QLOOKアクセス解析
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

ネムネムごんた


ごんたの歌はサイドの音楽プレイヤーで再生できます。聴いて下さいね♪



今日はとすごい風でした
休みでぐっすり寝ていたねこっこ、窓を開けて寝ていたので
ブラインドが風で大暴れする音で起こされてしまいました。

でもそんなことぐらいでヘコタレませんkao-a02.gif
また眠りについたねこっこですが

いつものように かんじゅめを催促するごんたにゃんの執拗な攻撃で起きました・・・22543930.gif



そして腹いっぱいになってご満足のごんたにゃんは

DSC_0178 (10)

ほっとらかしだった まだ使うと思ってわざとそのままにしておいた
冬の寝床、快眠2号で(3号だったかな)でmin_kt_028.gifです
今日も涼しいからね^^


DSC_0179 (7)

あ 起こしちゃった


DSC_0181 (7)

いい夢ani0004.gif見てたのに起こされて、ゴキゲン悪そう


あらららら



neruyo.gif

          もう起こさんといてや!  結局寝るんかい



DSC_0188 (4)


起こさないよkao-a02.gif


でも寝顔 じ~~~っと見とくけどねheart11.gif




アイシアのサイトで投票やってます^^
ごんたも応募したので、ぜひ「この子に1票」ボタンをポチ!っとお願いします♪

ごんたへの1票は、ここをクリックで行けます^^

ノンちゃんへの1票もよろしくです^^ ここをクリックです

ちょびっとさんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪

ビクママさんへの1票もよろしくです^^  こちらをクリックです♪
   
わいさんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪


21777369.gif





調子に乗って、ブログランキングも登録しちゃいました^^
ご面倒ですが2ポチお願いします^^22200268.gif




banner (1)i_mk_newmv.gifブログランキング・にほんブログ村へ
                     にほんブログ村

            
web拍手 by FC2

ごんたニャンの寝顔

一回起きても、また寝る姿、癒されるニャね~!
寝る子でねこって言うくらい、ニャンは寝るけど、
その姿を見るだけで、ニヤニヤしてしまいますね!!
ねこっこさんの「寝るんか~い」ってツッコミもよ~く分かります(≧▽≦)

幸せいっぱい!

ごんた君 可愛い寝姿。今日も幸せいっぱい! 気持ちよさそう・・・。
猫が寝ている姿 大好きです。
だからスリスリして お越しちゃう時あります。
やっぱりみんなから ごんた君のようなお目目「もう起こさんといてや~」で、見られます!

うちのそらも大きいけれど、 ごんた君やっぱり大きいですね。
椅子に寝ていると大きさがよくわかります~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうそう、昨日はすごい雨でしたね~
気温も涼しいっていうより
寒~って思うくらい
涼しかったです。こちらも・・・・

ごんた君、ねんねの邪魔されちゃった~?
ねむねむなのにね~
でも、ごんた君良いお顔で
寝てらっしゃる。かわいいな~

昨日はエライ嵐じゃなかったですか?
まど…開けて寝てたのですか。
気をつけてくださいね(^^)

予告通り、寝てるごんたにゃんネタでしたね。
ごんたにゃん、起こされてご機嫌ナナメ(^^;
しますねー、不機嫌顔!
寝てるネコは起こすな!って格言作りましょ。
意味は…分かりませ~ん(^^)v

No title

ねこって快適な寝床をいくつも持っていますね~
ハナもちょっと肌寒かったりすると、例のハウスに入り込んで…あつくなるとでてきて廊下で寝たり・・・
そうそう!寝てるときにそば通ったりすると不機嫌な顔して「ウワン」って…彼女、もしかして犬だったんかも…

No title

そんなに風が強かったんだぁ~
こっちは雨が凄かったけど~

ごんちゃん、本当に寝ぼけ眼で・・・
でも結局、また寝ちゃうんだ~^^;

そう!そう!ニャンコの寝顔!
見飽きないよね~(*⌒0⌒)b

No title

うわー、ホント眠そうだ。
ねぼけたお顔もかわゆいわん。
まゆ毛、書きたい…
うずうず。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶちにゃんさんへ

不機嫌な顔で起きるのかと思ったら
その顔のまま眠りについてました(*^m^*) ムフッ

寝てても可愛いなんて
一度でいいから言われてみたい(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

Mme Chat noirさんへ

わかります!
寝てる姿を ぎゅっ!とか、むにゅむにゅとかスリスリとか
したくなりますよね(*^m^*) ムフッ
で、不機嫌な顔で睨まれる・・・
でも気持ちいいもん止められな~い(*^m^*)

椅子の端から端までびっしりごんたですもんね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

カギコメさんへ

ありがとうございます^^
よろしくお願い致します

No title

まだ眠そうな顔で起きちゃいましたね~
また寝てしまったようで、
快眠2号(3号?)の魔法にかかってしまったようですね☆

にゃんこの寝顔は飽きないですよね~
ずっと見ていたいです(^^)

pupusannさんへ

ニャンニャン(=゚ー゚)(。_。=)(゚ー゚=)(=。_。)
寒いくらいだったよね

気持ちよさそうにしてたらしてるほど
ぎゅ~~~ってしたくなるんですよね(*^m^*) ムフッ
でも昨日は我慢して見つめるだけにしといた^^

わいさんへ

昨日はすごかったですねぇ
でもなんか締め切った部屋って苦手なので
窓開けてたのでいろんな物が?飛んでました(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

そこまで不機嫌にならんでもってくらい
迷惑そうな顔しますよね
その格言の意味は・・・
猫様が一番 ってことで^^ って意味になってないか(*^m^*) ムフッ

ばんばさんへ

持ってますね~
人間で言うと別荘が何軒もあるって感じですかね(違うか^^)

ハナちゃん犬だったんだ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
でもたまに それって猫の声か?って声出しますよね^^

barusa39さんへ

すごい台風かと思うような風でしたよ
ちょっとおおげさかな?(*^m^*) ムフッ

不機嫌な顔のままで、また眠りについてました^^

寝顔見てるとなんか安心するよね~
邪魔もしたくなるけど(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ちょぴっとさんへ

まだ寝るの?ってくらい寝るよね
人のことは起こしておいてさ(*^m^*) ムフッ

ぞっきんちゃんみたいに背中までモヒカン柄を
書きたいわ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

トムママさんへ

起きないだろうって思うことで起きたり
起きちゃうかなって思うことでも爆睡だったり
なにがスィッチなんでしょうねぇ

寝顔って、平和そうな顔してますよね(*^m^*) ムフッ

No title

おはようさんです!
今日も朝から涼しいですね。

あ~ぁ朝からこんな可愛い寝顔を見てしまうと
お仕事行きたくなくなるわ~(>_<)
一緒に寝ていたい!

モコリーナ*さんへ

今日も涼しかったですね~
このくらいが過ごしやすくていいですね^^

ですよね~
σ(=^・ω・^=) ウチが出勤する時間も
いつもこんな感じでネムネムなんですよ
甘えてこられても出掛けにくいけど
一緒に寝てたくなりますよね~(*^m^*) ムフッ
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
