QLOOKアクセス解析
   
08
2
3
4
5
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
25
26
27
29
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

能古島旅行~番外編~

tuiki.jpg

9月1日 追記です

いよいよ kasa*さんの

ブログ1周年企画の プレゼントクイズが出題されたにゃよ

今回もボクが しぇかんどみっしょん でお手伝いだにょ~


誰でも参加できるんにゃよ

みんにゃ ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


     記号だよ。矢印。下_m

ついに!! 開催だにょ~ん\(^o^)/






模様替えをしたのはいいけれど・・・
「前はここにあったアレに入れてたはずなのに
どこにやったっけ~??」って
いろんな物を行方不明にしてしまうねこっこです

デジカメとPCを繋ぐコードがないよ~~~しょぼ~1




テンちゃん家にUFOに乗って遊びに行って、
家族旅行に連れて行って頂いたごんたにゃん

その時の記事はこちら
      記号だよ。矢印。下_m
「ごんたたんin能古島~海編~」

「ごんたたんin能古島~山編~」

なんとラメ_M~1


テンちゃんママさんから
「ごんた君から頼まれてたものを送りますね」と連絡がラメ_M~1


ごんたにゃん、ねこっこに旅行のお土産を買ってくれてたんです音符だ~2


テンちゃんママさんから、そのときのごんたにゃんの様子を
教えて頂きました手_M_1~1



20140731061147f38.jpg

ごんたにゃんは、ねこっこの話をいっぱいしてくれたそうですkao-a02.gif


20140817060818226.jpg

あらまぁ
次の日は旅行で朝早いのに、みなさん大変でしたねカラフ~1

寝ながらも話を聞いてくれる おかず君
優しいね ありがとうねねこ_M~1



そして旅行当日

201408100604248c3.jpg

イヤミって・・・

「ごんたにゃんだけ食べていいねぇ」って言うだけやん
十分イヤミかな?笑ッ_M~1


20140810060403ca1.jpg

ごんたにゃんひまわりが1輪だけで枯れちゃったねこっこに



20140810060403ca1_20140831165314086.jpg


ひまわりを摘んで可愛いかごに入れてくれたのemo_rk_016_05.gif



そしていっぱい楽しんで
テンちゃん家に戻って、
ごんたにゃんは嬉しそうに荷造りを始めましたemo_ot_002_04.gif



20140827084054303.jpg


20140625081732899.jpg


ってなわけで
テンちゃんママさんがごんたにゃんからお願いされた
お土産を、ねこっこ家に送ってくださいました


長くなりますので今日は、このくらいにして
次回は ごんたにゃんがくれたお土産をご紹介しますね

テンちゃん家のみなさま ありがとうございます☆00AB~1

コメント欄開いてますが
続きがあるので(水曜くらいに更新予定です)
スルーちゃってかまいませんよ~

21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

お部屋、すっきりして気分もすっきりです^^
これね、限られた狭い部屋の中で
ここにこれを置いて、こっちにこれを・・・ってやってて、
幅が1センチの猶予もないくらいにピッタリ収まったんです!
ごんたにゃんが一緒にレイアウトしてくれたんですね

kasa*さんのプレゼント企画のクイズもいよいよですよ!!

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif

web拍手 by FC2

模様替え

恐ろしいあのお方が復活しましたね~
まだパソコンのほうが完全復活とはいかないみたいですが
休養ばっちりびD832~1

パワーアップしたお姿が楽しみですねぇkao-a02.gif


パワーアップと言えば嵐な甥っ子
記録的豪雨だったねこっこ家地方の大雨の中をやって来ましたよ
2泊のはずが、兄んちの都合で3泊に延長モノク~3

早朝からゲームして、ご飯って言ってもやめないし
夜は、やっと寝たと思って、部屋でブログ巡りしてたら
かかさまのスマホでLINEしてくるし・・・

でも、朝ごんたにゃんにお線香あげてって言ったら
ゲーム途中でもすぐ来てくれるいい子です白ネコ~4

「ごんたに元気にしてるかって聞いたら、
おかげさまでって言ってたわ」
 だって笑ッ_M~1




相変わらず のんびりサボり気味にやってるσ(=^・ω・^=) ウチですが

狭い狭いマンションの1室のそのまた狭い部屋がねこっこ部屋
これまでずっと、使わなくなったコタツをパソコン台にしてましたが
狭い部屋に場所を取ってて、
パソコン台が欲しいなぁと○天で探す日々でしたが

ととさまが使ってた折りたたみテーブルがいらなくなった(タイトルなし)_m


さっそく奪い取り「下さいな」とお願いして
部屋の模様替えをしました


びふぉ~
IMG_0964.jpg

あふた~
IMG_0966.jpg



でもね
模様替えが終わったとたんに

「ごんたにゃんとの思い出の部屋が・・・」
「ごんたにゃんと過ごした部屋じゃなくなってしもた・・・」
って、なんか後悔してきて

DSC_0176 (2)

DSC_0185 (7)

IMG_0194.jpg

IMG_0415.jpg

全部この部屋で撮ったものだけど、
もうこの時と同じ部屋じゃなくなってしもた

そんな気持ちが押し寄せたσ(=^・ω・^=) ウチでしたが

でも大丈夫です☆00AB~1
 わかってますheart09.gif


物がどんだけ変わったって
ごんたにゃんと過ごした日々は変わりません
手_M_1~1

これからもずっと一緒だし
このすっきりした部屋も気に入ってくれてると思うねん音符だ~2


それに、テーブルを入れ替えるついでに、これも気になってた
ボロボロ薄汚れたカーペットも
かかさまのとこに敷いてあった、ジジのラグを
奪って「下さい」とお願いして、敷き変えました

これはごんたにゃんが、のんびりまったり気に入ってたラグにゃん~1


DSC_1913.jpg


いつ生まれ変わってきても、快適なお部屋でお迎えできますaikon5.gif

模様替えをした翌日に筋肉痛があって、
まだσ(=^・ω・^=) ウチも若いやん♪と喜んだねこっこ
若かったら、それくらいで筋肉痛にはならにゃいのにゃ

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
ごんたにゃんもお手伝いの

kasa*さんのブログ
「kasa*は猫とお昼寝中」

ブログ1周年記念プレゼント企画ですが

DSC_0176_201408280042004ed.jpg

DSC_0178 (4)

DSC_0176 (2)


なかなか斬新な使い方でちゅねぇ
でも、クッションの代わりにはならないかなぁ


DSC_0183 (9)

rps20131228_133022_20140828004354ec4.jpg

rps20131228_132959_20140828004353289.jpg

DSC_0216 (9)


ごんたにゃんの ファーストミッション
         記号だよ。矢印。下_m

「変身トリオからのお知らせだにょ」

変身トリオ結成エピソード
         記号だよ。矢印。下_m

「変身トリオ 結成だにゃー(=゚ω゚)ノ♪♪♪」
   

みんにゃ見に行くにゃ~




21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

ドアップのごんたにゃん
お楽しみ頂けましたか?w
これはフィルムのカメラで撮影したものだったので
プリントしてあった写真をスキャンしました^^

また、載せてなかった写真も探して載せたいと思います

雨のご心配もありがとうございました。
1時間に50ミリ降ったらしいですがねこっこ家地方は大丈夫でした^^

kasa*さんの手作りクッション、応募に制限なし!
どなたでも応募できるんですよ~
って・・・σ(=^・ω・^=) ウチ、クイズに正解できるんだろうか・・・(*^m^*)

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif
web拍手 by FC2

ふぁーすとみっちょん完了★

ちょっこっとだけi_nv10_20140809133618e15.gif


恐ろしいあの人は、
パソコン修理終わって戻ってきたけど
指1本でキーを10個押してしまうので、うまく使えないみたいです

バックアップしたデータが写真が開かないとか
メールができないとか
なんだかんだと設定がうまくいかず、
頭から煙を出してるみたいです



ねこっこ家、明日の日曜から、また嵐な甥っ子が
2泊3日でやってくることになりました
寝ないと体力が~!ってことで
無言訪問させて頂きましたぁ^^;すみません顔_M_1~1

最近ちょこっと無言訪問多しですみませんです






kasa*さんち

大事な任務を任されたごんたにゃんstar.gif


とりあえず1回目の任務を終えたようで

そろそろ帰って来るかなぁ~とベランダの外を見ていたら

帰ってきましたよ~22200268.gif


IMG_0963.jpg

すごく成長したトマトさんのとこに白く光るUFOがびD832~1


ガラスに映ったリビングの照明
UFOみたいと嬉しがって写真を撮ったガキなねこっこ


おかえり~↑_M_2~1

おちゅかれさんでしたねkira01.gif

ミッションは成功したのかな



img100.jpg





009_20140817195913e72s.jpg


img098_20140823234224976.jpg


そっかぁ~
琥珀ちゃん はちわれさんも似合ってたよね
ウェンディちゃんは、キリっとしてかっこかわいいねheart15.gif





img102.jpg



そそ
生地も選んで、縫って、すごいよね~
すごくお部屋が明るくなって元気が出る感じの
ステキなクッションカバーでしゅよね

あれ、誰でも応募していいんでしゅよね~
でもクイズに正解しないとダメなんでしゅよね
どんなクイズなのかなぁ____m.gif





img101.jpg





Σ(‼❍ฺω❍ฺ‼)




img103.jpg



            かわい~2





img104.jpg




にゃはは・・・カラフ~1




ってなわけで


kasa*さんのブログ
「kasa*は猫とお昼寝中」

ごんたにゃんの ファーストミッション
         記号だよ。矢印。下_m

「変身トリオからのお知らせだにょ」

変身トリオ結成エピソード
         記号だよ。矢印。下_m

「変身トリオ 結成だにゃー(=゚ω゚)ノ♪♪♪」
   


みんにゃ見に行くにゃ~




21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

未亡人朱美さん、最近流行ってるらしいけど
まだちゃんと見たことないんです^^
ごんたにゃんはどんなメイクしても可愛いなぁ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

kasa*さんちの3にゃん、みんな可愛いですよね❤
琥珀ちゃんの恋心は叶うといいですね♪
今回もいっぱい楽しませて頂きましたv(〃☯‿☯〃)v
kasa*さんのブログにいつも
ごんたにゃんをいっぱい登場させて頂いて感謝ですヾ(〃^∇^)ノ

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif

web拍手 by FC2

ごんたにゃん目撃情報~また福岡に~

前回、テンちゃん一家のおうちで楽しく過ごし

お泊りして家族旅行にまで連れてって頂いたごんたにゃんねこ、~3


お盆は自宅でまったり過ごしたごんたにゃんでしたが


201403071043487f2s.jpg

マシュマッロ国の王子に変身してなにやら交信中ねこ_M~4





また福岡に行ってくるにゃ♪


と、福岡へひとっ飛びIMAGE~1



そのころ・・・

kasaさん家6


ごんたにゃんからの通信を伝授していたのは

「kasa*は猫とお昼寝中」

 kasa*さんちの ましゅまろがーる にゃーちゃん文字_M~4



にゃー


にゃーちゃんの一言で



kasaさん家2

琥珀ちゃんと ウェンディちゃんも ゴニャンになってお待ちかね手_M_1~1


ご存知の方も多いと思いますが、ごんたにゃんは

kasa*さん家の難題を、ゴニャンになってみごと(?)解決したり
お互いの家を行き来したり、福岡で豪遊したり
マシュマッロ国に招待したりと、とっても仲良しなんです
(kasa*さんのブログカテゴリーで ごんたくん ってカテゴリーを
作って下さってますv(〃☯‿☯〃)v)
σ(=^・ω・^=) ウチ、カテゴリー整理してなくて、全部ごんた・・・整理しなきゃ~



2191fab5-s_2014081715122119d.jpg











6.jpg
ごんたにゃん、ごめんなちゃいね こんなおバカなねこっこを許してね~


未亡人朱美さん・・・ご存知かしら。。。
実はねこっこ、あまりよくは知らないw



kasaさん家4


あまりの登場に みんにゃズッコケ笑ッ_M~1


琥珀ちゃん・・・頭大丈夫かいなE381ADE38193_m.gif





kasaさん家7

 ましゅまろコンビで記念撮影したんだけど

にゃーちゃんのことが大好きで

でも、にゃーちゃんからは拒否られ気味の この子も

憧れのにゃーちゃんに近づこうとしているのか

健気な恋心22200268.gif



kasaさん家琥珀ちゃん


琥珀ちゃん、ましゅまろの仲間入りびっく~1



kasa家ごはん

ごんたにゃんだけ豪華なお頭付き頂いてます↑_M_2~1

豪華に見えないヘタクソな絵だけどねカラフ~1



ごちそうをいっぱい食ったらお決まりコース


kasaさん家

食ったら寝る  最高だねぇ25010202.gif


ごんたにゃん、はみ出し過ぎだけどemo_rk_013_01.gif


それにしても琥珀ちゃんの恋は前途多難かわい~2



すっかりダラけてしまったごんたにゃんですが

今回の訪問には とっても大切な任務が(FA72~1



kasaさん家8

果たしてにゃにがあるのか___+_~3


それはkasa*さんのブログで近日公開びっく~3

お楽しみににゃ~音符だ~2


♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥
前回、拍手コメ等にたくさんのコメントをありがとうございます
まったく無視するごんたにゃんですが
そんにゃごんたにゃんが、
これまたたまらなく可愛いんです(出ました!親バカ❤)


21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif

web拍手 by FC2

ちょこっと動画

ヒマ人なくせに

なぜか最近、更新する時間がないねこっこです


今日も手抜きな

ごんたにゃんの動画です❤

でもお顔が見えない&動きがないのでボツにしてたものです

これも今では貴重な宝v(〃☯‿☯〃)v


テレビの音が入ってるので音量注意でお願いしますね~

[]



目の前をチラチラするものにゃんて気にしにゃい♪
頭ぽんぽんも耳をウリウリも気にににゃいねん(。-ܫ-。)ムフッ♥



おまけ

この前の台風、ねこっこ家ベランダ前の様子です
家の中から撮ってるので、これまたテレビの音が入ってます
時々、ボーボーいうのは、戸がちょっと開いてるので
中に吹き込んだ風のせいで、決してねこっこの鼻息じゃないよ~

[]



めちゃ手抜きですみません
お盆休みの人も多いと思うのでコメ欄は閉じますね~
σ(=^・ω・^=) ウチは普通に仕事だにょ

21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

テンちゃん家の家族旅行に連れて行ってもらったごんたにゃん❤
海で、山で大はしゃぎでしたね♪
おかず君とも仲良しになって、優しいテンちゃん家族に感謝です❤
ステキな夏の思い出ができました☆(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

しっぽ天使さんのポーチ&クリップ
可愛いうえに、保護猫さんのためになってステキですよね♪

pupuさん、こんな長いこと休んだら復活したときのパワー
ハンパないでしょうね~(。→ωฺ←。)

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif

web拍手 by FC2

あれやこれや

tuiki.jpg

8月10日追記です

テンちゃん家との楽しい旅行の続編

「ごんたたんin能古島~山編~」

山でも楽しくはしゃぎ回るごんたにゃん❤
優しいおかずクンとも大の仲良しv(〃☯‿☯〃)v
ぜひ ご覧下さいね~heart12.gif







前回、テンちゃん家にUFOに乗って

あしょびに行ったごんたにゃんにゃん~1


なんと↑_M_2~1


家族旅行にごんたにゃんも一緒
連れて行って下さったんですi_newodmv3.gif


すごく楽しくあしょんでるごんたにゃんと

優しく見守って下さるテンちゃん一家に大感激ですねこ_M~1


ぜひぜひ おおはしゃぎのごんたにゃんを見て下さいねこ、~3


            記号だよ。矢印。下_m

「ごんたたんin能古島~海編~」

明日も続編を紹介して下さるそうですので、明日も見てね~ねこ_M~4


ai 041

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥

「凛鈴の肉球の足跡」の ノンちゃま家

凛太郎君と鈴ちゃんのウチの子記念日のプレゼント企画に

もらえるものには目のない、がめついσ(=^・ω・^=) ウチ

しっかり応募して、抽選でB賞ゲットしました(タイ~4


IMG_0944.jpg

可愛いポーチとクリップです21774619.gif


IMG_0945.jpg

手作り

何を入れて使おうかなぁ(0411~1

大切に使わせて頂きますね

ノンちゃま ありがとうございますmin_kt_016.gif


これは、おひとりで猫さんの保護活動をしておられるTatsukiさんのお店

「しっぽ天使のおうち」のお品です

収益は、保護した猫さんのために使われます

可愛いオーナーさんグッズも盛りだくさんですよ~か5528~1


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦


i_nv10_20140809133618e15.gif

あの 恐ろしい生物はどうしているのか・・・

気になってる方も多いと思います

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ この文で あの人を想像した人!
あとであの人がおしおきに参りますよga-n03.gif

今は、パソコンを入院させ、携帯はガラケーなので

ブログも見れない状態だとか

ホっと安心した そこのアナタ

あなたよびっく~3
 あなた  barusa39さん(FA72~1


ご期待通り、ちゃんとチクらさて頂きましたよ( =①ω①=)フフフ

「とにかく見れないので 

おぼえとけよ~びD832~1
 おんどりゃぁー なめんとんかぁ↓_M_2~1」 と
(一部ねこっこが代弁して盛ってます(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪)

「可愛くすごんでた」って伝えてって言うから

即 「可愛いなんて無理!」と返信してしまったよ~笑ッ_M~1


まぁ 可愛くって・・・・こんな感じhatena04.gif





pupu.jpg

台風が近づいていて、朝から
「仕事なん?大丈夫?気をつけてね~」と
メールをくれた心優しいpupuさんです



「歩きにくいやんけ~」と

ため息で台風を吹き飛ばし、

気象庁の方が「外出を控えるように」呼びかける中を

「シャワーの手間が省けていいわぁ」と

落語会へとお出かけしたpupuさんでありますねこ_M~2


かたや、

台風来てるからと、会社を休んだねこっこであります・・・
ゆうべからずっと雨が降り続いて、警報も出て、
携帯の災害なんちゃらが鳴って、地震か!とびっくりしましたが
今(14:30)は止んでます。
今夜が本番ですね~
会社サボってブログ更新って・・・ʅ(◔౪◔ )ʃ

ゴジラじゃない皆様
どうぞ台風接近中 お気をつけ下さいね
どうか何事もなく過ぎ去りますように


21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

テンちゃん家、すっごくステキなおうちですよね❤
それに賑やかで、とっても仲良しのステキな家族白ネコ~4
σ(=^・ω・^=) ウチの憧れのおうちです♪
ごんたにゃんも、旅行にまで連れてってもらって
奄美生まれのごんたにゃん、久しぶりの海に大感激してますね❤

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!



とりあえず、ランキングは籍は残してますが参加お休みします
応援ありがとうございました。
また参加した時にはよろしくお願い致します^^
みなさんとこへの応援は今まで通りですよv(〃☯‿☯〃)v

web拍手 by FC2

ごんたにゃん目撃情報~IN福岡~

ねこっこ完全復活です☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
ご心配ありがとうございました。

嵐な甥っ子も嵐のように去って行きましたw01.gif

子供の成長って早いですね~
冬にお泊りした時よりは騒がなくなってましたよ(タイ~2



ごんたにゃんも甥っ子と楽しく過ごし、




じゃちょっと出かけてくるにゃ♪


「久しぶりにUFO乗ってくるわにゃ」とお出かけです

どこに行ったのかなぁemo_kt_006_01.gif








テンちゃん家7

でつまつ言葉でおなじみのテンちゃんと トリコちゃん
ワンちゃんの キャロちゃん ミサちゃん

「こんにちは、私テンです。」❤テンちゃん❤家です


ごんたにゃん、パパさん・ママさん・おかず君とは
久しぶりの再会音符だ~2



テンちゃん家6

前に家族旅行にお邪魔して、ごちそうになったり
おかず君のベビーカーでちゃっかりねんねしたりしてました文字_M~4

  この時の様子はこちらをクリック



テンちゃん家4

テンちゃんママさんは、ごんたにゃんのために
リビングをお掃除して待っててくれました手_M_1~1

でもテンちゃん家はいっつもピッカピッカの床で綺麗なおうちですよねheart03.gif


「ねこっこ家とは大違いやにゃぁ」

一言多いでちゅよ!ごんたにゃんねこ_M~2

ってか、ご挨拶する格好じゃないよねぇ


可愛いおかず君とも久しぶりに会ったごんたにゃん☆00AB~1



テンちゃん家

おかず君を ましゅまろぼーい ならず まっするぼーい にしようとしてるラメ_M~2





テンちゃん家3

トリコちゃんに教えてもらいながらアクティブな遊びにも挑戦ラメ_M~1



ごんたにゃんが失敗して上から落ちてきたら
下で受け止めるのは、腕の1つくらい折れるかもカラフ~1


パパさん、ママさんは 「降りろ~!!」と大騒ぎだったかもね笑ッ_M~1





テンちゃん家5

食いしん坊二人組emo_rk_013_01_20130605220443.gif

ケーキをつまみ食いして怒られて(FA72~1


このあと 好きなだけ食べていいよって、
いっぱいウマウマをごちそうになって(0411~1





テンちゃん家8

テンちゃんと一緒に、
「下から見上げてオメメを丸くちて、首をちょこっとかちげるんだにょ」

メロメロポーズでおねだりし
まんまと泊めてもらったごんたにゃんなのでしたねこ_M~1


ごんたにゃん、すっかりテンちゃん語が移っちゃってます笑ッ_M~1



❤テンちゃん❤ママさん、写真使用を快諾くださり
ありがとうございましたmin_kt_016.gif



21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

1~2歳のごんたにゃん
1~2歳には見えないですよね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
σ(=^・ω・^=) ウチも、「違うだろう」と何度も計算したけど
この家に住んでる時に拉致して、
ここには2年ほど住んだので・・・やっぱ1~2歳なんです

医者に行ったときにはもう、ほとんど症状がなくて
「なんともなってないやん」ってお医者さんに言われるかも~って
ドキドキでしたが
「あ~喉が赤いね」って言われて安心しました(*^m^*)

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!



とりあえず、ランキングは籍は残してますが参加お休みします
応援ありがとうございました。
また参加した時にはよろしくお願い致します^^
みなさんとこへの応援は今まで通りですよv(〃☯‿☯〃)v

web拍手 by FC2

シャ~!

風邪のご心配ありがとうございます。

医者に行こうかなと思うと、調子よくなり、
もういいかなと思うと、悪くなり、医者に行くタイミングを
逃してしまいまして・・・
夕べも熱もなく、喉も、友達お勧めの「のどぬ~る」をしたら
ご飯も苦なく飲み込めるようになってたんですけど
夜、寝てたら喉が痛くて1時間おきに目が覚めて・・・
明日こそ医者へ行こう!と有給を取ったら
ほとんど痛くないという顔_M_1~1


昨日は、のどぬ~るをする時に見たら
ちん・・・あぶないあぶないカラフ~1
 「喉」を忘れるところだった白ネコ~1
「喉ちんこ笑ッ_M~1」 が、めちゃでかくなってたんですけど
今見たら、ほぼ普通サイズになっております。(なんかヒワイ)
土曜から、甥っ子の襲撃もあるので、とりあえず明日行ってきます^^


今日は、奄美時代のごんたにゃんか5528~1


1~2歳頃のごんたにゃんです整理_S~1


外を見るごんたにゃんのために冬でも15センチくらい開けてました

img024.jpg
冬は、ここから外を見るのがごんたにゃんの日課25036217.gif




でも

当時住んでた家の前は空き地になってて、

外猫さんが多くて、網戸越しに外を見てるごんたにゃんに気づいた外猫さんが

ごんたにゃんの前に来ることがたびたびありました







img067.jpg


攻撃的な外猫さんに シャ~!と威嚇されることもしばしばga-n03.gif



でもごんたにゃんは、どんな子にも威嚇することなく

威嚇されても、興味津々で相手してました25010202.gif


♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥
アイシアフォトコンテスト

8月1日 10:00で 応援締め切りです。

ごんたにゃんにたっくさんの投票を頂き
ありがとうございました

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

ご心配ありがとうございます。
完全復活までもう少しですが、甥っ子襲来もありますので
次回の更新は来週になると思います^^

ごんたにゃんのおにゃか❤最高でしょ~❤
みなさん手が伸びますよね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!



とりあえず、ランキングは籍は残してますが参加お休みします
応援ありがとうございました。
また参加した時にはよろしくお願い致します^^
みなさんとこへの応援は今まで通りですよv(〃☯‿☯〃)v


web拍手 by FC2

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
