QLOOKアクセス解析
   
05
1
2
3
5
6
7
8
9
11
12
13
15
16
18
19
20
22
23
25
26
27
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

うち、マシュミやねん

またまたニャンモックでまったりしてるところに

魔の手が伸びてきて・・・・・・


変身!とぉ~!
初代仮面ライダー(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪





IMG_2938.jpg


現れたのは仮面ライダーではなく マシュミちゃん



IMG_2943.jpg


IMG_2945.jpg


IMG_2944.jpg




IMG_2947.jpg



マロえもんとマシュミちゃん
ツーショットが撮りたいなぁ(*^m^*)



おまけのベランダ

IMG_2930.jpg


IMG_2936.jpg


21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

アンジェリカさん、すごい器用ですよね~
他の方のブログにもいっぱいドラえもんとドラミちゃんに変身した
可愛い子をお見かけしましたけど
いっぱい作られて大変だったでしょうね
ありがとうございます❤楽しませて頂きました♪
みんにゃでコラボしたいですねぇ(✿ฺ^ω^✿ฺ)

まろにゃん、お笑い担当の道、まっしぐらですね(*^m^*)
21777369.gif

コメント欄閉じてます

続きを読む

web拍手 by FC2

ぼく、マロえも~ん

なかなか訪問、コメントができていないのに
更新もボチボチなのに
いつもありがとうございます

まだモニター、チロチロ動くときがありますが
モニターだけの問題なのかどうかもわからないので買い替えてません^^;
ってかノートPCが欲しいなぁ~

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥



IMG_2917.jpg


まったりのんびりな日曜日

まろにゃんがお昼寝していたら・・・・




IMG_2918.jpg


にゃんと マロえもんに変身しちゃってたよ

しちゃってた んじゃなくて させられちゃったんだけどね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


この ドラえもん変身グッズは、みなさんもうご存知でしょうけど

「わんもにゃんも色んな日♪」の 芸名 ひさんちさん

アンジェリカの手編みなんですよ❤

他にもいろいろいっぱい頂きまして

IMG_2903.jpg


って 見えへんや~ん

IMG_2905.jpg

うまうまや手作りのおもちゃ

アンジェリカ


ひさんち家勢ぞろいの
IMG_2911.jpg

アンジェリカさん 本当にありがとうございました♪


にゃんずは変身するのを嫌がるので

寝てる時に襲撃しましたよ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

IMG_2924.jpg

IMG_2923.jpg



IMG_2926.jpg

IMG_2927.jpg



IMG_2928.jpg



ましゅ姫が起きてきたので無理やり変身していただいたら


IMG_2916.jpg
かかさまに捕まっております(。→ωฺ←。)キャハ
今度、可愛く撮れたら改めて マシュミちゃんのご紹介をしますね(*^m^*)

ごんたにゃんゆずりのめくちょはスルーしてね

21777369.gif
web拍手 by FC2

不器用だにゃぁ

ずっと前に
頂いたビーズにゃんこさんを
完成したら載せますって書いてたのを覚えておられますかなぁ

IMG_2310_2015052122082232a.jpg


実は、ちょっと前に完成していたんだけど

あまりにも残念な出来栄えに載せるのをためらっておりました(。→ωฺ←。)


IMG_2878.jpg

一番まともに見える写真をチョイス(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪



ビーズにゃんこ

糸の引っ張り具合が強すぎたのかな
それだけじゃないけどね

もう1ニャン分のビーズも頂いております♪
失敗をふまえて今度はうまく作るぞ~o(=ёェё=)o

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

IMG_2517.jpg


IMG_2516.jpg




IMG_2515.jpg



21777369.gif
web拍手 by FC2

こんなにすくすくと♪

最近、パソコンのモニターがとうとう寿命なのか

急に「自動画面調節中」ってのが画面のど真ん中に表示されて

画面が細かく左右にチロチロチロチロと動くんです

そんな画面を我慢して見てたら

乗り物酔いのような、目が回るような感じになってしまいます

「自動画面調節中」が始まると、記事を読んでいられなくなっちゃいます

なので、モニターの調子のいい隙にブログ訪問するつもりなんですけど

ただでさえ出来ていない訪問なのにすみませんです

訪問してもコメント残せないかもですがすみません

モニター買い換えればいいんだけど中途半端に調子のいい時もあるので

なかなか踏ん切りがつかないケチっこなのであります(*^m^*)

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥


IMG_1549.jpg

IMG_1565_2015051722430194a.jpg

IMG_1690_2015051722342723a.jpg



そして ましゅまろが来てもうすぐ丸5ヶ月

1.2キロくらいだったふたりが・・・・・

ましゅちゃん   2.5キロ

まろちゃん  なんと 4.2キロ!

ましゅちゃんが小食で、食べるのも遅い(まろにゃんが早すぎ!?)ので
ましゅちゃんの残してるのを食べちゃうまろにゃん
多頭飼いの方、どうやって管理されてます?



IMG_2886.jpg

IMG_2885.jpg


ましゅちゃん、スリムだけど長いです(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


21777369.gif


コメント欄 閉めてます

web拍手 by FC2

ごきぶりは楽しい!?

IMG_2802_201505142142420e9.jpg


IMG_2798_20150514214243004.jpg


IMG_2801_20150514214244f7f.jpg



IMG_2808_20150514214245ec9.jpg


このおもちゃ、ねこっこ家では ごきぶりと呼んでます(*^m^*)

にゃんずには大好評だけど小さいからタンスの後ろとかに

入ってしまってもう大変です



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

なかなか更新しないせいで
載せそびれた チビましゅまろ写真館


IMG_1398.jpg


IMG_1410.jpg


IMG_1684.jpg


IMG_1720.jpg


まろ



21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもは ましゅ姫のほうが強いんだけど
奪い取るのは得意なまろにゃんです(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ねこぶし、もったいなくてまだあげてません(。-ܫ-。)
貧乏性なねこっこですʅ(◔౪◔ )ʃ
食べっぷりはまた動画に撮ってみたいと思います♪

21777369.gif


コメント欄 閉めてます

web拍手 by FC2

攻防戦にゃ

いつも仲良くして下さっている

「きらちろプラスα」の きらちろママさんから

びっくり嬉しい贈り物を頂きました


IMG_2816.jpg

そうです! ねこぶしです❤

ねこぶし

そろそろ大人の味がわかるようになったかなと贈ってくださいました❤


IMG_2829.jpg

ねこっこにも美味しいお菓子❤
箱も可愛いですよね♪何を入れて使おうかなぁヾ(*ΦωΦ)ノ 


IMG_2832.jpg

まろにゃんの下には ましゅ姫が先取りしてるにゃよ

キッカー

けりけり


2にゃんの動画を撮りました

声がおもいっきり入ったので音声無しにしました




ふたりの攻防がめちゃ面白くて、もっと面白い場面があったけど
撮れなくて残念ʅ(◔౪◔ )ʃ

IMG_2836.jpg

IMG_2834.jpg


IMG_2818.jpg

IMG_2819.jpg

IMG_2820.jpg


IMG_2853.jpg


きらちろママさん 本当にありがとうございました

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

そして「はなちゃん一家」 の紀香さんから
黒部ロケのお土産を頂きました❤

IMG_2858.jpg

この可愛い星型の缶のアーモンドもバリウマでした♪
缶には何を入れようかなぁ~♪

IMG_2861.jpg

σ(=^・ω・^=) ウチもいつか世界1周旅行に行ったらお土産送るからねと言ったら
「エッフェル塔の横に根性と書いた置物が欲しいんだって(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

pupu紀香さん 本当にありがとうございました


訪問ができておりません^^; すみませんです
今日の夜、ぼちぼちとお邪魔させて頂くつもりです
昨日の夜から今日の昼にお邪魔するつもりだったのに
嵐な甥っ子がお泊りに来てネットしてると触りたがるんですよね~
今、嵐はかかさまとお買い物中なのでこの隙に書いております♥(。→ωฺ←。)キャハ♥

21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

トイレの猫砂にいっぱい情報を頂きありがとうございました
ごんたにゃんは迷うことなくずっと同じのを使ってたので
こんなに色々な種類があるんだって知りました。
情報を参考に、2にゃんもσ(=^・ω・^=) ウチも気に入るのを探してみます
ありがとうございました

ごんたにゃんのような開きになるには まだまだ迫力不足ですね(*^m^*)
これから渋いかっこいいオトコになるようがんばるでぇ~

21777369.gif

コメント欄開いてますがσ(=^・ω・^=) ウチもなかなか訪問、コメントが
できてないので、コメントはお気になさらずですよ~
E381ADE38193_m.gif
web拍手 by FC2

ごんた教授

IMG_1579.jpg



                  ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥


1310282088521_20150504131514627.jpg


DSC_0181 (10)



IMG_2529.jpg


DSC_2020.jpg



DSC_0171 (4)


DSC_0172 (4)


DSC_0192 (11)


IMG_2168.jpg


IMG_2003.jpg



DSC_1915.jpg



IMG_2007.jpg

まろまろ取っちゃう前の写真です
まろにゃんのまろまろもお楽しみ下さい❤


            1337169361087_201505041329437bc.jpg
web拍手 by FC2

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
