QLOOKアクセス解析
   
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

今日の昼ごはん♪

今日もお仕事でした。
よく、天気予報とかで、
「この連休は・・・」って言うけど
σ(=^・ω・^=) ウチは土曜はほとんど仕事
土日だからって連休言うな~~~~


食わなきゃやってられん


       DSC_0109_convert_20130302234702.jpg


今日のσ(=^・ω・^=) ウチの昼ごはんです

このパン   ぜ~んぶ100円なんですよ
兵庫県のほうに何店舗かある 「ヤキタテイ」ってパン屋さんのです
σ(=^・ω・^=) ウチの近所にはないので、会社のお友達が買ってきてくれました


σ(=^・ω・^=) ウチが今働いてる会社は、食品関係のとこで
たま~にサンプルがもらえます

DSC_0110_convert_20130302234758.jpg
今日は、こちらを頂きました
  (注)まるごとは食ってませんよ^^みんなで分けてσ(=^・ω・^=) ウチはこの写真の分です
それでも食いすぎだろうって



最後は



            DSC_0111_convert_20130302234829.jpg
こうなりました


ごんたの食いしん坊はσ(=^・ω・^=) ウチゆずり??



1310282149759.jpg



ノンちゃんが作ってくれました
gonnta


web拍手 by FC2

武庫の里店

おはようございます。
武庫の里店を知っていますよ。

サンプルのロールケーキ、美味しそうですね。
いろんな物が詰まっていて・・・。

それにしても、食べ過ぎですね(笑)

No title

おはよう!
安いし美味しそうなパンですね。
サンプルもいいなぁ~
これ全部一人で食べたの?

まさか・・・

ねこちゃん 5個食うの?
まさか・・・・ね。
それとも痩せの大食い?!
しかし100円とは良心的な価格やねー
100円って聞くと買わないとって思うなぁー。
(-ω-;)ウーン うちも5個買うかな・・・

ねーねーもしかして今の職場って転職した?

美味しそう~

こんにちは~
このパン、どれも100円とはお安いですね!
焼きたてを食べれるなんて羨ましい・・・
抹茶のケーキも美味しそう~ (=´∇`=)

あ~今、甘いモンをセーブしてるのに意志が崩れちゃいそう・・・(/o\)

No title

パン屋さんで「ヤキタテイ」って名前は面白いですよね^^
そこがツボでした^^

そう!そう!
実際に土曜日休みの人って少ないと思う・・・
私も、もちろん仕事だし、
日曜日もたまに働いてる~(><)

そっかぁ~ごんちゃん、それで大きいんだぁ~
(>▽<)b

torasanさんへ

武庫の里店ご存知でしたか~
ロールケーキ美味しかったですよ~
やっぱり甘いものは別腹ですかねぇv-411

hanahanaさんへ

ぜ~んぶ食べましたよ(笑)
そしてぜ~んぶ身になる・・・
耳ポイッ(ノ =・ェ・)ノ⌒ ∧__∧

ノンへ

食っちゃったよ?ウフフ
正確にはパンは4個。1つはでかいので、
袋に入らないって買ってきてくれた人が半分に割ってたのw

いやたぶんノンが知ってる会社かな?
不動産屋さんやめてから行ってるとこやで

まっこさんへ

でしょう~?
味も美味しかったですよ。
100円にしては、具もけっこう入ってて、カツサンドのカツも
衣だけかと思ったら、ちゃんと肉してましたよ(笑)

甘いもんはセーブしちゃぁダメですよ~
人類は甘いもん食べるために生まれてきたんですから。ブブv-290

barusa39さんへ

はははv-290関西的なネーミングですよね^^
barusaさんも仕事ですか~
日曜もってキツイですね~
「美味しく食べれるのが一番にゃ」byごんた(笑)

北海道、雪すごいらしいですね
大丈夫でしたか?

テンプレート

たぶんね テンプレのデザイン次第だと思うよ
ライブドアの場合はシンプル系に背景やタイトルを自由に替えれる機能があるのね
たぶんFC2も同じだと思う。
barusa39さんがやってるよね。
同じテンプレ使えばできるだろうし、FC2のデザインをよく見たらいいよ。
今使ってるブルーのやつはデザイン的にできなさそう。
全部にできるわけじゃないので探してみたらいいと思うよ^^
あと(σ´・v・`*) ゥチが使ってるブログで使いやすいのを教えるね。
http://www.bannerkoubou.com/  めちゃおすすめ
http://www.photo-kako.com/  これも使えるね
http://photoscape.softonic.jp/ 今日探したやつ これもいいよ^^
これ3つあれば最強やろ^^
試してみてね・・・・

ノンへ

o(=ёェё=)o ミャー♪
いろいろ~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
今度じっくりやってみるね~
完成したら報告しますチュ

No title

検索エンジンで
FC2テンプ加工!とかで検索したら
色んなやり方が出てきますよ^^

公式テンプは加工できないけど
共有テンプだと、だいたい出来ますよ^^

私も色々調べて頑張ったです^^

barusa39さんへ

おお~!!!
ありがとうございます!!
共有のほうですか~
私も頑張ってやってみます
ありがとうございます~
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
