QLOOKアクセス解析
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

スカートが入らにゃい!?

いよいよ今日だにょ~21855399.gif


きゃっとぱーてぃハウス」のにゃんタマ♪さん

7月7日の七夕さんの日に

しゅがーれいんさんのラジオ放送が決定しましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


かめ吉君の歌を作ってもらったそうです


ぜひ!聞いてくださいね^^
詳細は、にゃんタマ♪さんのブログでどうぞo(=ёェё=)o



ごんたの歌はサイドの音楽プレイヤーで再生できます。聴いて下さいね♪



暑い15410158.gif

服を脱ぎ捨て24636102.gif  と振り向くとヤツがいた



P1010140.jpg
  スカート履いてみたで~  似合うかぁ



ごんたにゃん・・・

うそはいけましぇんなぁ




P1010141.jpg



履けてないし・・・21778038.gif



P1010152.jpg
スカートなんて



P1010151.jpg
毛だらけのクッシャクシャにしてやるねん!




P1010153.jpg
・・・・・ なんか落ち着くわぁ



にゃんこって人の服の上に乗るの好きですよねぇheart11.gif21016826.gif

21777369.gif





調子に乗って、ブログランキングも登録しちゃいました^^
ご面倒ですが2ポチお願いします^^22200268.gif




banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


4890967.gifアイシアフォトコンテスト



 barusaさんちの 可愛いポン君への1票は こちらからです^^

ごんたへの1票は、ここをクリックで行けます^^

ノンちゃんへの1票もよろしくです^^ ここをクリックです♪

ちょびっとさんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪

ビクママさんへの1票もよろしくです^^  こちらをクリックです♪
   
わいさんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪

Mme Chat noirさんへの1票もお願いします^^ここをクリックです♪


web拍手 by FC2

めっちゃ落ち着いてる

服の上で、ごんたにゃん、すっごい落ち着いてる顔してますね!!(≧▽≦)
寝床作って落ち着いている感じ^m^

新聞見てたら、その上に、
パソコンやろうと思ったら、キーボードの上に、
服着ようと思ったら、服の上に、
ニャンがド~ンと落ち着いて座ってる姿を
よく見ます!!

あの光景は、傍から見ててすっごい癒されるんですよね~
邪魔されている方は、「ちょっと、ちょっと~」
ってなるでしょうけど、やっぱり癒されますね!!

No title

そうそう、脱いだ服の上
取り込んだ洗濯物の上・・・なんで乗るんやろ~v-362

ごんた君。スカートはきたかったの~
はくときは、この前のメークしてもらわなね~v-290
そしたら、もっともっと、素敵になるよ~v-344

No title

おはよう!
ごんたはんは女子やった?
暑いのにこんな事されたらかなんなぁ。
おかあちゃん勘弁やで。

No title

スカートを着るにゃんこを見たのは初めてだじょ・・・(笑)

イタズラされたかぁ???

今日は七夕だねぇ☆

No title

よっ!!ごんた日本一。
スカート履いてフラダンスお願いします~~。

No title

ねこっこさんのスカート?

ごんちゃん女子のウエストよりちょっぴりぽっちゃりや
ねんや~^^(笑)

うん、うん、服の上とかカバンの上とか絶対乗る乗る^^♪
満足げに落ち着く、ごんちゃんかわいいね♪

O(≧▽≦)O
うーけーるー。
ファスナー上がってないのぉ?
ごんちゃんは、ゴムのスカートにしときなされ。あれなら、いっぱい食っても大丈夫だしね。
(//∇//)ウヒャヒャ

No title

洋服は置いちゃ~ダァ~メダメ~(笑)
乗っかられちゃうよね~
取り返そうとしたら怒るしね(笑)

本当は洋服じゃなくって、ねこっこさんに乗っかりたいのかも(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あれ…ニャンコって服の上に乗るの好きなの?
うちのお嬢ちゃん、乗ったためしがないさ~~
スリッパの中に顔突っ込んでることたまにあるけどねぇ~~v-393

大変だァ~!

ねこっ こさん、スカートが入らなくって、大変だぁ~ってそれ私? キョロキョロ??? ホッ、ごんた君に言っていた?

そうなんですよね~ 猫ちゃん洋服の上大好きですよね。なんでなんでしょう。

出がけ前は、最後の最後まで洋服を着ません。
家に居る時には、みすぼらしい格好をしています。 (何着猫にダメにされたでしょうか~?)

No title

( ´艸`)ムププ ごんちゃんウエスト無理?
黒い服は特に目立つよね~。
だからうちの車の中にはガムテープやコロコロがいつもあるわ。
猫の毛は取れにくいしねー。

ねこちゃん・・・・今日のコメント嬉しかったわ。
ごんちゃんの数値下がったって・・・・希望が持てたわ
何も言えない猫だから飼い主がわかってあげられたらいいんやけど。
猫って痛みを我慢するのでわかり辛いって・・・

病院に行ってから凛太郎の嘔吐はなくなったよ。
注射の効き目かもしれんし気は抜けないけどね。

頑張って20年生きてもらうわ^^
一緒にあの世に逝く為にな^^

ぶちにゃんさんへ

じゃまやで~って思うんだけど
それがまたなぜか嬉しいのが猫ばかなとこでしょうね~

片付けとかしてたら絶対やってきて
そこにたらじゃまなの~ってとこに陣取るよ(*^m^*) ムフッ

pupusannさんへ

気が付くともう乗ってるよね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

そっか!メイクしなきゃいけなかったな(*^m^*) ムフッ
でも・・・スカート入らなかったし・・・
ごんた用買おうかな(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

hanahanaさんへ

ごんたニューハーフ(*^m^*) ムフッ

確かに迷惑そうな顔してました^^;
わんちゃんは可愛い服がいっぱいありますよね
ポコちゃんは着る派かな?着ない派かな?

ビクママさんへ

すぐにイタズラしたくなるねこっこです(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
でも・・・入らなかったんですよ><

七夕さんでしたねぇ
うちは特になにもせずだったけど(ё_ё)キャハ

あんみつひめさんへ

あ~!それいいかも(*^m^*) ムフッ
今度あのパラパラしたやつ(なんで名前なのかな?)履かせて
踊らせてみたいです
踊るというより、寝てるとこを踊ってるように
撮るだけですけど(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

にゃんタマ♪さんへ

どうみても入りそうになかったわぁ(*^m^*) ムフッ

そのあと、あれ?ごんたは?って思ったら
しっかりスカートの上に乗っかってた(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
でも一番すきなのは洗濯したての ととさまのぱんちゅ(*^m^*) ムフッ

ちょぴっとさんへ

入らんかったぁ~!
ごんた用のスカート買わないとあかんね~(*^m^*) ムフッ

なんでやねん!ってごんたが言うとります

ゴムスカートは楽でいいよね~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

barusa39さんへ

気が付いたらもう下敷きになってた・・・(*^m^*) ムフッ
そうそう^^気が済むまで乗らせておかないと怒るよねぇ

一番好きなのは洗濯したての ととさまのぱんちゅ^^
他のもあるのにわざわざぱんちゅ探して乗ってるの(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

カギコメさんへ

なんか時々わけわからん行動を起こす
σ(=^・ω・^=) ウチのPCですわ・・・

ばんばさんへ

あらま
はなちゃんは乗らないんだぁ
お行儀がいいんやなぁ(=⌒▽⌒=)
スリッパに突っ込んだとこが見たい!
うちはでか過ぎて突っ込めません(*^m^*) ムフッ

Mme Chat noirさんへ

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪お互いその辺の話には敏感になりますよね^^

うちもお気に入りで買った黒いパンツがあるんですけど
1回履いたらもうモフ毛だらけで
履くのをあきらめました^^
黒いパンツなんて買ったσ(=^・ω・^=) ウチが悪いんです
って思う猫ばか(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
パンストもすぐに伝線ですよね~

ノンへ

見るからに入らんって感じやったわ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

吐いた原因はなんやったんやろね~
うちは原因はハッキリせずじまいやったわ
初めは療養食勧められてちょっと食べさせたけど
1週間で戻ったし今は一般食でも大丈夫なくらいだから
療養食食べてたら大丈夫やで^^
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
