QLOOKアクセス解析
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

天気予報もできるにゃよ

もうすぐ!今度の日曜日だにょ~21855399.gif


きゃっとぱーてぃハウス」のにゃんタマ♪さん

7月7日の七夕さんの日に

しゅがーれいんさんのラジオ放送が決定しましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


かめ吉君の歌を作ってもらったそうです


ぜひ!聞いてくださいね^^
詳細は、にゃんタマ♪さんのブログでどうぞo(=ёェё=)o


ごんたの歌はサイドの音楽プレイヤーで再生できます。聴いて下さいね♪



梅雨ですね
あまりにも唐突な入り方

最近はとても風が強くて、ヒラヒラするスカートがはけないねこっこですが
平気ではいてる人いますよねぇbikkuri01.gif
そのうち風でスカートが
ぱぁーーーっと捲れるんじゃないかとsenpuki04.gif
ついつい注目しながら歩いてる おっさんのようなねこっこですmin_kt_063.gif


明日からもまるで真夏のような気温だとか

お天気はどうなのか

気象予報にゃんのごんたにゃんに聞いてみました21846009.gif



P1010120.jpg
明日は梅雨前線が


P1010121.jpg
この辺におるんやで


P1010122.jpg
そやから雨が降るんかと言うと


P1010123.jpg
そんなん知らんがな


21845970.gif



とりあえず ヤン坊マー坊にゃんこ予報は(またまた古い


gosi.gif


こんな感じでしたので
みなさんで予想して下さい21016826.gif

21777369.gif





調子に乗って、ブログランキングも登録しちゃいました^^
ご面倒ですが2ポチお願いします^^22200268.gif




banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


4890967.gifアイシアフォトコンテスト



 barusaさんちの 可愛いポン君への1票は こちらからです^^

ごんたへの1票は、ここをクリックで行けます^^

ノンちゃんへの1票もよろしくです^^ ここをクリックです♪

ちょびっとさんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪

ビクママさんへの1票もよろしくです^^  こちらをクリックです♪
   
わいさんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪

Mme Chat noirさんへの1票もお願いします^^ここをクリックです♪


web拍手 by FC2

No title

ごんたくんの天気予報で雨は分からないんですね^^
福岡はどうなんでしょうか?、ごんた気象予報士さん(^^)
早く梅雨が明けたらいいですね
福岡は2日間すごい雨でした

舌がペロッと出て顔洗う姿、可愛い~^^

No title

ふ~む。
これは顔を洗ってますので、やはり雨ですかね?

私もコロコロと気分がかわるので、まわりからウェザーおばさんと言われております。

No title

天気予報は、うちの前髪でわかるわ~
( ´艸`)ムププ
ねこちゃんもわかるんじゃない?
湿度があるとチュルチュルになるでしょ。
でもストパしてるとそうはいかんかぁ・・・
って今思ったけどさぁ
猫に天パーあればかわいいとおもわん?
ちゅるちゅるな毛の猫って結構かわいいかも・・・
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


Mme Chat noirさんにもポチしてきましたよーん。

No title

ごんた君、天気予報当たるかな~v-290
って予想してないじゃん(笑)
でも、かわいいから許すv-364
かわいいお姉ちゃんが出てきて、
外れる天気予報されるより、ごんた君の
予想しない天気予報の方が、いいね~
かわくって・・・v-278

No title

そういえば・・・
子供が小さいころ、食い入るように見てたっけ…
なんかさびしいなぁ…って、ここ何年もみてなかったけどね~v-397

キャハハ・・・!

ねこっこさん、って本当にいろいろなものを上手にくませて、話題作り面白いわぁ。
いつも笑っちゃう。 楽しいです♪
ヤン坊マー坊にゃんこ予報はいいわぁ~。
懐かしい・・・。 
ごんた予報士さんは 可愛いけれど、ダメですか~?

あっ、昔子供の頃ネコが顔を洗うと雨!とか言いませんでした?
違ったかな~?
猫を飼い始め、猫を見ていると、食後にはきちっと顔を洗っているので、それじゃあいつも雨ですよね!
大変!

No title

ニャハハ^^(笑)

ごんちゃん、、梅雨前線うまいこと振りはらえた
ようにあたしには見えましたよ~!明日は晴れ確定(^_-)-☆

僕の名前はヤン坊♪僕の名前はマー坊♪
なつかしいやん^^(笑)
ねこっこさんもさほど若くはないってことですかね??(笑)
失礼しました~

ラジオの宣伝続けてくれててホントありがとうです!!!
いよいよ、明日です(*^^)v

トムママさんへ

耳の後ろからグイーっと顔を洗うと雨だっていうけど
耳の横らへんからという、なんとも中途半端な
洗い方だったんですよ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

今日は5時過ぎの帰宅時間に雨が降りました><

あんみつひめさんへ

ウェザーおばさんって面白い(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
ネーミングが素晴しいですねぇ^^

今日は5時過ぎの帰宅時間に雨が降ったので
ごんた予報は当たりでした^^
でも、足元びしょびしょ・・・
北海道は降りましたか?

ノンへ

雨が降ってたら前髪といわず全部ボーボーだけど
予報はできないな~
(いつもボザボザだからか?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪)

そういえば、クセ毛の猫ってみたことないね(*^m^*) ムフッ

ポチ、~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
最近いろんなσ(=^・ω・^=) ウチのブログ友さんのとこで
ノンのコメント見かけて笑ける~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

pupusannさんへ

投げやりなところがねこっこそっくりです
ってσ(=^・ω・^=) ウチが勝手にそんなキャラにしてるんだけど(*^m^*) ムフッ

いいねそれ!
おはよう朝日です の天気コーナーで
毎日いろんな猫さんが予報するって面白いよね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ばんばさんへ

最近はもうないんですかね?
いつだったかなぁ
そんな昔じゃないくらいに見た気がするんですけどねぇ
歳とると時間も感覚もわからなくなるので
もしかしてかなり前だったのかも(*^m^*) ムフッ

Mme Chat noirさんへ

会社で仕事もせずにネタばっか考えてます(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

君とボクとでヤンマーだ♪ですよね(*^m^*) ムフッ

耳の後ろからグーっと洗うと雨だそうですよ^^
でもこの時は耳の横らへんから洗ってたので
中途半端でなんともわかりませんでした^^
こちらは5時過ぎくらいから雨が降りましたよ
あたってたのかもね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

にゃんタマ♪さんへ

二人合わせてヤンマーだ~♪
にゃんタマさんも歌えるなんて若くはないですな(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
ヤン坊マー坊天気予報は全国ネットなのかなぁ?

明日やね~♪
きな蔵ちゃんのお世話を頑張るかめ吉君のごほうびの歌やね^^
しかしかめ吉君、惚れ直したわぁ(*^m^*)

Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
