QLOOKアクセス解析
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

アンヨはキレイにできたかな?

熱中症に注意だにょ♪


             25037068.gif
            今日もゲジゲジさんをお迎えしたねこっこ
            こうなったら名前を付けて可愛かる??


暑い季節はシャワーが気持ちいいですね15410158.gif

ごんたにゃんも毎日のにゃんこシャワーがかかせません。
    にゃんこシャワー=自分でナメナメ



P1010114.jpg
おちりは とどかへんからアンヨでもニャメとこか


P1010117_20130714002201.jpg
えっと まずはアンヨを前に持ってきてっと



P1010116.jpg
よっこらしょ!!っと持ち上げて



P1010118.jpg
うぐぐーーー  もうちょっとや




P1010115.jpg
ぅぐーーー   あかん・・・あ~しんどぃ・・・




DSC_0181 (4)
寝る


シャワーをしようとして
かえって汗だくになったごんたにゃんなのでした25010202.gif


21777369.gif



訪問ありがとう♪また来てね


ご面倒ですが2ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


4890967.gifアイシアフォトコンテスト



 barusaさんちの 可愛いポン君への1票は こちらからです^^

ごんたへの1票は、ここをクリックで行けます^^

ノンちゃんへの1票もよろしくです^^ ここをクリックです♪

ちょびっとさんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪

ビクママさんへの1票もよろしくです^^  こちらをクリックです♪
   
わいさんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪

Mme Chat noirさんへの1票もお願いします^^ここをクリックです♪



web拍手 by FC2

No title

ごんたはん、自力シャワー?
こんだけ頑張ったらしんどいわ。
まぁゆっくりして下さい。

No title

あ~はははっv-364
思わず、ごんた~がんばれ~v-364って
叫んじゃったよ~
ごんた君の気持ちが分かる
私としましては・・・(笑)
足の爪を切るのも最近辛い…お腹が邪魔で
くっ苦し~ってなるのよね~ごんた君v-290
おばちゃんはわかるよ~v-367

シャワーでダイエット

ごんたにゃんのシャワーは、カロリー消費しそうですね!!
終わった後のごんたにゃんは一仕事終えた状態(≧▽≦)
私は体が硬いから届かない感じ、よく分かります(≧▽≦)
筋痛めそうで、苦労しますよ~!!
背中痒かったら孫の手!!でも見当たらない時、頑張るけど変なとこつりそう...

No title

そかぁ~
ごんちゃん、後ろ脚を上げるのも大変かぁ~
まえ手プルプル♪って(^_^;)

でも寝姿!最高だね~
添い寝したくなるよ~^^

にゃんこシャワー=自分でナメナメ だと
オチリを舐めたあとに体を・・・って考えたら・・・
あ~やっぱり全身シャンプーしたい!って思っちゃう(笑)

↓そのゲジゲジ?、北海道にも居るよ!動き早いよね~

No title

アハハ!思わず笑ってしまったがねぇ~
アンヨが届かなくてプルプル…
おっかしいなぁ~可愛いな~~~
いかん!笑ったら咳がまた…

No title

ごんたにゃん、見ているこちらも汗だくになりそうでしたよー(^^ゞ
わかるわかる・・・こっちもお婆だから、届くとおもっていたところに届かなくてプルプルしちゃったり、無理な体勢でコケそうになったりするもんね~(~_~;)
でも、ごんたちゃんはエライね~ちゃんと自分でお手入れしようとして…。
ガンバレ~汗だくになっても応援しとるでー(^。^)

ゲジゲジさん、帰ってきてしまいましたか!(@_@)

No title

あははは(笑)
後ろ足届かへんか~(^^)
そりゃ、寝るしかないかぁ(爆笑)
しかも見事なへそ天寝♪

ごんたにゃん、あんた可愛いすぎるぞ~♪

( ゚∀゚):;*.,:;ガハァッ!!!

ブルブルにわろた!!
ごんちゃんもグルーミングするのも大変やねー。
でもいじらしいやん。

しかし毎日暑いねー。
ヘトヘトになりそうよ。
ちょっと動いたら更年期のせいか汗がすごい。

しっかしねこちゃんマメに更新しよるね~。
偉い偉い^^

No title

プルプル震える前足が可愛い~(笑)
一通り終わったらクッタクッタですね
私もごんたくんの事、言えないですよ
秋の健康診断が怖いです(-_-;)

しっかし暑いですね~
今年はゲジゲジが多いのかな・・・

pupusannさんへ

声援ありがとう(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

そそ!足の爪って切るのしんどいよね~
足を下に置いたままだとお腹が苦しいし
足を上げるのは筋力ないからよけいにしんどいし(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ぶちにゃんさんへ

消化してもすぐに食っちゃ寝だからなぁ(*^m^*) ムフッ

σ(=^・ω・^=) ウチも昔は届いたはずの背中とか
何故か!届かない><
おまけにちょっと足を動かそうとして
つることが・・・
ごんたのこと言ってられないね~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

barusa39さんへ

あんよを上げるには支えるお手手にもかなりの負担(*^m^*) ムフッ

ごんたの場合は、おちりにはまったく届かないので
おちりを舐めた心配はないのだ(*^m^*) ムフッ

ゲジゲジって日本全国に生息してるのかなぁ
あの足、キモイね~ 猫の足は可愛いのに^^

ばんばさんへ

あらら無理しちゃだめですよ~
夏風邪ってしんどいって聞きますよ

σ(=^・ω・^=) ウチは、夏に風邪ひいたことはないかなぁ
いや・・・あったかな?
すっかり忘れっぽくなったもんだ・・・

きらちろママさんへ

応援ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡

背中とか届いたはずのとこが届かなかったりして
「いや!そんなはずはない!」と
無理にやろうとして腕が悲鳴をあげてます><

ゲジゲジさんは、せっかく名前をつけようと思ったけど
今日は帰ってきませんでした^^

わいさんへ

おちりはもっと届きません(*^m^*) ムフッ

小さいことは気にしな~いとばかりに
ダイナミックに寝るごんたを
ある意味、見習わなければと思うねこっこです(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

hanahanaさんへ

毎日頑張ってキレイにしようとしてますが
なんせ舌の届く範囲が限られてるので
結局、腕ばっかり舐めてます(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ノンへ

支えるお手手に負担かかってるね^^

σ(=^・ω・^=) ウチは元々、汗っかきやから
夏はいややわぁ><

更年期って命の母とか 効き目ないのかな?
イライラしなくなるなら飲みたいわ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

トムママさんへ

アンヨ舐めたかったら
前足を鍛えないといけないですね~(*^m^*) ムフッ

この体で走ったり、ジャンプ(高いとこは無理だけど)する
ごんたってスゴイなぁって思います
σ(=^・ω・^=) ウチのほうがぐーたらしてるかも(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
