QLOOKアクセス解析
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

顔だけアクティブだね


ごんたの歌はサイドの音楽プレイヤーで再生できます。聴いて下さいね♪



今日も遅くなった><

いつもスマホでお手軽に写真撮ってるねこっこですが
ととさまがコンパクトなデジカメも持ってることが発覚

さっそくパクって写真撮影wink02.gif


でもカメラに付いてる ジャラジャラに火が付いたごんたにゃん

P1010043.jpg


P1010045.jpg


P1010044.jpg


P1010040.jpg



お顔だけすごい勢いで遊んでますが



身体はまったく動かず・・・21776465.gif


ってか

こんなブレブレじゃ デジカメにした意味ないし21666843.gif


21777369.gif





調子に乗って、ブログランキングも登録しちゃいました^^
ご面倒ですが2ポチお願いします^^22200268.gif




banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 barusaさんちの 可愛いポン君への1票は こちらから

お友達の「私の大切なもの・大好きなもの」のMme Chat noirさんも
やんちゃなおちびちゃん、グルック君をエントリーです^^ 1票お願いです~^^
ここをクリックで行けます♪

ごんたへの1票は、ここをクリックで行けます^^

ノンちゃんへの1票もよろしくです^^ ここをクリックです

ちょびっとさんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪

ビクママさんへの1票もよろしくです^^  こちらをクリックです♪
   
わいさんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪






そしてもう一人

きゃっとぱーてぃハウス」のにゃんタマ♪さん

7月7日の七夕さんの日に

しゅがーれいんさんのラジオ放送が決定しましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


かめ吉君の歌を作ってもらったそうです


ぜひ!聞いてくださいね^^
詳細は、にゃんタマ♪さんのブログでどうぞo(=ёェё=)o



web拍手 by FC2

No title

ごんたくんブレブレですが、表情はよくわかりますよ
楽しそうに遊んでますね♪

今は携帯のカメラがデジカメ並みかそれ以上に
よく撮れますよね
使い慣れないカメラよりも、
使い慣れたスマホで十分です^^

エントリー仲間増えましたね~(^^)

No title

お~~。ごんたくん。野生の一面がお顔に出てます。
男らしい。それでも体が動かない…得意技ですなぁ!!

私も、口だけ」動いて体が動かない特技もってますぅ。

ホントだ!!

ごんたにゃん、体だけピンとが合ってる^m^
ジャラジャラ、ニャンは好きですよね!!
私もジャラジャラで遊ぶニャン、大好きです!!(≧▽≦)

スマホのカメラ機能もいろいろあるのに、私、分かんなくて、
宝の持ち腐れです。
デジカメは地元のイベントで娘が当てた景品なんですけど、
貰っといて言うのもなんですが、安物で、機能に限界が...
丁度いいデジカメが欲しいです!!

No title

ごんた君、初めて見るジャラジャラ
気になっちゃったのね~v-10
でも、面白い写真だよ~
ごんた君、遊んでるのがよくわかるし~v-411
でも、お顔だけ動かしてたなんて・・・
ごんた君らしくて、そのエピソード好きv-344

憎めないごんた君

ねこっこさん 今までの写真、スマホのカメラで写したものだったのですか?
スマホのカメラすごいのですね~。 
今までの写真デジカメだとばかり思っていました。

カメラのジャラジャラに喜んで反応するごんた君、って本当に憎めない、可愛いにゃん♥
身体は全く動かず!?ですか・・・。
もう、抱きついちゃいたいです~。 (若いお嬢さんでないとダメ?)



ごんたにゃん、燃えとりますね(^^)
楽しそうに遊んでるのがよくわかりますよ♪

最近はスマホのカメラ、性能いいですよね。
わい、ブログ用の写真はスマホカメラとネオ1
眼で撮影してます。
静止画だと、画質変わらね~♪
とはいえ、デジイチ欲しいっす(*^^*)

No title

ニャンコってどう捨て紐の類に夢中になるんかねぇ…
携帯の充電の紐みるとかじりたくてたまらんうちの娘!

ありゃ・・・・どうして、って入れたつもりだったけど…
やっぱ育ちが出ちゃうんだなぁ…

No title

ごんちゃん!
お顔だけが、物凄く早い動きだったのかも??って思っちゃった(笑)

ブレブレでも可愛い、ごんちゃんだね~^^

トムママさんへ

最近は紐を見せても知らん顔なのに
なぜか火が付いたみたいで必死でカミカミしてました(*^m^*) ムフッ

デジカメって画面が小さいし撮りにくいですよね
スマホだと充電もマメにするからバッテリー気にしなくていいし
お手軽だしスボラなσ(=^・ω・^=) ウチにはピッタリです<(*ΦωΦ*)

トムママさんはエントリーしないのかな?

あんみつひめさんへ

久しぶりに必死で遊ぶごんたでしたが
カミカミするだけでした(*^m^*) ムフッ

あんみつひめさん、その特技はごんた化への道を
まっしぐらになっちゃいますよ(*^m^*) ムフッ

ぶちにゃんさんへ

最近は紐を見ても知らん顔で
こんなごんたはひさびさですよ~<(*ΦωΦ*)

σ(=^・ω・^=) ウチもスマホの機能、ほとんど使いこなせてないです^^
カメラにしても何するにも
どうやるねん!っていちいち説明書見てます><
デジカメもフツーにただ撮るしかできません(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

pupusannさんへ

初物には弱いごんたです(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

遊ぶならもっと全身で遊べばいいのに(ё_ё)
たまに気が向いて紐で遊ぶときも
ずっと寝転がったままですよ~
楽しいのか面倒なのかどっちやねん!って感じ(*^m^*) ムフッ

Mme Chat noirさんへ

デジカメ壊れてから持ってなくて
お手軽なのでスマホカメラで撮ってました^^
昔の携帯は、チャチな写真しか撮れなかったですよね~
今のスマホはすごいですね
機能についていけてないけど(ё_ё)

手もほとんど動かず、ただ口だけ・・・(*^m^*) ムフッ
ごんた、おにゃご大好きです<(*ΦωΦ*)>
ギューしてやって下さい(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

わいさんへ

身体どころか手もほとんど動かさずお口だけで
遊んでました(*^m^*) ムフッ
これって遊ぶって言うよりご飯を食べる練習?^^

スマホって写真もキレイですよね
お手軽に撮れるのでデジカメ壊れてから
スマホあるしいいやって買ってませんでした(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
でも1眼カメラで撮ったのってピントの感じとか
やっぱ違う感じがしますね~

ばんばさんへ

どう捨てでしょうね~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

紐って獲物の感じとは違うのにねぇ
遊ぶ紐と興味もない紐とありませんか?
違いがわからないねこっこです(*^m^*) ムフッ
まぁ紐で遊んでくれたら安上がりでいですけどね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

barusa39さんへ

お顔だけが動いてたんですよ~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

スマホよりデジカメのほうがブレちゃうって
σ(=^・ω・^=) ウチ、カメラマンの才能ないなぁ
まぁ、カメラマンにはならないけど(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

No title

あーするする!!
うちの鈴がデジカメの紐に夢中になってホントごんちゃん状態になるよ。
一応ペットモードにしてるけど、ブレルブレル!!
しかしごんちゃん紐に食いつくなんて、まだまだ現役じゃなーい。

ノンへ

いつもは紐を目の前にちらつかせても
知らん顔やのに
ものめずらしいモノがぶら下がってたからかもね~

飽きるのも早かったけど(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
