QLOOKアクセス解析
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

暑くても日課だもん

もうすぐ!今度の日曜日だにょ~21855399.gif


きゃっとぱーてぃハウス」のにゃんタマ♪さん

7月7日の七夕さんの日に

しゅがーれいんさんのラジオ放送が決定しましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


かめ吉君の歌を作ってもらったそうです


ぜひ!聞いてくださいね^^
詳細は、にゃんタマ♪さんのブログでどうぞo(=ёェё=)o


ごんたの歌はサイドの音楽プレイヤーで再生できます。聴いて下さいね♪



明日はお仕事休みなので
(まだ仕事溜まりまくりで休んでる場合じゃないけど日祝以外に
  月に4回とか5回とか決まってて、公休を取らないといけないのだ)
夜更かし中のねこっこonpu10.gif


でもかなり眠くなってきたのでちょい更新(この時間まで何やってたんだか)


毎日のごんたにゃんの日課は暑くなった今も続いてますheart11.gif

それは


ねこっこが晩御飯食い終わって、ひっとっぷろ浴びるまでの時間heart09.gif



                膝枕ターイム21828904.gif



P1010110.jpg


もっふもふの ふっわふわw01.gif



P1010111.jpg


腕いっぱい ごんたにゃんのおにゃか24300785.gif

σ(=^・ω・^=) ウチの腕にぴったり!とはまって気持ちいいにょonpu10.gif


黒い服着てるけど・・・
そんなの関係ねぇ~! これってもう死語?(*^m^*) ムフッ

21777369.gif





調子に乗って、ブログランキングも登録しちゃいました^^
ご面倒ですが2ポチお願いします^^22200268.gif




banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 barusaさんちの 可愛いポン君への1票は こちらからです^^

ごんたへの1票は、ここをクリックで行けます^^

ノンちゃんへの1票もよろしくです^^ ここをクリックです♪

ちょびっとさんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪

ビクママさんへの1票もよろしくです^^  こちらをクリックです♪
   
わいさんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪

Mme Chat noirさんへの1票もお願いします^^ここをクリックです♪




web拍手 by FC2

No title

ごんた、幸せもんだね。

私もごんたになりたいです。

No title

ごっついごんたはん抱いて暑いけど幸せやなぁ。

No title

いいな~くっ付いてくれるの~v-10
うちの3にゃんは、くっ付いてきてくれないんですよ~
たま~に、晴ちゃんが、腕枕らしきもの?ちょっと
お顔を、乗せてくれるんですが・・・
すぐに、のいてしまいますv-393
ふくちゃん、みーちゃんなんかは、皆無だしね~
暑くても、黒い服でも、止められまへんな~v-290

素敵なおにゃか

もっふもふの ふっわふわ~♡
いいわ~素敵ね~
味わいた~い!!
暑さなんて、黒い服なんてまさに関係ないですね!
それ以上の至福がここにあります!!って感じ~(#^^#)
ごんたにゃんの後ろ頭も好き~~!!

No title

よりかかってる、寄りかかってる(^^)
幸せなひと時ですね♪
ごんたにゃん、お腹の上に載せてみたいなあ。
モフモフしてて気持ちよさそう!(^^)!
重いか??

うがー!
気持ちよさそぉ!
あのお腹、モフリたい!
モフリたい!モフリたい!
ボフッと顔埋めたい (≧∇≦)

No title

わーい!(^^)!宣伝してくれてホンマありがとう!!!

ごんたくんの膝枕タイム♪最高のひとときだね(^_-)-☆
めっちゃ、抱き応えありそうで
あたしも、ぜひやってみたいです~(^u^)
暑くても来てくれるって愛されてるね~ねこっこさん♪

あんみつひめさんへ

σ(=^・ω・^=) ウチの膝枕でいいんですか?(*^m^*) ムフッ

いつでもしますよ~
ついでに耳かきもやっちゃいますよ( =①ω①=)

hanahanaさんへ

腕を廻すと でかいなぁって思います^^

暑くなってからは、膝枕してる時間が短くなりました
そろそろ涼しくなるまでしてくれなくなるかも~

pupusannさんへ

3にゃんいると みんなそれぞれに遠慮してるんかな?
お母さん独り占め駄目ってルールがあるのかも(*^m^*) ムフッ

3にゃんにいっぺんに乗られたら
かなりの重さだろうね
もしかしてそれでもごんたより軽い?<(*ΦωΦ*)>ニャははwww

ぶちにゃんさんへ

お腹に腕をまわすのが気持ちよくて大好きなんだけど
そろそろ涼しくなるまできてくれなくなるかも~

服を着替えてたらその間に心変わりして
どっか行ってしまうかもしれないし(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

後頭部はおかっぱのような変な柄でしょ(*^m^*) ムフッ

わいさんへ

幸せですね~(*^m^*) ムフッ

お腹にどっしりと座ってくれると
重いけど幸せの重さなんですけど
立ってられると、足がアバラを圧迫してゴリゴリして
痛くてたまらんです
もちろん我慢しますが(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ちょぴっとさんへ

お腹に手をまわすのが
なんとも気持ちいいんです!(*^m^*) ムフッ
でもモフモフしすぎると
噛み付いてくるよ~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

にゃんタマ♪さんへ

いえいえ^^
σ(=^・ω・^=) ウチのときも宣伝してもらったしo(=ёェё=)o ミャー♪
あさってやねぇ 楽しみ♪

だいぶ膝枕しててくれる時間が短くなりました・・・
そろそろ秋までこなくなるかも~
だから夏は嫌いだ!(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

No title

そうそう!! これが至福の時間やね
猫ってなんでこんなにかわいいんやろな

この世の中で一番かわいい。

にゃんタマ♪さん明日だったのねーー^^;
先週と思ってたよ。
丁度病院にいたので聞けなかったと思ってた。
明日なら聴けるね^^

ノンへ

この世の中で一番かわいいのは
σ(=^・ω・^=) ウチやで? (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

にゃんタマさん明日やで~^^

そっちはどう?
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
