QLOOKアクセス解析
   
11
1
3
4
5
6
7
9
10
11
12
14
15
17
18
20
21
22
23
25
26
27
29
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

猫の幼稚園で癒された♪

12月2日追記で~す

今週は、ちょいと仕事が忙しく
居眠ってる場合じゃないので
早寝優先・・・できるのか!?
ってなことで、訪問できないかもです
でも読ませて頂くのも楽しみなので
無言訪問で汚い足跡だけ残して行くかもしれません( =①ω①=)フフフ
たぶん きっと  絶対
更新もしていないと思うので、こちらへの訪問もお気遣いなく~です





前回、延期になった「猫の幼稚園」

今日、pupuさんについてきてもらって、行ってきました手_M_1~1



残念ながら、今回は ごんたにゃんはここにはいなかったようですモノク~1


でもでも、可愛いにゃんこさんと遊んできましたよ~にゃん~1


子猫のくろねこ~ずは元気いっぱいで

目の前のにゃんこさんにじゃらしを振ると、

遠くから飛び込んでくるにゃんこさん笑ッ_M~1


ひっくり返ったり飛びついたり大暴れi_newodmv3.gif


そりゃもう可愛くて

ごんたにゃんも小さいときはこんなことしてたなぁ~って

16年前のごんたにゃんを思い出しました

写真をいっぱい撮るつもりだったのに遊ぶことに気をとられて

ちょっとしか撮れませんでした顔_M_1~1


IMG_1301.jpg

IMG_1303.jpg

IMG_1304.jpg

幼稚園

ほとんどお顔が写ってませんね~カラフ~1




こちらは、もっとおちびちゃん~ず

まだ人が怖いのか、それともσ(=^・ω・^=) ウチが怖いのかねCEBC~1


周りを囲ってあるのに隅っこで縦列駐車中25010202.gif


IMG_1307.jpg


いやぁ~ ひさびさの猫さんとのふれあいに

とっても癒されました~

今回、ごんたにゃんは見つからなかったけど

なんだかなぜか、きっと見つかる!って そんな気が強くなったのでした

「猫の幼稚園」は、今日は参観者が少なかったのもあるみたいですけど

おやつタイムにおやつをあげさせて下さって、

わらわらと集まってくるにゃんこさん達22543930.gif

ゆっくり気が済むまでにゃんこさんと触れ合わせて下さる素敵な場所でした

リンクしていいかお聞きしてなかったので、リンクは貼らないけど

ネットで検索したらHPとブログが見れますよ

ブログ拝見して、気になる子が入園したらまた訪問しようと思います

ごんたにゃんは毛皮は秘密らしくて(笑)どんな毛皮かわかりませんが

優しくて、おっとりな性格は変わらないと思うので

みなさん、もしもどこかで、ごんたにゃんかもしれないよって子を

見かけられたら、情報をお待ちしておりますaikonn1.gif





pupuさんと大阪駅で待ち合わせて、
早く着いたので「着いたからルクアでも見てるね」とラインして
ルクアの前で、pupuさんから「もうすぐ着くよ」とラインが来たので
「じゃぁ、待ち合わせ場所にいるわ」とラインを返し・・


まさかの





ねこっこまいご


pupuさんを急がせて、結局待たせてしまうという・・・・・
それでも笑って許してくれる優しいpupuさん
歯が痛くて大変なのに、つきあってくださいました
(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡


おまけのクリスマス大阪駅バージョン

大阪駅


もっとキレイだったのに、写真の腕がねぇ・・・モノク~1


21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

トリコちゃんの歌、出掛ける前に、
かかさまに録音を頼んでおりました(*^m^*)
帰ってから聴きましたよ♪「トリコのとりこ」可愛いいい歌ですね~❤

可愛いカレンダー、早く飾りたいですよね(。-ܫ-。)ムフッ♥
早く来年にならないかなぁ

「猫蔵の里の猫となかま達展」楽しそうですよね~❤

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif


web拍手 by FC2

お知らせ 2つ

i_nv10_20141108232518d5e.gif


お花。~1
しゅがーれいんさんの「ねこうた」
      トリコちゃんの回
お花。~1


ごんたにゃんが「能古島」に旅行に連れてって頂いた
「こんにちは、私テンです。」の テンちゃん家

11月30日(日) 15:15~15:30 
ラヂオつくばの「しゅがーれいんのラジオボタン」で放送されま~す




パソコンで 「サイマルラジオ」と検索してください
              ↓
北から並んでいますので 関東で 「ラヂオつくば」を探してね
              ↓
ラヂオつくば の 音声と書いてある上の 「放送を聴く」をクリックすると
聴けますよ


ごんたにゃんとM-BOYSを結成した、トリコちゃんの曲を
しゅがーれいんさんが作って下さったそうですよ~heart12.gif


20140817193159e4f_2014112822545245a.jpg


             ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

前にpupuさん・ふ~みんママさんと行った
猫作家さんの作品展でお世話になった
「放課後のにゃんこ倶楽部」の ひつじ工房さんから

素敵な可愛いカレンダーを頂いちゃいました

使うのがもったいないわぁ

来年が終わってもずっと部屋に貼っておこうっと↑_M_2~1


素敵なカレンダーで来年1年、いい年になりそうです
ひつじ工房さん、ありがとうございましたmin_kt_016.gif


カレンダーと一緒に、猫好きにはたまらないお知らせが入ってました

ひつじ工房さん

「猫蔵の里の猫となかま達展」

12月14日(日)~20日(土) 11:00~19:00最終日は16:00

場所  大阪現代画廊   大阪市北区西天満4-6-24

ざっと見ただけでも30を越える作家さんのお名前が
ズラーっと並んでます
ひつじ工房さんの作品もあるにょ~

イラスト・雑貨・アクセサリー・布小物・陶芸・人形・羊毛・染物・ガラス
他にもいっぱい色んなジャンルの方が出展されます
ワークショップもあるにょだ

関西方面の方も、そうでない方も
こりゃ行かなきゃ~ですよ

21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

猫の幼稚園、行く気マンマンだったので残念でしたが
再開されたので、行ったら猫さんの写真をいっぱい撮ってきますね❤
ごんたにゃんがいればいいなぁ♪

レジン、ボロボロガタガタですけど
光モン好きには、楽しめますよ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
でもセンスがないから、どんな風にすれば素敵にかっこよくできるのか
さっぱりわかりませんʅ(◔౪◔ )ʃ

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif
web拍手 by FC2

残念だったのでネタ切れ

     ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥
たくさんの方に、ごんたにゃん登場の
「猫ぐらし」を買って頂き、本当にありがとうございます
ごんたにゃんが皆様に愛されていること
皆様がごんたにゃんを愛して下さっていることに感激しております
     ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

前回 ちらっと書いた 猫の幼稚園

なんの事かと思われたでしょうが、新大阪にある、
保護された猫さん達が家族を待ってる所なんです。
ごんたにゃんが戻ってきてないか探しに行くつもりでしたが
先方の事情で延期になりました。
でも再開されたら行って来ます^^
ごんたにゃんがいるかどうかはわからないけど
いっぱいの猫さんと触れ合えるみたいなので楽しみです❤

      ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

予定がなくなって
今日の記事で、いっぱいの猫さんを撮影してきて
載せるつもりだったけどネタがなくなり・・・


cats_201411242317034ad.jpg


まずは裏側を


れじん


次に表側を


れじん2


耳が欠けちゃったのはご愛嬌顔_M_1~1



小さい、猫さんのマスコット(?)があったので
これも型をとってキラキラレジンマスコットを作ってみたけど

こちらはかな~り粗いので、アップにはできません笑ッ_M~1


れじん3

後ろリボンの猫さんは、有名なディ○ニーの

この子にゃのマリー、ディズニー、キャラクター、かわいい、ねこ、動物_m





100_0001.jpg



21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

インフルエンザの接種、やったらかからない!ってのならいいけど
やってもかかるなら、あまり意味ない気がしますよね~
σ(=^・ω・^=) ウチも前はやってなくて、
インフルエンザにかかって、ととさまに移してしまったことがあって
それからは、とりあえず接種してます^^
でもその後は、インフルエンザになったないので効果あるのかなぁ

本気モードの耳で攻撃するごんたにゃん、可愛いでしょ❤
でも爪を出してないのが、おりこうさんなんです
出す時もあって、かかさまはいつも傷だらけでしたけど(*^m^*)

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif
web拍手 by FC2

貴重な動画だにょ♪

今日は休みだったので

インフルエンザの予防接種してきました

なんでインフルエンザの予防接種って

医院によって金額が違うのかしら~

昨日の帰りに2200円のとこでやろうとしたんだけど

そこは整形外科ですごい混んでて止めましたしょぼ~1


今日、家の近くに行ったんだけど

去年までは3000円だったのに

「今年から消費税頂きますね~」と3240円bikkuri01.gif


この1,000円もの差はなんなんだろう・・・


と 愚痴ったところで

今日は手抜きの簡単記事(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


ちょっと前に、かかさまの手でじゃれて逃げ足素早いごんたにゃんの

動画をご紹介しましたが

今回も、かかさまの手をじゃらしにするごんたにゃんです

かかさまの声が入ってるんだけど

ごんたにゃんが叩く パシパシ音が聞こえると思うので

音声消さないことにしました

前回よりロングバージョンですよ
って言っても1分ほどだけど(*^m^*)


音量注意でお願いします

]



一瞬 立ったの、見ましたラメ_M~4

イカ耳になって必死顔のごんたにゃん文字_M~4


可愛いわぁねこ_M~1記号だよ。矢印。左_m親バカ参上

i_nv10_20140809133618e15.gif

ごんたにゃんへ

24日 「猫の幼稚園」に集合でしゅよ
でもまだゆっくりしたかったら、無理して来なくて大丈夫でしゅよ
σ(=^・ω・^=) ウチもゆっくり待つからね~

21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif
太っ腹な柿の贈り物を
毎日いっぱい食って、
σ(=^・ω・^=) ウチのおにゃかも太っ腹(*^m^*)

この冬は風邪知らずで乗り切るぞ~ファイト♪。゚+.o((◕ฺω ◕✿ฺ))o。゚+.♪ファイト♪


21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif web拍手 by FC2

どど~ん!

秋の風物詩といえば

よそのおうちの庭に成ってる美味しそうな柿

夜中に棒を持って・・・( =①ω①=)フフフ

と、犯罪に手を染める寸前に救いの手がE381ADE38193_m.gif





IMG_1270.jpg


ねこっこを救ってくれた恩人は

竹之内豊 改め 福山雅治似のこのお方

ご存知 夜の帝王kira01.gif
 (前置きが長いって?^^)

「りんりお物語(仮)」の わいさんです

さすが身も心も太っ腹(FA72~1


って、見たこともないくせに身も!と決め付けるねこっこ゜_文~2


DSCN0184_20141116154506640.jpg


これなんと2段になってて

IMG_1271.jpg

大きい柿がずらずら~~っとぬこ_M~3


どんだけ大きいかと言いますと

IMG_1275.jpg

てのひらいっぱいのサイズです

ごんたにゃんにもお裾分け

IMG_1276.jpg

「ましゅまろかきさんや~」とびっくりしてるでしょうね(タイ~4



DSC_0226 (7)


ごんたにゃんもご満悦のこの柿は


IMG_1277.jpg


すんごい美味しくて、毎日食べるのが
会社から帰る時の楽しみとなっております

これで今年の冬は風邪知らずだね~☆00AB~1


わいさん 本当にありがとうございましたmin_kt_016.gif

21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

ごんたにゃん活躍の猫ぐらし
買って下さった方も見て下さった方もありがとうございます❤
進撃の巨猫!ごんたにゃんにぴったりですね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
他にも、猫さんで有名な島の紹介とか
楽しい記事が盛りだくさんでしたね~
猫島、行ってみたいなぁ

最近、ごんたにゃんそろそろ戻ってきてないかなぁ~と
ごんたにゃん探しをしようかなと思い始めてる
ねこっこでした(✿ฺ^ω^✿ฺ)

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif

web拍手 by FC2

猫ぐらし

こんにちは
11月13日、今日のニュースの時間です。

わたくしの汚い目にご心配ありがとうございます。
すっかり普通の目に戻りましたヾ(*ΦωΦ)ノ 

それでは、今日のニュースをお届けしましょう
今日は、ごんたにゃんがレポートをしてくれます

「それでは、現場のごんたにゃん、どうぞ~」


P1000318.jpg


「ごんたにゃん、中継が繋がってますよ~bikkuri01.gif

   ごんたにゃん!ごんたにゃん~」


DSC_0213 (7)



DSC_0231 (4)

「鳳ケイスケな前髪を七三分けにして、張り切ってますね~」

「で、今日は、猫ぐらし発売のお知らせですか?」



IMG_1265.jpg


DSC_0176_20141113142411fdb.jpg


「ええ白ネコ~1
 そうなんですか?熱愛ラメ_M~2 誰とラメ_M~4
 
ちなみに、ねこっこは竹之内豊さんと熱愛しておりますがね」


「ってな話は置いといてっと・・・
  あれ?熱愛スクープじゃないですよね?」


IMG_1266.jpg





IMG_1267.jpg


「熱愛報道はまだまだのようですね~」

猫ぐらし 2015年冬号  全国の書店で絶賛発売ちゅ~か5528~1


IMG_1268.jpg


         ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

てなわけで

猫ぐらしの「進撃の巨猫」コーナーに、ごんたにゃんが1枚参加してます

前に、部屋の模様替えをして、ごんたにゃんがいた時と違うようになって
寂しいけど、ごんたにゃんが好きだったラグを敷いた

って記事を書いたんですが、その時の写真と同じ感じの写真が載ってますheart09.gif
他にも可愛いましゅまろ猫さんがいっぱいだにょ~手_M_1~1

猫ぐらしの編集の方から
ごんたにゃんの写真を掲載したいとの嬉しいコメントがあったのも
この時の記事だったんです

その記事は   こちら

お空に引っ越してからの嬉しい雑誌の掲載ですkira01.gif

ごんたにゃんが、お空のみんなから
「ごんたちゃん、でかくて目立つから、ごんたにゃんが行ってきて~」と
推薦をうけて、お空のみんなの代表として

寂しがらなくていいにょ~
いつでもボク達は、ずっとずっと繋がっているんだにょ


ってメッセージをもらったような気がします

猫ぐらしさんは、お空に引っ越した子でも
分け隔てなく掲載しておられる、とっても素晴らしい猫雑誌ですkira01.gif

どこに住もうが、大切な家族に変わりはないですもんね

最後になりましたが、ご連絡下さった猫ぐらし編集の○○様、
掲載して下さった、猫ぐらしさん
本当にありがとうございました。
そしていつもごんたにゃんを応援して下さる皆様、
本当にありがとうございます。


21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif
食欲の秋
たくさんのうまうまを頂いて、ねこっこ肥ゆる秋でございます(*^m^*)
湖兎子ちゃんバッジと花ママさんにゃんこさんは
会社でも大好評❤
ウマウマを撮影前に食っちゃう人が多くて一安心(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

目のご心配もありがとうございます
今日はすっかりただ眠いだけの目に戻りました(笑)
ごんたにゃんのオメメのようになりたいなぁ❤

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif


web拍手 by FC2

サボっててすみません

i_nv10_20141108232518d5e.gif


お花。~1
しゅがーれいんさんの「ねこうた」
モカちゃん&クッキーちゃんの回
お花。~1


11月9日

「猫雛日和」 の もかくきさん家のモカちゃん&クッキーちゃんの
ご紹介ですよ~

11月9日日曜日 ラヂオつくばの「しゅがーれいんのラジオボタン」という
番組の中でオリジナルソングが歌われます
15:15~15:30 15分の中で モカちゃん・クッキーちゃんのエピソードの
お話しもあると思います

パソコンで 「サイマルラジオ」と検索してください
              ↓
北から並んでいますので 関東で 「ラヂオつくば」を探してね
              ↓
ラヂオつくば の 音声と書いてある上の 「放送を聴く」をクリックすると
聴けますよ


  以上、きらちろママさんの書かれていたのが
 わかりやすかったので、パクらせて頂いちゃいました21850651.gif




すっかりサボり癖がついてしまったねこっこですが

今回はちょいと事情もございまして

ねこっこは天然じゃないか!?疑惑も持ち上がっているのですが

なんと今回は顔_M_1~1


ねこっこ、お風呂で全身をキレイキレイに洗ってた時に

どうも目玉も洗ってしまったようで・・・

白目が赤目になっちゃいまして

痛くも痒くもなくて、鏡見た時に「あ~赤いんだった」って

思い出す程度なんだけど、あまり目を使わないほうがいいかなぁと

コメントや訪問もサボっておりましてすみません

先ほども書いたように、痛くも痒くも、なんの違和感もなく

ただ赤いだけなのでご心配なく~です



ちなみにこんな感じ(よくなってきてますw)
     記号だよ。矢印。下_m


IMG_1263_20141108234720a23.jpg





小汚いオメメを見たあとは

こちらで清めて帰ってください25010202.gif


    記号だよ。矢印。下_m


DSC_0010_20141108232516ad5.jpg


前回のコメントのお返事は次回にさせて下さいまし

いつも暖かいコメントありがとうございます
今日はコメント欄お休みにしますね~



web拍手 by FC2

遅くなったけどハロウィンだにょ~

前回 楽しい京都ツアーの様子を書きましたが

その時に頂いた、嬉しい手土産の数々をご紹介

きらちろママさん2
きらちろママさんから頂きました(pupuさん撮影)

実は・・・
なぜ前回、手土産も一緒にご紹介しなかったのかと言いますと
きらちろママさんから頂いたお菓子を
写真を撮る前に食べ散らかしてしまい
pupuさんからお写真をもらったのでした顔_M_1~1


めちゃ美味しいお菓子とお茶で幸せなひとときを過ごしました音符だ~2


usainuさん
usainuさんから頂きました

可愛い湖兎子ちゃんが4コマ漫画風になったポストカードと
食べちゃいたくなる缶バッチ文字_M~4

湖兎子ちゃんもブルーのオメメがとってもキレイですheart09.gif


花ママさん
花ママさんから頂きました

花ママさん手作りなんですよ~手_M_1~1

急にお誘いしたのに、短時間で作ったとは思えないくらいに可愛いです
これお店で売ってたら絶対買いますよね~か5528~1


みなさん、楽しい時間と手土産
本当にありがとうございました



さてさて、ブロ友さんと楽しい時間を過ごしたねこっこですが

DSC_2652.jpg

ちょっとフテ寝のごんたにゃん

ハロウィン間近の日に

そんなごんたにゃんの元に 可愛い子があしょびに来てくれました

ぷりんちゃん

可愛い魔女に仮装して、来てくれたのは

「ぷりん日記」 の のんさん家のぷりんちゃん


「僕もいるよ~!」

カプチーノちゃん
カプチーノちゃんも仮装して来てくれましたよ白ネコ~4


可愛いにゃんずからのサプライズプレゼントkira01.gif


IMG_1231.jpg

のんさんの帰省のおみやげの稲庭うどんと
可愛い&うまうまのハロウィンお菓子ハロウィン_m (2)


のんさん

のんさん2

ご紹介が遅くなってしまったので
このお菓子はぜ~んぶ食っちゃったあと・・・っていう(タイ~2


かぼちゃの入れ物は、ただいま、ミルキーが入っておりますハロウィン_m (1)


のんさん、素敵な嬉しいハロウィンになりました
ありがとうございましたmin_kt_016.gif


ぷりん&かぷ

           ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

さきほどご紹介した、美味しい手土産を下さった
「きらちろプラスα」の きらちろママさんから

サプライズな贈り物を頂いちゃいました(タイ~4


きらちろ3にゃん
ボクたちが持ってきたにゃよ~
写真を大きくしたらボケちゃった・・・すみませんカラフ~1


IMG_1238.jpg


IMG_1239.jpg

どど~~んラメ_M~1
 と魚沼産こしひかりーーーkira01.gif


もう、かかさまが
「魚沼産やでびっく~1魚沼産やで(FA72~1
 」
「高級米やで~~ こんないい米食べたら、いつもの米が
 食べれへんようになったら どないしょ~」
と 騒ぎまくっておりました笑ッ_M~1


きらちろママさん

これまた どど~~~んな きららちゃんのお写真お手紙と
可愛いねこメモと、ねこ&おさかなのキッチンスポンジ
こんな可愛いスポンジを、汚れさすわけにはいきませぬモノク~3

部屋に飾っちゃいますねこ_M~4


きらちろママさん、嬉しい贈り物
本当にありがとうございますmin_kt_016.gif






って・・・・・





1365140437933s_201411022317008d3.jpg
kasa*さん作


ごにゃっしーに仮装してたごんたにゃん
今日も出番が少なくてごめんにゃさいね~


21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif
長々とした記事にお付き合いありがとうございました。
初めましてとは思えない、みなさん気さくで優しいお方でした❤

ごんたにゃん、似てますよね~
ととさま、かかさまもびっくりしてました(*^m^*)
寒くなってきたけど、みんにゃ元気に過ごして欲しいです

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif

web拍手 by FC2

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
