QLOOKアクセス解析
   
09
1
3
4
6
7
9
10
12
13
15
16
18
19
20
22
24
25
27
29
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

いろんな秋

頭が バーーーンのσ(=^・ω・^=) ウチに
暖かいお心配コメントや、肩こり解消法を教えて下さって
ありがとうございました。

頭バーーーンのほうは、すっきり痛みもなくなりました
頭痛持ちな方も多いみたいですね~
頭痛なんか持ちたくないですよね
お金なら持ちたいけど・・・

肩こりは、教えて頂いた解消法を色々試してみたいと思います

もしかしてこの肩・・・

   ちっちゃいゴジフットが乗ってる?笑_M_1~1





前回、
「kasa*は猫とお昼寝中」の kasa*さんちの
1周年記念プレゼントをkasa*さんちの4にゃんが届けてくれましたが

なんと明太子好きなねこっこ家に

IMG_1092.jpg

上ですよ!上びD832~1

ねこっこ家、そんなの買ったことありません
しかも1Kg↑_M_2~1



IMG_1091.jpg

こちらは本場福岡の
「オーシャンフーズ かねひろ」さんの明太子です

こんなでかい明太子が盛りだくさん白ネコ~4


上に隙間があるのはね、


写真撮る前に、1つ食っちゃいましたmin_kt_063.gif


IMG_1090.jpg
凍ったままの写真なので色が悪くてすみません

こ~~んなにデカイんですよ

これ、ゆず風味の明太子なんです

ゆず風味の明太子があることすら知らなかったんですけど
めちゃウマでございますよ~
一度にいっぱい口に入れるとさすがに辛いですけど
ゆずの味がほんのりお口に広がって、そんなに辛さも感じないので
辛いのが苦手な人もこれなら大丈夫なのでは?

ごはんがいっぱい食べられちゃいます22543930.gif


kasa*さん ありがとうございましたmin_kt_016.gif


           ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

そんな食欲の秋を満喫のねこっこ家に

今度は 芸術の秋か5528~1


「ねこのしっぽ」の よもぎさんちの ちゃとらちゃん

ごんたにゃんのお友達で一緒にUFOに乗って
あしょびにきてくれたことのあるちゃとらちゃん☆00AB~1


1310282209927 (2)

そんな ちゃとらちゃんから 嬉しい「ちゃとら便」が届きましたkira01.gif



ちゃとらちゃん

ちゃとらちゃんの可愛いお手紙もheart15.gif



IMG_1093.jpg

蛍光灯が反射しまくりですみません


IMG_1105.jpg

こんな可愛いデコ用の材料がいっぱい
何を作ろうか、ワクワクしちゃいます音符だ~2


IMG_1100.jpg

よもぎさん手作りのビーズで編んだストラップとピアス文字_M~4


めちゃ細かい~
どうやって編むんでしょうね~
1粒1粒、気持ちを込めて編まれたビーズがこんなステキな柄になって
ストラップへと大変身onpu10.gif

それを飾るストーンとその先のリーフもステキです

ピアスもねこっこの大好きな色heart09.gif


イヤホンジャックちゃん

そしてキュートなイヤホンジャックにゃん

偶然にも、カバーの色とぴったりお揃いですね~


ビーズは、ガラス製・クリスタルガラス製なんだそうです
ビーズってプラスチックだけだと思ってた無知なσ(=^・ω・^=) ウチ

しかもこの作品達が切れちゃったりしたら、
里帰り治療をして下さるという、嬉しいアフターサービス付きねこ_M~1

ダメになって引き出しを飾るなんて悲しいですもんね~

ちゃとらちゃん&よもぎさん
ありがとうございましたmin_kt_016.gif



          ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

そんな 食欲の秋と芸術の秋を満喫のねこっこ家

ごんたにゃんは?といえば


     食欲の秋
DSC_0031.jpg



    芸術の秋
DSC_0006_2014092815463345d.jpg



    スポーツの秋ラメ_M~2

DSC_0234 (3)


21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

猫作家さん猫展は、どれもこれも可愛い猫さんがいっぱいでした
見てるだけでも楽しいですよね~
でもそれだけでは収まらず、買ってしまいますねぇ♥(。→ωฺ←。)キャハ♥

ブロ友さんとお会いするのは、初めまして~じゃない感じで
楽しいですね
10月も楽しみだなぁ❤
こちらも怖いもの知らずな、きらちろママさん、
10月に関西で大暴れ!?

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif
web拍手 by FC2

ちょいとサボってます

なんだかこの2~3日

頭がバーン になってましてʅ(◔౪◔ )ʃ



でも、普段から頭痛持ちなので、まぁいつものことなんですけどね^^

肩こりかなぁ~
なんか肩こりに効くいいモンないですかねぇ

そんなわけで、最近、訪問してなかったり無言で不気味に

立ち去ったりさせて頂いておりますが24784612.gif



しょんなねこっこに代わって
ボクがみなしゃんに癒しをお届けするにょ❤



DSC_2652.jpg


コメントのお返事も次回に書きますね~


コメント欄、閉めてるにゃよ

21777369.gif


コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif
web拍手 by FC2

楽しい3人デート

行ってきましたよ~ne_ashdb7.gif


「はなちゃん一家」
ゴジラpupuさんと 今回も大阪梅田でデートです(タイトルなし)_m


今回、参戦した怖いもの知らずの方は

自称 カッパのこのお方heart11.gif


「続・ふ~みん劇場」

ふ~みんままさんですkao-a02.gif


ふ~みんままさんのブログのコメントから
ねこっこの生育地域と、ふ~みんままさんの活動地域が
近いことが判明して、
pupuさんがブログをお休みして、映画のプロモーション活動をしてる時に
pupuさんのことを心配していた優しいお方なんです

σ(=^・ω・^=) ウチ、何も手土産持参しなかったのに

IMG_1079.jpg

イヤホンジャック

ハロウィンのお菓子と
こんな可愛いイヤホンジャックを頂いちゃいました

いつものド派手なケースでは引っかかって付けれないので
涼しくなったので買ってから取ってあったカバーに付け替えました

ド派手なカバー
    記号だよ。矢印。下_m

DSC_0241 (4)



次回は必ず手土産持参致します顔_M_1~1

ふ~みんままさん、ありがとうございますmin_kt_016.gif



さてさて
今回の梅田への目的は

阪神百貨店で開催されていた「人気猫作家さんの猫展」

pupuさんのブロ友さんの ひつじ工房さんが出展されていました

どれもこれも可愛くて、欲しい欲求が止まりませぬ24778179.gif



今回買ったのは

IMG_1067.jpg

もっと買えばよかったなぁか5528~1



IMG_1068.jpg


猫展


ねこさんグッズを買い込んで、大満足のご一行が

向かう先はただひとつ(FA72~1




おひる

このパスタがすごいボリュームで2人前くらいありそうな量で



ふ~みんままさん 全部は食べきれず

ねこっこ       なんとか完食

pupuさん      おかわり~ と叫んだラメ_M~2



食後もpupuさん&ねこっこのおばちゃんコンビは

ねこさんグッズに目が血走り・・・

鳥さんブログをされている、ふ~みんままさん

あまりの迫力にここで退散~ねCEBC~1


うそですよカラフ~1
  晩御飯の準備もあるので帰られました

猫グッズのお買い物に延々とつき合わせてしまったのに

いやな顔1つせず、ギリギリの時間まで付き合って下さった

とっても優しいふ~みんままさんです☆00AB~1




そして、そんなこんなで、梅田を満喫し帰るとき

方向音痴で頼りないσ(=^・ω・^=) ウチを

pupuさんが反対方向なのに駅まで送ってくれましたkira01.gif


そしてエレベーターに乗って振り返ると、まだ見送ってくれてるpupuさん

しばらくしてまた振り返ったら、上の階の床が邪魔で

お顔は見えなくなってしまったけど、pupuさんの足がラメ_M~1


姿が見えなくなるまで見送ってくれていたなんて↑_M_2~1


なんて優しい素晴らしい女性なんでしょうねこ_M~1


などと、pupuさんに脅迫されつつ、書きました25010202.gif




そうそう

梅田でね

こ~んなでかい足跡を発見しました


IMG_1039_20140923160106011.jpg


梅田の町中についてたんですよ~

そういえば地響きもしてたなぁ

これって、人間っぽい足跡なんだけど・・・・・

北の方角を目指して行ったので

barusa39さんに緊急連絡しました

目撃情報を載せてくれましたよ~

ここをクリックして真相をご覧下さい
「おまけ」のところに大発見画像ありです!!



21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

kasa*さんのクッションカバー、すごいですね~
縫い物とか編み物とか細かいものの製作が出来る人って
尊敬するしうらやまし~って思います
この記念プレゼント、残念賞も豪華で
とっても楽しいステキな企画でしたね~

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif





web拍手 by FC2

当選しましたぁ

わいさんち
可愛い凛ちゃんの歌
みなさんお聞きになられましたかラメ_M~4


放送前に、紹介しようって思ってたのに
日曜日だってわかってたのに
何故だか
 「それは明後日だから、今回紹介しよう」
って、わけのわからない勘違いモノク~1

あっちの情報と、こっちの情報を繋ぐ神経の劣化!?


事後紹介になってしまって すみませ~んしょぼ~1
追記です
 ごめんなさい。放送は今日の昼だったので
もう終わってます・・・
勘違いする書き方でしたね すみません



そんな 相変わらずヌケてるねこっこのところに

ピンポ~~~ン


は~い どなたですかぁ




kohaku_20140921155919bcc.jpg


白ネコ~1
  ビックリした


アップで登場したのは みなさんご存知

「kasa*は猫とお昼寝中」の kasa*さんちの琥珀ちゃん



ウェちゃん


kasa*さんちのブログ1周年記念プレゼントに

みごと 琥珀ちゃんがねこっこの念の入りまくった名前を
引き当ててくれました可愛い~1



kasaさん家7


kasa*さん家は最近メンバーが増えて4にゃんになりましたよ整理_S~1

そのご紹介記事は  こちら 新しい家族 ( ^ω^ )♥︎

20140907 021

20140907 024

この画像は
barusa39さんが、ねこっこが「時間のあるときでいいので」ってお願いしたら
忙しい中、すぐに作って下さった画像ですmin_kt_016.gif


キジトラさんじゃない ごんたにゃんを
こんなステキで可愛いユニットのメンバーにして下さったkasa*さん、
そして、ごんたにゃんを一番目立ってる子にして下さったbarusa39さん
ごんたにゃんを暖かくメンバーに迎えてくれたみんにゃ
本当に感謝です。ありがとう~ねこ_M~1



041s.jpg


maron.jpg

このクッチョンカバー
でじゅくりとは思えないくらいに すごいんです(FA72~1

うちのかかさまもたまにミシンを使うんですが
(ハギレで自分の袋を作るくらいだけど^^)
「丁寧に綺麗に作ってはるなぁ~。はしっこも隅っこも綺麗に
処理してはるし、すごいで~」と大絶賛kira01.gif


実はねこっこ、クッション持ってなくて
おひとりさま座椅子を使ってるんだけど

IMG_1061.jpg

かなりの年期物で、アンティークオークションで高値がつくんじゃ
と思うくらいですモノク~3

スポンジだか、綿だかが、ぺっしゃんこになってて、パイプが当たるんです

IMG_1062.jpg


これで快適なブログライフが笑ッ_M~1 楽しめます

kasa*さん、ありがとうございましたmin_kt_016.gif


       ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

ボツの館より


img023.jpg

大人になってからは どっしり動じないごんたにゃんでしたが
小さい頃は、スカーフを巻かれて
ヘッピリ腰でバックして行くごんたにゃんなのでした21016826.gif




21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

花ママさんの作品は、どれもこれも本当にステキですよね❤
枠からはみ出さずに、プックリと仕上げることすら出来ないです
腕とセンスと熟練の技と集中力ですかねぇ
どれもないねこっこでしたʅ(◔౪◔ )ʃ

ゴーフルも美味しく頂きました♪
この缶、置いてあるだけでなんだか楽しくなるんですよ❤

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif


web拍手 by FC2

ステキな贈り物

「突然の幸せ(猫がうちにやってきた)」

花ママさんから

ステキな贈り物を頂きましたheart12.gif


IMG_1051.jpg


こんなに可愛いハロウィンバージョンの缶に入ったゴーフル

ゴーフルも大好き手_M_1~1

この缶、何を入れて使おうかな~heart09.gif


そして

σ(=^・ω・^=) ウチがブルーと紫が好きだからと

IMG_1053.jpg

う~ん・・・うまく撮れないしょぼ~1


IMG_1050.jpg

あまり変わりないかな

アジサイのブローチ 撮影がヘタですみませんカラフ~1

お花、わかるかなぁ~
レースみたいな繊細なお花です
猫さんがいるのが嬉しいですよね~



IMG_1052.jpg

ピンボケすぎ~~~顔_M_1~1



IMG_1049.jpg

σ(=^・ω・^=) ウチにしてはめずらしく綺麗に撮れました
が 持ち方が逆さで猫さんが逆立ちしちゃった~ ごめんなさいですカラフ~1


でもでも めちゃ綺麗なのがわかりますよね
すごい綺麗でキラキラしてて、と~ってもステキなんです

σ(=^・ω・^=) ウチもね
最近レジンを作り始めたんだけど


まったく違うびD832~1


これって芸術的センスが問われますねぇモノク~1


σ(=^・ω・^=) ウチ、ただただラメを入れまくって
こんな繊細なこと出来ません!!21850651.gif


ただ作るだけなら誰にでも出来るけど
こんなステキに綺麗に作るのは、誰にでも出来るもんじゃないです
やってみて実感 ってか 痛感してるねこっこでありますかわい~2


そんな花ママさんのステキな作品のお店

「ハンドメイド アクセサリーショップ
        黒猫 健のお店」


 (◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)じー っと覗いてみてね

花ママさん、
本当にありがとうございました min_kt_016.gif





ボツの館より

DSC_0184 (4)

                   「 おまたでまったり 」


今日はこれから無言訪問に参りますね~^^
ごめんなさいです


21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif
ピンクゴジラ pupuさんとの遭遇
もう会ってたって思ってた人が多くてビックリ(*^m^*)
実は初遭遇でした~
またまた22日にも遊んじゃうよ
22日は、もう一人、怖いもの知らずな方が 参戦です笑ッ_M~1

そして10月にも お楽しみがkira01.gif

ごんたにゃんが繋いでくれたご縁に感謝です

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif
web拍手 by FC2

手ごわいミッション

「kasa*は猫とお昼寝中」の kasa*さんの

1周年記念プレゼント企画の当選者が発表になりましたheart12.gif


琥珀ちゃんとウェンディちゃんが可愛く抽選してくれてます文字_M~4


動画だけでも一見の価値ありですよ~

ちなみにねこっこ、みごと当選しましたぁ~手_M_1~1





IMG_1041.jpg




DSC_0213_201409140124070ce.jpg
注 タモリさんじゃありません

DSC_0211 (9)

ボクは、大事なみっちょんに出かけます

今回は、かなり手こずるみっちょんになるだろうにゃ・・・
にゃんせ、相手はあの!・・・・・・
でもボクは負けにゃいにょ!!

今日の任務は
ねこっこのボディガードにゃよ

悪のひみちゅ組織のラスボス・・・・・
そいちゅから ねこっこを守るにょだぁ~びっく~3




ヤツが現れる頃だにゃ



pupu_20140914012527f32.jpg


ってなわけで

11日のお出かけとは
pupuさんと ごたいめ~ん
そして大阪駅周辺でお買い物・・・してはお茶・・・そしてまたお茶


IMG_1036.jpg

大阪駅の広場

ごんたにゃん、隠れてないし~



IMG_1026.jpg

IMG_1034.jpg

なぜかどらえもんがいっぱいで
猫を連れたのもいましたよ




ごんたにゃんは任務に忙しそうですが


めし

写真撮る前に 食っちゃってます゜_文~2


実は、これに入れるタレがあったんだけど、すっかり忘れてて
全部食べ終わってから思い出し・・・
定員さんに「あいつ入れ忘れてる」って思われたら恥ずかしいので
食ったあとの器に、タレをぶっかけて帰りました(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


IMG_1039-1.jpg


IMG_1039.jpg

ごんたにゃんもちょっと休憩21016826.gif

見知らぬおじさんごめんなさい


pupuさんは

ゴジラだなんてとんでもない べっぴんさんkao-a02.gif

そして思ってた通りの、気さくで優しくて
ねこっこのくだらない話を ケラケラと笑って聞いてくれて
とっても楽しかったぁ~↑_M_2~1

ねこっこ、人見知りするほうなのに
初めて会った人とは思えなくて、しゃべりまくりましたmin_kt_063.gif



IMG_1045.jpg

ちゃんと加藤さんにも報告しておくね
heart11.gif


ごんたにゃんも みっちょんそっちのけで記念撮影

IMG_1037.jpg



そんなこんなで 大阪のおばちゃんコンビは
また会う約束をして帰途についたのでした


そして

今回のごんたにゃんのみっちょんの本当の目的は・・・・・



DSC_2035_201409140134519b6.jpg


ごんたにゃんの任務も無事完了音符だ~2




21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

siopopさんのイラストは毛の質までリアルですよね~
ちらっと見えるキバもそっくりです♪

久々にテーブルの上に乗ったごんたにゃんを急いで撮った写真です
辛子に近寄っていったけど、クンカクンカしてぷいっと離れました
食いしん坊のごんたにゃんには、
ちゃ~んと食えるものか食えないものかわかるみたいです^^

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif


web拍手 by FC2

むひひ♪

「七味唐辛子」の Siopopさん

またまた可愛い むひひ♪なごんたにゃんを描いてくださいました❤

gontaUP_S.jpg


鼻の先を見ただけで

ごんたにゃんだぁ~!!って わかっちゃいました♪

siopopさん、いつもステキなごんたにゃんをありがとうございます

これもプリントして飾ろうっとv(〃☯‿☯〃)v

siopopさんは

踊って、泳いで、料理して、野菜やお花も育てて、絵も描いて

スーパーマンみたいな人です




ごんたにゃん写真館(ボツ写真^^)より


ちゅ~る


       ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*




img104_2014091100491449a.jpg


21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif
なぜか、ししとうが熟女のように思えてしまいます(*^m^*)
ししとうこさん、お味もとっても美味しいんですよ♬

昔の携帯の画像って大きくは載せれないですね
でも、昔はこれでも「綺麗に撮れる~」って喜んでたんですよねぇ
画像はよくないけど、ちょこちょこ載せたいな❤
ボツ写真もね(*^m^*)

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif
web拍手 by FC2

ベランダ菜園その後

「kasa*は猫とお昼寝中」の kasa*さんち
での しぇかんどみっしょんも無事に終了し

ほっと一息のごんたにゃん&ねこっこaikonn3.gif



そういえば ベランダ菜園はどうなってるの~

なんて誰も思ってないかもしれんけど

トマトさんは、いっぱい実をつけて

ねこっこ家のメンバーの おにゃかの中へと消えましたおばけ~1


今のお姿は・・・・・


IMG_0967.jpg

IMG_0969.jpg


ししとうこさんも 実をつけてくれてましたが

1つ、また1つって感じだったので、1つづつ焼いては誰かが食べる
そんな感じでしたが 

IMG_0971.jpg


「まだまだ ワタクシこれからですわよ
   もう一花もふた花も咲かせてみせますわよ」


IMG_0972.jpg

ここにきて
熟女の底力を見せてくれてますファイ~1



IMG_1014.jpg

先ほどの おはにゃが子供を産み、すくすく育ってます

まだまだ
IMG_1015.jpg

熟女 頑張っております(タイトルなし)_n



頑張るといえば・・・

IMG_0695_20140907165656893.jpg

ちーーーんだったイタリアンパセリさん

いつの間にか



IMG_0970.jpg

IMG_1018.jpg


家庭菜園ブロガーにもなれなかったねこっこでした顔_M_1~1


22844780.gif22844780.gif


大昔の携帯で撮ったごんたにゃん

サイズが小さいのでボツにしてましたが

これならちょっといいんじゃないかい____m.gif

と、分割画面で載せてみました24300785.gif


携帯2


携帯でモデルのごんたにゃん
(若い頃なので、まだましゅまろ具合も未熟(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪)
シリーズ化決定かも(*^m^*)


21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif
kasa*さんの1周年記念企画、応募されましたか~^^

ひまわりごんたにゃん、可愛いですよね❤

主役がお留守のこのブログですが
みなさんとこうやって遊ばせて頂いて、
訪問して頂いて、
暖かいコメントを寄せて頂いて、
本当に感謝です^^ありがとうございます。

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif


web拍手 by FC2

ひまわりごんたでち、よぅ~♪&ミッション報告

「☆彡ちいさな幸せ☆彡 (´Д`)ノ~♪」

☆とまみさ★さん
ごんたにゃんひまわりに 可愛いごんたにゃんのイラストを
描いて下さいましたheart12.gif


20140903190512668.jpg

今まで、ごんたにゃんひまわりを背景にしてたけど
こちらのごんたにゃんひまわり2号を背景にしちゃいました文字_M~4


ひまわりが夏のものだって誰が決めたびD832~1

能古島のひまわりも、ごんたにゃんひまわり2号も
きっと 絶対 年中咲くのにゃ↑_M_2~1


ごんたにゃんひまわりに可愛いごんたにゃん
とっても嬉しいですkira01.gif

☆とまみさ★さん、可愛いステキなイラストをありがとうございます

☆とまみさ★さんちの可愛いにゃんず、梅子ちゃんと、チュチュちゃん

なんとぬこ_M~3

梅子ちゃんは、ごんたにゃんが驚くほどの食欲

201409031905083bf.jpg

いいえ~どういたしまして

って、梅子ちゃんのウマウマ送ったっけラメ_M~4

何を食べたのかラメ_M~2

その真相は

★白い子だって目立ちたい!(でもオイシイトコはハート柄が持ってく)ヾ(・ω・`)ノ★


DSC_0192 (4)




「kasa*は猫とお昼寝中」の kasa*さんち

ブログ1周年企画の プレゼントクイズが出題されてますよ
みなさん、もう応募されましたかぁ

9月7日締め切りですよ

     記号だよ。矢印。下_m  タイトルクリックでクイズの記事へ

ついに!! 開催だにょ~ん\(^o^)/

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

ごんたにゃんも しぇかんどみっしょんとして
クイズの出題という大役を任されて
大張り切りですよ整理_S~1


20140831113600e48s.jpg

キジトラさんに変装して、 キジトラCOOL_m.gifセブンの一員にもなってるにょ
可愛いキジトラさんメンバーと一緒に
歌やダンスのレッスンも受けちゃって頑張ってます

そんな中、キジトラCOOL_m.gifセブンのメンバーの
「こんにちは、私テンです。」のテンちゃんを心配して
kasa*さん家に現れた トリコ君

ごんたにゃんと急遽 M-BOYSを結成することに

   その記事は こちら  「心配で、心配でぇぇ~~」


20140817193159e4f.jpg

話がそれてしまいましたが

キジトラセブンの可愛いメンバー達
みなさん、答えはわかりましたか


DSC_0242s_20140904235658dd4.jpg



超ひさびさのマウスオン
画像の上にマウスをあわせてね



琥珀ちゃんまで 朱美さんになってるよ~21778358.gif

  朱美さんメイク、ねこっこのマイブームです


でもね、きっとkasa*さん優しいから
教えてもいいよ~って言いそう25010202.gif



初めましての方でも、どなたでも参加できますにょimage0921_m.gif


参加してね

21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif
USBとか、洗濯ばさみとか
色んな物ににゃんこさんが活躍してるんですね~

頂いた「能古うどん」今日、美味しく頂きました❤
コシがあって、つっるつるで、おつゆもとっても美味しいの♪
レポーターには絶対なれないねこっこです
ごんたにゃんも
「そうそう!この味❤旅行の時を思い出すにゃぁ」って
あーでな、こうでなって、またお土産話に花を咲かせながら
美味しく頂きました❤

ひまわりって、ステキな花だなぁと改めて思いました♪
来年、σ(=^・ω・^=) ウチもどっか、ひまわり畑に行きたいな^^

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif


web拍手 by FC2

ごんたにゃんからのおみやげ

いよいよ「kasa*は猫とお昼寝中」の kasa*さんの

ブログ1周年企画の プレゼントクイズが出題されたにゃよ

今回もボクが しぇかんどみっしょん でお手伝いだにょ~

20140831113600e48s.jpg



誰でも参加できるんにゃよwink02.gif


みんにゃ ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


     記号だよ。矢印。下_m

ついに!! 開催だにょ~ん\(^o^)/



「こんにちは、私テンです。」の
テンちゃん家との旅行で
ねこっこにおみやげを用意してくれていたごんたにゃんheart09.gif


今日は おみやげのご紹介ですemo_ot_002_04.gif


おみやげ

こりゃUFOに乗らないはずだ笑ッ_M~1



おみやげ2


おみやげ3

可愛いグッズでもあれば
ちょっとは洗濯も楽しいのに~って
ねこっこのボヤキを聞いてたのねぇ


おみやげ5

これまたビックリ白ネコ~1


ごんたにゃんの写真を保存するのに
USB買わなきゃ~ ○天スーパーセールで買おうかなって
マジでそう思ってたところでした

こんな可愛いUSBがあるんですね~か5528~1


IMG_1004.jpg



おみやげ6

IMG_0975.jpg

ごんたにゃんが摘んでくれたひまわりさんDSC_0189_20130710010059.gif
ごんたにゃんからのメッセージ付きでした22200268.gif


IMG_1008.jpg

IMG_1010.jpg

これを見たら元気がモリモリ湧いてきます
空だって飛べちゃうよ~IMAGE~1



IMG_1003.jpg


テンちゃんママさんからのステキなお手紙お花。~1




IMG_1012.jpg


にゃんこさん
仲良く並んで 秋っぽくなった日差しを浴びてます

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

テンちゃんママさん
ステキな贈り物を
本当にありがとうございましたmin_kt_016.gif

P1000326_20140902232800064.jpg


21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif
続きがあるにもかかわらず、たくさんのコメントを
ありがとうございます❤

σ(=^・ω・^=) ウチのためにお土産を用意してくれる
ごんたにゃんのセリフや姿に
自分で書いてて、ホロホロしちゃいました(*^m^*)

ひまわりを摘んでたごんたにゃん
ちょいとデカ過ぎましたねぇ♥(。→ωฺ←。)キャハ♥

今日はテンちゃん家のみんなも、ごんたにゃんも
登場なしでごめんなさいね~

デジカメとPC繋ぐコード!見つかりました(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif

web拍手 by FC2

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
