QLOOKアクセス解析
   
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

お知らせにゃよ


ごんたの歌はサイドの音楽プレイヤーで再生できます。聴いて下さいね♪



今日は、ごんた&ねこっこのブログのお友達のbarusaさんが
アイシアのフォトコンテストにエントリー^^

ご本人は、エントリーするときに
名前は2にゃんの名前でエントリーしたのに
写真はポンちゃん一人の写真をアップして、修正できなくて・・・
やる気を失くしてしまったそうですmin_kt_063.gif

そんなbarusaさんに どんまい!の投票をお願いします!

こちらをクリック です


猫2匹と家族」のbarusa39さん

barusaさんは、ねこっこが始めてブログをやったときから
ずっと仲良くして下さっている方です^^

ブログ初めてで、なにもわからないねこっこに
いろ~~んなことを教えて下さるねこっこのブログ師匠でもありますkira01.gif

何かわからないことがあって、わかんなぁ~いって書くと

サーーーーーっと来て、めちゃわかりやすく丁寧に教えて下さるんですkao-a02.gif

ねこっこお気に入りのマウスオンも、動いてるごんたも、教えて頂きました^^

barusaさんって・・・




もしかしたら もしかしたら そうなのかもね~(*^m^*) ムフッ

飲みたくなったらぁ おさけ~ 眠たくなったらベッド~~

みたいなんだもの21016826.gif


こりゃまた古い・・・
でも!ねこっこ 踊れるもんね~24300787.gif




barusaさんちの ポン君&カリちゃん
無断で写真を拝借しました^^すみませ~ん  
 ちょっと画像を小さくしたのでお顔がわかりにくいな・・

 barusaさんちの 可愛いポン君への1票は こちらからも^^

お友達の「私の大切なもの・大好きなもの」のMme Chat noirさんも
やんちゃなおちびちゃん、グルック君をエントリーです^^ 1票お願いです~^^

ここをクリックで行けます♪

ごんたへの1票は、ここをクリックで行けます^^

ノンちゃんへの1票もよろしくです^^ ここをクリックです

ちょびっとさんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪

ビクママさんへの1票もよろしくです^^  こちらをクリックです♪
   
わいさんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪






そしてもう一人

きゃっとぱーてぃハウス」のにゃんタマ♪さん

7月7日の七夕さんの日に

しゅがーれいんさんのラジオ放送が決定しましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


かめ吉君の歌を作ってもらったそうです


ぜひ!聞いてくださいね^^
詳細は、にゃんタマ♪さんのブログでどうぞo(=ёェё=)o





ちゃんとお帽子かぶって
熱中症予防してや~1310282207204_20130702235304.jpg


遅くなっちゃたので訪問しても応援ぽちしかできないかも~
12時過ぎちゃったので訪問だけで、
応援ポチは夜にお伺いしますね^^コメントできないかもしれないけど ごめんなさいねぇ
anigif_20130702235307.gif


21777369.gif





調子に乗って、ブログランキングも登録しちゃいました^^
ご面倒ですが2ポチお願いします^^22200268.gif




banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

No title

眠たくなったら、ベット
飲みたくなったら、お酒・・・
私も踊れるよ~v-10

パソコン技術のある方って
憧れる~
わたしは、ねこっこさんすごいv-363って
思ってるのに・・・その師匠さんがいたなんて~

ブログ

ブログを始めて1年以上になるのに、いまだに全然ブログを分かってないぶちにゃんです。

にゃんこのごんた♪に遊びに来るたびに、すごいな~って思います!!ごんたにゃん飛んでるし(≧▽≦)、被り物してるし、ごんたにゃんいっぱい!!
ファンにはたまらんです!!(≧▽≦)

ど~も すみま しぇ~んのしぇ~んで目を閉じたごんたにゃん、
ほんと謝っている感じがすごい可愛いですね!!(≧▽≦)

ありがとうございます♥

ねこっこさん 素敵にご紹介リンクありがとうございます。 嬉しいです♪

実はね、 先週あたりからアイシアに何回か応募していたの・・・。 でも写真が小さかったようで、なかなか受け付けてもらえず!それで写真の大きいものを貼り付けたら、応募できたのでした。
今思おえば 少し写真が暗い・・・のでそれが残念です。やっとの応募だったのに!

barusaさんは ねこっこさんの師匠なんですね♪ 
ねこっこさんは私のブログ師匠なので、ということは、私はbarusaさんはの孫弟子?になるのでしょうか・・・(笑)
ねこっこさんは 優秀なお弟子さんですが、私はさっぱりなですでござんす・・・

今日の ごんた君の「どうもすみましぇ~ん」の写真もすごい!
それから、 帽子の写真可愛い。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
とっても似合っていますねぇ~。


ブログ仲間って、繋がってる感があっていいですね(^^)
お、この人もこの人と仲良しやったんやぁって思うこと多いです(^-^)/
ポンちゃんにも、1票入れてきましたよ(^^)v

あ、それから忙しいときは無理してまでコメントいらんからね。
忙しいときはお互い様ってことにしときましょうよ(*^^*)

No title

コメントありがとう<m(__)m>

帽子かぶせても怒らないごんたくんなんだねぇ(*^_^*)

No title

はは(笑)
どんまい投票リンクもありがとうです^^
いやいや!ピンクレディー!懐かしいです^^
踊れるんだ~(笑)

ねこっこさんは理解力があるから凄いよ!

ちなみに私は宇宙人じゃ無いからね~(^_^;)

訪問もコメントも気にしないでね!
忙しい時はお互い様なので~(⌒ー⌒)ノ

pupusannさんへ

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今度ふたりでピンクおばちゃんでデビューする?(*^m^*) ムフッ

σ(=^・ω・^=) ウチもまったくわからなくて
いろんなやり方を教えてもらったよ^^
記事に こちらをクリックってURLを貼るやり方さえ
わからんかったの(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ぶちにゃんさんへ

ブログの使い方ってパソコン音痴には難しいよね~
教えてもらってなかったら
味も素っ気もないブログだっただろうな(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

謝ってるように見えるでしょ^^
本当は居眠ってるんだけどね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

Mme Chat noirさんへ

こちらこそリンク~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
1つお詫びしないと^^
ブログ名の中の「大好き」の 大が抜けていました
直しましたが、大変失礼致しました。。。

σ(=^・ω・^=) ウチは師匠なんて呼ばれるようなことは
何もしてませんよ~ 何も教えてもないし^^
barusa師匠の教え方、とってもわかりやすいんですよ^^

帽子は、かかさまのおばぁさん仕様の帽子です(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

わいさんへ

そうそう^^訪問したブログのコメントとかリンクのとこに
あ~この人とこの人、お友達だったのかぁってことありますね^^
ポンちゃんに1票ありがとうです♪

ありがとうございます
そう言っていただけると気が軽くなりますヾ(〃^∇^)ノ
ごんたの体重は重いけどね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ビクママさんへ

こちらこそ~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

ごんたは最近はもう
何をされても 勝手にしろや状態ですわ(*^m^*) ムフッ
顔はイヤそうな顔してるけどね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

barusa39さんへ

踊れますよ~!
なんなら今、踊りましょうか?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

いやいや^^師匠の教え方がうまいんです^^

宇宙人が 私は宇宙人だよとは なかなか言わないからねぇ(*^m^*) ムフッ

ありがとうございます
そう言っていただけると気が楽になります^^

No title

ぴんくれでぇ~~~の踊り・・・踊れません。

とほほのほ~~。

No title

そうだよね~~barusa39さん心強いよね。
ポンちゃんもカリちゃんもかわいい^^
もちろんポチしてますよ^^

ねこちゃんってみんなの応援ちゃんときちんと告知してくれるよね。
心まで美人さんやなぁ~~。
見た目もかわいいけど、心もかわいいのさ^^

ねこちゃん繋がりでお友達も増えたしよかったよかった^^
うちのおかーちゃんは今日点滴取れました^^

毎日病院も疲れる~~ぅ

あんみつひめさんへ

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
σ(=^・ω・^=) ウチ踊れます!
でも
歌いながら踊るなんてことはできません!
息が切れます!どっちかがおろそかになって
しまいには両方わけがわからなくなります(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ノンへ

師匠がおらんかったら、素っ気ないブログやっただろうね(*^m^*) ムフッ

告知はσ(=^・ω・^=) ウチもやってもらったりしてるし
楽しいことは共有しようぜ!ってことで^^

点滴取れたんだ^^
順調やねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ よかった♪
病院って気分的にも疲れるよね~
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
