QLOOKアクセス解析
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

ブルーのおめめもウリにゃの


ごんたの歌はサイドの音楽プレイヤーで再生できます。聴いて下さいね♪



メタボキャラで毎度お馴染みのごんたにゃん

ai 006
誰がそんなキャラにしてん


お怒りのご様子なので ちょっと細く見える写真にしてみた^^


そんなごんたにゃんのねこっこのお気に入りのウリは

ブルーのキレイな可愛いおめめheart09.gif


今日は特におめめぱっちりの写真を集めてみましたheart03.gif


DSC_0040.jpg
                 見せてやらへんでぇ


まぁそう言わずに^^あんたもメタボキャラばっかじゃ怒るでしょ






DSC_0195_20130630004143.jpg
   それもそうやなi_nkao2mv.gif ほな見てんか


めくちょ・・・emo_ts_014_03.gif


DSCN0043.jpg

いつもの三角コーナーにいるところをベランダから盗み撮り( =①ω①=)
この猫らしいキャッツアイなのもいいですが


DSC_0145.jpg

このまんまるおめめがたまらんのですwink02.gif
こんなおめめでおねだりされると・・・

なんだってしちゃいますねこっこ21016826.gif



DSCN0190_20130630004250.jpg

なかなかブルーがキレイに出てるのってないんですよね~


それは腕が悪いからやろ   おっしゃる通りです・・・


DSCN0193.jpg


まぁ なんて可愛いんでしょうheart11.gif 親バカ参上


1337169361087.jpg

ラストは おめめとメタボのコラボでした21016826.gif




アイシアのサイトで投票やってます^^
ごんたも応募したので、ぜひ「この子に1票」ボタンをポチ!っとお願いします♪

ごんたへの1票は、ここをクリックで行けます^^

ノンちゃんへの1票もよろしくです^^ ここをクリックです

ちょびっとさんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪

ビクママさんへの1票もよろしくです^^  こちらをクリックです♪
   
わいさんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪


21777369.gif





調子に乗って、ブログランキングも登録しちゃいました^^
ご面倒ですが2ポチお願いします^^22200268.gif




banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

ほんと綺麗なおめめ

綺麗なブルーの瞳♡す・て・き♡
まんまるおめめは暗くないとならないですよね?
写真を撮るのはやっぱり難しいでしょう!!
人の肉眼がカメラのレンズだったらいいのに...って思うくらい
自分の目で見るとシャッターチャンスは何度もやってくるのに、
カメラをいざ構えると、なかなかシャッターチャンスに巡り会えないです。

No title

ごんちゃんの、まんまるおめめホントかわいいですよね^^♪
おばちゃんも、なんでもしてあげたくなっちゃうw

個人的には、いつもの三角コーナーにいるところの
写真が好きかな~♪

あたしも写真撮るときは、やらせでなくできるだけ自然な表情を
撮りたいなと、いつも思ってるんですけど、
ごんちゃんの表情、全部自然でどれも生き生きした表情ですね!
素敵ないい写真だと思います(*^^)vあたし好みデス♪

No title

綺麗なスカイブルーの瞳。

私も色つきコンタクトしようかな?

眼は遠くがよく見えて、獲物がよく見える?老眼です。

No title

ごんた君のイケメンぶりに
萌え~させていただきました。
ごちそうさまでした~v-10
私、三角コーナーのごんた君の横顔のやつと
7枚目の、お目目クリクリの下から見上げてる感じの
ごんた君の写真が好き~v-347
両方のごんた君、全然違う表情で
かわいいな~v-344

いい色~!

ごんた君のお目目! いい色だわぁ~。本当に惚れ惚れ・・・♥
まん丸お目目がまた可愛い・・・♥

この目で見つめられたら、ごんたくんの親じゃないけれど、親バカにでも何にでもなっちゃう・・・
それに・・・・・・・・・ なんだってしちゃう! 
ねこっこさんの怒られても、ご飯もどんどんあげちゃう♪(笑)

それに比べ、 ↓ ほんとバカ親ですね。(ごめんなさい 終わった話題)
子供は身長が低く目線からしてとても 怖いと思います・・・。

No title

アイシアのフォトコンテストの写真を見せてもらったときに
初めて気づいたんですけど、ごんたにゃんの瞳!!
ほんとうに綺麗な透き通るようなブルーですよね(*^-^*)
見とれてしまいましたよ。

君の瞳に乾杯!!(古る)

No title

ホント綺麗なブルーの瞳ですよね
私も三角コーナーの写真のごんたくんがお気に入り♪
透明感があって、すっごく男前!
もちろん他のもいいよ~(^^)

写真撮るのって難しい(-_-;)
ボケたり、ブレたり、なかなか上手く撮れないんですよね
にゃんこはジッとしてくれないし・・・
まあそれも味が出て、いいのかも(=^・^=)

No title

本当だ!ごんちゃん!ブルーの瞳が素敵だ♪
「君の瞳に乾杯!」だ
(訳分からんね・・・)(><)

めくちょ!取ってあげてね~(笑)

↓確かに親としてダメだよね~・・・怒るの分かりますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
ごんたはんは外国人?いや猫やったん?
ほっそり見えるわ。

No title

いや~~綺麗!
ブルーの瞳、本当にきれい!
可愛い!
こんな瞳で見つめられたらやっぱりいうこと聞いちゃいますね~~

ぶちにゃんさんへ

ありがとうございます^^
まんまるおめめは、家の中だとなりますねぇ
っていうか、おねだりするときには
いつもまんまるです(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

そそ^^うまく撮れないんよねぇ
人間が瞬きするとシャッターがきれるカメラってないかなぁ

にゃんタマ♪さんへ

ありがとうございます^^
なんでもしたくなちゃうよね
これがごんたの手口だとわかっていても・・・(*^m^*) ムフッ

三角コーナーにいるときは
σ(=^・ω・^=) ウチが外にいることにまったく気づいてなくて
素のごんたの表情ですね^^
ごんた、カメラ向けるとそっぽ向くことが多いんですよ

あんみつひめさんへ

ありがとうございます^^

カラーコンタクトですか(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
付けたあんみつひめさんを見てみたい^^

狙った獲物は逃がさない!ですね(*^m^*) ムフッ
σ(=^・ω・^=) ウチ 近くも遠くも見えません・・・

pupusannさんへ

ありがとうございます^^

三角コーナーのはσ(=^・ω・^=) ウチが外にいることに
まったく気が付いてない素のごんたです^^
このあとσ(=^・ω・^=) ウチに気が付いて
ビックリした顔のごんた・・・撮れなかった><

猫って同じ猫?ってくらい違った表情を見せるよね^^

Mme Chat noirさんへ

ありがとうございます^^
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪怒られてもご飯ですか^^
でもあげたくなりますよね(ё_ё)キャハ

グルックちゃんもキレイなブルーのおめめですよね?
シャムなのかな?
猫好きのくせに猫種を知らないねこっこです^^;

バカ親ですよね~
子供の安全を第一に考えてないんでしょうかね

わいさんへ

ありがとうございます^^
きっと猫界じゃ 1・2を争うイケメンかと・・・
親バカ過ぎました(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

♪あいらびゅ~ べぇべ~ ですね
あ・・・違った^^それは「君の瞳に恋してる」だった

あの可愛いステキなワインを飲まれるときに
ぜひこの瞳にも乾杯を♪ <(*ΦωΦ*)>

トムママさんへ

ありがとうございます^^

三角コーナーのはσ(=^・ω・^=) ウチがいるのに気づいてない
素のお顔です^^
やっぱ自然な写真が一番ですね

うまく撮れないよね~
可愛い顔って思ってカメラ向けるとソッポ向いちゃうし
ブレるし、撮りたかった顔の次の顔になっちゃってるし(*^m^*) ムフッ
ブログに載せるには色んなのがあったほうが楽しいですよね♪

barusa39さんへ

ありがとうございます^^

「君の瞳に乾杯」は、わいさんも・・・
その世代の言葉やねぇ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
σ(=^・ω・^=) ウチもその世代ですけど(*^m^*) ムフッ

めくちょばっか載せてますよねぇ><
ごんた、めくちょコレクションしてる・・・わけないか(ё_ё)キャハ

バカ親は撲滅しないといけません!(*^m^*) ムフッ

カギコメさんへ

修正できないんだ・・・
削除もできないのかな?
でも投票しちゃいましたよヾ(〃^∇^)ノ

hanahanaさんへ

ありがとうございます^^

外国人ぶってる関西人ぶってる島生まれです(*^m^*) ムフッ

ほっそり見えるでしょ~♪
滅多に見れないスリムごんたです^^

ばんばさんへ

ありがとうございます^^

このおめめで、首をちょっとかしげて見られると
それがごんたの手口だとわかっていても
負けちゃうんですよね~(*^m^*) ムフッ
ホストクラブに勤めたらナンバーワンになれるかな(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
