QLOOKアクセス解析
   
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

ハ~ゲンダッツ~♪

突然ですが

「モラタメ」ってご存知ですか

いろんな商品が、半額くらいで買えたり、抽選でもらえたりするサイトです。

そこでこの前、ハ~ゲンダッツが掲載されて
12個セットで、定価で買うと3,408円もするのが

1,995円

庶民の私には普段手が出ないハ~ゲンダッツ
思わず買ってしまいました


DSC_0108_convert_20130301225307.jpg

さっそくマンゴー味を頂きました

やっぱ、ハ~ゲンダッツは、うまいのぉ

他にも、今まで
カルビーのポテトチップスとかジャガビーとか、野菜チップスとか
  (お菓子ばっか
12袋セットが840円でゲットしてます

お菓子ばっかじゃなくて、柔軟剤のソフラン5本セットとか、
お部屋の芳香剤の、消臭パフパフ5個セットとか^^半額くらいで買ってます。

お気づきかと思いますが、数量が多いのがちょっと難点といえば難点ですが
保存できるものや、在庫として置いておけるものは、やっぱ安く買えてお得でしよ

人気商品は、掲載時間になると、すごいアクセス集中してなかなか決済できず
決済できないまま残数ゼロになってしまうこともあるみたいです。
あと、昼間に掲載されると、昼間はパソコンできない私は帰ってからだと
もう残数ゼロってことも、しばしばですが・・・
「モラタメ」で検索したらあるので
みなさんも一度「モラタメ」のぞいてみてはいかがですか?

(今ほしのあきとか小森純とかのブログで騒動になっている、詐欺じゃありませんよ
クレジットカード決済しかないので、
「ネットでカードを使うのはちょっとねぇ・・・」って人はダメかもですが






gon3_convert_20130301225654.png

突然話は変わって
私の会社の机の上には、
手作りごんた卓上カレンダーを置いています
今日からはこのカレンダーです
web拍手 by FC2

ハーゲンダッツか・・・

こんばんは。

美味しそうですね。
若い頃なら飛びつきましたが、今は、大量の購入は出来ないですね。

でも、美味しそう・・・マンゴー味か(*^_^*)

知ってるよぉ^^

✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
うちもよく利用してるよ!
猫のご飯とかも安いもんね
送料ってだけって感覚で買ってます。
ねこちゃんもサイドバーにモラタメのバナー貼ればいいよ。
アフィリエイトとかもやったらいいよ。
あまりポイントはつかないけどね~
今までに楽天のアフィリエイトで最高にもらった月でも300ポイントくらいかな・・・・
でも簡単やし何もせんでいいしいいと思うよ。

ごんちゃんのひなまつり・・・
はみ出てるでーーーぇ!
( ゚∀゚):;*.,:;ガハァッ!!!

No title

安いですね。
でも独り暮らしには多すぎるかな。
いや、食べられるな。
無料で貰えるコーナーもあるのね。

torasanさんへ

美味しかったですよ~
マンゴー味とブルベリー味とショコラ味のセットです。
アイスだから日持ちするしって思ったけどすぐ食べちゃいそうです(笑)

ノンへ

ノンも買ってるのか^^
お得やもんなぁ
アフィリエイトは、モラタメもあるのは知ってるけど
モラタメは安くで買うのだけが目的でポイントまったく貯めてないし(笑)
楽天のアフィリエイトで稼ぐくらいなら
楽天のアンケートモニターのほうが稼げるんじゃ?
σ(=^・ω・^=) ウチ、猫砂のモニターに2回なって
砂代無料&ポイント700ゲットが2回^^お得やで~

hanahanaさんへ

あはは^^食べれますよ~きっと
日持ちするもの、在庫できるものは、お得ですよ
お菓子なんて私しか食べないから「食べきれない」と思いながら
いつの間にか「もうない!」です。
もらえる商品もあるけど、当たったためしがないです・・・
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
