QLOOKアクセス解析
   
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

ごんたのモフ毛で製作第2弾・完成!

誰のために咲いたのぉ~♪


今日はいつもより涼しくてエアコンなしで過ごせました^^


間に合いました

ごんたにゃんのモフ毛で作った ぷにゅぷにゅお手手の
完成ですheart11.gif


DSC_0183 (8)

ひさびさの慣れない針仕事
仕事ってほどか?


24956567.gif

DSC_0180 (2)

ありゃ?ピンボケ・・・
まぁ粗が見えないからいいや21016826.gif


DSC_0181_20130715162714.jpg

写真じゃわかりにくいけど
マウスパッドに入ってたぷにゅぷにゅを入れたので
ぷにゅぷにゅと気持ちいいのだwink02.gif
かなり 毛がもじゃってるけど(チクチク縫うのにいじくりまわしたからねぇ)
綺麗にカットすればキレイになるよ(*^m^*) ムフッ


さっそく、ごんたにゃんとのコラボkira01.gif




DSC_0184 (9)

大きさは こんな感じ



DSC_0187 (5)


DSC_0186 (5)

やっぱり動じないごんたにゃんheart15.gif


DSC_0188 (5)

実物大とはいかなかったねぇ~


なんとか3連休のうちに作れて
ほっとしたねこっこでした22200268.gif
まだもじゃ毛カットしなきゃあかんのだけどね


この季節、睡眠も大事ですってなわけで
毎日更新は無理かもだけど、訪問&応援は参上しますね~
だってみなさんのブログ見るのは楽しいもん♪
コメントできなかったらゴメンタイコ・・・←さむぃ!


24837297.gif


訪問ありがとう♪また来てね


ご面倒ですが2ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


4890967.gifアイシアフォトコンテスト



 barusaさんちの 可愛いポン君への1票は こちらからです^^

ごんたへの1票は、ここをクリックで行けます^^

ノンちゃんへの1票もよろしくです^^ ここをクリックです♪

ちょびっとさんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪

ビクママさんへの1票もよろしくです^^  こちらをクリックです♪
   
わいさんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪

Mme Chat noirさんへの1票もお願いします^^ここをクリックです♪





web拍手 by FC2

No title

上手にできたやん!!!
中身もぷにゅぷにゅで機能性も抜群だね^^♪

あたしも手芸したくなっちゃった~
ってめちゃめちゃ下手なんやけど(笑)

ごんちゃんが無反応なのがうけました(笑)
遊んでくれたらいいね!(^^)!

No title

ぷにゅぷにゅおてて可愛いです。
ポコの毛でも出来る?

No title

出来ましたね~v-10
かわいいのが・・・
ぷにゅぷにゅ出来るんだよね~すごいv-364
ピンクの肉球って、惹かれるよね~
猫好きはみんな、惹かれるよね~v-344

そうそう、睡眠は大事だよ~v-290
暑いしね~

完成おめでとー!!

ピンクの肉球がまた可愛いですね!!
触れないのがすっごい残念ですぅ...(>_<)
大きさは...ごんたにゃんの上に乗ってこのくらいだから...
(≧▽≦)
ねこっこさんの手と比べたら、分かりますね(≧▽≦)
ごんたにゃんのおもちゃ?ねこっこさんのおもちゃ?
私なら、紐つけて、自分用のストラップ(≧▽≦)です。

今年の夏は初っ端から体がしんどいです。
お互いに気を付けましょうね!!

No title

超可愛いじゃん(*^。^*)
ごんたくんの上に乗せたりして(笑)
私針仕事出来るかなぁ???
ずっとしていないし(^^ゞ

3連休はずっとビク達と寝ていたの(-_-)zzz

No title

あ・・・刺さってる・・・(笑)

可愛いのできましたね。
お針仕事って肩凝りませんか?
でも、こういうの作ってる時って関係ないかぁ。

疲れてるとき、忙しいとき、無理しないようにしましょうね。
ゆっくり休まなきゃ(^^)
わいも、甘えるときありますし~♪

No title

ねこっこさん! ご無沙汰してしまいました~。
暑さに負けず、素敵なものをこしらえていたのですね・・・!
可愛らしい~。

ごんた君のモフ毛をつかって・・・
作れちゃうんですね~。
ウチの子たちもかなり抜けているけれど、いつも捨てていました。

ほんとこの暑さ、キチッと睡眠をとらないと、体力が・・・。元気でいる為に猫に見習って!ちゃんと寝ましょう(笑)

No title

モフ毛の肉球!可愛い!
こういうのにする、っていうアイディアがいいなぁ~
山姥なんてただ丸めて牧草ロールにするしか能がないさ~

それにしても、ごんたちゃんもされるがままなんですね~
体が重くて抵抗できない?
あ!ごめ~~ん~~

こんばんは~♪

ふわふわオテテ!ピンクの肉球

お針仕事お上手ですね。

ごんたちゃんの毛で作るなんて器用ですね。

フェルトの作り方と同じですか?(*^^*)カワイイ

毎日暑いですね。夏バテしないでね(^^)/~~~

No title

意外に(←失礼だったね)完成度が高いんじゃない?
ぷにゅぷにゅ感が伝わってくるよ^^

って言うか、ねこっこさんのネイルが気になった私・・・
ラメでキラキラやん(^^)d

動じないごんちゃんもイイね!
太っ腹で・・・いやいや、違うな!
肝っ玉が太くって!か?違うかな?

ゴメンタイコ!ぷぷぷ 地味に好きだよ(笑)

No title

うわー可愛い~上手~(*^。^*)
マウスパッドのプニュプニュ入れて、プニプニ感アップもナイスアイディアでしたね~

ごんたにゃんが比較の対象だと、実際の大きさがちとわかりにくいかも~
あ゛~~ごめん!ごんたにゃん(^^ゞ

ウチも抜け毛がいっぱいあるから、作りたくなっちゃった(^O^)/
不器用だけどできるかな~(-_-;)

にゃんタマ♪さんへ

ありがとう!
σ(=^・ω・^=) ウチもお裁縫なんてほとんど
ってかまったくしない!(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
にゃんタマ作品も見たいなぁ^^

ごんた、初めはクンクンと
自分の匂いがする~って感じだったけど
その時カメラ持ってなかった・・・><

hanahanaさんへ

ありがとうございます^^
ポコちゃんも毛をいっぱい収穫できるなら
できますよ~
ぜひ作ってみてくださいヾ(*ΦωΦ)ノ 

pupusannさんへ

ありがとう^^
ぷにゅぷにゅして気持ちいいよヾ(*ΦωΦ)ノ 

肉球はいいよね~
本物の肉球も ぷにゅぷにゅしては睨まれてます(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

睡眠不足だと倒れそうになるくらい暑いね~

ぶちにゃんさんへ

ありがとう^^
娘さんの二の腕を目をつぶってぷにゅぷにゅして
妄想してください(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ごんたは初めは 自分の匂いがするからか
興味深深でクンクンしてたけど、あとは興味なしです(ё_ё)キャハ
σ(=^・ω・^=) ウチも紐つけてぶらさげようかなと思ってます^^

ニャンニャン(=゚ー゚)(。_。=)(゚ー゚=)(=。_。) お互い気をつけましょうね!

ビクママさんへ

ありがとう!
σ(=^・ω・^=) ウチも針を持ったのなんて
何年ぶりだろ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

糸を通すのが見えなくなっててショック><

3連休はσ(=^・ω・^=) ウチもごんたとダラダラしてました(*^m^*) ムフッ

わいさんへ

不器用なねこっこがなんとか作り上げました(*^m^*) ムフッ

肩は凝るし目はショボショボするし、
何より針に糸が通せなくて大変でした><

ありがとうございます^^
甘えさせてもらいますヾ(〃^∇^)ノ

Mme Chat noirさんへ

3連休は楽しまれましたか?^^

σ(=^・ω・^=) ウチでも出来るので簡単ですよ♪
簡単に言うと型を作って毛を巻きつけて
毛糸用洗剤をちょっとかけて水でモミモミして毛を絡めたら
出来上がりです(*^m^*) ムフッ

そうですね!ごんたを見習って・・・
デブりそう(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

No title

かわいい~(^^)
ピンクの肉球がたまらんな~
この前買ったばかりの娘の靴下に大きな穴があいていたので、
ちょっと針仕事したんですが、手に刺さって痛かった~(>_<)

暑いので夏バテしないようにね☆
無理は禁物です~^^

ばんばさんへ

ありがとう^^
牧草ロールって発想がすばらしい(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

抵抗する気なしやねぇ
重いからか、またあほがなんかやってるわって思ってるのか
両方やね(*^m^*) ムフッ

ジョルままさんへ

ありがとう^^
針仕事なんて前にいつやったのか思い出せないくらい
はるか昔です
糸を通すのができなくって・・・
昔はひょいっと通せたのに><

型をプラスチックのもので作って毛を巻きつけて
毛糸用洗剤をちょっとかけて、水でモミモミして毛を絡めたら
完成ですよ^^
あとは猫型にしたならオメメとかビーズでつけたり^^

barusa39さんへ

意外に!!(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ 大受けしてしまった!!

ネイルは・・・100円のマニキュアなのだ(*^m^*) ムフッ
barusaさんもいかが?(ё_ё)キャハ
光物が大好きなんですよ^^会社もこれで行ってます(*^m^*) ムフッ

太っ腹ってのは、ごんたの場合
普通の意味とは違う意味ですな(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
結局どっこも太いのね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ゴメンタイコ いじってくれてありがとうヾ(〃^∇^)ノ

きらちろママさんへ

ありがとう^^
マウスパッドのぷにゅぷにゅは気持ちいいので
捨てるのがもったいないと・・大阪のおばちゃんの精神です(*^m^*) ムフッ

ごんたと比較だと小さく見えるか(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

σ(=^・ω・^=) ウチでも作れるから簡単に作れるよ~
作るなら詳しい作り方教えますよ  ってかネットで
σ(=^・ω・^=) ウチが言うより判りやすい作り方があるよ^^

トムママさんへ

ありがとう^^
針って小さいくせに
なんであんなに凶暴なんだろうね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

トムママさんの作った指人形、可愛いよね~♪
また作ったら見せてくださいね~

ありがとうです
お互い気をつけて乗り切りましょうね!

No title

おおぅ! 力作が出来ましたね~

また猫っ毛アートのトーナメントでも開催してみようかな?
前回も面白い作品がたくさん集まりましたし♪

針仕事、たまにやると結構楽しいですよね~
次回作、期待してますよ!

No title

いつも楽しく読ませてもらってます。
それにしてもすごいですね(*^_^*)

不器用な私にはとてもできない。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

toranyansanさんへ

ありがとうございます^^
なんとか出来ました~!

前回は、ヘンテコな猫しかできなかったので
参加しなかったけどまた開催されるなら
ぜひ参加したいです^^
参加することに意義がある!ってことで1回戦敗退だろうけど(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ふたりと9匹のママさんへ

ありがとうございます^^

σ(=^・ω・^=) ウチも超不器用だけど出来たので
きっと幼稚園児でも作れますよ~
ぜひ作ってみてくださいヾ(*ΦωΦ)ノ 
コメントありがとうございます♪

カギコメさんへ

ありがとうございます!
おかげで楽しみが、そしてねこっこ家の宝物が増えますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
感謝です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさんへ

応援&コメントありがとうございます^^

これからお邪魔させて頂きますね~
ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
