QLOOKアクセス解析
   
06
2
3
5
6
9
10
13
14
17
18
19
21
22
24
25
26
27
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

ごんたにゃん目撃情報~大阪~

ごんたにゃんが愛用していたトイレにお花を咲かせよう

そう思ったのがきっかけで

ベランダ栽培始めたねこっこですが




IMG_0816.jpg


ごんたにゃんトイレの中で

こんな優しいピンク色のコスモスさんが咲きました

まるで優しいごんたにゃんの心がそのまま花になったよう

他のコスモスはまだつぼみも出来ていないのに

1本だけ咲きました

早く咲かないかと心待ちにしてるねこっこ家に

ごんたにゃんが一足早く見せてくれたんですね

コスモス
おまけにマリーゴールドさんも入れてみた(*^m^*) ムフッ



さてさて
お江戸のきらちろママさん家で
ママさんを築地まで走らせマグロをごちそうになったごんたにゃん

お江戸でまだ行くところはあるんだけど
一旦大阪に帰ってきました

と思ったら



ちょっとそこまで行ってくるにゃ♪


と おでかけです

今回目撃されたのは



ひさんち家リョーマくん


「わんもにゃんも色んな日♪」

ひさんちさん家

2わんと6にゃんの大家族

ごんたにゃん、わんちゃんとは初対面です

ひさんち家
一応遠慮して椅子の上に乗ったごんたにゃんですが

レスリーちゃんが優しいわんちゃんだとわかったとたんに



ひさんち家ごはん


おやつタイムに割り込んじゃってますよ~顔_M_1~1



ひさんち家2


ひさんちさんのアンヨの上で気持ちよくお昼寝して


ひさんち家おちりあい


おちりあいにも割り込んでます文字_M~4


ひとりっこのごんたにゃん
おちりあいがしてみたかったのね~

でもチョロ太クン、寝ながらうなされちゃってるよアンパ~3



ちゃこちゃん

ねこっこがやってみたかった
ごんたにゃんと同級生のチャコちゃんのツーショット
でかさにビックリしてますねぇ21016826.gif


「ボクの分もにゃがいきしてにゃ」


そして もう1つやってみたかった

おだんご

リョーマ君とのお団子パーティ可愛い~1



どちらも 不機嫌そう~25010202.gif



013.jpg


ひさんちさん、写真使用を快諾下さり
ありがとうございましたmin_kt_016.gif


♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

アイシアねこカレンダーフォトコンテスト  
ぜひぜひクリックして応援をお願い致しますemo_rk_016_04.gif
応援して下さった皆様 ありがとうございます
票が増えていてとっても嬉しいです♪
参加された方、応援行きますので教えてくださいね❤


近々、コンテストに応募されてる方を
このブログで紹介させて頂く予定です
「紹介いらないよ~」「紹介して~」等ありましたら、ねこっこまで
いらないよ~って言われなかったら勝手に載せちゃいます(*^m^*) ムフッ

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥


21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

☆とまみさ★さんのイラスト、可愛いですよね~❤
ふわふわ感とブルーのオメメ、たまりません♪
σ(=^・ω・^=) ウチのpupuゴジラも可愛く描いたつもりなんだけどなぁ(*^m^*)
なんか不服に思ってる人がいるみたいですなぁ
でもね❤
紙風船をみて、ごんたにゃんがかぶってたのを連想してくれたpupuさん
ありがとうね~v(〃☯‿☯〃)v

すずめさんのクチコミは効果大ですね
さすがおしゃべりすずめって言うだけあるなぁ
ちなみに今日は6羽ご宿泊(✿ฺ^ω^✿ฺ)

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


ぽちはスルーして下さってかまいませんよ^^

22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



web拍手 by FC2

可愛いにょ♪

☆彡ちいさな幸せ☆彡
☆とまみさ★さんのブログで

可愛いごんたにゃんを発見heart03.gif


さっそく連れ帰ってきましたよheart09.gif



201406260721352be.png

20140626072134bdb.png

ふわふわした感じもましゅまろぶりも

そして綺麗なオメメがそっくりheart09.gif
もう何度見ても このオメメ綺麗だわぁ❤

ムーミンbarusa39さん
画像にリンクを貼る方法を教えてくださったので(いつもありがとう♪)

画像をクリックで ☆とまみさ★さんのブログに飛びます
(言ってみたかったこの一言(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪)

☆とまみさ★さん 可愛いステキなイラストを
ありがとうございましたmin_kt_016.gif


これも印刷して飾っちゃうのだkira01.gif



ごんたにゃんが

かくし芸用の帽子をなくしてしもたにゃ~って
探してたんだけど・・・

こんな恐ろしいところにあったよ~kao-a13.gif


ねこっこね・・・
ビールを持って来いって脅迫されてるの・・・


なんか最近 画面を見てると目がチカチカして・・・
モニターの明るさをちょいと暗くしたんだけど
なんかテレビ見てもぼやけてるし
メガネが合わなくなってきたのかなぁ

ってことで簡単更新です

早くこれ、記事にしないと、どんどん状況変化中

IMG_0771.jpg

小松菜くん、2つあるんだけど
もう1つは虫にいっぱい食われて・・・
他のに虫が目を向けないように、食い放題にして生贄になってもらってます

IMG_0770.jpg

マリーゴールドさん、咲いてきたんだけど
なんかマリーゴールドさんってもっと豪華だよねぇ

IMG_0768.jpg

ししとうこさん もう子供ができました↑_M_2~1


IMG_0773.jpg

早速焼いて・・・
3つに切ってみんなで食べました笑ッ_M~1


めちゃうま でございましたよ~ani0004.gif

いっぺんにいっぱい出来ないから しょぼしょぼと食べるしかないなぁ


ところでねこっこ家、ベランダは結構日が当たるので
日よけのテントをつけてるんですが

IMG_0697.jpg

この写真は少し前に作ったやつで

その後また1羽になったと思ったら、1日誰も来なくって

そしたら

3羽が来るようになって

「こりゃぁ 泥沼3角関係だなぁ
これで記事を書こうかな」と思ってるうちに・・・

また1羽になって、


でもって


お話を考えてるうちに


今 5羽もお泊りしてるのだぁ25010202.gif



スズメブログになる日も近いラメ_M~2


♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

アイシアねこカレンダーフォトコンテスト  
ぜひぜひクリックして応援をお願い致しますemo_rk_016_04.gif
応援して下さった皆様 ありがとうございます
票が増えていてとっても嬉しいです♪
参加された方、応援行きますので教えてくださいね❤


♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥


21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

きらちろ家、いっぱい猫さんがいて
きらちろママさんのコスプレがとっても可愛くて面白いんですよね~
まちゅまろさん、ごんたにゃんも 「にゃかまだにゃ♪」って
喜んでますね
きらちろママさんが築地のまぐろを買って下さって
ウハウハごんたにゃんでした
とらっちちゃん、上に乗ってごめんね~

barusaさん・・・
LINEって線引くの?って・・・すごいボケかましてくれましたね

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


ぽちはスルーして下さってかまいませんよ^^

22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

ごんたにゃん目撃情報~お江戸だにょ~

みなさんご存知かもしれませんが

gaiyo01.jpg

こんなコンテスト やってますよCOOL_m.gif


画像クリックで飛びま~す・・・と言いたいところですがカラフ~1

やり方がわからないので  ここをクリック  してね



さてさて
最近 せっかくの新型UFOなのに
お出かけしてなくて ウズウズしてたごんたにゃん

いいでしゅよ❤いってらっしゃい↑_M_2~1


さっそくUFOに飛び乗って



にゃっほ~ぃ♪


どこに向かったのかなぁ




きらちろ家訪問

とらっちちゃんもビックリびD832~1


ここは
❤きららちゃん❤ちろろちゃん❤とらっちちゃんでお馴染み
きらちろプラスαきらちろママさん家

3にゃんの他にも
ましゅまろ仲間の ❤メメちゃん❤ナナオちゃん❤
❤おねえちゃん❤みーちゃんもがいるんだにょheart11.gif


めめちゃん

ナナオちゃん

みんにゃ 美味しそうなましゅまろぶりですねmin_ot_006.gif



おねえちゃん


ごんたにゃんのママ・・・どんな子なんでしょうね

えきべん2

ごんたにゃんがずっと参加したかった
きらちろ家名物 えきべん大会音符だ~2


えきべん

こっちの えきべんに参加したかったのね・・・笑ッ_M~1




やっぱボク こっちがええわぁ と
次のリクエストは


きらちろ家

ソリからはみ出るごんたにゃん
今夏だよクリス~4


無理やりクリスマスごっこをしてもらって

ご機嫌なごんたにゃんなのでしたE382AFE383AAE382B9E3839EE382B9_m.gif




こんな いたずらもしてきたにょ


とらっちちゃん
とらっちちゃんの想像図

ぬいぐるみを乗せられてると思ってる とらっちちゃんですが




実は



とらっちちゃん

こんなことしちゃってたのだ21016826.gif


013_201406222339040c2.jpg

きらちろママさん、お写真使用を快諾下さり
ありがとうございましたmin_kt_016.gif

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

アイシアねこカレンダーフォトコンテスト  
ぜひぜひクリックして応援をお願い致しますemo_rk_016_04.gif
応援して下さった皆様 ありがとうございます
票が増えていてとっても嬉しいです♪
参加された方、応援行きますので教えてくださいね❤


♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥


21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

猫さんのヘソ天は豪快ですが
ごんたにゃんのは超豪快でしょ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
中からpupuさんga-n03.gif
もし出てきたら、もう1回中に押し込んで
見なかったことにするかも~♥(。→ωฺ←。)キャハ♥

すごい偶然で、ひろりんのイラストとモデルになった写真が
真横に並んでましたね
sioopopさん教えてくれてありがとうです
気が付かなかったぁ~

迷惑メール、困ってる人も多いですね~
LINEもやってる方、多いですね
教えて頂いてるアドレスとか電話番号とかをiPhoneに登録すれば
LINEできるんですかね?
実はまったくLINEのしくみを理解してないねこっこでしたʅ(◔౪◔ )ʃ

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


ぽちはスルーして下さってかまいませんよ^^

22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

ファスナー

iPhoneにしてから迷惑メールが多い↓_M_2~1
副業とか儲かるよってメールばっか・・・

スマホ暦3年近くなって やっといまさらのLINEを始めて1~2ヶ月
こんなに便利なものだったのねモノク~3




だいぶまた暑くなってきましたねぇsenpuki04.gif


ちょいと更新する時間がないので

(加藤さんとラブラブ中(。-ܫ-。)ムフッ♥ライブDVD見出すと

ブログの時間がなくなっちゃうのだ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪)

なもんで 手抜きで前の記事にアップした写真から

これからの季節

今年も見たかった

見られると思ってた・・・

いかんいかん!また湿っぽくなっちまうしょぼ~1


われらがましゅまろぼーい ごんたにゃん

お宝ましゅまろヘソ天特集だにょ21774619.gif



DSC_0172 (7)
DSC_0173 (8)
DSC_0174 (5)

DSC_0178 (5)

DSC_0179 (4)

DSC_0182 (11)

DSC_0190 (9)

DSC_0192 (11)

DSC_0194 (9)

ごんたにゃんのファスナーの中には

ごんたにゃんの優しさと愛が詰まってました25036217.gif



♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

アイシアねこカレンダーフォトコンテスト  
ぜひぜひクリックして応援をお願い致しますemo_rk_016_04.gif
応援して下さった皆様 ありがとうございます
参加された方、応援行きますので教えてくださいね❤


♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥


21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

業務連絡です
もらってにゃ企画のごはん、本日定形外で発送しました
家に大量にあった80円切手をベタベタ貼った見栄えの悪い
郵便物が届いたら、それはσ(=^・ω・^=) ウチですw
愛想のないお届けでごめんなさいです

ファンモン、曲は前から好きで通勤時によく聞いてましたが
ライブDVD やっぱいいですよ~
加藤さんとふたりで見てます❤
(ここまでくると、ちょいとイタイ人みたいだなぁ(*^m^*) ムフッ)

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


ぽちはスルーして下さってかまいませんよ^^

22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

当選者決定&加藤さんがやってきた♪

里親さんを探していた 黒猫のちびちゃんたち

みんにゃお見合いが決定したそうです

正式に決まってみんにゃ暖かい優しい家族ができて

幸せになりますように




ごんたにゃんのごはんもらってにゃ企画に
参加して下さったみなさま、ありがとうございました

抽選しなくても、ご希望の物がお届けできそうです

結果報告させて頂きますね


☆とまみさ★さん   3番(募集3人で応募二人だったので、3袋送ります
                 3袋目の味はこちらで決めさせてもらいますね)
             12番

のんさん        2番(お一人で独り占めです^^)

❤テンちゃん❤ママさん  3番(募集3人で応募二人だったので、3袋送ります
                    3袋目の味はこちらで決めさせてもらいますね)
                7番(お一人で独り占めです^^)


ひさんちさん      5番  8番

SSKショーさん    6番  10番

きらちろママさん   6番(4番か6番とのことだったので6番でお願いします^^)

ノンちゃま       4番(4・5・6のどれかとのことだったので4でお願いします^^)


 以上の分け方で、みなさんご希望のものが行くと思うんだけど
 どんくさいねこっこなので、何か間違えてたら連絡ください^^

それと 9番のカルカンセット11番の15歳以上用パウチセット
メディファスのこの前送ってきたフード

ウマウマはすべて 婿入り先が決まりました❤
ありがとうございます♪

1番のモンプチ応募シールが残っちゃいました
どなたかいりませんか?
参加下さった方でも、参加しなかった方でもいいですよ
早いもの勝ちでお願いします 



定形か定形外かの郵便でのお届けです
おまけもつかない愛想のない贈り物でごめんなさいです

DSC_0230_20140616224237db6.jpg

もらって頂くものですから お返しなしでお願いしますね~

業務連絡
 ☆とまみさ★さん  ❤テンちゃん❤ママさん   
 SSKショーさん   のんさん 
 郵便番号 住所  お名前をカギコメくださいませ



そうそう ご報告が遅くなって申し訳ないですが
ブログ1周年やごんたにゃんのお誕生日に頂いた
たっくさんのおやつやおもちゃ
おやつはまだまだこれからいっぱい食べれるねぇ❤って言ったんだけど・・・

ごんたにゃんの出発のときに
頂いたおやつとおもちゃ、全部持たせました^^
両手いっぱいにウマウマを抱えて、
ごんたにゃん、とっても嬉しそうでした
道中も今も、おにゃか減ったら袋を開けて
嬉しそうに食べてると思います

この、もらって頂くフードは、この時から
落ち着いたらもらって頂こうと思ってました
ごんたにゃんもそう思ってたと思います
ねこっこの考えはごんたにゃんの考え
ごんたにゃんの考えはねこっこの考えですからね☆00AB~1




IMG_0756.jpg

この箱を見たら きっと誰でもわかる ア○ゾンの箱

なんと 「はなちゃん一家」
pupusannさんから
(こういうときだけはゴジラとは言わないよ)

ねこっこが とっても欲しくて
でもなかなか買えないでいた・・・
IMG_0758.jpg

ファンモンのラストライブのDVDを送ってくれましたCOOL_m.gif


もったいなくて開けれない


IMG_0759.jpg

って言いながら、開けてるし(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

すんごい元気もりもりになりますよ~

pupusannさん ありがとうmin_kt_016.gif


くやしいです!の加藤さんも
ちょっとだけよ~の加藤さんも
スッキリ!の加藤さんも
あずさ2号の~♪の加藤さんも
子供店長の加藤さんも

みんなpupuさんのもんだからね゜_ア~1

更新してたら遅くなったので
これから無言訪問に伺います~
ごめんなさいです


♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥
前回、アイシアカレンダー応募の写真を
どれがいいか選んで下さった皆様(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡

一番人気だった 2番目の写真で応募しましたstar.gif


アイシアねこカレンダーフォトコンテスト  
ぜひぜひクリックして応援をお願い致しますemo_rk_016_04.gif
♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif
アイシアの応援、ありがとうございます❤
みなさんちの応援もお伺いしますので
参加されてる方は教えてくださいね♪
ムーミンが、かーにばぁ~に夢中だったせいで(*^m^*) ムフッ
負けちゃいましたね~
barusa39さん、kasa*さん、
可愛い画像をありがとうございました❤

なんか最近、ひっちゃかめっちゃかになっておりますが
またお宅訪問も再開して行きたいと思います^^

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


ぽちはスルーして下さってかまいませんよ^^

22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

北海道からムーミンが!?

前回、アイシアカレンダー応募の写真を
どれがいいか選んで下さった皆様(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡

一番人気だった 2番目の写真で応募しましたstar.gif


アイシアねこカレンダーフォトコンテスト  
ぜひぜひクリックして応援をお願い致しますemo_rk_016_04.gif





北海道からムーミンが攻撃に来るびっく~1


1402480874EaUpkawc5MI2ZDn1402480873 (1)
                    (barusa39さん作)
こりゃ大変だぁ~びD832~1



こちらの方は

名称未設定

勇ましいですなぁ笑ッ_M~1



一方、ねこっこ家では・・・



うさぎ

こわい こわぁ~い~カラフ~1

誰かたすけてぇ~んねCEBC~1




IMG_0746.jpg
                     (barusa39さん作)


ごんトラマン兄弟だぁ☆00AB~1

これで安心だわ可愛い~1



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あれ?


ムーミン来ないよ____m.gif




その頃 ムーミンは

IMG_0745.jpg
                   (barusa39さん作)

通天閣を観光中~゜_文~2



こりゃもしかして

ススキノの夜の帝王 VS キタの夜の帝王の抗争に発展かga-n03.gif


テーブル


っと思いきや

まるでごんたにゃんのように、あわただしく
どこかへまた飛んで行っちゃったよimage0921_m.gif



21402480874EaUpkawc5MI2ZDn1402480873 ()


向かった先は

20120814-c6edhqdefault.jpg


にゃパン代表で出場するとか叫んで飛んでったけど


IMG_0744.jpg
                 (barusa39さん作)


このムーミンアンヨじゃぁ~ねぇ21016826.gif



でもね
ねこっこ、見ちゃったんです
ムーミンのブラジル訪問の真の目的は

img_0.jpg

熱い視線の先には びっぐぱいなおねえさんアンパ~3


26.jpg

とうとうノリノリで踊りだしちゃったよ(タイ~4



年甲斐もなくはしゃいじゃって ちゃんと帰れたのかねぇ







236271-brazil-carnival.jpg
あれ
この方もいつの間に・・・



ごんたにゃん追撃しようと張り切ってたのにねぇ

028_201406101734295e2s.jpg
                 (kasa*さん作)

最近のごんたにゃんお気に入りの
宇宙人変身セット整理_S~1


1365140437933s_20140615004819f97.jpg
    (kasa*さん作)

ごんたにゃん おちゃめで可愛いね音符だ~2




ごんたにゃんのごはんもらってにゃ企画、
応募ありがとうございました
抽選しなくても、どれかご希望の品がお届けできそうです
次回に発表させて頂きますね
応募者みなさんにお贈りできるので
σ(=^・ω・^=) ウチが住所を知らない方は次の発表の記事に
カギコメで教えて下さいね



可愛い黒猫の仔猫ちゃんの里親さんを募集されています

20140606230521ca7.png

めちゃ可愛いでしょ~❤ メロメロになっちゃうでしょ~❤
メロメロになったそこのあなた
詳しくは 「わんもにゃんも色んな日♪」を見てねwink02.gif

21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif
メディファスさん、サンプルの小さいのじゃなくて
袋丸ごと、しかもおまけ付で1万人って 太っ腹ですね
もうちょっと早くに欲しかったなぁ^^
(タダの物にも文句を言うおばちゃん)

写真、どれもこれも可愛いでしょ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
1番のお声も多くて3番も多くて迷ったけど
1番人気の2番の写真にしました
ダメでもここで写真をご披露できたからいいや(*^m^*) ムフッ
参加賞のごはん、また誰かに差し上げます♪
21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


ぽちはスルーして下さってかまいませんよ^^

22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

2回目の月命日だけど

にゃんこフード、もらってにゃ
締め切りは土曜日なので急げ~~
フードもらってにゃ企画クリックしてにゃ

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥
可愛い黒猫の仔猫ちゃんの里親さんを募集されています

20140606230521ca7.png

めちゃ可愛いでしょ~❤ メロメロになっちゃうでしょ~❤
メロメロになったそこのあなた
詳しくは 「わんもにゃんも色んな日♪」を見てねwink02.gif
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*


ノンちゃまが前に ごんたにゃんとデココラボをすると言って
募集してくれて、それとブログの写真を動画にしてくれてました

いつ載せようかと暖めてるうちに暖めすぎちゃいましたkao-a13.gif

遅くなってごめんなさいですが
ノンちゃまと、参加して下さった方々、この動画の写真に写ってる方々
ありがとうございましたmin_kt_016.gif






北海道からムーミンが大阪に向けて出動びD832~1


詳しくは ムーミンのブログIMAGE~1


早急に対策を練らねばびっく~3






今日、家に帰ると可愛い箱が届いてました
なんだろう・・・と思って見ると・・・

IMG_0740.jpg

ネコゴコロキャンペーン

前にメディファスの先着1万人にフードをあげるよって企画に
応募してたんだった・・・

今頃届いたって・・・


食べる本にゃん・・・

もういないし・・・・・・

ごんたにゃんに食べてもらうつもりだったのに・・・


またまた悲しくなっちゃいました21666843.gif


このフードに一緒に入ってたのが
フードクリップと鈴とまたたび入りのおもちゃ
応募されて届いた人はご存知でしょうけど
このおもちゃ

IMG_0741.jpg

なんと
名前が 「ましゅまろぼーい」ならず「マシュマロボール」
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪



お葬式の日
他にも虹の橋に行く子がいっぱい来てました
そのあと法要で3回霊園に行ったけど、お葬式はほとんどやってませんでした
4月12日は、神様の招集日だったのかなぁ

火葬して骨になったごんたにゃんを見て
また号泣しそうになったねこっこでしたが
火葬の担当のお兄さんが骨を
「この骨はどこそこの骨で、あ~なっててこうなってて」って
説明をしてくれるんです
そのお兄さんが早口で流暢で
なんか、ショッピングセンターで実演販売を見てるような感じで
なんだかなぁ~ でしたカラフ~1

そのお兄さんが
「このお歳で、歯が全部、こんな綺麗に残ってるのは
 すばらしいです!」って褒めてくれました
さすが!食いしん坊のごんたにゃんでしょ22543930.gif



今日は 2回目の月命日です

もう2ヶ月 早いですね


でも、もうこのブログで 
いなくなってからの日を数えるのはこれで止めにしようと思います

もちろん供養をしないとかじゃないですよ
あの日からどれだけ過ぎたとか、そういう数え方は止めにします
だって、その前に16年の年月があるんですもんねねこ_M~1



アイシアのカレンダーの応募が今年も始まりましたね
去年は
DSC_0010_2014061214265092b.jpg

この写真で みなさんの応援のおかげで

DSC_0204 (3)

カレンダーの1ページを飾ったごんたにゃんか5528~1


来年も頑張るぞ!っと思ってたのですが・・・

でもね
アイシアさんの参加資格を読んでも

お空に住む子はだめ とは書いてにゃいのだ(*^m^*) ムフッ

なので 応募しちゃおうっと^^

どれもこれも可愛い写真ばっかで
まぁ元が可愛いから当たり前なんだけど
でも、2年以上たったオンボロスマホで撮った写真ばっかで
(こんなことならもっと高画質で撮ればよかった・・・)
お気に入りのお顔も画質がねぇかわい~2


「あ!ととさまのカメラで 撮ってもらえばいいん・・・・・」
ごんたにゃん お留守だった・・・
脳の化石化が始まったねこっこです25010202.gif


前にととさまが撮った中から探したけど、結構
縦に撮ったのが多くて、横の中から3つに絞ったけど
どれにしようか悩み中~モノク~3



カレンダー白黒なので白黒にしてみたw

DSCN0043グレー

DSC_2476グレー

DSC_2449グレー

どれがいいと思いますかぁラメ_M~4


そうそう
カレンダーに採用された写真、大きいのを写真立てに入れて
法要に持って行ったら
他のどこ子よりもでかくて、お坊さんが写真を置くのに苦労したという
これまた ごんたにゃんらしいエピソードでしょ笑ッ_M~1


あ~忘れるところだった

メディファスさんから頂いたフードも欲しい方がいられたら
ご応募くださいね
IMG_0743.jpg

他のフードも応募受付中
締め切りは土曜日なので急げ~~
フードもらってにゃ企画クリックしてにゃ

21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif
アメリオ君、見つかってよかったですね❤

花ママさんの指輪&ネックレス、いいでしょ~(自慢(*^m^*) ムフッ)
ムーミン barusa39さん、ノってくれてありがとうです❤
加藤さんからの電話❤barusaさんも聞いてたのね♥(。→ωฺ←。)キャハ♥
北海道からの逆襲!なんとしても阻止しなければラメ_M~1
その前に大阪からの逆襲あるかラメ_M~2

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


ぽちはスルーして下さってかまいませんよ^^

22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

うーんタイトル思いつかないわぁ

業務連絡

  ノンちゃまの 志村動物園の応援は本日締め切りです
 応援下さいました皆様 ありがとうございました

迷子のアメリオ君、引き続き捜索中
情報提供・拡散・引き続きお願いします
6/11 追記
 アメリオ君、無事に保護されたそうです☆ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
 ありがとうございました


黒猫ちゃん、お見合い決定したそうです
まだ募集中の子もいますので、引き続きお願いします


そして ごんたにゃん&ねこっこからの ごはんをもらってにゃ企画

引き続き、募集中ですよv_cathtmv2.gif
もらってにゃ なので、お返しはなしでね~

ここをクリックここをクリックして詳細を見てねemo_kt_004_07.gif

シニア猫さんは あまりおられないようで
まだ
1番 (モンプチ応募シール、集めてる人いませんか?
     オリジナルグッズとかウマウマセットとかもらえるシール&バーコード
     モンプチで毎年やってる全員プレゼントに参加できますよ)
9番(カルカンパウチ)
10番(11歳セット)
11番(15歳セット)

以上の4点は、今日現在まだ応募ありませんよ~

他に応募した人でも追加してかまいませんよemo_ot_002_04.gif

今の状況でいくと、お一人2~3点もらえる場合もあります
(今の状況で、応募がかぶってない人の場合です)



ご存知の方も多いと思いますが
花ママさんのお店 「黒猫 健のお店」

こちらでいくつかの商品をお買い物させて頂きましたemo_kt_001_07.gif


IMG_0736.jpg

めちゃ綺麗で可愛い指輪
紫は ねこっこ色でございますheart15.gif


そしたらね

IMG_0737.jpg

ピンボケ得意なねこっこです・・・

これまた素敵なネックレスをプレゼントして下さいました手_M_1~1


IMG_0739.jpg

指輪とお揃いになって、素敵さ倍増heart03.gif


花ママさん すてきなネックレスありがとうございましたmin_kt_016.gif



お揃いと言えば

この指輪、 ピンクゴジラさんとお揃いなんですよ24778179.gif


でね、
「これを加藤さんに会いに行くときにつけていったら
 ねこっこと同じ指輪だねって言ってくれるよ」って言っちゃったんです

pupuさん、ごめんなさいです
本当に σ(=^・ω・^=) ウチが悪かったです
配慮が足りませんでした・・・



先に加藤さんに
「pupuさんって人が同じのつけて行くから
声かけてあげてね」って 言っとくべきですよね・・・


加藤さんにも
「そこがお前のダメなとこだよな❤」っていつも言われるのぉ~24784616.gif


お詫びのしるしに・・・



ばるさ

barusa39さんのσ(=^・ω・^=) ウチのイメージは これ

う~ん
そっくりだねぇこの絵ねこ_M~4



ムーミンkira01.gif




でも ムーミンと言えば


からだ

こんなからだ



なので~



こんなからだでチアリーダーになったら


チア

アンヨが短すぎて 上がらないよ(FA72~1


21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif
迷子のアメリオ君、早く見つかっておうちに帰れますように!
黒猫ちゃん達も優しい家族が早く見つかりますように!

もらってにゃ企画に参加下さった皆様、ありがとうございます
結果発表までもうしばらくお待ちくださいね(0411~1
ねこっこは、ごんたにゃんの生まれ変わりを待ってますので
シニア用のご飯をあげれるようになるまでに
賞味期限が10年以上過ぎちゃうので(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


ぽちはスルーして下さってかまいませんよ^^

22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

お知らせ3つ&もらってにゃ

今日は お知らせが3つあります

神戸市西区伊川谷町 で
キジトラのアメリオ君が
迷子になっています。


転載、拡散のご協力
よろしくお願いします。
20140608192949c2d.jpg
アメリオちゃん
特徴
【年齢】6歳半、男の子
【目】緑色、左目がない
【体】5.6kg 大柄
【尻尾】長くて、真っすぐ
【首輪】なし

アメリオ君は左目がない上、
右目も緑内障などで点眼が必要です。

工業団地でトラックの出入りが多く、
荷台に乗ったまま、遠くに運ばれて
しまった可能性もあります。
広く情報提供をお願いします。

詳しくは「迷子の白い猫しらす」をご覧下さい。

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

可愛い黒猫の仔猫ちゃんの里親さんを募集されています

20140606230521ca7.png

めちゃ可愛いでしょ~❤ メロメロになっちゃうでしょ~❤
メロメロになったそこのあなた
詳しくは 「わんもにゃんも色んな日♪」を見てねwink02.gif

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

ノンちゃま家の 鈴ちゃんの応援のお願い

締め切り間近です

しむら動物園 ここをクリックで行けますので 42番の鈴ちゃんに

応援をお願いしますwink02.gif



さてさて49日もあっという間に過ぎ
ごんたにゃんが置いていったものも整理しなきゃ~と
思っているねこっこですが(なかなか出来ないんよねぇ^^)

今日は ごんたにゃんを可愛がってくださる皆様に
ごんたにゃんからもらって頂きたいものがあります

ごんたにゃんが食べる予定だったご飯
まだまだいっぱい残していっちゃいました





ボクのだいしゅきだったウマウマを
みんにゃに食べて欲しいのにゃ


barusa39さんに新しいカラフル最新型UFOを買ってもらって
ご機嫌なごんたにゃん笑ッ_M~1


ごんたにゃんのウマウマをもらって頂きたいのですが
こう見えておじぃさんだったごんたにゃんなので
11歳以上用・15歳以上用のご飯なの
なので、みなさんちは若いコがほとんどだと思うので、
「うちの子には駄目やーん」って方が多いと思うんですが
そんな方はごめんなさいですが、また何か考えますね^^

応募資格は特にないので欲しいと思うのがあった方はご参加くださいね

1ばん
数えてないけどたぶん4~50枚くらい 1名様に
ねこっこの性格丸出しの まさかの扉の裏貼り付けはスルーでアンパ~3


2ばん
1つはまったく未開封、1つは開封して中の1袋使ったので残り4袋です


3ばん
応募者1名だった場合は6個独り占め
2名だった場合は3個づつにします


4ばん


5ばん


6ばん
応募者1名の場合は独り占め


7ばん
応募者1名の場合は独り占め
10袋入りって書いたけど10個いりです^^
2名の場合は1袋を開封して5個づつに分けます


8ばん


9ばん
応募者1名の場合は独り占め


10ばん


11ばん


12ばん
こちらは、お薬なので取りやめようか思案中^^


以上になります

欲しいと思ってくださった方は
欲しいナンバーをコメントしてくださいね

応募者多数のものについては抽選になります
抽選のようすを普通なら動画で載せるところですが
数が多いし、前回うまく?抽選してくれた主役の
ごんたにゃんがお留守なので
載せない可能性大ですヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
でもでもちゃ~んと抽選しますので
ねこっこを信用してくださる方のみご応募ください

誰も応募のないものがいっぱいあったら
抽選でハズレた方を優先に、独断でどれかを送りますが
それもちょっとしかなければ抽選しますね

これも欲しいけどこっちも応募したい!って方は
第一希望・第二希望って風にお書きください
どれかに当選したら、他のには参加できないってことにさせて頂きますね

締め切りは・・・
6月14日 土曜日まで


抽選は・・・
6月15日 (予定)

発送は・・・
ごめんなさい バタバタしてるので遅くなるかもしれません
定形外での発送にさせてくださいね^^
あと、おまけもなにもつかない無愛想な発送になりますかわい~2

シニア猫さんに若いコのごはんは駄目かもだけど
若いコにシニア用は健康にもいいと思うにゃ~
ただ味的にどうなのかは不明
゜_文~2

ご応募 お待ちしておりますimage0921_m.gif

21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif
「風の電話ボックス」心がジーンとなりますよね
この絵本も、ぜひぜひ読んで欲しいです^^
いっぱいのお菓子&食料❤すごく美味しく頂いてます
ねこっこ家の大好物ばかりなのだ↑_M_2~1

菜園のみんなもスクスク育ってくれてますが
お花がちゃんと咲くのか、実が食べれるようになるのか
まだ不安なねこっこです(*^m^*) ムフッ

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


ぽちはスルーして下さってかまいませんよ^^

22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

つたえて、あのひとに・・・素敵な贈り物

ノンちゃま家の 鈴ちゃんの応援のお願い

締め切り間近です

しむら動物園 ここをクリックで行けますので 42番の鈴ちゃんに

応援をお願いしますwink02.gif




☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

仲良くして頂いている大人気ブログ

「星のささやき」

みき姐さんから 嬉しい贈り物が届きましたheart12.gif


なんと


なんとラメ_M~1



なんとラメ_M~1


76名もの応募者さんの中から

抽選で4名さんの当選者さんの中に

ねこっこも入ったのだぁ~(タイトルなし)_m


みっきぃちゃん ありがとうねこ_M~1




今回、ねこっこが厚かましくも応募したのは

IMG_0731.jpg

この絵本のプレゼント

もうね・・・

読んでて 鬼の目 ねこっこの目にも涙涙

すごく悲しいんだけど、すごく感動23969034.gif


この絵本は 「会えなくなった人」に想いを伝えたい

そんな想いを伝えるための電話なんですが

岩手県のガーデンデザイナーさんがお庭に設置されている

「風の電話ボックス」が元になった絵本です

その紹介記事が みき姐さんのブログに載っています

ねこっこはうまく紹介できないので 

みき姐さんの、素敵な記事をぜひ ご覧下さい

こちらをクリック

ねこっこ、この記事を拝見したとき、ごんたにゃんを想いました^^


そしてそして

IMG_0726.jpg

実はこんなにいっぱい贈ってくださったの可愛い~1


IMG_0728.jpg

IMG_0727.jpg

page_201406062345212e3.jpg

みっきぃちゃん

ダンボールに可愛いイラスト(タイ~4


みき姐さんの みっきぃちゃんへの愛情が溢れてますね~☆00AB~1


IMG_0734.jpg

クリームだいしゅきな ごんたにゃんにも
岩手限定heart11.gif(限定って大好き^^)
銀河鉄道ロングロールケーキか5528~1


ごんたにゃん 丸かじり中25010202.gif


みき姐さん
素敵な素敵な絵本と、いっぱいの特産品を
ありがとうございました min_kt_016.gif



ご心配をかけてます(?)ねこっこベランダ菜園

ひまわり

芽がでなくて心配したひまわり君も育ってるよkira01.gif


こまつにゃ

IMG_0684.jpg

IMG_0687.jpg

IMG_0690.jpg

IMG_0691.jpg


ししとうこ

実は このししとうこさん 2代目なの
1代目は かかさまがポッキリと折ってしまって
頭がなかったんだけど植えておいたら、なんとなく育ってはいます^^

IMG_0701.jpg


ここまで見ると 順調なようですが・・・



IMG_0695.jpg

こんなになってしまったイタリアンパセリさん・・・


IMG_0694.jpg

ししとうこさんに 害虫発生びD832~1

いい駆除法を教えてください~~


21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif
甥っ子は、どこからそんな発想が湧いてくるんだ?ってくらい
よくしゃべります!
明石家さんまさんも顔負けかも(*^m^*) ムフッ
霊園の前が坂になってて、そしたら甥っ子がととさまに
「おじいさん、大丈夫ですか?はい、こちらですよ」って
ふざけながらも、ととさまの手を引いてあげてました^^

元ヤンびっく~1とんでもございませんことよ^^おほほwモノク~3

ごんたにゃん、きっとまた会えますよねkira01.gif

barusa39さんのイラスト、ただいま構想中(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


ぽちはスルーして下さってかまいませんよ^^



 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

嵐な甥っ子

ピンクゴジラpupuさんの本当の姿を公開して

pupuさんから 反省文を書け!と脅されたbarusa39さん

泣く泣く反省されたようですよ~


「猫2匹と家族」にて、公開中ラメ_M~1


いつもは水曜公休日にしてるので
火曜の夜は夜更かしして更新してるんですが
明日は仕事なので簡単更新で^^



日曜に霊園に49日法要に行ってきました
兄家族も来てくれたんですけど
甥っ子が
「ごんた、神様に飼われてるんかなぁ」って言ってました^^

嵐の甥っ子
もう勢いが止まりません
最近のマイブームなのが

一人芝居

落語みたいな感じで
「おい君 あれはどうにかならないのかね」
「あ~やっぱり薄いですよね」
「大阪の人100人に聞きました」
「学生さん:うーんあれはないよね~」
「53歳主婦:あれは薄いでしょ~!あっはっは」

と一人で家から霊園までずっとしゃべってるんです

法要が終わって車に乗ったらまた
「さっきの続きな」と言って始まります

お経の間、ずっと続きを考えてたようです^^


ちなみに・・・薄いというのは



ねこっこの眉毛のことです・・・・・ねこ、~4





お葬式の日のことですが

葬儀が終わって家に帰ったら 甥っ子が
「ごんたの爪や!」

見ると、爪の殻(って言うのかな?)が落ちてたんです

IMG_0588_20140603234558647.jpg

普段ならよくあることなんですけど
ごんたにゃんの寝てた祭壇の前に落ちてたんです
これ
「ここはボクの家にゃ 帰ってくるからにゃ」って
マーキングしていったんだと思ってます(タイ~4


そして
ごんたにゃんの おひげ、集めようとしてたんですけど
3本しかなくて、右2本左1本だった ごんたモフ人形

お引越しする前に ねこっこのおにゃかに乗ってくれたごんたにゃんが
ふと見ると服の腕に
おひげが1本刺さってたんですねこ_M~1

アンバランスじゃかっこ悪いと、くれたんですね^^

IMG_0587_201406032345573b7.jpg

左右2本づつになりました可愛い~1







barusa39さん
花ちゃんバスに ごんたにゃんも乗せて下さいました(0411~1

それとbarusaさんちのポン君も(タイトルなし)_m

(カリちゃんだったらごめんなさい^^)

21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif
フランスのみみにゃんさん家 素敵ですよね~
フランスでの生活、憧れちゃいます❤
アスパラが好きなミミちゃん、本当に美味しそうに食べてて
見てたらなんだか幸せな気分になります(タイ~1

ごんたにゃんもご馳走おにゃかいっぱい頂きました22543930.gif


UFOごんたにゃんもお花もとても素敵ですふなっしー_m

ごんたにゃん、幸せですね
お花の名前も教えて下さってありがとうございます
育て始めたらまた報告しま~す(タイ~4
21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


ぽちはスルーして下さってかまいませんよ^^



 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

早いもので49日

IMG_0662.jpg

さぁ~てと! ちゅぎはどこへ行こうかにゃ~


あれれ ごんたにゃん 新しいUFOびっく~1


「わんもにゃんもいろんな日♪」

ひさんちさんが、ごんたにゃんの49日に贈って下さいましたheart09.gif

IMG_0660.jpg

ひさんちさん手編みのUFOに乗ったごんたにゃんが ゆらゆらと飛んでます

IMG_0663.jpg

オメメもブルーの糸で編んであります

IMG_0664.jpg

ベランダを開けると風で揺れて、ごんたにゃんが乗っているようです


IMG_0659.jpg

綺麗なお花と

IMG_0665.jpg

ねこっこ一家への ウマウマ
とっても美味しく頂きました^^

ウマウマは ごんたにゃんにもってお手紙に書かれてました
それがなかったら忘れるところでしたよ(*^m^*) ムフッ

IMG_0668.jpg

ごんたにゃんUFO ゆらゆら揺れて、見てると和やかな気持ちになります

ひさんちさん、本当にありがとうございました



そして

「きらちろプラスα」

きらちろママさんから

IMG_0679.jpg

こんなに綺麗なお花を頂きましたheart09.gif

IMG_0678.jpg

IMG_0680.jpg

バラもすごく綺麗で

ごんたにゃん色のブルーのお花 とっても可愛い

2種類あるみたいなんですけど、なんて名前の花なのかなぁ~

ベランダで育ててみたい~!

名前のわかるかた ご連絡ください^^

ねこっこの好きな紫色もあります♪

この白い・・・うーん・・・名前わかんない・・・

勿忘草っぽいお花も中が黄色でめちゃ可愛いんです

こちらもお名前お待ちしてます(*^m^*) ムフッ

みんなすごく優しい色で 優しいごんたにゃんを見てるみたいです^^

きらちろママさん 本当にありがとうございます


DSC_0230 (2)



少し前にお仏壇とお位牌を用意していたんですが

49日の日に

ごんたにゃんが夏に愛用してくれていた たいりしぇきのクールベットを

ごんたにゃんの指定席のマッサージチェアーの上に置いて

そこに座ってもらいました^^

IMG_0671.jpg
きらちろママさんからのお花を頂く前に撮った写真ですが

IMG_0674.jpg

この日は、特別大サービスで まぐろ丸ごとごんたにゃんに❤

お位牌、始めは昔ながらの(?)黒塗りで金文字にするつもりだったんだけど

IMG_0673.jpg

光モンが好きなねこっこ

クリスタルにしちゃいました^^ ととさまもかかさまも普通のだと陰気臭くなるから
こっちがいいと全員一致でした(*^m^*) ムフッ

下の台の部分が虹色に輝くようになってて
こう言うのも変ですが、ねこっこのお気に入りです^^
(後ろのがま口には、遺骨を入れたカプセルキーホルダーが入ってます^^
持ち歩いて落としたらいやなので、がま口の中に入れて持ち歩いてます)



兄家族も49日法要に来てくれると言うので

ちょっとずれちゃいましたが明日、法要に行ってきます^^

49日って言っても、それがどういう意味を持つのか

よくわかってなくてネットで調べたりしてみました^^

時間が経って、普通にごんたにゃんの話も出来るようになったけど

まだまだごんたにゃんに心配をかけてるねこっこです

「虹の橋」のお話ってあるじゃないですか

実は内容までよく知らなくて、それもネットで調べました^^

σ(=^・ω・^=) ウチの思うことと、最後がちょっと違ってました

世界的に有名なお話にたて突くなんて大胆な!(*^m^*) ムフッ

あのお話の最後は、虹の橋で再会するってお話ですが

σ(=^・ω・^=) ウチは、生まれ変わってきてくれて再会すると信じてます


虹の橋でおもいきり遊んで楽しんで
その子が、そろそろ戻りたいなって思ったら
「生まれ変わりの門」があって、そこに行くんです
でも、そこには女神がいて、生まれ変われるかどうかを審判します
それは、その子ではなくて、元の親が審判を受けるんです
元の親が、その子と暮らした日を想って
まだ悲しんでいたら、その子はまだ生まれ変わることが出来ません
元の親が、その子と暮らした日を楽しく心から笑って
幸せに思うようになっていれば、この子は女神から
合格!のハンコをもらって、生まれ変わることができるんです
親がいなかった子は無条件に生まれ変われます^^
その時は次の幸せも保証してもらえます

これがねこっこが ごんたにゃんが引っ越すよりずっと前から
考えてたお話です
そしてそう信じてます^^なんて乙女なんでしょう(*^m^*) ムフッ
だから 早くごんたにゃんとの楽しかった毎日を思っても
幸せだけを感じるようになりたいです^^

今回は、こういう記事ですので前回のコメントのお返事は
次の記事のときに書かせて頂きますね~^^


21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


ぽちはスルーして下さってかまいませんよ^^
とりあえず5月29日までは バナー復活です

もう29日ですよね~
なにも考えてなかった・・・^^



 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
