QLOOKアクセス解析
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

ホラーなごんた

熱中症に注意だにょ♪


毎日暑い中を訪問ありがとうですheart12.gif

ちょっぴりホラーなごんたにゃんで
涼しくなっていただきましょうsenpuki04.gif



それは、とっても蒸し暑い夜のことだった・・・


ランデブ

あとでブログ・・・

デーブスペクター

どの言葉がごんたにゃんのスィッチに触れたのかはわからない



P1010124.jpg
     ん?


アンヨをお手入れ中に
一瞬 凍りついたごんたにゃん


P1010125.jpg
 今 にゃんて言った



ええ~なにが・・・



P1010126.jpg
 そりゃ~確かにアンヨニャメるのも一苦労してるわぃ




踏ん張る左手がプルプルしてるもんねkao-a02.gif





P1010127.jpg
 そんなこと言う奴は24778179.gif



それもまた可愛いなぁ~って言って・・・・

                                  



P1010128.jpg
  食ってやうぅぅ


                            ぎやあぁぁ






semaru.gif



どうでしたか? 怖かったですねぇ23926224.gif


22844780.gif22844780.gif

今日、コメント管理のとこで、何気に迷惑コメントのところを見てみたら
σ(=^・ω・^=) ウチ、何も振り分けとかしてないのに
なぜか、ずっと前の記事のいくつかで何人かの方のコメントが
迷惑コメントになってました・・・
何も設定とかしてないのになんで??
「コメントしたのに無いやん!」ってことがあった方、せっかくコメントを
下さったのにごめんなさいでした
もっと早くに気が付けばよかったんだけど、これからは小まめにチェックします!

21777369.gif



訪問ありがとう♪また来てね


ご面倒ですが2ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


4890967.gifアイシアフォトコンテスト



 barusaさんちの 可愛いポン君への1票は こちらからです^^

ごんたへの1票は、ここをクリックで行けます^^

ノンちゃんへの1票もよろしくです^^ ここをクリックです♪

ちょびっとさんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪

ビクママさんへの1票もよろしくです^^  こちらをクリックです♪
   
わいさんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪

Mme Chat noirさんへの1票もお願いします^^ここをクリックです♪


web拍手 by FC2

No title

こえ~よ、ごんたくん\(◎o◎)/!
怒りがこみ上げてくるのが分かりますよ
ねこっこさん、食われちゃうんですね

しかし暑いですね~
クーラーガンガンかけてるので、
ウチは来月の電気代が怖いです

No title

ほんと暑いね~
昨日は猫にジェルマット買ってきたけどさぁー
~(>_<。)~ アウ-! 知らん顔よ。

今日は32℃やったしエアコン入れんと倒れそうやった。
トムママさんの言うように電気代怖いわ
去年は2万やったし・・・・

そうそう~
放送日決まったよー。

ねこちゃんのブログ1位やん
すご~~~い!! 
でも納得するわぁ おもしろいもん

No title

ホラーよりこらーって感じです。

ごん他の素早い動き目にとまらないくらい。

さすが~~

ほら~

ホラーの季節ですね!
子供の頃は、よくホラー映画見にいったものです。

ごんた君・・・猫ってなにか見えている?って言う事ありますよね。ごんた君もお手入れ中に・・・・・。
てなことはないと思いますが、インターネットをしていてよくあります。
不思議なこと!

ほら~ 私の場合は知らずに変なところを押して、わけがわからないことに陥っている!のですが(笑)
 



 

No title

暑い日には、ホラーに限るねv-364
ねこっこさん、大丈夫だったのかしらv-362(笑)
ごんた君はの怒りは、とどまる事はないですからね~
それに、お相撲の稽古もしてたしね~
力は十分すぎるほどあるし~v-411
ねこっこさんのご無事を祈るだけだわ
ねこっこさん、どうぞご無事で…(笑)

No title

今日も暑いねぇ。池袋も暑いで!!!
ホラーは苦手だから(^^ゞ

会社のエアコンも冷えない。どんだけ暑いかぁ(^^ゞ
電気代気になるよねぇ。

ホラー

暑いと言ったらホラーですね。
ごんたにゃんの素早い動きにねこっこさんの悲鳴で終わって、ごんたにゃんの口からねこっこさんが出ていたらこっちも『ぎゃああああーーーー!』だったでしょう。(^^;
ごんたにゃんは可愛いからホラー映画には不向きニャン。

ホラーって怖いと思った瞬間は鳥肌が立つくらい寒気がするけど、後でカッって暑くなりません?
今は一切呑めなくなったけど、ビールもそう。
暑いとビールがうまいって皆さんビールを呑むけど、私はビール飲んだ後にすっごい暑くなるので、体に合わなかったんでしょうね(^^;
身体の芯から冷えるのは、かき氷ですかね?(*´▽`*)
あ~食べたい!!

No title

怖さより笑いが込み上げたニャリよ^^(笑)

ごんちゃんアンヨなめるのも大変やから、
必至な顔になっちゃったんかな^^

うちも2Fと3Fは冷房かけっぱなしやから怖いわ~
電気代の請求が一番ホラーだ><ヒョエ~(笑)

No title

うわぁ~~~
ごんた君、その言葉が逆鱗に触れたんだねぇ~~
ダメだよ~~ごんた君にデの付く言葉は~~
え?デ・・・ブ・・・に反応したんじゃないの?
ハハハ、白々しく言っちゃった~

No title

いんや、怖くなかった。
可愛かった~~♪
ごんたにゃんを抱っこしてみたくなりました(笑)

勝手に迷惑コメントになってたんですか!!
そんなことがあるんだ・・・
わいも気を付けます!(^^)!

No title

こんばんは。
はじめまして、きらちろママと申します。
毎日楽しく拝見させていただいていますが、なかなかコメントを入れられなくてすみませんでした。
ごんたにゃんがかわいくて、全然怖くありませ~ん(@_@)
はじめてのコメントで図々しいのですが、リンクさせていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

No title

ははは ごんちゃん!大迫力だね~
でもホラーじゃないよね~
だって可愛いもん♪

でもスイッチは何処だろうね~^^;
あ!隙間にあるかもよ!スキマスイッチ♪←アホやで~(笑)

トムママさんへ

食われちゃったけど這い上がってきました(*^m^*) ムフッ

エアコンなしじゃいられないですよね~
うちは田舎なので寝るときは消してても涼しい・・・はずが
ゆうべは暑くて目が覚めました><
夏場は熱中症注意なので電気代を安くしてくれればいいのに
上げるなんてばっかじゃない!って思います(*^m^*) ムフッ

ノンへ

うちも以前買った冷却剤を入れるマットは
近寄りもせんかったわ(*^m^*) ムフッ
ほっといたら、冷たいってわかったら乗るかもよ
だいりしぇきがそうだったもん^^
それともだいりしぇき買っちゃう?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

電気代値上がりしてるしそれ以上かもよ~こわ~~~

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ちょっと時間かかったね^^でもそのころには退院されてないのかな?

ブログ1位はみなさまの応援のタマモノです^^感謝しております^^

あんみつひめさんへ

ホラーより こらーが ねこっこのツボにはまって
大笑いです(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

迫ってくるごんた、迫力ありましたよ~!

Mme Chat noirさんへ

σ(=^・ω・^=) ウチもホラー映画好きでよく見ました^^
最近は見る機会がないなぁ
テレビでやってるのもよく見てたんだけど
もう、怖くて夜寝れないので見ません(*^m^*) ムフッ

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ そんな不思議な現象ならいっぱいあるねぇ^^
特にσ(=^・ω・^=) ウチはMを押してるはずがNになる
Mの悲劇?(*^m^*) ムフッ

pupusannさんへ

しゃき~~~ん!っとねこっこ登場!
なんとか無事にしとります(*^m^*) ムフッ

そうだったそうだった!
ごんたを横綱にしないといけないんだ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
あ~!この写真が土俵入りって感じで使えたかも~~

ビクママさんへ

あ~何度聞いてもあこがれる
池袋という響き・・・

会社、去年までは節電とか言って午後からしか
エアコンつかなくて、ついても28度設定・・・
殺す気か!ってことで今年は朝、出勤したらすでについてて
設定26度、しかも強!
極端すぎ!(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ぶちにゃんさんへ

口から出てたら怖い~~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

σ(=^・ω・^=) ウチビールは、あまり好きじゃないなぁ
一番初めのガンガンに冷えた、ゴクゴクってのは
パフゥ~!って思うけど あとはもういらない(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
カキ氷いいね^^
ほんとに暑いときはクリーム系より氷系がいいよね~♪
σ(=^・ω・^=) ウチも食いたくなってきた・・・(ё_ё)キャハ

にゃんタマ♪さんへ

身体のお手入れは大変そう^^
人間で言うなら お手入れしてるはずが
かえって汗をかくって感じやね(*^m^*) ムフッ

全室かけっぱなし?
そりゃ請求ホラーやな><
一気に寒くなりそうだ(ё_ё)キャハ

ばんばさんへ

あ~~
言っちゃいましたねぇ~~
ごんたにゃんが・・・
ばんば家におじゃまして食っちゃいますよぉ~
キレイなお花、荒らしちゃいますよぉ~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

わいさんへ

いやん♪
可愛いといわれるとデレデレの親ばかっこです(*^m^*) ムフッ

そうなんですよ
なぜか迷惑コメントに・・・
でもσ(=^・ω・^=) ウチわけわからないうちに
なんか変なトコを押したりとかしたんでしょうかね~
σ(=^・ω・^=) ウチのことだから、その可能性がないとは
言い切れない・・・><

きらちろママさんへ

はじめまして^^ありがとうございます
こちらこそいつも拝見してたのですがポチ逃げだけですみませんでした。

可愛いと言ってもらうとデレデレになっちゃいます^^
ありがとうございます♪
リンク大歓迎です!ありがとうござます
これからもよろしくお願い致します^^

barusa39さんへ

可愛いと言われて一気にデレデレニヤニヤなねこっこ(*^m^*) ムフッ

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
出た~おやじギャグ!ヾ(〃^∇^)ノ
そんなギャグが大好きなおばはんねこっこなのだヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさんへ

話題にしはるの?テレますなぁ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

リカさん・・・懐かしいなぁ
どうしてるんやろ
いとこの美○さんは長い息のダイエットで有名になったなぁ(*^m^*) ムフッ
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
