QLOOKアクセス解析
   
02
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
28
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

センスにゃいけど

IMG_2144.jpg


2にゃん揃って起きてて、じっとしてる写真を撮るチャンスって
なかなかないんですよね~

なのでいっぱい撮ったけど、どれもこれも同じようなのばかりʅ(◔౪◔ )ʃ


保護主様が付けて下さってた首輪が
きつくなってきました

大きくなったなぁ~

IMG_2143.jpg



脱走には気をつけて、玄関前に衝立を立ててますが
まさかの時のための迷子札を
目をシバシバさせながら作ったにょだo(=ёェё=)o


IMG_2154.jpg


IMG_2161.jpg



IMG_2165.jpg


IMG_2163.jpg




IMG_2173.jpg


姫!

でかい はなくちょが・・・めくちょもビミョー

IMG_2175.jpg

まろにゃんはピンボケだぁ

ってなことで

文句を言いながらも付けてくれてます(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

   ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*


ワンちゃんの里親さんを募集されています


20150212224513f56.jpg

近畿圏の方、里親になって下さいませんか?

5歳位のテリアミックスの女の子。 
体重は16㌔、フィラリア陰性、近日避妊手術予定です。
引っ張らないでお散歩出来るお利口さんです。
甘えん坊でとっても可愛い子。

今、訓練士さんの元で、訓練を受けてるそうですが
必要がないくらいに、とっても賢いいい子だそうです。

もし気になられる方がおられましたら、ぜひご連絡ください。

詳しいお問い合わせは
「090-5152-1548」 植田さんまで宜しくお願い致します。





21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

ごんたにゃんのお誕生日&ブログ2周年に
暖かいお祝いのお言葉を本当にありがとうございます
ごんたにゃんも喜んでますね❤

スーパーにゃんこになったごんたにゃん
これからもずっとσ(=^・ω・^=) ウチと一緒に歳を取って行きます♪
でも
σ(=^・ω・^=) ウチは、永遠の20歳だけどね(。-ܫ-。)ムフッ♥

ましゅまろコンビ、毎日色んなことをやってくれます
困ったちゃんなこともあるけど、大騒ぎですよ~
ごんたにゃんもそんなふたりと一緒に楽しんでると思いますヾ(*ΦωΦ)ノ 

紀香さんから頂いた、行方不明だったおもちゃは
無事に発見し戻ってまいりましたよ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif
web拍手 by FC2

17歳

DSC_0216 (4)


ごんたにゃん  お誕生日おめでとうハート_m



IMG_2123.jpg




P1010261.jpg




DSC_0183 (3)





DSC_0199 (3)





img090_20150222215430b9d.jpg




IMG_1807.jpg


IMG_1643.jpg



まろにゃんのするどいツッコミが

ましゅ姫の顔面に炸裂(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


22日が近づくにつれ、寂しい病にかかったねこっこですが




IMG_0194_20150222215352d19.jpg


ごんたにゃんは、永遠に不滅のスーパーにゃんこになって
今もこれからもずっと 一緒に歳を取って行きますのですきらきら_m



IMG_2140.jpg

やっと撮れた2にゃん揃っておすましの写真なのだ文字_M~4


サボってる間に、ブログも2周年を迎えておりました顔_M_1~1

なかなか訪問もコメントもできていないσ(=^・ω・^=) ウチなのに
いつも訪問して下さる皆様
暖かいコメントを下さる皆様  本当にありがとうございます
これからもボチボチな ねこっこですが
どうぞよろしくお願い致します


   ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*


ワンちゃんの里親さんを募集されています


20150212224513f56.jpg

近畿圏の方、里親になって下さいませんか?

5歳位のテリアミックスの女の子。 
体重は16㌔、フィラリア陰性、近日避妊手術予定です。
引っ張らないでお散歩出来るお利口さんです。
甘えん坊でとっても可愛い子。

今、訓練士さんの元で、訓練を受けてるそうですが
必要がないくらいに、とっても賢いいい子だそうです。

もし気になられる方がおられましたら、ぜひご連絡ください。

詳しいお問い合わせは
「090-5152-1548」 植田さんまで宜しくお願い致します。





21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

紀香さんからの袖の下
とってもおいしゅ~ございました♪
本物の小判なら何を買うかなぁ~なんて
真剣に考えていたσ(=^・ω・^=) ウチでしたヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

おもちゃはすでに2つが行方不明ʅ(◔౪◔ )ʃ
床を這って探すけど見つからず~~

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif


web拍手 by FC2

小判がザックザク


いつもお世話になってる
「はなちゃん一家」の pupuさん藤原紀香さんから

可愛い&楽しい&美味しい贈り物が届きました❤

IMG_2074.jpg

IMG_2075.jpg


IMG_2077.jpg

      ごんた 107

IMG_2080.jpg



IMG_2082.jpg



IMG_2086.jpg



IMG_2089.jpg


IMG_2090.jpg



IMG_2092.jpg


そして美味しいプレゼントは


IMG_2096.jpg



IMG_2099.jpg


お主も悪よのぉ~~~ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ



IMG_2097.jpg


楽しく遊んでたのに、σ(=^・ω・^=) ウチの写真の腕が悪くて
申し訳ないっす><

IMG_2091.jpg

早い動きについて行けませぬ~

とっても楽しく遊んだ ごんたにゃんとましゅちゃん、まろちゃんでした❤

pupuさ・・・紀香さん ありがとうmin_kt_016.gif


訪問、コメント、今日できなかった方は明日しますね~
こちらのコメントもお気遣いなくですよ~


   ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*


ワンちゃんの里親さんを募集されています


20150212224513f56.jpg

近畿圏の方、里親になって下さいませんか?

5歳位のテリアミックスの女の子。 
体重は16㌔、フィラリア陰性、近日避妊手術予定です。
引っ張らないでお散歩出来るお利口さんです。
甘えん坊でとっても可愛い子。

今、訓練士さんの元で、訓練を受けてるそうですが
必要がないくらいに、とっても賢いいい子だそうです。

もし気になられる方がおられましたら、ぜひご連絡ください。

詳しいお問い合わせは
「090-5152-1548」 植田さんまで宜しくお願い致します。


21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

結構バレンタインを忘れてた人も多くて
なんだかとっても嬉しいσ(=^・ω・^=) ウチ(笑)
会社にかっこいい人でもいれば覚えてるかもだけど・・・・・(*^m^*)

まろにゃんのぎゅ~❤
実はヤラセでして
あれは、プロレスに突入する瞬間の写真でございましたねこ、~4


21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif

web拍手 by FC2

わんちゃん里親募集&バレンタインだったねぇ

ワンちゃんの里親さんを募集されています


20150212224513f56.jpg

近畿圏の方、里親になって下さいませんか?

5歳位のテリアミックスの女の子。 
体重は16㌔、フィラリア陰性、近日避妊手術予定です。
引っ張らないでお散歩出来るお利口さんです。
甘えん坊でとっても可愛い子。

今、訓練士さんの元で、訓練を受けてるそうですが
必要がないくらいに、とっても賢いいい子だそうです。

もし気になられる方がおられましたら、ぜひご連絡ください。

詳しいお問い合わせは
「090-5152-1548」 植田さんまで宜しくお願い致します。



「凛鈴の肉球の足跡」の ノンちゃまが作ってくれました

933379aa.gif

60707698.gif


ノンちゃま いつも(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡

今日はバレンタインだったんですね~
すっかり縁がないので忘れておりましたよ


ねこっこから みなさまにバレンタインプレゼント❤


箱を開けたら・・・・



IMG_1962.jpg

         まろにゃん ど~ん!!



みなさま 愛の告白はうまく行きましたか?

バレンタインは女の子が男の子に告白する日だけど

にゃんこの まろにゃんには そんなの関係ねぇー!(古すぎる)

情熱的な ぎゅ~~~❤


ぎゅ


ましゅ姫  ぶっす~~~





IMG_1972.jpg



IMG_1974.jpg



今日はバレンタインってことで

ほんわかモードでお届けしました(✿ฺ^ω^✿ฺ)


訪問、コメント、なかなか出来なくてすみません
明日、お伺いしますね~


21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

実はσ(=^・ω・^=) ウチ、人見知りするんですけど
ブロ友さんは、いつもブログや
ラインでお話したりもすると、始めましてって感じしないですよね
ご挨拶が済めばもう、前から知ってるよ!って感じで盛り上がっちゃいますね
pupuさん、わいさんご夫婦、ひさんちさん
こんな記事にしちゃっても
どなたもクレーム1つ言わず笑って許して下さって
みなさん、優しくて懐が広くて素敵な方です❤

後姿のねこさんのしっぽに付いてるのは、ねこさんのお名前ですよ^^

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif
web拍手 by FC2

みんにゃで楽しい京都にゃの

昨日、わいさんのブログにコメントする時に

井川遥って名前でコメントしたもんだから・・・

その後訪問してコメントした方も

気付くまで み~んな井川遥になってた・・・モノク~1


おばかで赤っ恥かいたねこっこでございまする顔_M_1~1



そんな井川遥が

「りんりお物語(仮)」の 福山雅治さんご夫婦

「はなちゃん一家」の 藤原紀香さん

「わんもにゃんも色んな日♪」の 道端アンジェリカさん

こ~んな豪華なメンバーで京都オフ会に行ってきました~emo_rk_016_04.gif



P1010079.jpg








IMG_2009.jpg




わい&ぷぷ

豪華でしょ~

あれ?そういえば わいさんピンクと赤の衣装じゃなかったなぁ



IMG_2029.jpg





IMG_1703.jpg



IMG_1705.jpg








IMG_2018.jpg


これでばっちりだわ( =①ω①=)フフフ



IMG_2032.jpg



IMG_2033.jpg



今回のツアーを企画、、ツアコンをして下さったのは pupuさん藤原紀香さん
なんせ超有名人たちの京都ブラブラ


IMG_2021.jpg

pupuさん 楽しい企画&ツアコンをありがとうございました

今回、初めてお会いした方のご紹介

 わいさん 福山雅治さん  織田無道さん

わいさんって すんごい男前なんですよ~~~kira01.gif




                   声が笑ッ_M~1



わいさんがこんな素敵な 声 の持ち主だとは ビックリですわぁ白ネコ~1


ママさんは、噂通りの美人ママさんで、スリムで素敵な女性でしたぁねこ_M~1

お二人ともいつもニコニコ笑っておられて、素敵なご夫婦です

ひさんちさんは、なんだか一緒にいるとほっこりするような
癒される~って感じのお人柄であったか~い人です25036217.gif


今回のツアー、急に井川遥が、昼からしか行けなくなって
そしたら皆さん、「日を変えよう」って言って下さって・・・
みなさん すんごい優しいんです
遅れて行ったσ(=^・ω・^=) ウチに文句1つ言わず暖かく迎えてくださいました
pupuさんもお料理の予約、ウチの分取り消して下さって
ご迷惑かけちゃいました。
皆さんごめんなさい&ありがとうございました

おちゃらけたご紹介になっちゃいましたが
ちゃんとした京都ツアーの様子は他のみなさんのブログで見てね21850651.gif

今度は

「妖怪スケスケわいさん家お泊り乗っ取りツアー」
開催するにょだ~wink02.gif


21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

ハートをゴシゴシして下さったみなさん 
ありがとう&お疲れ様でした(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

お好きな方が多くて嬉しいわぁヾ(〃^∇^)ノ

まだ小さいようなタマタマさんですが2月末から3月には
見れなくなっちゃうんですよ~

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif
web拍手 by FC2

ご~しごししてにゃ

IMG_1690.jpg



タマフェチのみなさま  お待たせしました


DSC_0178 (4)



   さあ! みなしゃん、レッツゴシゴ~シびD832~1



ハートごしごし


もうひと踏ん張り!! がんばってゴシゴシですよ



さあ!もっとゴシゴシ~!









DSC_0186 (2)

DSC_0188 (2)

DSC_0189 (2)










DSC_0190 (6)



DSC_0238_201502031423504a9.jpg





ってなわけで(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪



フェチのみなさま  こちらですよ




IMG_1744_201502031404395e2.jpg


タマタマ、よくわからんかなぁ
オチリのほうが目立ってるかも♥(。→ωฺ←。)キャハ♥

21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

まろにゃんのほうが やんちゃそうに見えて
ましゅ姫のほうが実はお転婆かもしれませんね

ホットカーペットで爪を研いでたので、危ないかも~と
爪とぎを買いましたが、以後カーペットではしなくなったおりこうさんですよ❤

2.3キロが窓のところからσ(=^・ω・^=) ウチの
これまた豊満なお腹に飛び降りるので、グエッ!!ってなってます

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif
web拍手 by FC2

が~しがしするにょ

DSC_0006_201502011346323f7.jpg


ごんたにゃんは、敷居で爪を砥いでました

ここだけでしかやらないので、まあいいっかと(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


IMG_1883.jpg


IMG_1932.jpg


IMG_1884.jpg


開けたら 即!乗ってきたましゅ姫
なんでも先に来るのは ましょ姫のほうです
まろにゃん、意外とビビリ屋さん


IMG_1886.jpg

すぐあとに まろにゃんも~

IMG_1889.jpg


IMG_1882.jpg



IMG_1888.jpg



IMG_1890.jpg


IMG_1891.jpg



IMG_1892.jpg


ましゅ姫がおもちゃで遊んでたら
自分もおもちゃで遊んでても
ましゅちゃんのおもちゃを欲しがって奪い取るまろにゃんなのです(*^m^*)


うちに来たとき
 ましゅ  1キロ
 まろ   1.2キロ

1月12日
 ましゅ  1.1キロ
 まろ   1.6キロ

1月31日
 ましゅ  1.6キロ
 まろ   2.3キロ

まろにゃん 1ヶ月で 1キロアップ~ 増えすぎですかね?


21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

1ヶ月記念にお祝いのお言葉の数々をありがとうございます
もう1ヶ月、まだ1ヶ月、どちらにも感じられます

成長するのは嬉しいことだけど
まだまだ小さいまんまでいてほしいなぁ~

やっぱ豊満な胸でおねんねすると気持ちよくて
ぐっすり寝れてご飯もうまいのねぇ(。-ܫ-。)ムフッ♥

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif

web拍手 by FC2

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
