QLOOKアクセス解析
   
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

ごんたの夏


ごんたの歌はサイドの音楽プレイヤーで再生できます。聴いて下さいね♪


なぁ~んて カエルになってる場合じゃないのにゃ

梅雨はもう時代遅れ

夏ですね~
いつもは、京都の祇園祭の頃に梅雨明けするのに、早いですね

祇園祭で季節を感じてる、なんて風流なねこっこでしょう21855031.gif


夏になったとたんに、セミがシュワシュワと鳴き出した・・・
やつらはなんで夏がわかるんだろう


てなことで
ごんたにゃんも夏バージョンに変身25048993.gif


ポンデライオンじゃないよ!ひまわりだにょ♪


ほんとは、セミかカブトムシになりたかったんだけど

どう見ても 黒く光ったヤツにしか見えなかったkao-a13.gif
でも ヤツも夏のものだけどね(*^m^*) ムフッ



夏を楽しむごんたにゃんは
こんな感じでなんとか納まってますよheart12.gif

こんな感じ

P1010049.jpg

夜に普通に撮ったら暗かった00017.gif
やはり、こだわるごんたにゃん、意地のナナメ使いw01.gif



でもね・・・




P1010117.jpg

おちりをキレイにナメナメしたいのに 届かないにょ~21666843.gif

21777369.gif



訪問ありがとう♪また来てね


ご面倒ですが2ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


4890967.gifアイシアフォトコンテスト



 barusaさんちの 可愛いポン君への1票は こちらからです^^

ごんたへの1票は、ここをクリックで行けます^^

ノンちゃんへの1票もよろしくです^^ ここをクリックです♪

ちょびっとさんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪

ビクママさんへの1票もよろしくです^^  こちらをクリックです♪
   
わいさんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪

Mme Chat noirさんへの1票もお願いします^^ここをクリックです♪

web拍手 by FC2

No title

ひまわりごんたくん、かわいい~(^o^)
夏らしくていいですね♪
今年は梅雨入りも梅雨明けも早かったですね
明けたと思ったら、真夏並の暑さで、
まいってしまいます(-_-;)

ごんたくん、ヒンヤリ大理石がお気に入りのようですね^^
斜め使いはこだわりですね☆

No title

祇園祭ですね~v-10
祇園祭って聞くと・・・背中じりじりするくらい
あっつ―v-364ってイメージするよね~v-290

ごんた君、ひまわりだね~
今流行v-362ミキティーの赤ちゃんと同じ
ねこっこさん「ごんた君の父親の名前は言いません」
って宣言しちゃうv-362(笑)

ひまわり

ごんんたにゃんがひまわりになってる~!!
可愛いね(≧▽≦)
黒くて光ったヤツ...
それは、遠慮したいですね!!
セミならまだしも、カブトムシは黒々しているし、まさにヤツになっちゃいそうですね。(>_<)
まだ、今年は目にしていませんがすっごい苦手です!!

No title

>おちりをキレイにナメナメしたいのに 届かないにょ~
思わず笑ってしまった(笑)

ひまわりごんたくん可愛いにゃ~

私セミは嫌いなんだぁ!!!たまに飛んでくるんだよねぇ(^^ゞ

No title

ねこっこさん 毎日が暑く、とろけちゃいそうですね。
海苔は、よくないのですね! 分かりました~。あげるのやめます。
わざわざ病気になるものをあげる必要はないですからね・・・。
ありがとうございます。

ごんた君、大理石にだいぶ上手にくつろぐ様になったご様子(笑)
そして かえるから ひまわりに! 
日々進化していますね♥

しかしこの暑さ・・・
猫たちはダラダラしています! この姿を見ていると 思わず引き込まれて しまいそう・・・。
この調子だと真夏はどうなるんでしょうね!? 恐ろしいですね。 

No title

やっぱりぃ!
ごんちゃん、おちりのメンテできてるのか?
と気になってましたが、やっぱり届いてなかったのね。
(≧∇≦)
わたしがふきふきしてさしあげるわ。(//∇//)

No title

ウム…ポンデライオン!久しく食しておりまっせぬ・・・
食べたいなぁ…
いかん!いかん!明日から(!)夜食は食べないことにしたんだった…

  ごんた君のの腹見てわが腹まじまじと見る…ムムム…

No title

夏ですね~~♪
夏!!!いいですね~♪

どうやら浮かれてるのはわいだけらしい(^^;)
夏、いいじゃないですか。
楽しいじゃないですか~(*^-^*)

この間、黒ビカリする奴が出ましたよ。
ママ絶叫(;^ω^)

トムママさんへ

まだ夏になったばかりなのに
いつまで続くんだ~って思っちゃいますね

クールマットでくつろぐんだけど
寝ることはないんですよ
猫的にも硬いのかも~

pupusannさんへ

今日から鉾の組み立てが始まったらしいね~
宵山に行くとなぜかいつも急な大雨&カミナリにやられてたわ~
京都の夏は祇園祭りで始まって送り火で終わるって感じやね^^

ミキティやね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
3回転ジャンプしなきゃ(*^m^*) ムフッ

ぶちにゃんさんへ

ヤツになっちゃうんですよ~
せっかく作ったけど可愛くないのでボツです(*^m^*) ムフッ
うちも今年はまだだけどそろそろかなぁ
そんなに多くは出ないけど奄美にいたときは
多くて大変でした・・・
何がって ごんたがいたぶって遊んでたんだもの・・・(ё_ё)キャハ

ビクママさんへ

届かないんだにょ~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
頑張って舐めようとするんだけど
支えてる手がだんだん滑っていって無理!

セミだめ?σ(=^・ω・^=) ウチは掴めるよ(*^m^*) ムフッ

Mme Chat noirさんへ

海苔のせいじゃないかもしれないけどね^^
可哀想だしちょっとなら大丈夫かも・・・
なんて甘いかな?(*^m^*) ムフッ

暑くなってくると大理石に行ってクールダウンしてるみたいです^^

暑くなったのが早い分、涼しくなるのも
早いといいんだけどねぇ~

ちょぴっとさんへ

さすがおちりフェチ!(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
読みが深いですね!
その通りでおちりに届かないのだ(ё_ё)キャハ
おちり周辺のお毛毛なんて
ちょっと引っ張ると ゴソ~~ってついてくる・・・

ばんばさんへ

明日からか(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
いつも明日から?(*^m^*) ムフッ
食べたいものを我慢するのは精神的によくないですよぉ~~

ミスド1部100円セールやってますよ(*^m^*) ムフッ
100円の時しか買わないせこいねこっこ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

わいさんへ

わいさんは、チューブの前田さん?古い(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

夏も暑くなきゃ楽しいんだけど(*^m^*) ムフッ
って暑くなきゃ夏じゃない!
元サーハーガールのσ(=^・ω・^=) ウチがこんなではダメだ!

あちゃ!出ましたか!
できればお目にかかりたくないですよね
ママさんファイト~!

No title

おお!ごんちゃん、自分でオチリを舐めれないって事は
オチリがキチャナイかもよ~^^
ねこっこさんが代わりにフキフキしてあげないと~!
って・・・それはうちのポン君でした~
ポン君
拾った時には肛門にも怪我してて、いまだにカサブタが出来ては治り、
出来ては治りの繰り返し~><
たまに私が拭いてます・・・( ̄∇ ̄;)

barusa39さんへ

そうなんです^^おちり、きちゃないのだ
たま~にうんPが緩めのときとかもう大変^^

ポン君そんな怪我してた&完治してないんだ
拭いてあげようとしてるのに
逃げ回らないですか?
やさしいおとーさんでポン君よかったね~^^
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
