QLOOKアクセス解析
   
05
2
4
5
7
8
10
11
13
14
17
19
20
22
23
24
26
27
28
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

ごんたにゃん目撃情報~フランスなのだ!~

ノンちゃま家の 鈴ちゃんの応援のお願い

前回は急いで書いたのでリンクできておりませんでした^^;

画像のリンクの仕方、わかんないので

しむら動物園 ここをクリックで行けますので 42番の鈴ちゃんに

応援をお願いしますwink02.gif



前回 barusa39さんが

「ファイヤーダンスはまかせとけ~」と言ってると言いましたが

ねこっこの勘違いでした

腰が痛いっていうから、てっきりファイヤーダンスのやり過ぎだと思ったけど

真相が解明しましたびっく~3

2014052817561883b.jpg

キングププギドラ~

20140528180447bcf.jpg

ゴンタラマン

2014052817475728c_2014052900383460f.jpg

この謎の続きは barusa39さんのブログ

「猫2匹と家族」にて、公開中ラメ_M~1

barusa39さんはσ(=^・ω・^=) ウチのブログの師匠です

そんな方に、無茶振りし、腰が痛いのにお付き合い下さったbarusa39さん

本当にありがとうございました24784612.gif



さてさて めっきりpupuさんとねこっこの抗争がメインになってた

にゃんこのごんた♪

主役のごんたにゃんはと言いますと



付き合ってられへんにゃ


と いそいそとお出かけです

今度はどこへ____m.gif


france.jpg

通天閣じゃないよ

なんとなんと(FA72~1


狭い日本を飛び出して

おフランスへ~可愛い~1


向かった先は

「グルメな猫とおフランス~な生活」

みみにゃんさん家

みみにゃんさん家の ミミちゃんは

アスパラ大好きなベジタリアンねこ_M~1


ベジミミちゃん

ごんたにゃん、いきなり催促してますよ~22543930.gif



みみにゃん

みみにゃんさん家は いつも美味しそうなお食事はもちろん

スイーツも手作りで、レシピも紹介されてます

もちろん、レシピ見てもσ(=^・ω・^=) ウチには作れません(*^m^*) ムフッ

みみにゃん2

ごんたにゃん、見ると我慢できなくなるよね~

σ(=^・ω・^=) ウチもいつも、ブログ拝見したらお腹が鳴るもん笑ッ_M~1




みみにゃん3

ええ~白ネコ~1


ごんたにゃん こんなすごいごちそうを食べさせてもらったの___+_~3


σ(=^・ω・^=) ウチも行きたかったぁ~


結局 今回もうまうまを腹いっぱい頂いたごんたにゃん☆00AB~1


「突撃!ブロ友さんちの晩ごはん」の取材を終えて
そんな取材企画だったか!?


1365140447202.jpg

たくあんばかりって・・・21778358.gif


たくあんがあれば ごはん3杯は食えるやん

ってか

ごちそうもらって すっかりくつろいじゃってるよ25036217.gif


このあと ミミちゃんにフランス語を教えてもらって

帰ってきてから、ねこっこにも教えてくれたけど

ぼんじゅーるしか覚えられないねこっこなのでした
だってもう脳が老化しちゃってるし・・・


みみにゃんさん、写真の使用を快諾下さり

ありがとうございました
min_kt_016.gif


013.jpg

21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif
わいさん、たびたびのイジリ、ごめんなさいです
いつも笑って許して頂いて感謝しております^^
わいママさんの素晴らしいポールダンスに
すっかり意気消沈のフpupuさん&ねこっこ、
帰りに仲良くやけ酒をくらいましたとさ(*^m^*) ムフッ
これからは地味~にバトります(まだバトるんかい!(*^m^*) ムフッ)
だって加藤さんと同棲してるんだもん❤

加藤さん






cha.gif

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


ぽちはスルーして下さってかまいませんよ^^
とりあえず5月29日までは バナー復活です

もう29日ですよね~
なにも考えてなかった・・・^^



 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

ごんたにゃん目撃情報~奈良で発表会

「凛鈴の肉球の足跡」のノンちゃまより

しむら動物園に採用された鈴ちゃんに投票をお願いします

可愛い鈴ちゃんは 42番ですよ~

http://www.ntv.co.jp/zoo/a1/index.html






さ~て でかけるにょ♪



今日も愛車に乗ってお出かけごんたにゃんheart03.gif


あれれhatena04.gif






さあ!行くにゃ♪



「はなちゃん一家」
ゴジラ pupusannさん家の3にゃん&はなちゃんも行くの?


みんにゃが向かった先は・・・

「りんりお物語(仮)」の わいさん家


そうですstar.gif

いよいよ 満員電車の手すりで特訓した

ポールダンス発表会の日ですぬこ_M~3


1_20131014145049110.jpg

みんにゃ わらわらと大集合21016826.gif


トップバッターは 

ねこっこが・・・と思ったら

わてしかおらんやろ!と ねこっこを突き飛ばし優しく押しのけ

pupuさんの登場ですimage0921_m.gif





pupuダンス



・・・・・・・・

どうもポールを見ると 登り棒だと思って登りたくなるみたいです

昭和な時代の遊び遊具だもんね~(*^m^*) ムフッ


それでは ねこっこの登場ですheart12.gif



ねこっこ


化粧だけは張り切りました!!



みんにゃ


ありがとう ごんたにゃん❤ やっぱ優しいなぁ



さ~て お待ちかね゜_ア~1

わいさんの ファイヤーダンスが始まりますよCOOL_m.gif





ファイヤーダンス


凛生くん





わいさん


おにゃかとデベソをやけどして、風呂場に直行しちゃいました


締めを飾るのはわいママさんkira01.gif

「私、できないわ~」と言いながら・・・




ママさん


ママさん すごいアンパ~3


おにゃかに水をかけて、オロナインを塗ってきたわいさん


でれ


そんなこんなで

大騒ぎの発表会だったのでした


なんかねぇ

barusa39さん

「ファイヤーダンスはオレにまかせとけ!」って言ってたよ?( =①ω①=)フフフ

21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

おいしいマシュマロにごんたにゃんも大喜びでした❤
ねこっこ、美容院行くのをズボラしてるので、結構長いですヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
シュシュ愛用してます❤

加藤さんと同棲(。-ܫ-。)ムフッ♥
pupuさん毎日泊まりにきても相手にしなくってよ!(*^m^*) ムフッ

ねこっこ菜園シリーズもいつ枯れるかお楽しみに❤
21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


ぽちはスルーして下さってかまいませんよ^^
とりあえず5月29日までは バナー復活です

22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

ちょっと休戦♪

追記
  時間が足りなくなっちゃった・・・
  コメント残せなかった方、ごめんたいこです

pupuさんと激しい大阪のおばちゃん抗争をしているねこっこですが

ちょいと今日は休戦します


なぜかと言うと・・・



IMG_0653.jpg


輝け だなんて ねこっこ、もう輝いておりますわよ?

IMG_0654.jpg


加藤さんが ねこっこ家に同棲をするためにやってきました(。-ܫ-。)ムフッ♥

pupuさんが送ってきてくれましたheart12.gif

抗争中のさなかにも、気遣いを忘れない

これぞ 大阪のおばちゃんの心意気お花。~1

pupuさん ありがとうね~手_M_1~1

これからも仲良く抗争しようね(*^m^*) ムフッ




そしてこちらは
kasa*は猫とお昼寝中 の  kasa*さんからheart03.gif

IMG_0651.jpg

kasaさんお手製のシュシュ

IMG_0650.jpg

写真を撮る前に、付けちゃってあわててはずしてパシャリ(*^m^*) ムフッ

すんごく細かく編んであってめちゃ綺麗heart12.gif
パープルとブルーが好きって言ったら
2色とも作って下さいましたheart09.gifheart15.gif
これ、付けてても、まったくずれてこなくてすっごくいいんです

こんなステキなものを編めるなんてすごいなぁ~

IMG_0649.jpg

こんな大量のウマウマも
ゼリーもいっぱい入ってたんだけど、これまた
写真撮る前に冷蔵庫に入れちゃった(*^m^*) ムフッ

IMG_0648.jpg

マシュマロを食ってる最中に、写真撮らなきゃ!って思い出したのだ

IMG_0652.jpg

マシュマロは ましゅまろぼーいのごんたにゃんにも^^

これって 共食いラメ_M~2
25010202.gif

kasa*さん ありがとうございました(タイトルなし)_m



ひまわり・コスモス・トマトなどの栽培その後

IMG_0643.jpg

トマトちゃんは花が増えました

IMG_0646.jpg

IMG_0645.jpg

名前の知らないこちらも花盛りです

新しく、小松菜とマリーゴールドを日曜に種まきしたら

IMG_0641.jpg

もう芽が出てますv(〃☯‿☯〃)vぃえぃ!

IMG_0644.jpg

ししとうちゃん、支柱立てなくちゃ~ね

さて メインの ごんたにゃんトイレのひまわり君&コスモスさん


IMG_0637_20140521173809300.jpg


ひまわり君がいない・・・・・・・


IMG_0639.jpg

1つだけ ひまわり君っぽいのが顔を出そうとしてます

もう1回、種買って蒔こうかなぁ

種まき・・・

並べてきちんと蒔かなきゃいけないんだろうけど

あんな細かい種、ついついガバガバと蒔いてしまったねこっこでした

21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

pupuゴジラ・・・
ちょいと調子に乗って、やり過ぎたかなぁ・・・って心配したんですが
さすが懐の広いpupuさん
ど~~~んと受け止めて笑って下さいました^^
みなさんからも「やり過ぎだろ~」って怒られるかと心配でしたけど
ジョークのわかる皆様!笑っていただけてよかったです^^
これでますます、ねこっこ 調子に乗っちゃうよ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

わいさん、巻き込まれちゃいましたね~
わいさんだけでは済まないかもよ( =①ω①=)フフフ

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


ぽちはスルーして下さってかまいませんよ^^
とりあえず5月29日までは バナー復活です

22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

ごんたにゃん目撃情報~大阪の・・・~

北海道を満喫し

まったりしていたごんたにゃん

しかし!

どこからか 助けを求める声が゜_ア~1

ごんたにゃん 急いでおでかけです



向かった先は


はなちゃん3


ああ  おそろしや・・・・・モノク~1

サメ30匹と大乱闘し鬼をばったばったとなぎ倒し
女神を口先だけでやっつけ
警官500人と格闘した 

「はなちゃん一家」
ゴジラ pupusannさん家

可愛い ❤みーちゃん❤晴ちゃん❤ふくちゃん❤が・・・・・

どうしたんでしょう!!








pupi.jpg

はなちゃん3にゃん


こりゃもう 虐待ですよ白ネコ~1
(通報しないでね)

毎日 貝殻水着&せくしー(なつもりの)ダンス(相撲のシコのような)を

見せられ、それでも健気に平穏な日常を送ろうとしてる3にゃん

はなちゃんごはん

いやなことは食べて忘れるに限るねぇ^^





名称未設定
(Tバックです   相撲のまわしではありません)


はなちゃんぶた




たこ焼き水着

Σ(‼❍ฺω❍ฺ‼)

たこ焼きって

たこ焼き水着かいな!!21984202.gif













ってなわけで・・・

pupusann家の3にゃんは ひにゃんしました

なので明日からpupusannさんのブログは猫ブログではなく

pupuさんが踊る動画解説入りのダンスブログになるそうです



おまけ


関西人なら誰もが知ってる551のCM

pupuさんが再現してましたが

これ ごんたにゃんも参加したかったんよね~(*^m^*) ムフッ



「551があるとき~♪」

あるとき


「ないとき・・・」

ないとき



本当のpupuさんは
みなさんご存知の通り
にゃんこを愛する心優しい乙女な可愛い人ですよ❤
こんなことを書いても
笑って許してくれる と~~~っても心の広い優しい女性なのですheart11.gif


pupuさんが わいさん家で
ポールダンス発表会の予定を入れたんだって!
いよいよ電車での練習の成果を発揮するときがくるのねぇ
もちろんpupuさんは貝殻水着ダンスを披露
なんと! わいママさんも参加するためポールダンスの特訓中だとか!
そしてわいさんも ファイヤーダンスを披露するそうです!!

21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

科学で説明できないお話とか、結構信じるねこっこです
ごんたにゃんはいつも一緒にいてくれてるんですよね❤

人にしたことは恩着せたらあかん?
恩は恩よねぇ(。-ܫ-。)ムフッ♥

今日は小松菜を植えてみました^^
小松菜・・・別に好きじゃないんだけどね(*^m^*) ムフッ

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


ぽちはスルーして下さってかまいませんよ^^
とりあえず5月29日までは バナー復活です

22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

ここにいるにょ♪

ちょこっと簡単更新でne_niko.gif


昨日、ごんたにゃんの35日法要に行ってきました

35日ってあるなんて知らなかったんですけど

霊園からもらった法要の日の一覧に書いてたので始めて知りました^^


そこですごく不思議なことが起きたんですラメ_M~1


前回紹介した 花ママさんに作って頂いた

ゴンスレットをはめて行きました

斎場に入って、かばんからごんたにゃんの写真とかを

出そうとした時に、ゴンスレットが腕から落ちたんです

どこかにぶつけたわけでもないのに

「え~切れてしもたぁ~!」って思って、

とりあえずもう始まるのでかばんに入れて法要を終えました

駅から霊園までは遠いので、霊園の車で送迎してくれるんですけど

帰りの車の中で、「どこが切れたんやろ」と

ゴンスレットを出して見てみたんだけど、よくわからなくて

何気に その取れた部分を左右の手で持って

合わせてみたら


直った・・・

ちゃんとつながったんです

輪っかの部分のすんごい小さい隙間からはずれただけだったみたいで・・・

でも そんな目に見えないような隙間に 物を通すなんて

必死になってもなかなか出来ないですよね
しかも老眼きてるし・・・(*^m^*) ムフッ

なのに合わせただけで入って直ったんですラメ_M~1

IMG_0628-2.jpg
このアメジストの横のちょっと大きい輪と四葉の間に
すっごく小さい掴むのも難しい輪っかがあって、その輪っかなんです

それよりもなによりも

法要が始まる直前に、何もしてないのに、はずれて

終わったら、すっと直ったんですよ


これってきっと

ごんたにゃんが 「ここにいるで~」って

教えてくれたんだと思いませんかラメ_M~4


ねこっこはそう思ってますねこ_M~1

ai 023






pupuさんに加藤さんがテレビに出てたので
メールで教えて差し上げましたの オホホ
pupuさんはねこっこがこれを忘れるのを待ってるみたいだけど
ねこっこ、人に売った恩は忘れなくってよ(。-ܫ-。)ムフッ♥

21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

ごんたにゃんにそっくりのゴンスレット❤
こんなのが作れるなんてすごいですよね
σ(=^・ω・^=) ウチも器用さとセンスが欲しい^^
会社につけて行って、見せびらかしましたとも!
可愛いすごいと大絶賛でしたv(〃☯‿☯〃)vぃえぃ!

トマト、花が2つ咲きました
でも本当に実ができるんだろうか・・・
ひまわりとコスモスも昨日植えたので
芽が出たら報告するけど、
そのうち何も言わなくなったら
枯れたんだな・・・と察してくださいね(*^m^*) ムフッ

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


ぽちはスルーして下さってかまいませんよ^^
とりあえず5月29日までは バナー復活です

22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




web拍手 by FC2

ゴンブレット

ポールダンスの練習のしすぎで

太ももがまっかっかでございます

ねこっこが練習している車両だけ超満員びD832~1

美人にセクシーさが加わって、恐いものなし21855031.gif

(意味のわからない方は こちら まで^^ ねこなべ って記事をチェック!
里親さん募集情報もあります。拡散お願いします^^)




突然ですが みなさん

もし、みなさんが手作りのお店をされていて
突然に誰かから
「うちの子っぽい猫がついてて、猫はぶら下がってなくて
毎日つけれるようなので、細いチェーンは切れるから駄目で
紫とブルーが好きで、予算は3000円まで
そんなブレスレットを作って」って言われたらどうしますか?

ねこっこなら

ちゃぶ台返し21666843.gifです

このわがままな犯人は ねこっこ

被害者は 「突然の幸せ(猫がうちにやってきた)」

花ママさんです

花ママさんは 「黒猫 健のお店」というショップをされてますCOOL_m.gif

そんなわけのわからん注文が・・・なんということでしょう


IMG_0628.jpg

こんな素敵なブレスレットになりましたheart03.gif
なかなか猫のブレスレットって売ってなくて
ごんたにゃんっぽい猫のシルエットみたいなのでも
付いてたらいいなぁって思ってたんですが


ごんたにゃんそのもの


IMG_0629.jpg

IMG_0631.jpg

裏は後姿になってたのぉ~heart09.gif

模様もそっくりで、ねこっこ感動しちゃいましたkira01.gif

IMG_0632.jpg

「ちょっとごんたにゃんが大き過ぎたかなぁ」って
花ママさんが気にしておられましたが

デカイところがまた ごんたにゃんっぽいmin_kt_063.gif

IMG_0633.jpg

ねこっこが好きなブルーのビーズストーンと
好きな紫&誕生石のアメジスト
アメジストは「愛の守護石」で、いやしと安らぎを与えてくれるって
花ママさんのお手紙に書いてありました


これだけでも嬉しくて舞い上がってたねこっこですが

IMG_0625.jpg
ねこさんのスマホピアスをプレゼントして下さいましたヾ(〃^∇^)ノ
(iPhoneで撮ってるのでねこっこのに挿すと写真が撮れないので
かかさまの派手な^^スマホに挿してます)

IMG_0634.jpg

お笑い担当(?)の健たんの凛々しいポストカードと可愛い便箋

花ママさん本当にありがとうございました
ちょうど月命日の日に「出来たよ」ってメール頂いて
宇宙一のごんたにゃんの宇宙にひとつの ゴンスレットです
大事にしますね~(毎日付けるけど^^)

こんな素敵な手作りの花ママさんの店は
 「黒猫 健のお店」COOL_m.gifですよ




プチトマト栽培を始めたねこっこ

IMG_0595.jpg

初めはこんな苗からでしたが


IMG_0622.jpg

大きくなったでしょ?


花も咲きましたよ~!!    1つだけ・・・

IMG_0623.jpg


前に載せた名前の知らないこちらも

この子


IMG_0624.jpg

可愛い花が咲きました
(注 育ててるのはととさまだけどね)

お花に目覚めたねこっこ
ひまわりとコスモスの種を買いました^^
他にも植えたいんだけど、これくらいしか種が売ってなかったの~

ごんたにゃんがホームランチッコをする前にずっと使ってたトイレの
底に穴を開けて、そこに植えるつもりです❤
みごとに咲いて種ができたら、みなさんに送りつけたいなぁ(*^m^*) ムフッ
枯らすのが得意なねこっこ、
咲くかなぁ・・・

21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

調子に乗ってpupusannさんいじりを楽しんでたら
まんまと復讐された・・・
しかもコメントに書くように指令まで出してやがったおられた
このまま引き下がるねこっこではないぜ~( =①ω①=)フフフ

動画見て下さってありがとうございます
ただ寝てるだけだからって載せなかった動画ですが
そんな時間が幸せなんですよね^^
今は、動画も簡単に撮れて、いい時代ですよね~

明日(もう今日か)は35日法要に行ってきます^^
もちろんゴンブレット付けて行くよ♪

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


ぽちはスルーして下さってかまいませんよ^^
とりあえず5月29日までは バナー復活です

22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

月命日

大人気ブログ

「はなちゃん一家」


pupusannさんが

地獄の底から パソコンが壊れるという悲劇から復活です!aikonn2.gif

タイホ一歩手前で
警官300人をなぎ倒し逃走したpupuさん

やっと貝をゲットし

なぜか 貝殻ではなく、貝の身で水着を作ったそうな・・・

誰が食うねーーーんねこ_M~2

ねこっこ、pupuさん復活に逃げ遅れたので
エルム街からフレディを呼んでこようかしら

item_1420_1_20140511235503422.jpg




5月12日は

ごんたにゃん 初めての月命日

まだ1ヶ月

もう1ヶ月

ごんたにゃんがいた16年間

これをやったら次はこれをして・・・って感じで

毎日のパターンが決まってて

初めは、いつもと違うパターンにとまどって

でもなんとなくそんな毎日にも慣れてきて

慣れることがまた悲しくもあったりして・・・

今も布団の右半分はごんたにゃんのために空けて寝てます

たぶんこれからもずっとそうやって寝るでしょうね^^




DSC_0171 (2)




σ(=^・ω・^=) ウチを見上げてくれる可愛い顔

ゴロゴロ甘えてくれる声

にゃ~と言う声

カリカリを食べる カリッカリという心地よい音

カツカツカツと廊下を歩いて近づいてくる爪の足音

毎朝σ(=^・ω・^=) ウチが起きてリビング行くと

「にゃ~」「にゃぁ~」とお話してくれてゴロゴロ喉を鳴らして・・・


こんな可愛いにゃんこが

もう世界中地上のどこを探してもいないなんて・・・


でもね

こんなごんたにゃんを知ってるのは、ごんたにゃんに触れられたのは、


宇宙一のにゃんこのごんたと

16年一緒にいれたσ(=^・ω・^=) ウチは

宇宙一幸せな人間だと思います^^

そしてこれからもずっと一緒ですheart09.gif


やっと最近、

ごんたにゃんの写真や動画もじっくりと見ることが出来るようになりました

ちょうど1年前 去年の4月に撮った動画がありました

ただひたすら寝てるだけだったのでアップしなかったやつです



今日「ひだまりの詩」の歌詞が頭に浮かんで動画にはめてみました






σ(=^・ω・^=) ウチの股枕で寝るのが毎日の日課でした

ずっとこんな毎日が続くことが当たり前のことで

1年後に起こることなど まったく頭にすらなかった去年

一緒にいること・・・それは、かけがえのない時間です

こんな時間はもうきません・・・

でもこんな時間が持てたことが幸せです

みなさんも今のかけがえのない時間を大切になさって下さいねkira01.gif

ひだまり を おだまり って誤字りそうになった
おだまりって・・・
美川憲一やーーん

21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

優しいあんみつひめさんの膝に座って
観光に行って
トトロのようにデカくなって笑ッ_M~1
北海道を満喫して帰ってきたごんたにゃんです

同じ名前でもサイズが違いますね(*^m^*) ムフッ

すっかりグルメになったごんたにゃん
ねこっこ家ではお目にかかれないごちそうばっかだったもんね~
次はどこかなぁ
21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


ぽちはスルーして下さってかまいませんよ^^
とりあえず5月29日までは バナー復活です

22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

ごんたにゃん目撃情報~北海道最終日~

引き続き 業務連絡

 「はなちゃん一家」のpupusannさん

パソコンが壊れたなんてしらじらしいことを言って

実は9月まで待てなくて、加藤さんを追って西へ東へ!

貝殻水着用の貝殻がゲットできなかったので
貝殻すら付けずに徘徊中

新聞の3面記事に載る日も近い!?
もうタイホされちゃった!?
なので ブログ更新も訪問も出来ないそうです


関西方面で
多頭飼いされてた人が飼えなくなり
緊急に、里親さんを探しているそうです


詳しくは 「しっぽ天使」まで クリックしてね





もかくき家も最高だったにゃ♪


かわいこちゃんのモカちゃんクッキーちゃん
それにもかくきさんちの可愛い娘さんに
EXILEのダンスまで教えてもらって
「エグニャイル」でデビューしようラメ_M~1
なんて盛り上がって
もかくきさんにマグロおねだりして買いに走らせて・・・

もかくき家を満喫したごんたにゃん

お礼回りのはずが 観光に
そして・・・
usainuさんのコメント
ごんたにゃんの突撃!ブロ友にゃんの晩ご飯シリーズ
まさしくそんな感じですね~笑ッ_M~1


やっと帰路に・・・

と思ったら  「ごんた~」って呼ばれたのだそう

向かった先は

帯広


は~るばる来たぜ おびひろ~~~

昔、幸福駅の切符のキーホルダー持ってたなぁ^^


で、誰に呼ばれたのかな

th.jpg

確かに ごんた って呼ばれたにゃけど・・・


あんみつひめ家5

こちらは

あんみつひめさんちの ゴンタくん

あんみつひめ家6


あんみつひめさんち地方は 「銀の匙」っていうアニメ漫画の
舞台になった高校があるそうです
ねこっこ、この漫画知らなかったんだけど面白そう!


あんみつひめさんは

あんみつひめ家2

こんな おちゃめなことをするとっても楽しい人です❤

あんみつひめ家

ごんたにゃんは
小判も ウマウマゲットの素でしかないみたいですね(*^m^*) ムフッ

せっかく来たんだからと 観光に連れてってもらいました

あんみつひめ家4


あまりにも デカすぎるごんたにゃんとピースv(〃☯‿☯〃)vぃえぃ!

そして ちゃっかりと

あんみつひめ家3

膝の上に乗っけてもらいましたよ音符だ~2


同じ名前の ゴンタくんと 優しいあんみつひめさんにも会えて

ゴキゲンで 北海道をあとにしたごんたにゃんでしたheart12.gif



013.jpg


あんみつひめさん 写真使用を快諾くださり
ありがとうござましたmin_kt_016.gif


21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

娘さんに歌とダンスを教えて頂いたとは!
エグニャイルも夢じゃないかも(*^m^*) ムフッ
可愛いモカちゃんクッキーちゃん、そして娘さんそしてマグロ^^
もうごんたにゃん最高の夜だったでしょうね❤

北海道の次はどこ行こうかなぁ~

pupusannさん
ブログできないのをいいことに好き放題書いてるねこっこです
パソコン直って復帰してこられたら・・・
ねこっこ、逃避の旅へでなきゃ!(*^m^*) ムフッ

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


ぽちはスルーして下さってかまいませんよ^^
とりあえず5月29日までは バナー復活です

22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

ごんたにゃん目撃情報~まだ北海道に~

5月6日追記


業務連絡で~す!!

大人気ブログ 「はなちゃん一家」


pupusannさんが

ねこっこに男絡みでケンカを売ってきて、 証拠はこちら

そのバチが当たって

パソコンが壊れたそうで~すしょぼ~1


直るまで、訪問も更新も出来ないそうですモノク~1


以上 pupusannさんからの伝言でした


本当は、貝殻水着用の貝殻を探しに出かけて

サメとケンカして、圧倒的勝利を収め

助けた亀に連れられて、行った先が鬼ヶ島

もちろん!鬼にも圧倒的勝利を収め、

今、金の斧か銀の斧か・・・

胴の斧かで迷ってる最中みたいですよ( =①ω①=)フフフ





関西方面で
多頭飼いされてた人が飼えなくなり
緊急に、里親さんを探しているそうです


詳しくは 「しっぽ天使」まで クリックしてね



北海道の barusa39家
自家用ジェットに乗ったり、

barusa39さんのおにゃかに乗ったりと 

すっかり楽しんだごんたにゃん





面白かったぁ♪カリちゃん可愛かったにゃ❤



さてと!帰るとするかにゃ~




お!!かわいこちゃん発見にゃ♪




21845851.gif


ごんたにゃん・・・かわいこチャン見つけて 戻って行っちゃいました

しかも猛スピードでmin_ot_006.gif


向かった先は

カナディアンワールド


でっかいどう~! ほっかいどう~




もかくき家4


さすがごんたにゃん

可愛いにゃんずを見逃しませんね文字_M~4


こちらのお宅は

可愛いモカちゃん❤クッキーちゃんでおなじみの

「猫雛日和」 の もかくきさん家ですstar.gif







もかくき家5


ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 来ていきなりご飯の催促でしゅか

しかも 明日のご飯のリクエストして

来て30秒でもうお泊りする気ラメ_M~2


しかもしかも・・・まぐろって

ねこっこ家でも たま~にしか出ないのにカラフ~1


ごんたにゃんは かわいこちゃんふたりに囲まれて(?)

そりゃもうゴキゲン↑_M_2~1






0c96e8ee.jpg


ねこっこが好きでいつも聴いてたEXILE

さすがごんたにゃん 覚えちゃったね~音符だ~2


でも・・・

ごんたにゃん


それ Choo Choo Train‎ って言うより


イニャバウアーになってるよ?




そんなこんなで もかくき家を楽しんだごんたにゃん




もかくき家


モカちゃんに乗っかかって 夢の中にゃん~1


やっぱりお泊りしちゃうごんたにゃんでしたtukinekomv.gif


013.jpg



もかくきさん写真の使用&訪問を快諾して下さり


嬉しいお言葉まで頂き、ありがとうございましたmin_kt_016.gif

21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

ねこっこ、暇で描いてみた絵ですが
小学生か!って感じですね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
まぁ・・・
これからも 時々こんなのがあるかもしれません21016826.gif

これからもごんたにゃんお礼の旅は続きますが
目撃情報を作る立証するのに時間がかかるので
いつになるかわかりませんが
承諾下さるみなさんのとこに行かせてもらいたいと思っております
σ(=^・ω・^=) ウチは楽しいんだけど
みなさんはどうなのかぁ~と不安を抱きつつ


ブログ村は、違うカテゴリーにしようかなぁとも思ってます
いっぱいいて、順位を気にしなくていいカテゴリーか
だ~れもいないカテゴリーとかね^^

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


ぽちはスルーして下さってかまいませんよ^^
とりあえず5月29日までは バナー復活です

22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

画伯デビュー♪

きらちろママさんのブログで拝見しました。

TOKYO ZEROキャンペーン
  ~ すべてのペットが幸せになれる東京へ~

日本では、平日毎日約700匹の犬や猫が全国の自治体で殺処分されています
。一方、犬だけでも毎日、約1600匹が販売されています。

物言えぬ犬や猫のために、私たちは声をあげます。
東京五輪が開催される2020年までに、
不幸な犬や猫を「ゼロ」にし、
まずは東京を世界にほこれる「動物福祉先進都市」とするために。


TOKYO ZERO
クリックして ぜひ!署名をお願いします




さて、
UFOに乗って各地へ観光&お礼回りの旅をしているごんたにゃんですが
まだまだ目撃情報は続々と入ってきてますよ00017.gif

でも確認して記事にするのに ちょいとお時間がかかるので



なんとなんとラメ_M~1

今日は あの天才奇才の ねこっこ画伯

いよいよデビューしちゃいますよ(タイ~4


先日29日の雨で

さんざんな思いをした  このお方クリックでお方の正体がわかるよ

くっくっくww

あ・・・いやいや 面白がってリンクしたわけではありま・・・
21016826.gif


雨ってやっぱイヤですよね~
こんな風に思えば 雨も楽しくなるかなぁって思って
たまたま29日、暇すぎて描いてました

それでは(FA72~1

記念すべき ねこっこデビュー作をどうぞ25048993.gif





虹の国
ごんたにゃん、豚さんに
「オレよりでかいなぁ、おまえ」って言われちゃいました(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
大暴れ

雲埃

埃が

水に
雨



いかがでしたでしょうか

ねこっこ


意外と乙女ちっくでしょ笑_M_1~1笑_M_1~1
笑_M_1~1笑_M_1~1笑_M_1~1笑_M_1~1笑_M_1~1


笑いすぎ゜_ア~1

21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

ねこっこのお遊びに暖かくお付き合い下さって
ありがとうございます
barusa39さんがUFOに乗ったごんたにゃんを
作って下さったのをきっかけに
みなさんの所に遊びに行けて楽しませて頂いてます^^
ちょっとづつではありますが
可愛がって下さるみなさんへのお礼も兼ねて
(ほとんどねこっこのお楽しみになってますが)
ごんたにゃんを訪問させて頂きたいと思ってます
いつ、どこへ行くかは内緒だにょ~♪
ごんたにゃんへの「かも~んコール」ありがとうございます
こうやってると楽しくて気が紛れるので
すみませんがお付き合いしてやって下さい^^

あ・・ブログ村 4月いっぱいと言いながらまだ貼ってましたね
うーん・・・
49日にあたる5月29日まで貼っちゃおうかな^^
21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


ぽちはスルーして下さってかまいませんよ^^
とりあえず5月29日までは バナー復活です

22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

ごんたにゃん目撃情報~北海道~

UFOに乗って自由自在に飛び回るごんたにゃんstar.gif

南の九州から びゅ~んと何処へ行ったのかと思ったら



e0096367_012215.jpg


は~るばる 来たぜぇ さっぽろぉ~~↑_M_2~1


IMG_0560.jpg

おいおいw もう寛いじゃってるよ(*^m^*) ムフッ

隣でねんねしてるのはだ~れラメ_M~4


20120411213422382.jpg


「猫2匹と家族」
の barusa39さんち

ねこっこがブログのやり方も知らんと、ブログ始めたさかい
 お世話ににゃったから お礼言いに来てん」


お礼を言いに来たわりには・・・



IMG_0558.jpg

IMG_0557.jpg

態度でかくないかい?min_kt_063.gif


そして なんと(FA72~1

barusa39さんちには


自家用ジェットがあるんですびっく~3


もちろん乗せてもらいましたよ


012_20140501001209766.jpg

何回乗っても恐怖で叫ぶポン君(*^m^*) ムフッ

ごんたにゃんは平気そうだけど・・・

恐怖に固まってたのは ひみちゅなのね^^


あまりの居心地のよさに
「お泊りしていいかにゃ?」って連絡がありました


IMG_0559.jpg


ちゃっかりと

IMG_0561.jpg

barusa39さんの おにゃかの上にも乗っちゃったよ笑ッ_M~1

「ばるしゃさん・・・


     ちょっぴり


          メタボ予備軍なのにゃ」



ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ  


そんなこんなで

barusa39家を 楽しんだごんたにゃんなのでした手_M_1~1


次は 何処かなぁhatena04.gif


013.jpg


以上の画像は、全てbarusa39さんが作って下さったものです^^

barusa39さん 本当にありがとうございました

楽しませて頂きました可愛い~1

途中、失礼な発言があったことをお詫び致します^^

21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

❤テンちゃん❤さん、楽しい記事を書いて下さって
本当にありがとうございました
ごんたにゃんも楽しかったようです^^
ねこっこも、こんな楽しい記事は大歓迎です♪

うちにも~って言って下さったみなさまも
ありがとうございます
ごんたにゃん&ねこっこ感激です^^
今日は北海道だけど なんせUFOですから
ねこっこ家にも戻って、ねこっこが出勤したら
出かけてるようですw
もし、うちの写真使っていいからうちに来てって方が
おられましたら、コメント下さると嬉しいです^^
(失礼な発言があっても許して下さる方(*^m^*) ムフッ)

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


ぽちはスルーして下さってかまいませんよ^^
とりあえず4月いっぱいは バナー復活です

22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
