリー


ベランダ前の桜もすっかり青々として

IMG_0612.jpg

でもでも
まだ花が咲いてたんですよ❤

IMG_0614.jpg
わかるかなぁ~

sora.jpg
山も緑色になってきたなぁ~

って思ってたらびっく~3


IMG_0616.jpg

空になにやら光る飛行物体がラメ_M~1

これは

(0411~1もしかしたらぁ も~しかしたらぁ そうなのぉかしら~↑_M_2~1

さてさて
このUFOは何処へびっく~1
次回のお楽しみ~(*^m^*) ムフッ


21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif
コメントありがとうございます
siopopさんのイラスト本当に素敵ですよね^^
ごんたにゃんのぬくもりも伝わってくる感じがします

ごんたにゃんは10歳まではPHの療養食でした
それだけではかわいそうなので週1回のかんじゅめとかつおぶしは
あげていました^^
その後、普通のご飯に変えました
美味しいものをいっぱい食べれてよかったと思ってます^^

ジョルままさんのブーケもこれまた素敵ですね~
ま~るくボール型になってるんですよ❤

ごんたにゃんの動画もまた再アップしていきますね❤

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


ぽちはスルーして下さってかまいませんよ^^
とりあえず4月いっぱいは バナー復活です

22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

自慢しちゃうのにゃ

「ジョルジュのお部屋」の ジョルままさんから
ごんたにゃんに、こんなに素敵なボールブーケを頂きました。

IMG_0579.jpg

ごんたにゃんのチャームポイントのオメメの色ブルーを基調に
ジョルままさんが作って下さいました❤
箱を開けた瞬間に「ごんた色だ!」って思いました^^
優しい色で、ジョルままさんの優しいお気持ちが込められた
とっても素敵なブーケです。

IMG_0593.jpg

こんな可愛いポストカードとキーホルダーも❤
これも手作りでしょうか
ごんたにゃんを思って作って下さった暖かい贈り物

ごんたにゃんも喜んでます^^

ジョルままさん 本当にありがとうございます。




さてさて 今日は

以前に紹介したけど最近お友達になって下さった方は
ご存知ないかもしれないんで

再度 自慢しちゃうよ~onpu10.gif


ごんたにゃんには

ごんたにゃんの歌があるのだ音符だ~2

その名も・・・


「メタボじゃないもんごんただもん」

シンガーソングライターの しゅがーれいんさん
毎週ラジオでニャンコを紹介されていて
そのニャンコの曲を作って下さるんです

ごんたにゃんも紹介して下さったのだぁ

過去記事を見てみると、去年の5月26日のことでした^^


ラヂオつくば(FM84.2)
『しゅがーれいんのラジオボタン』

毎週日曜日15:15~15:30


その曲をごんたにゃんの動画にして前にアップしたものですが
もう1回載せちゃうのだemo_kt_006_01.gif



動画を作る技術がないので、曲と動画の終わり方が合ってないけどね・・・^^


この曲も大事な宝物です


しゅがーれいんさんのラジオ放送 ごんたの回は




とっても優しい歌声のしゅがーれいんさん

しゅがーれいんさんの 「ねこ」って曲は
初めて聴いたときも感動しましたが
今聴くと 心が包まれるようです

ぜひ聴いてみてね❤




しゅがーれいんさんのブログは  こちらから


ブログでも紹介されていますが

しゅがーれいんさんがマイナビニュースで紹介されてます

  その記事はこちら

天国で暮らすハルちゃんって猫さんの漫画と
しゅがーれいんさんの曲に感動です

最後になりましたが しゅがーれいんさん
リンクや掲載を快く承諾下さり ありがとうございました
ごんたの歌も改めまして ありがとうございましたheart09.gif

どうですかぁ
テーマソングまで持ってるごんたにゃん
さすが宇宙一だねぇaikonn1.gif


なんか文字が入力されるのが遅くて  めちゃ時間かかるので
コメントのお返事、次回にさせて下さいね^



web拍手 by FC2

幸せな時間の素敵な絵

4月23日追記だにょ

siopopさんが描いて下さったごんたにゃんの絵に
手を加えて下さいました❤

今にもゴロゴロって聞えてきそうなごんたにゃん
とっても幸せそうです❤

20140423002551d81.jpg
家中に飾って、兄ちゃん家族んちにもあげちゃいます❤
お気持ちにも本当に感謝です。
siopopさん、ありがとうございます




「七味唐辛子」 のsiopopさんが

こんなに素敵な ごんたにゃんの絵を描いて下さいました

20140421001249af9.jpg


初めに見た時は 写真かと思っちゃいました^^

ごんたにゃんのふわっふわでつるつるしたモフ毛の感触が
甦ってきます^^

それにこのごんたにゃん

IMG_0111.jpg

この、ねこっこのおにゃかの上で
ラブラブタイムの時の とってもゴロゴロ言って
(「写真ばっか撮ってんにゃよ~」って、
ちょいとフテモードも入りつつ^^)
幸せなひとときの写真のごんたにゃんの顔だ!ってすぐわかりました^^

そっくりですよね!
感謝と感激で胸がいっぱいです

siopopさん、お忙しい中、
こんな素敵な時の、こんな素敵な絵を本当にありがとうございます
プリントして額に入れて飾ります
また1つ、宝物ができました。

しかし こんなそっくりに描けるなんてすごいなぁ
σ(=^・ω・^=) ウチ、一番欲しい才能は 絵の才能だなぁ^^




2~3歳の頃に膀胱炎になってから
10歳までずっとPHコントロールの療養食だったごんたにゃん
10歳の時に毎日ゲロって食欲も元気もなくなって
その時は病院に連れて行きました。
具合悪いのに 怯えて威嚇して暴れるごんたにゃん。
洗濯ネットに入ってるごんたにゃんを
看護士さんと先生と二人がかりで押さえつけて
それでも採血するのがやっとで、吐き気止めの注射したら
暴れて針が曲ってしまうほどでした
検査の結果、腎臓の数値がよくないってことで
薬飲ませて、腎臓の療養食に替えて(あまり食べなかったけど)
1週間後に再検査のため、また病院へ・・・
またまた怯え暴れるごんたにゃんを押さえつけ・・・
数値は平常の範囲に戻って めでたしめでたし。
でも相変わらず毎日くらいゲロるし食欲ないので
ネットでいろんなサイトで相談して
「普通のご飯でもいいんじゃないか」って先生の回答を頂き
(今思えば、そう言ってくれる先生を探してたような気がします。)
高齢用の市販のご飯に変えたら 食うわ食うわで(*^m^*) ムフッ
ゲロるのも少なくなって、元気元気になりました。

でもきっと 
その時からちょっとづつ悪くなってたんじゃないかと思います。
美味しいご飯や、かちゅおぶしや、おやつを
好きなだけ食べさせてあげることが出来て後悔してません
よかったって思ってます。

でもちゃんと定期的にチッコだけでも検査いていれば
もっともっと生きれたんじゃないか って思います
16歳・・・まだまだ長生きできる歳だと思います。
そして、積極的な治療をするよりは、好きなように
過ごさせてあげたい って思う歳でもあります


病院が嫌いでも、チッコを取って持って行くくらい
ごんたにゃんには何の負担もかかりません
「病院行くのは可愛そうだから」「元気だから大丈夫」
めんどくさがりのねこっこは、それを言い訳にしてたんだと思います
チッコ検査だけじゃわからないこともいっぱいあると思うけど
何もしないよりはしておけばよかった・・・

みなさんはσ(=^・ω・^=) ウチとは違って
ちゃんと健康管理されていると思いますが
もしももしも!
「最近検査してないなぁ」とか「元気だから大丈夫だろう」とか
思う方がおられましたら
σ(=^・ω・^=) ウチが言うのもおかしいですが
定期的にせめてチッコだけでも検査してあげて下さい^^




テンプレートの背景を菜の花に替えてみました^^
通勤途中の川辺にいっぱい咲いてて
そこでごんたにゃんが走り回って笑って手を振ってる気がして^^

いっぱい色んな花も咲いてます
去年は見向きもしなかったけど 花を見ながら歩いてると
気分がほっこりしてきますね^^
ごんたにゃんは季節も考えてくれたんだぁ❤って思います^^




暖かいコメントを本当にありがとうございます
男前で優しい旅立ちのときの時のことも書いて
まだまだしんみりする時もありますが
主役の新しい写真は撮れないけど・・・
ブログの中のごんたにゃんは、
永遠に不滅で行こうかなって思ってます

ごんたにゃんとの楽しいエピソードとか
架空のお話で大暴れさせたりとか
時には、しんみりなお話もしちゃうと思いますが
そんな感じでごんたにゃんを思って書きたいな^^
次からは可愛いごんたにゃんの(出たよ親ばか)写真も
もっと入れていきますね~♪


せっかく一生懸命書いたのに!!!
途中でおかしくなって ぜ~~~んぶ消えた・・・
書き直して時間かかったので 
無言訪問に参ります^^
訪問しきれなかったら明日参上するよ~

ブログ村のランキング、はずそうかなぁ~って思ってます
その前に 2日間限定とかで
お誘いあわせの上、応援ポチしてもらって
どっか~~~んと花火を打ち上げよう!企画なんてだめかしら(*^m^*) ムフッ web拍手 by FC2

大好きなごんたへ 2

今日はちょいと長いです^^

カリカリをあまり食べへんようになったごんた
パウチやかんじゅめに変えたらまた 食べてくれたね

最後は好きなものを食べたかったんやね
マグロとか、もっとあげたらよかったなぁ

16歳の誕生日を迎えて、まだまだ何回も
おめでとう!って言えると思ってたのになぁ・・・
ウキウキと誕生日の記事の準備をするσ(=^・ω・^=) ウチを見て
待っててくれたんかな

いっつも待たせてばかりやったな
「ご飯食べるから待っててや」
「お風呂入るから待っててや」
「行ってくるからなるべく、いしょいで帰るから待っててや」
「もうしゅぐ寝るから待っててや」

待たせっぱなしでごめんやけど
泣かんようになるまで もうちょっと待っててな



旅に出る前の日の朝、σ(=^・ω・^=) ウチが会社行くときも
ずっと布団の上にいたごんた
でも香箱座りして、くつろいでるんかな?って思わせてくれたね

このまま放ってはいられない
でも、病院に連れていくリスク・・・
10歳の時に病院行ったら、あんなに怖がって暴れて威嚇して
そんな状態になるごんた
病院なんて行ったらよけい悪くなるかもしれん
ショックを起こして亡くなった子の話も聞いたことあるし・・・
それにそんな状態で採血したって正確な数値なんて出~へんよね
だからと言って、このまま何もしないで回復するとは思えへん
このまま見殺しになんてできひんよ
往診してくれる先生に電話して、昼から来てくださることになって
会社を早退して帰ったら、マッサージチェアーの上にいたね
ごんたは、歯医者から帰ったととさまをお出迎えして
ととさまに甘えて足枕してもらって
そのあと、お気に入りのマッサージチェアーに
「うぉ~」って雄叫びを上げて飛び乗ったって、
ととさまとかかさまは言ってたけど
大声出して気合と力を入れて、飛び乗ったんやね

先生が来て、ちょっと「うー!」って怒りながらも
大人しく点滴と注射を受けてくれたね
抵抗する元気もなかったんかな?・・・
そのあとは気分よさそうな感じに見えて、
こうやって治療していけば、元気でてきて、
ご飯もまた食べれるようになる。そしたらまた
しっかり歩けるようにもなる!って思ってたで

旅に出る日
とりあえず一緒にいよう!と会社休んだけど
この日はととさまが前から予約して楽しみにしてた写真撮影バスツアーの日
布団の上にいたごんたは
一生懸命立ち上がって歩いて、出掛けるととさまに
「いってらっしゃい」っていつものようにお見送りしてくれたね
あの時「いってらっしゃい」じゃなく、違う言葉をかけてたんかな
もしあの時、ごんたがしんどそうにしてたら、
その前に旅立ってしまってたら、ととさまドタキャンしてたよね
ととさまが前から予約してたバスツアー
ちゃんと行けるようにしてくれてありがとう

ごんたのお誕生日のお祝いや、みんなの記念日プレゼントで
いろんなものを頂いたごんた&ねこっこ
ちゃんと全部紹介するまで待っててくれたんやね
ごんたも本当に嬉しかったから、ちゃんとお礼が終わってからって思ったんやね

「ほんまに嬉しかったにゃ♪

お礼も言わんで旅に出たら

オトコがすたる!ちゅうもんやで!

ほんまにおおきににゃ~」




ととさまを送り出す前に
夏の別荘にしてた物置部屋の入口で廊下を見たり部屋の中を見たり
ととさまを見送ってからも歩いては休みしながら
家中を見て歩いてたね
奄美から引っ越して10数年過ごしたごんたの家
目に焼き付けていたんかな
そのあとはごんたハウスに入ってて
σ(=^・ω・^=) ウチがその前に足を投げ出して座ったら
いつものように すぐハウスから出てきて
股を枕にしてくれたね

でもそのあとσ(=^・ω・^=) ウチにオチリを向けて
ぐったり寝そべって
スポイトでお水飲ませようとしたけど拒否して
ハウスに入ったね
ハウスでねんねしてるように見えたけど
しんどいのをハウスに入ってわからないようにしてたんやね

てっきり寝たいんだと思ってて、のんびりテレビ見たり
タブレットで遊んでたσ(=^・ω・^=) ウチ・・・
ハウスの中でずっとごんたは静かにしてたね
だんだん、だんだんハウスの奥へと入っていって
中を覗き込まないと見えなくて・・・

覗き込んだ時は、ねんねしてると思ったよ
でも、身体がピクってした気がして
じっと見てたらまたピクって・・・
顔を動かしたごんたの苦しそうな横顔が見えて
かかさまを呼びに言ったけど「ごんたがおかしい」って言って
そのあとは泣いて声に出来なくて
かかさまとハウスから引っ張り出した時はもう ぐったりしてて
逆らう力もなかったね
σ(=^・ω・^=) ウチは気が動転して
本当なら静かに見送ってあげないといけなかったのに
往診の先生にすぐ来て!って電話してしもたね
ごんたを抱っこして、泣きながらごんた!ごんた!ってずっと呼んで・・・
先生がピンポーンってチャイムを押したとき
ごんたはσ(=^・ω・^=) ウチの顔をしっかり見て
「うー」「うー」って2回なんかしゃべって
先生が触ろうとした瞬間に旅に出たね
触られたくなかったんやね
また変な棒をオチリに入れられたり痛いチックンをされるのが
イヤやったんよね
ごめんな・・・
ごんたを抱っこしたままでいられて本当によかったわぁ
ありがとう
下に降ろして先生に触られてる間だったら
σ(=^・ω・^=) ウチ どんなに後悔していることか・・・
ほんまにありがとう



コメントのお返事、お休みさせて頂いてますが
本当に心に沁みるコメント、ありがとうございます
1つ1つに支えられています

ごんたにゃんの旅立ちの日の前後のことを
ごんたがどんだけ立派でかっこいい子か
どんだけ優しい素晴しい子かってことを親バカ自慢も兼ねて
そして、可愛がってくださるみなさんにも
その時のことを知って頂こうと思い書きました^^

17日に初七日法要を済ませてきました
8歳で旅立ったわんちゃんと一緒の法要でした
ごんたの半分の歳・・・
若く旅に出る子、20過ぎても元気な子
いろいろですが、家族の悲しみは過ごした年月には関係ないですね

ねこっこ、ごんたにゃんのおかげで後悔はしておりません!
でも反省すべきことは色々あります
その辺のことや、なんだかんだを次に書いて

そのあとは、
時々、しんみりしてしまうかもですが
ありのままの気持ちも織り交ぜつつ、
自由に飛びまわれるごんたにゃんを
大暴れさせたいなと思ってます^^
9a3836ad.jpg
web拍手 by FC2

大好きなごんたへ

IMG_0570.jpg
お花でいっぱいになりました^^
にぎやかで嬉しいです
わいさん・ビクママさん ありがとうございます






ごんたのおかげで
ブログを始めて1年と2ヶ月
みなさんから暖かいコメントを頂いて
こうしてブログを見たり書いたりしてることで
救われてるで^^

ごんたはどうしてるんかなぁ
同じ日に旅立った子もいっぱいいたから
その子達と一緒に行ったのかな?
虹の橋に先に行ってた子達も迎えにきてくれたかな?
今は、しんどくない?
ご飯もおいしくいっぱい食べてる?
あまりのデカさと可愛さに、みんなビックリしたんちゃうか?

あんなに重かった身体が急に激ヤセしたのは
抱っこして霊園まで行くσ(=^・ω・^=) ウチがしんどくないようにって
思ってくれたんかな
それでも十分重くって、ましゅまろぶりは健在やけどな^^

ごんたは旅立つ日が近づいてることがわかってたんやな
だから、ずっとしなくなってた 上に乗ってきて 
ぺしょーんってするのを毎日、何回もやってくれたり
夜もまたずっと毎日一緒にねんねしに来てくれてたんやね
そのおかげで、いっぱいごんたの頭を撫でて
「ごんたがだ~い好き」って言うことが出来たよ
ごんたがそうしてくれてへんかったら 今頃σ(=^・ω・^=) ウチは
「もっと撫でてあげればよかった」
「もっと大好きって言ってあげればよかった」
「もっと一緒にねんねしたかったのに」 って
後悔ばっかりしてるやろな

ほんまは もう歩くのもしんどいのに
旅立つ前の日も部屋まできてくれて
一緒にねんねしてくれたね
上にも乗ろうとしてくれたけど・・・もう乗る力がなかったね
ほんまにありがとう

立とうとしても立てなくて、心配して覗き込むσ(=^・ω・^=) ウチに
「なんでもないで~」って香箱座りして
「こうしたかっただけやからな~」って平然とした顔してくれてたな

σ(=^・ω・^=) ウチが見ると、目力あるから大丈夫!って
思える目で見つめ返してくれたね

ご飯も、もうほんまは食べたくなかったんちゃうか?
それやのに、ご飯入れたらいつものように
「待ってたで~」って来てくれて美味しそうな顔して食べてくれたね
でもσ(=^・ω・^=) ウチが会社から帰っても、あまり減ってなくて
でも、σ(=^・ω・^=) ウチが「食べへんの?」って差し出したら
また美味しそうに食べてくれたね

もし、ごんたがもっと早くに、しんどそうなそぶりを見せてたら
「ごんたのためやから我慢してな」って病院に行ったかも・・・
「入院しないといけない」って言われたら、させてたかも・・・
ごんたはそれを望んでなかったんよね?
もしそうしてたら、σ(=^・ω・^=) ウチもすごい後悔してると思う

チッコ検査だけでもしてもらおうって決めた日
「タイミングよくチッコ取れるかなぁ」ってトイレの前で考えてたら
トコトコって来て
「はいどうぞ」って、片足をトイレの外に出して立ったままで
取りやすいようにチッコしてくれたね
立ったままチッコするようになったのは
「チッコの検査してきてや~」って合図だったんかな
でもそれは
「早く気づいて治療して」って合図じゃなくて
「もう時間がないねん」ってσ(=^・ω・^=) ウチに知らせるため・・・

σ(=^・ω・^=) ウチに知らせて安心したんかな?
その2日後に、ご飯も水も口にしなくなって
それまではちょっとふらついても歩いてたのが
だんだん歩けなくなって
でもσ(=^・ω・^=) ウチに歩けないって見せないように
一生懸命歩いては座り込んで・・・
座り込んだって思われないように、
「ここに座りたかったんや」って素振りをしては、また歩いて・・・


長くなってしもたなぁ
まだまだごんたに ありがとうって言いたいことが
いっぱいあるから
続きはまた、ちょっと頭も整理してからにするわなぁ





暖かいコメント本当にありがとうございます
旅立つ日も まだσ(=^・ω・^=) ウチは
「なんとかしなきゃ~このままじゃ・・・」って思いはしてたけど
その日にそうなるとは思ってませんでした
ごんたは最後の最後まで
σ(=^・ω・^=) ウチに しんどいってとこを見せませんでした
見せまい!としてました

悲しみも寂しさももちろんありますが
そんなごんたの気持ちを思うと
ありがとうの気持ちでいっぱいです
イジイジしてたら、そんなごんたにゃんの気持ちを
踏みにじることになっちゃいますよね^^
ちゃんとご飯も食べてますし
キーホルダー型のお骨入れに入れてもらったごんたにゃんと
一緒に寝てるので、ちゃんと睡眠も取れてます^^
ご心配本当にありがとうございます


コメント欄、どうしようかと思ったけど
開けておきますが
気にしないで下さいね^^

今日は訪問 お休みしますが明日は行くぞ~!^^
web拍手 by FC2

ごんたがくれたもの

ごんたにゃん&ねこっこに
こんなにたくさんのコメントや、おきてがみのことづてや
拍手コメントやメールを頂き
本当にありがとうございます

これまでずっと、足跡を残して下さった全ての方のブログに
コメントを残したい
新しい人の所へもオジャマしたい
と思いながら、夜の2時間くらいしか時間がないので
なかなか出来ず、無言訪問ばかりでしたが
こんなにたくさんの方々が
ごんたにゃんを可愛がって下さってたのだと
改めて感激、そして感謝しております。

正直、ごんたにゃんが追悼のお言葉を頂いているなんて
まだ信じられないと言うか
なんか、どこかで人事のような気がしています。
こんなことを書きながらもいつもの架空の話のような・・・
でも横を見ても、ねこっこが寝るのを待っててくれた
ごんたにゃんの姿はありません・・・

IMG_0566.jpg
ごんたにゃんに素敵なお花を頂きました。
barusa39さん、pupusannさん、kasa*さん
ノンちゃま、ひさんちさん
ありがとうございます
ビクママさん、お電話ありがとうございます
大好きなお気に入りの場所で、綺麗なお花に囲まれて
たくさんの方々の優しいお言葉に包まれて
ごんたにゃん、嬉しいね^^


今思うと、ごんたにゃんは旅立つ日がそう遠くないのを
わかっていたんだと思います。
ごんたにゃんは本当に優しい子なんです
そんなエピソードがいっぱいあるので、下書きでもしながら整理して
ボチボチ書いていこうと思ってます^^
しばらくは湿っぽいブログになるかもなので
湿っぽいのが嫌いな方はスルーして下さいね^^
ブログのお友達の皆様も
ごんたにゃんがくれた大切な宝❤
これからも大事にさせて頂きたいし、
お付き合い下さると嬉しいです

急に話が変わりますが^^

みなさん 「かなしみでんでん」って知ってますか?

って・・・

知ってるわけないですね^^

正しくは 「でんでんむしのかなしみ」 です

ねこっこ、勝手に「かなしみでんでん」って覚えちゃいました^^

お葬式の当日、兄家族が迎えに来てくれるのを待ってる間
ねこっこ、化粧くらいはしなきゃ~なと
部屋でテレビを付けて、半分ぼ~~っとしてました。
テレビも見る気はなくて、チャンネルを何度か替えて
適当な番組にしてました。
まったく内容も頭に入ってなかったのに、急に
テレビに意識がいって、それは皇室がどうのこうのって内容で
美智子様が、好きな童話なのか、小さい頃に聞いた童話なのか
よくわからなかったけど、その童話の内容が紹介されたんです



それまで頭も痛くて胸もムカムカしてて、もや~っとしてたのに
これを見たとたんに、気分がス~~っとしました
普段、皇室なんて興味ないし見るはずない番組、
適当につけた番組で
しかもそれまではテレビに意識いってなかったのに・・・

これはきっと
ごんたにゃんが「これを見てにゃ」って見せてくれたんだと思ってます

ネットで検索したら可愛い動画があったので拝借



凹みそうな時は
「かなしみでんでん」「かなしみでんでん」って
心の中で唱えると、楽になるんです^^
みなさんも ずっと遠い先に
凹みそうなことがあったときは
ごんたにゃんからのメッセージ
「かなしみでんでん」を思い出してみて下さいね^^


そうそう(*^m^*) ムフッ

桜のはなびらに乗ってったはずのごんたにゃん
その重さに花びらが悲鳴を上げたらしく
そのあとちゃっかり


031_2014041700521611f.jpg

UFOに乗って行ったよ~

barusa39さんが作って下さいました

ねこっこ、よくごんたにゃんに
「ごんたにゃんは宇宙一!」って言ってたので
UFO乗っててビックリでした(*^m^*) ムフッ
きっと宇宙一のごんたにゃんに
「ココカラハ、ワレワレガ」って来てくれたのねぇ^^

そしてこんなメッセージも

035.jpg

barusa39さん ありがとうです^^
web拍手 by FC2

ありがとう

突然でごめんなさい

一番したくなかった報告をしなければなりません

大好きな大好きな ごんたにゃん

4月12日 13時50分頃に

虹の橋へと、桜の花びらに乗って旅立っていきました


IMG_0550.jpg
今日のベランダからの桜


IMG_0552.jpg
空はうす曇 肌寒い1日でした

IMG_0553.jpg
まだ桜の花も残ってました



ねこっこにとっても あまりにも突然で

「ちょいと具合悪いの」って記事を書かないといけないかなぁって

思ってた矢先のことでした

10日は食べて水も飲んでましたが

11日から飲まず食わずになってしまい

往診専門の先生に点滴して頂き、

ちょっと楽になったのか、おだやかな顔になってたのですが

相変わらず飲まず食わずで

それでも、まさか!って不安はあったけど

本当にこうなるとは思いませんでした  いや・・・

思ってたのかも・・・

この日、ねこっこ仕事だったんだけど休みました

ねこっこの腕の中で旅立ってくれました

親孝行なごんたにゃんです^^

今日は日曜なので兄家族も一緒に見送ってくれました

ねこっこ家一族で見送ることができました

このへんも、優しいごんたにゃんの気配りですね^^

今、ごんたにゃんを膝の上に抱いて書いてます

とりあえず簡単な報告だけって思ったんだけど

ごんたにゃんが、ちゃんと書けよ~ って^^


今まで可愛がってくれたみんにゃに、

ちゃんとお話しにゃきゃあかんでぇ~って言ってます^^

でも、今までの詳しい経過は また次にさせて下さい

まだ、ごんたにゃんは、リビングにいるだけのような気がして

膝の上にいるのがごんたにゃんだなんて信じられません

皆様

ごんたにゃんを可愛がって下さって
本当にありがとうございます
16歳のお祝いをして頂いたばかりなのに
こんな報告をしないといけなくなってごめんなさい


IMG_0555.jpg


IMG_0556.jpg

ごんたにゃんは、ごんたにゃんが大好きでお気に入りの場所の

マッサージチェアーに座ってます

でもしばらく夜は ねこっこと一緒に寝てもらおうと思って^^

お骨、分けちゃっていいのかなって思いもするんだけど

キーホルダー型のお骨入れ?にも入れてもらいました

明日から ねこっこと一緒に会社に行きます^^

なんかね

こんな記事書いてても実感なくて

何を書いてるんやろ~って感じなんです

お葬式から帰ってからはみんな結構、普段通りに

過ごしてますのでご心配なくです^^

ねこっこ家に幸せやいろんな物をくれたごんたにゃん

凹みっぱなしだと、そんなごんたにゃんの存在を

否定しちゃうような気がするんです


可愛い大好きなごんたにゃんの
まったりおだやかな ましゅまろぼーいを
楽しく紹介するこのブログ
悲しい記事になってごめんなさい

web拍手 by FC2

りんりお物語の凛さんと・・・♪

業務連絡(barusaさんの真似しちゃった^^)
ねこっこ、ちょいと訪問もできないかもしれません。
訪問しても無言かもです
できるときにまとめて愛のちゅーを送りますね^^




美猫の凛さんとキュートなやんちゃ坊主凛生君
そして素敵なママさんと、おもろいおっさんのわいさん(*^m^*) ムフッ

ママさん無事手術成功v(〃☯‿☯〃)vぃえぃ!
子供達のことが気になるでしょうが
ゆっくり養生なさってくださいね^^


みなさんご存知
               「りんりお物語(仮)」

凛さんの2歳のお誕生日&凛生君うちの子1周年記念の
プレゼント企画に
これまた厚かましく応募していたねこっこ
(応募しまくりのおばちゃんですねぇ)

プレゼントの抽選に、あれだけ脅したにもかかわらず21850651.gif
はずれちゃいましたぁモノク~1

語尾_M~2
残念賞のポストカードがもらえるから❤と思ってたら

届きましたよ~

IMG_0525.jpg

やっぱ可愛いなぁheart12.gif


なんかごんたにゃんがソワソワしてます

わいさんとごんたにゃんは豪遊仲間だからねぇ(*^m^*) ムフッ

テーブル
446x328xc934980e53fda94c4fe54b70.jpg


ん?
なんかお手紙に
「デート」?「激写」?「清く正しい交際」?????

いったい何のことだろう・・・



証拠写真も同封されてました

(FA72~1

(FA72~1



IMG_0528.jpg


こっこれは いつの間に
ごんたにゃん 隅に置けないねぇ(*^m^*) ムフッ


あれ???

可愛い箱が・・・

IMG_0521.jpg


開けてビックリラメ_M~1

IMG_0537.jpg

なんとなんと音符だ~2

ママさん手作りの ちびごんたにゃん手_M_1~1
ねこっこが作ったものとは大違い!!!

IMG_0533.jpg
ちびごんた

そっくりでびっくり(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
写真をじっくり見て作って下さったママさんのお気持ちがこもってます♪
ママさん 本当にありがとうございます

クッション

わいさんのプレゼント企画がねこっこのモフ人形が
ヒントだったから って作って下さいました^^
お気遣いに感謝感謝です



あのお方は この交際を許してくれるのかなぁ
豪遊仲間だもん、即OKだよねぇ^^




904d08eff2675ac76928431fabd16a87_20140412083122312.png


ダメだって・・・・・


IMG_0532.jpg


わいさん、ママさん本当にありがとうございました min_kt_016.gif



     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif
本当に素敵な贈り物ですよね❤
もうとっても可愛くて、綺麗で
カバンにつけて会社に行ってますよ♪
これを頂いたみなさん、お揃いでつけてるなんて
これまた嬉しいですよね♪
良ちゃんも無事帰ってきて、アンヨも全快して本当によかった!
花ママさんの愛の力ですね❤

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


ぽちはスルーして下さってかまいませんよ^^22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

良ちゃんが作ってくれた出逢い

先着10,000名に、にゃんこフードがもらえるよ~
もう応募しましたか?まだの人は↑をクリック!急げ~~~^^






「突然の幸せ(猫がうちにやってきた)」 
         の花ママさんから



良ちゃんのお祝いのプレゼントに
厚かましく応募していたねこっこ


IMG_0517.jpg

頂いちゃいましたヾ(〃^∇^)ノ

猫好きにはたまらない一品❤
猫好きじゃなくても欲しくなりますよね~♪

IMG_0519.jpg

これ、花ママさんの手作りなんですよ~
こんな素敵なものが作れるなんて!尊敬しちゃいます

花ママさんの手作りのショップもオープンされましたv(〃☯‿☯〃)vぃえぃ!


     「黒猫 健のお店」 ぜひクリックして見てってね^^

素敵なお品がいっぱいですよ~❤

花ママさんのブログは
良ちゃん❤健ちゃん❤優ちゃん❤快ちゃん❤花ちゃん❤
5にゃんの写真が満載で
いろんな場面や、いろんな表情のねこさんが楽しめます^^
すごく素敵な表情のねこさんの写真に花ママさんの愛を感じるブログですよ

こんな凛々しい良ちゃんも❤
IMG_0520.jpg


花ママさん ありがとうございましたmin_kt_016.gif

     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif
毎年、お花見に行きそびれて
家の前の桜くらいしか見てないねこっこです

スリスリごんたにゃん
あれだけスリスリするのは かなり気に入ってるようです❤

鳥さんを発見された方
おめでとうございます!
ねこっこのちゅー、特別に全員プレゼントしちゃいます❤
寝込みに襲いに行くからね~( =①ω①=)フフフ

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


ぽちはスルーして下さってかまいませんよ^^22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

季節はずれになる前に

前回の記事で
iPhoneで撮ったはずと書いた動画

見つかりましたv(〃☯‿☯〃)vぃえぃ!

ただただスリスリしてるだけの動画ですが見てって下さい^^





今日は、ごんたにゃんが 「寝ようぜ❤」と待機中なので
写真で手抜き更新です♥(。→ωฺ←。)キャハ♥

早く載せないと季節はずれになっちゃいそうなので

先週の水曜日の ねこっこ家ベランダ前の桜

IMG_0349.jpg

IMG_0351.jpg

うちはご覧の通りの山の中でして
下界に比べると開花が遅かったので
先日の雨と風でどうなるかと思ったけど

今日の桜
IMG_0503.jpg

IMG_0504.jpg

まだ満開ちょいと散り始めってとこですかねぇ


鳥さんを探せ~★

IMG_0507.jpg
この上の写真の中に 鳥さんがいるのわかるかなぁ
iPhoneで精一杯ズームしたけど 鳥さんって意外と
撮るのが難しいですねぇ

正解者さんには ねこっこの ちゅ~を❤❤

いらね~!って言ったそこのあなた!
照れ屋さんですねぇ(。-ܫ-。)ムフッ♥

そしてラブラブごんたにゃん

IMG_0406.jpg

なんとか ねこっこのおにゃかの上で寝ようと横になって

IMG_0420.jpg

足りないスペースは ねこっこの手でカバー(=⌒▽⌒=)

     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif

ごんたにゃんへのご心配本当にありがとうございます

暖かい贈り物やコメントは、ごんたにゃん&ねこっこの宝です♪
ねこっこの人柄なんてもんじゃなく、皆さんのお人柄です!!
ステキな方々に出会えてブログして本当によかった!
感謝感激の毎日です

それなのにσ(=^・ω・^=) ウチときたら
なかなか気の効いたコメントも残せなくて
もっと日本語勉強しとけばよかったぁ~
(フランス人気取りな あふぉなおばちゃんです)
21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


ぽちはスルーして下さってかまいませんよ^^22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

またまた感謝♪

前回の記事の

「はなちゃん一家」 のpupusannさん 
が作って下さった動画

なんとなんと!

IMG_0488.jpg

DVDに焼いて送ってきてくれました!

しかも!はなちゃん一家タオルに包んで❤

ピンクのタオルも頂いちゃってるのに白もゲット!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

DVDは家宝にします♪ありがとうね~❤

IMG_0489.jpg

こらぁ!踏むんじゃない!!


そして
IMG_0181.jpg
こちらの可愛いカゴ

「ぶちにゃんの日記」の ぶちにゃんさん

からの贈り物❤

ぶちにゃんさんの手作りです!
ぶちにゃんさんのブログは、今年から高校生になる娘さんのことや
「そうそう!あるある!!」って突っ込みたくなるお話がいっぱいで
共感ポイントがいっぱいで
とっても楽しいブログです♪

何日も前に頂いてたのに紹介が遅くなってすみません

IMG_0178.jpg

ねこっこのウマウマ・・・
開けてから写真を撮ろうと思ってたのに
気が付いたら食っちゃってました♥(。→ωฺ←。)キャハ♥

IMG_0179.jpg
このお手手 ごんたにゃんのお手手にそっくり❤

かご

ステキなカゴに何を入れて使おうかなぁ^^

IMG_0180.jpg


ぶちにゃんさん ありがとうございましたmin_kt_016.gif


そして

「きらちろプラスα」 のきらちろママさん

ごんたにゃんがカリカリを食べないって記事を見て

IMG_0311.jpg

きらちろママさん

どど~ん!と こんなにパウチやかんじゅめを送って下さいました❤
前にブログで拝見して、買おうかなってコメントしたおもちゃも♪
優しいお心使いに感謝感激でウルウルです^^

きらちろママさんのブログは

きららちゃん❤ちろろちゃん❤とらっちちゃんが大活躍!
コスプレしたり、タスキをかけて走ったり、と思いきや
駅弁を持たされてたりと
きらちろママさんのギャグにしっかり付き合うにゃんこさん達❤
ほうれい線と目じりの笑いシワを
気にしないといけないブログです(*^m^*) ムフッ

さっそくごんたにゃんにお出ししましたら

ごはん

開ける時からソワソワして、美味しそうに食べてましたヾ(〃^∇^)ノ

きらちろママさん2

人間にもめちゃうまで可愛いお菓子❤
この箱、大事に取ってます^^

おもちゃ

またたびのお魚さん、スリスリスリスリしてて
iPhoneで動画撮ったんだけど・・・
絶対撮れてたのに見つからず・・・
(まだまったく使いこなせてないの)探して今度載せますね~

遊ぶまではいかなかったです^^
でも昔から、ねこっこが買ったおもちゃより
ビニール袋を丸めた物の方が遊んだなぁ~


どれなら美味しく食べてくれるだろうと試行錯誤なねこっこに
いろんなご飯をありがとうございました。
どれもこれも美味しく食べてくれてます❤

きらちろママさん ありがとうございました min_kt_016.gif


ごんたにゃんの うんPは
みなさまのアドバイスのおかげで
3日に1回から 2日に1回と改善の兆しです❤
ありがとうございます

今日もごんたにゃんとラブラブツーショットです

IMG_0190_20140405000843bdb.jpg


実はごんたにゃん、
ちょっと痩せちゃったんだけど・・・

それでも

IMG_0187_2014040500084190c.jpg

この存在感!!

ごんたにゃん
今まではずっと何年も 1週間に1~2回はゲロってたんだけど
今はまったくゲロしません^^むしろ健康になった?って感じです^^
元気ですのでご心配なく^^

かちゅおぶしを1週間で徳用サイズ1袋食べてたのが
食べてないのと、シーバも毎日おやつだったけど
最近ずっとあげてないので
それも痩せた一因かなぁ
   かちゅおぶし、あげ過ぎでしたよね^^;

     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif

ステキな動画ですよね❤
DVDまで下さって、神棚にお供えしようと思ったけど
神棚がないねこっこ家でした

皆様のコメントのすべてが家宝でございますv(〃☯‿☯〃)vぃえぃ!
それなのに 無言訪問が増えてごめんちゃいです

あ・・・ベランダの前の桜、撮ったのに忘れてた!


21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


ぽちはスルーして下さってかまいませんよ^^22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

感謝♪

本当に暖かいお言葉をありがとうございます

なんだか最近、急に ごんたにゃんが歳をとったのかな?って

思うようなことがいくつかあって、

「ごんたにゃんは歳をとらない」気でいたねこっこ、

現実を実感したと言うのか

今更になって色んなことが心配になってきて・・・

頼りない親ですね~

ごんたにゃんはみなさんに育ててもらってる

そんな気がします

そして




ねこっこも みなさんに育ててもらっております

出来の悪い子でごめんよぉ~
(そんなおばさん、産んだ覚えないわ!とか
  あんたのほうが年上やろ!とか 叫ばないでね)


IMG_0181.jpg
今日のごんたです
うそです もう4月1日終わっちゃったねぇ
やっとおヒゲが3本になりました^^
このカゴ、可愛いでしょ~ねこ_M~1
ステキでしょ(。-ܫ-。)ムフッ♥heart12.gif



今日は

みーちゃん❤晴ちゃん❤ふくちゃん❤

そして激しい笑ッ_M~1妄想でおなじみの

         「はなちゃん一家」

               の pupusannさん


とってもステキな動画をプレゼントして下さいました手_M_1~1

ちょっと凹み気味のねこっこに

優しい、暖かい心のこもった動画で

ねこっこ、鬼の目にも涙でございますしょぼ~1

感動で感激で・・・言葉になりませんでした^^

日本語がおぼつかないねこっこ、うまく感謝の気持ちを
表す言葉が見つからなくて、
ただただ ありがとうとしか言えなくて・・・

それにこの動画をもらうのに
どんくさいねこっこ、なかなかうまくいかなくて
遅い時間までかかって送ってくれたpupusannさん
ごめんなさいね&ありがとう^^

ぜひぜひ 見て下さい(タイ~1

音楽が流れるので音量にご注意下さいね





ステキでしょラメ_M~4

pupusannさんの大好きなファンモン

やっぱいいなぁ❤CD買っちゃおうかな^^

きっとこんな優しくてステキなpupusannさんのこと
ファンキー加藤さんが知ったら

惚れちゃいますよねえv(〃☯‿☯〃)v

もう元気もりもりになりますよねラメ_M~1

さぁ(FA72~1
また ごんたにゃん&ねこっこ
暴走するぜぃ可愛い~1


     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif
冒頭にも書きましたが
みなさまに育ててもらってるごんたにゃん&ねこっこです
ありがとうございます
カギコメや拍手コメにも色々なアドバイスを頂きました^^
教えて頂いた方法や商品も試していこうと思います

みなさんの励ましやコメントに、気持ちがとっても楽になりました^^
これからもごんたにゃんが幸せにのんびり暮らして行くことを
第一に、楽しくやっていくぞ!!
えい!えい!お~!!

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


ぽちはスルーして下さってかまいませんよ^^22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
