QLOOKアクセス解析
   
12
1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

ありがとうございました。よいお年を♪

DSC_0010 (3)


みにゃしゃま

今年もボクとねこっこを可愛がってくだしゃって

本当におおきににゃ

サボってばかりのねこっこでごめんにゃぁ

来年もまだまだボクは活躍するにょ♪

ねこっこも、ボクがちゅないだご縁を大切に

来年も頑張るって言ってるさかいに

来年もよろしくお願いしますにゃ

よいお年をお迎えくだしゃい

来年もみなしゃまにとって、幸せな1年でありますように❤

web拍手 by FC2

ゴンタクロース

すっかり訪問もサボってしまっているのに
訪問して下さる皆様、本当にありがとうございます
感謝感謝です

明日からもしかしたら、落ち着いてパソコンの前に向かうことも
できないかもしれないです~

その訳は

来年早々にお知らせできればと思っております



わんちゃんと暮らす方に質問です

会社のお昼友達が、最近子犬を飼い始めたんですが、
トイレの躾に困ってます

こうすればいいよ こうすれば早く覚えられるよ など
なにかいいアドバイスがあれば教えて頂けると助かります

       ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥


今年のねこっこ家にはサンタさんがいっぱいやってきてくれますクリス~4


IMG_1380.jpg

こんな可愛い包みの中から現れたのは

IMG_1381.jpg

こ~んな可愛いごんたにゃんemo_rk_016_05.gif


「凛鈴の肉球の足跡」の ノンちゃま

手作りの写真フレームです

IMG_1383.jpg

キラキラ・ブルー・紫の好きなσ(=^・ω・^=) ウチに
好きなものがてんこ盛り↑_M_2~1


IMG_1384.jpg

きれいなごんたにゃんのオメメのブルーと同じですね~

しかし ノンがこんなにマメで器用とは驚きなのだぁ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ノンちゃま、本当にありがとうございますmin_kt_016.gif


           ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

そして

「☆彡ちいさな幸せ☆彡」の ☆とまみさ★さんから


IMG_1364.jpg

うまうまなお菓子と可愛いグッズ可愛い~1


お菓子は、即!おにゃかの中に入れちゃいました(*^m^*)
甘くて優しいお味で美味しかったです


tomamisasan.jpg

ピンクのねこさんはボールペンです
首輪には鈴も付いてるにょ

そして可愛い ゴンタクロース白くま~1


IMG_1373.jpg


梅子ちゃん&チュチュちゃんも~

IMG_1378.jpg

IMG_1379.jpg

☆とまみさ★さんのイラスト入りのお手紙も可愛いです
ごんたにゃんも何度か描いて下さってますが
ほんわかした優しいイラストで(梅津かずおさんタッチもあるらしいですが(*^m^*))
大好きなイラストです

ボールペンは会社で使おうかな~
でもインクがなくなったらいやだから飾っておこう(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

もっと早くに頂いていたのに
クリスマスも過ぎちゃってからのご紹介ですみません

☆とまみさ★さん、本当にありがとうございますmin_kt_016.gif




もう1つ、嬉しい贈り物が届いたかもしれません
来年、ご紹介できるかなぁ~





おまけの懲りないベランダ菜園

IMG_1280.jpg

IMG_1284.jpg

このトマトが、全盛期は すっぱくて普通には食べれなかったのに
今になって甘くなって皮も薄くなって美味しいの~

IMG_1281.jpg

IMG_1282.jpg

そして

今度は


IMG_1279.jpg

チューリップの球根を頂いたので植えてみました25010202.gif



ごんたにゃんの登場がないので

大昔の携帯で撮ったごんたにゃん

携帯1


21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif
web拍手 by FC2

業務連絡

いつも訪問ありがとうございます

最近ちょいとバタバタしておりまして

無言訪問や訪問もできなくてすみません

数日、ちょっと休ブさせて頂きます

落ち着いたら、また訪問&コメントにお伺いしますので

忘れちゃ~ ダメよ~ ダメダメ~


などと言いながら、いつも夜の12時過ぎてから
1回だけ!ってLINE POP2をやり始めてしまうねんなぁ~

siopopさんからクリスマスカードを頂きました❤
ありがとうございます
!cid_74533D9393C44F00A50468FC1B883E76@ASUSPC.jpg

ノンちゃまが作ってくれました❤
ありがとうございます
405a7fca.gif

みなさま

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~v(〃☯‿☯〃)v


a022a765d7b502b198bba2a5aeee9ec8_20141217005056d11.png


ご訪問できないのでコメント欄閉じてます

web拍手 by FC2

めりーくりしゅましゅ

「きらちろプラスα」の きらちろママさんのブログで
紹介されていた、

カツオちゃんの手術代・医療費代のチャリティカレンダー
たった1部で申し訳ないんだけど、お願いしていました

外は寒いのでこんな可愛い越冬隊員が届けてくれました文字_M~4


IMG_1344.jpg


IMG_1343.jpg

カツオちゃんはアゴを骨折していて、ご飯がうまく食べれなかったんですが
緊急に手術して、自分でペロペロと舐めて食べれるようになったそうです

カツオちゃんの詳しいことは  「日々是好日にゃん8」の けいとさん
                       記号だよ。矢印。上_m
   こちらをクリックして下さいね~

なんと きらちろママさんからこんな可愛いプレゼントまでクリス~4


IMG_1346.jpg

   にゃんこさんの手袋
寒いから、手袋したままでスマホがいじれる手袋が欲しかったんですよ↑_M_2~1


IMG_1347.jpg

もこもこしてて、すっごく暖かいですE382AFE383AAE382B9E3839EE382B9_m.gif


きらちろママさん、ありがとうございますmin_kt_016.gif


            ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥   


201403071043487f2s_20141217005055f66.jpg
   
ひさびさのマシュマッロ国の王子に着替えたごんたにゃん

今日はくりしゅましゅぱーちーにゃのだ可愛い~1


お客様をお迎えするときは正装じゃないとね


           ピンポ~ン♪ (お城なのにドアチャイムかよ)   


kohaku_201412170054000d8.jpg
 

いらっしゃ~い   ようこそマリー、ディズニー、キャラクター、かわいい、ねこ、動物_m



           で



                    ____m.gif
 
 




kohaku_20141217012036002.jpg

「kasa*は猫とお昼寝中」のkasa*さんちの
ごんたにゃんと仲良しの4にゃんが来てくれました白くま~1




おめかし
 
みんにゃ、おめかしして来てくれたのね~
勘違いしてる子が約1名いるけどね笑ッ_M~1



IMG_1341.jpg

IMG_1339.jpg
 
わぁ  ありがとうkira01.gif

じゃ、早速始めましょうか

ちょっと待ってにゃラメ_M~1
  その前に





掃除


あはは顔_M_1~1
   この猫さん、ごんたにゃんに似てるね~



と そんなこんなでぱーちーは大盛り上がりで(画像手抜き^^)



09071317s.jpg



じゃ そろそろお開きってことで、記念写真を撮るよ

みんにゃ、こっち向いて~
カメラ目線で はいチーズ!(今時チーズ!なんて言うのかしら??)

kasanyan.jpg

なんだか、ごんたにゃんが一番でかく写っちゃったねぇカラフ~1




IMG_1348.jpg


IMG_1342.jpg


kasa*さん、ありがとうございましたmin_kt_016.gif




a022a765d7b502b198bba2a5aeee9ec8_20141217005056d11.png


21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

おとうふクッション、もうモミモミしだすとやめられなくて
毎日モフっております(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ごんたバックの中にごんたバックを入れて
その中にごんたが入って(*^m^*) 毎日一緒に会社に行ってますよ❤

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif


web拍手 by FC2

ごんた似

「わんもにゃんも色んな日」の ひさんちさんちの

チャーコちゃんが虹の橋にお引越ししてもう49日も過ぎました。

ごんたにゃんと同級生のチャーコちゃん

ふたりで昔流行った歌とか、ドラマの話でもしてるかなぁ^^

チャーコちゃんから、「お花やうまうまをありがとうにゃ」と

素敵な可愛い贈り物が届きました


IMG_1322.jpg

うまうまや、ごんたにゃんにそっくりのメモとバックインバック
ごんたにゃんへのおもちゃも

IMG_1323.jpg

ごんたにゃんにそっくりのメモとバックインバック、

ひさんちさんんが似てる物を!と探して下さったそうです

ありがとうございます


ごんたにゃんのおもちゃは

ねずサンタ


ごんたにゃん、チャーコちゃんと楽しく遊んでるでしょうね


そしてもう1つ

とうふ

とうふさんクッション

このクッション、めちゃ柔らかくてふかふかで

ごんたにゃんのおにゃかみたいです

1回触りだすと、気持ちよくてクセになって止まらないんです

ソファーに置いてるんだけど、ぱっと見たら

ごんたにゃんが座ってるのかと錯覚しちゃいます

チャーコちゃん、ひさんちさん 

本当にありがとうございました

チャーコちゃん、ゆっくり体を休めたら、

みんな待ってるからね。また会おうね~





そして、サプライズなクリスマスプレゼント

「はなちゃん一家」の pupuさんから

びっくりくりくり~な贈り物

これ、注文するのは知ってたけど、

まさかうちにも届くとは知らなかったんですよ

IMG_1335.jpg


ごんたにゃんバックです

このバックに、ひさんちさんからのバックインバックを入れて

そこにごんたにゃんを入れて(キーホルダーに分骨したやつ^^)

トリプルごんたにゃんで通勤するのだ

IMG_1336.jpg


これを作られたのは

「私を月まで連れてって!」の AISHAさんです


毛の部分は糸で縫ってあるんですよ~

IMG_1337.jpg
DSC_0010_20141210001503db0.jpg

モデルになった写真と並べてみました

オメメのキラキラしてるとこまで再現してあるんですよ!

写真だと黒っぽく見えるけど、お花はσ(=^・ω・^=) ウチの好きな紫色♪


pupuさん、本当にありがとうございました





業務連絡

なんだかんだと雑用が多くて・・・
ちょいとブログ、1週間に1~2回くらいしか訪問できないかもです^^;

更新は もちろん!

 あまりないかも~ʅ(◔౪◔ )ʃ


21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

クリスマスリースがあるだけで
お部屋が華やかになりました♪
毎日眺めてウキウキしています❤

チョコは、もうほとんど食ったって・・・食いすぎ!?

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif

web拍手 by FC2

ねこっこ家にもクリスマス

ねこっこの憧れ・・・

にゃんことお花に囲まれた生活お花。~1


そんな憧れのお宅が

「ジョルジュのお部屋」の ジョルままさんちです

可愛い4にゃんと素敵なお花でいっぱいのベランダheart11.gif


そしてお部屋にもジョルままさんが作られたブーケがいっぱいkira01.gif


以前にごんたにゃんにもこんな素敵なボールブーケを贈って下さった方です

IMG_1318.jpg


そんなジョルままさんのブログで

ジョルままさん手作りのクリスマスリースをプレゼントしますよ企画を発見ラメ_M~1


しかも、応募者全員にプレゼントという太っ腹白くま~1


ど厚かましいねこっこが応募しないわけがございません(FA72~1



ねこっこ家には、リースはもちろん、クリスマスツリーすらないという

夢のかけらもない家でしたがMERRY_~1




IMG_1319.jpg


見て下さい  この素敵なクリスマスリースクリス~1


こんな素敵なリースが作れるなんてその才能がうらやましいです

これでこれからのクリスマスは、とってもクリスマスになりますE382AFE383AAE382B9E3839EE382B9_m.gif


玄関に飾ったら盗まれそうかわい~2


ってかこんな素敵なのに玄関に飾ったら見れないし

なのでごんたにゃんにも見てもらえるように


IMG_1320.jpg

ここに飾らせて頂きました可愛い~1



なんとなんと リースだけでもおにゃかいっぱいなのに

IMG_1317.jpg

超デカ盛チョコレートと可愛いクリスマスソングの流れるクリスマスカードねこ_M~4


チョコは会社にも持って行って、疲れたときに・・・

1時間ごとに何も頑張ってなくても疲れるねこっこ

パクパクと食べております゜_文~2


ジョルままさん 素敵なクリスマスを本当に

ありがとうございますmin_kt_016.gif




          ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥


今年の年賀状なんですが

ごんたにゃんは今、

img010_20141205143407a8a.jpg

この頃のごんたにゃんに戻る準備のために一旦、旅立ちました

年賀状、どうするかすっごい迷ったんですけど、

大事な家族が旅にでたら喪中で年賀状は出さないという風習(?)に

従うことにしました。

でもでも、送ってやるよ~って送って下さった方には、年が明けてから

「ごんたにゃんからのお礼状」
をお送りさせて頂こうと思っております



21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

猫の幼稚園、σ(=^・ω・^=) ウチは今回、ごんたにゃんはいませんでしたが
その後、ブログを拝見させて頂いたら
なんとなんと❤黒猫ちゃん2にゃんに素敵なご家族が見つかったとのことv(〃☯‿☯〃)v
きっと、そちらのご家族と出会うようになっていたんですね♪
他の子もきっと運命の家族が現れるでしょうね❤

そしてσ(=^・ω・^=) ウチにも運命の子がきっと♪

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif


web拍手 by FC2

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
