QLOOKアクセス解析
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

ウマウマだせぃ!

にゃんタマ♪さんの放送、聴いてくださった方、<(_ _*)> アリガトォでした^^
かめ吉君の曲、いい曲でしたね~



ごんたの歌はサイドの音楽プレイヤーで再生できます。聴いて下さいね♪


いつもありがとうございます。
訪問して下さった方のところにお邪魔しポチしてますが
コメントまでなかなかできなくてすみません23969034.gif


今日もこんな時間なので


ごんたにゃんの ウマウマ画像だけで^^



P1010130.jpg


P1010129.jpg


めちゃ手抜きですみませ~ん

21777369.gif





調子に乗って、ブログランキングも登録しちゃいました^^
ご面倒ですが2ポチお願いします^^22200268.gif




banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


4890967.gifアイシアフォトコンテスト



 barusaさんちの 可愛いポン君への1票は こちらからです^^

ごんたへの1票は、ここをクリックで行けます^^

ノンちゃんへの1票もよろしくです^^ ここをクリックです♪

ちょびっとさんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪

ビクママさんへの1票もよろしくです^^  こちらをクリックです♪
   
わいさんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪

Mme Chat noirさんへの1票もお願いします^^ここをクリックです♪
web拍手 by FC2

No title

かつおぶしかな?
美味しそうに食べてますね~^^

私も最近、パソコン開く時間が無くて、
ブログ更新や訪問自体が出来ない状態です(-_-;)
忙しい時は仕方ないって自分に言い聞かせてますが、
すごく気になってます

手抜きでも何でも、更新するだけスゴイです
見習わないとな~^^

No title

おはよう!
ごんたはん、幸せそうなお顔や。
私も食べてる時が至福の時やで~。
ちなみにポコは服を着ると固まります。

No title

ごんた君のうまうま姿だけで
十分でございますv-10
ごんた君は食べる姿、すてきよ~ん
かわいいお顔も、アップで見られるしv-344

お疲れの時は、どうぞ、お休みしてね
ブログへのコメントなんかも
あんまり気にしないで~ねv-290

No title

何食べてるの???

うまうま写真でも十分ごんたくんを堪能できたよん(^.^)

今日も暑い^^;

No title

うまうま、かわいいです。
暑いですね。ごんたは毛皮着て暑くないの?

いいお顔~

きらきらお目目の後に、うつろな瞳...(≧▽≦)
いい顔してますね!!
美味しかった?美味しいね~!幸せね~!!
ごんたにゃんの幸せ=みんなの幸せニャン!!
手抜きじゃないですよ!!
山口も今日梅雨明け...夏が始まったばかりで、この暑さ...
無理だけはなさらないように!!

No title

ごんたにゃん、おやつ?ウマウマですかぁ(^^)
わいは、ビールで酔い酔いです(^^♪

No title

うちのお嬢ちゃんてばね・・・・
お手手からよう食べんの!信じられないよねぇ…
下においてやらないと食べれないなんて…
馬鹿やねぇ~

No title

ごんちゃんのウマウマ画像、
世界一かも~(*^^)v(笑)

見てるだけで幸せになりますね^^♪

このたびは、ラジオの宣伝と
お礼まで、ホンマにありがとう!
良いお友達と巡り合えて
幸せです(;O;)
なんて恥ずかしい告白しちゃいました~^^

No title

もっと短い記事の人も居るから大丈夫♪大丈夫♪
(写真1枚に一言添えて!って感じでね)

ごんちゃんのウマウマ写真!可愛いからねぇ~^^


私も以前は毎日更新してたんだけどなぁ~^^;

今や無理だもんな~(><)

トムママさんへ

そそ^^かつおぶしは大好物です

人間はもう粉々になってしまったのしか残ってない状態になった
ごんたの食べ残しを頂いてます(*^m^*) ムフッ

夜の10時くらいからしかできないので
訪問とかしてコメント返事したらもう12時過ぎちゃうんですよね~
楽しんでやってるからいいんだけど^^
更新するのが、どんくさいので時間かかるので
12時過ぎるとなかなか書けないです><

hanahanaさんへ

σ(=^・ω・^=) ウチもそうですよ(*^m^*) ムフッ
食べてる顔を載せたいくらいですが
見たくないだろうから止めます(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ポコちゃん、洋服嫌いなんですね~
hanahanaさんのスカート履かせたらどうなるんだろ(ё_ё)キャハ

pupusannさんへ

ありがとうです^^
色んな写真を撮ったけど
なにが幸せそうって
食ってる写真が一番いい顔してるかもね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

指もモウロクして思うように文字が打てないんよねぇ
時間かかるわぁ><

ビクママさんへ

かつおぶしだよん♪
身体にどうなんだろーって思うけど
大好物で、PHコントロールだけの時も
かつおぶしだけはあげてたのだ^^

暑いです~~
今ももう12時になると言うのに暑い・・・
寝れるかなぁ

あんみつひめさんへ

食ってる顔が一番幸せそうです^^

毛皮を着てる本人も暑いみたいで
すっかりダラけてます(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
そのうち脱いだら中から
ちっさいおっさんが出てくるかも!

ぶちにゃんさんへ

ウマウマな顔が一番幸せそうですよね(*^m^*) ムフッ
大好物のかつおぶし食う時は、また格別みたい^^

大阪も梅雨明けたらしいっす!
いつもは祇園祭が終わる頃なのにめちゃ早い夏やねぇ
お互い無理せずダラダラと乗り切りましょうねヾ(*ΦωΦ)ノ

わいさんへ

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
その酔い酔いのお顔も幸せそうな顔してるんでしょうね(*^m^*) ムフッ

酔っ払いは凛さんに嫌われませんか?^^
でももう夏!ビールはつきものですよね♪

ばんばさんへ

服にも乗らないし手からも食べないなんて
やっぱお行儀がいいんですよ^^
ごんたを修行に行かせようかな?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
ハナちゃん、でかいのが来たらビックリやね(*^m^*) ムフッ

No title

猫さんにとって、食って大きな楽しみの一つですからね~

美味しそうなものを食べている時の嬉しそうな顔を見ていると、
こっちも幸せな気分になります♪

にゃんタマ♪さんへ

食ってる顔が一番幸せそうやね(*^m^*) ムフッ

とんでもございません^^
きゃぁ~!テレテレでございまする~
って言葉まで変になってしまった(*^m^*) ムフッ
これからもよろしくです^^

barusa39さんへ

可愛いという言葉に
へへへ~~~~♪となってしまう親ばかねこっこです(*^m^*) ムフッ

barusaさん忙しいもんね~
訪問もコメントもσ(=^・ω・^=) ウチとは
比べ物にならんくらい多いし^^
仕事がもうちょっと楽になればいいのにねぇ(ё_ё)

toranyansanさんへ

食ってる顔が一番幸せそうですね~^^

こんな顔で美味しく元気に食ってくれることが
飼い主の幸せでもありますね^^
食わせすぎ注意ですけどね(ё_ё)キャハ
とらにゃんの元気に飛んでる姿も幸せになります♪

No title

ねこっこさん うまうま食べてごんた君嬉しそう・・・いいえ大変満足!といったお顔でしょうか。
鰹節ですか~?
ウチの子たちも大好きです。 そうそう海苔も好きです。(ごくたまに~の、おやつ)

うちにもうまうまくれ~と うるさくって大変なこがいます。
最近そらの鳴き方、「ごは~ん」と言っているように聞こえてきました。
幻聴? これはまずいです。

Mme Chat noirさんへ

かつおぶしです^^
やっぱ猫って海産物が好きなんでしょうかね?
あ そうそう、ごんた膀胱炎になって再発はないんですが
海苔を食べさせてて、尿の検査のときに結石が出来かかってました
即、海苔をやめて大事には至らなかったのですが
その子によって違うだろうから大丈夫かもしれないけど
(それにたまたま海苔を食べてたけど違う原因かもしれないし)
念のため書きました^^
テレビでも ごは~んって言ってる猫見ましたよ!
そらちゃんも絶対言ってる!かも(*^m^*) ムフッ
ごんたは ママ~って言ってると思ってるねこっこです(*^m^*) ムフッ
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
