QLOOKアクセス解析
   
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

出逢ってすぐのごんたにゃん♪

追記7/19 0:30   
のんびりと訪問してたら、こんな時間になっちゃって^^;
コメント返事書いてないや~ん><
明日書きます! ごめんなさい~


コメントありがとうございます^^
お返事書きましたぁ~!


お知らせで~す

今度の日曜日 7月21日に

凛鈴の肉球の足跡  のノンちゃまの2にゃんが

しゅがーれいんさんのラジオで紹介されますheart03.gif

詳しくは ノンちゃまのブログ ここをクリック  でどうぞ~

とってもアツアツで仲良し2にゃんだよheart11.gif








誰のために咲いたのぉ~♪



駆け足で訪問したのでコメント残してない方、ゴメンタイコです^^

明日ゆっくり拝見&コメントしたいと思ってます

更新してたらまた寝るのが遅くなちゃうんだけど

どうしても見て頂きたいのが(*^m^*) ムフッ

フィルムで撮ってた写真をこの3連休に頑張ってスキャンして
パソコンに保存したのだヾ(*ΦωΦ)ノ heart12.gif





ごんたにゃんが初めてねこっこ家に来て
(そのときはねこっこ一人暮らしだけどね)
初めて撮った写真がこれstar.gif


1枚目のはポラロイドで撮ったので(懐かしい^^)色が
かなり悪くなってた・・・



img010.jpg

上のは、たぶんうちに来て数日後のごんたにゃんheart11.gif
両手のひらでも乗せれるくらいだったよ~
おにゃかは、この時からすでにぽっちゃりでしょ?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


img018.jpg

ほとんど白猫さんでしょ?
かなり今のごんたにゃんと比べると貧弱~~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
まさか あんなになるとは・・・ね24300787.gif


いっぱいスキャンしたのでぼちっぼち載せていきますね♪

24837297.gif


訪問ありがとう♪また来てね


ご面倒ですが2ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


4890967.gifアイシアフォトコンテスト



 barusaさんちの 可愛いポン君への1票は こちらからです^^

ごんたへの1票は、ここをクリックで行けます^^

ノンちゃんへの1票もよろしくです^^ ここをクリックです♪

ちょびっとさんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪

ビクママさんへの1票もよろしくです^^  こちらをクリックです♪
   
わいさんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪

Mme Chat noirさんへの1票もお願いします^^ここをクリックです♪



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

No title

こ、これはおなじごんたなのか?詐欺だ~~!!

でも可愛いから許す。

No title

ぶっはー(^o^)大の字のチビごんたにゃん、わろたー
ホントに同じごんたにゃんなの~?(^^ゞ
背中は真っ白だし、頭も鳳さん柄の片鱗もないしー(@_@)
これから、だんだんごんたにゃんになていくところを見せてもらえるのですね。
楽しみ~(*^。^*)

No title

ごんちゃん この頃はスマートだね^^
ほんとこの頃は白猫だね

キリリとしたイケメンごんちゃん。
拉致されるのもわかるわぁー。

それと明日退院しまーす

No title

こにゃんこごんた君、発見v-364
かわいすぎる~ね
ほんとほんと、白いニャンコだね~
やっぱり前髪生えてきたんだ~v-344
それと、え~と、え~っと
ちょっと言いにくいんですけど…やっぱり外せないこの話題
ごんた君、ほっそ~いね~v-411
立派に育ったんだね~
一度に、2にゃん分楽しめる、みたいな~
お得感満載な~ごんた君だね~v-290

ち、違う...

ごんたにゃんの小さかった頃の写真、これは色んな形で残しておきたい宝物ですね!!
写真、パソコン、USBメモリ、SD、CD...色んなメディアで永久保存もよろしくお願いします!!(≧▽≦)

面影が、1枚目がお腹、2枚目がブルーの瞳だけ~(≧▽≦)

変化の様子、全部記録に残ってますか??
実に、興味深い!!^m^

人間も、結婚して変わった...なんて言われますが、
私は色んな肉が下垂してきて、面影を失いつつあります。(^^;

。゚(゚´Д`゚)゚。ウウウ…
よくぞここまで立派にそだてられました。
あのふくよかなお腹、メンテの行き届かないおちり。
(*^ω^*)
ブルーのオメメとボンボンしっぽは同じね。

No title

ポラロイド写真、いい味でてますね^^

おの写真の猫ちゃんが、ごんちゃんだなんて
信じられない~~
ホント、パッと見 白ネコさんやん(笑)

だんだん毛の色が濃くなって、
めきめき成長した姿が今のごんちゃんなんですね!(^^)!
よくぞ、立派に育てあげました(*^_^*)♪

No title

いやぁ~~~スリムでイケメンのごんたちゃん~~
毛の色、代わるんですねぇ・・・
年取って白髪っぽくなるのしか知らなかった~~

No title

このネコさん・・・だれ??(笑)

ほんま、ほとんど白猫さんだったんですね。
これがごんたにゃんの小さい時って言っても
信じないよ~(失礼)

ブルーの瞳は前から変わらないんですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

|ω・`)おじゃましまーす!
ん?ん…!ごんたくん…!?
小さいときは本当まっちろな白猫さんだったのですね~。
小さい頃もすごく可愛いですが、
今のごんたくんも愛嬌たっぷりで可愛いですよ(*´д`*)

No title

これはドコの白猫さんですか~\(◎o◎)/
っていうくらい違いますね~^^
スリムでキリッとしてかわいい!

上の写真は笑える~(^^)
大の字というより、どうだ~っていう感じ^^
昔から愛嬌たっぷりだったんですね☆

No title

おはよう!
ごんたはん、めっちゃ可愛いね。
こんなに立派に育つとは想像出来なかったでしょ?

きゃ~!

ねこっこさん こんにちは。

ごんた君可愛い~! 今だって可愛いのですが、今回の写真は子猫独特のかわいさ・・・。
スリスリしちゃう~。

子供は穢れを知らないので本当に可愛いね。
人間も子猫にはメロメロだけれど、 猫も子猫には寛大(?) 我が家の猫たちも 嫌なことをされても滅多に怒らず、可愛がってくれています。

しかし ごんた君白い・・・。
世界の七不思議に決定!

No title

このちっちゃなごんた君に愛情がいっぱい詰まっていって、
今に至るのですね(笑)

我が家の猫も順調ですよ
この調子じゃ、5年後には同じくらいに・・・(笑)


昨日は温かなコメント、ありがとうございました
精一杯頑張ってみます m(_ _)m

No title

1枚目に写真!笑ったわ
おっさんみたいに、そっくり返ってるやん(笑)
本当に全身白かったんですね^^
不思議だ~((ミ ̄エ ̄ミ))

ゴメンタイコに続いて・・・サヨオナラ・・・(*^m^*) ムフッ

あんみつひめさんへ

まるで別人・・・別猫でしょ(*^m^*) ムフッ
人間なら結婚前はかっこよかったのに
中年太りして・・・って感じでしょうか(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

きらちろママさんへ

この頃から態度は大物ですね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

σ(=^・ω・^=) ウチも写真を見たら
同じ子か??って思うわぁ^^
鳳けいすけの記事も見て頂いててありがとう^^
どんどんオヤジ化していきますよ~(*^m^*) ムフッ

ノンへ

お腹はぽっちゃりだけどね^^
このあと、すぐからもう みんなにデブ猫と言われてたよ(*^m^*) ムフッ

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 退院おめでとうございます!
順調でよかったね~

pupusannさんへ

白いでしょ~
あの前髪はほんとに えええええええええええええ!
って感じでした(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

今と比べてしまうから貧弱に見えるでしょ(*^m^*) ムフッ
なるほど!言われてみればお得だわ!
でもすぐにデブ猫と言われるようになってたけど(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ぶちにゃんさんへ

ニャンニャン(=゚ー゚)(。_。=)(゚ー゚=)(=。_。)
永久保存して後世に伝えないといけないですね!
大猫伝説として(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

実はこの写真からあとはもうだいぶ大きくなったのしか
ないんですよ><
古い人間なもんで、写真撮ると魂吸われるって本気にはしてないけど
縁起かつぐタイプなもんで、あまり撮らなかったの
後悔するわぁ~~
σ(=^・ω・^=) ウチも若い頃に比べたら詐欺と言われるだろうな・・・

ちょぴっとさんへ

立派に育ってくれました(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

昔はちゃんとおちりのメンテも(メンテって面白い表現^^)
できてたのにねぇ
変わらないのはおめめとしっぽだけやね~(*^m^*) ムフッ

にゃんタマ♪さんへ

ポラロイドってまだあるのかなぁ
変色が進んでたので、もっと遅かったら見れなくなってるかもね~

白いやろ~
もしかして違う猫?(*^m^*) ムフッ
立派に育ってくれましたヾ(*ΦωΦ)ノ 
きな蔵ちゃんも立派に大きくなれよ~!

ばんばさんへ

σ(=^・ω・^=) ウチも、まさかほとんど白猫さんが
鳳けいすけの前髪になってビックリです(*^m^*) ムフッ

毛の変わる子もたまにいるらしいですね~
白猫さんに見えるように 猫かぶってたのかな?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

わいさんへ

ごんたでんがな!byごんた

σ(=^・ω・^=) ウチもひさびさにアルバムを見て
改めてビックリしました(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

オメメとしっぽだけは昔のままですね~
ごんたを証明できる唯一のパーツです(*^m^*) ムフッ

カギコメさんへ

この件、だいぶ前にメールしたけど昨日見たのかな?

停利あやめさんへ

このたびはお世話になります^^

信じられないでしょうが、ごんたです(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ほとんど白猫さんでしょ?まさか鳳けいすけの前髪になるとは
思いませんでした(ё_ё)キャハ
あ・・・あやめさん、お若い方かな?
鳳けいすけってわからないかな?^^

コメントありがとうございます♪末永くよろしくです!

トムママさんへ

これは、トム君です
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

昔から態度はデカイですね(*^m^*) ムフッ
この姿にメロメロにやられてしまって現在に至ります^^
もう1回、ごんたがこの頃に戻ってまた何十年も一緒にいられたら
いいのになぁ^^

hanahanaさんへ

このあとすぐくらいから
デブ猫と言われるほどになったんですが
改めて写真を見るとビックリしました(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ごんたもこれが自分とは思ってないかも(*^m^*) ムフッ

Mme Chat noirさんへ

子猫は あんた、ずるいわぁ~ってくらいに可愛いですね^^

猫の世界でも子猫はみんな可愛がってくれるんだ^^
そらちゃんも風ちゃんも優しいですね
それに比べて人間は虐待とか・・・信じられないですね!

白いでしょ~
別猫と入れ替わった?ってくらい(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
なんかギネスみたいなので応募するもんないかな?(*^m^*) ムフッ

toranyansanさんへ

ありがとうございます
愛情が詰まったってお言葉 嬉しいです^^

とらにゃんも愛情たっぷりですもん!
順調に立派な猫さんになりますよぉ~ヾ(*ΦωΦ)ノ 

ブログで見守らせてもらうくらいしか何もできませんが
応援してます!
とらにゃんと仲良しになるように祈ってます^^

barusa39さんへ

態度は大物でしょ(*^m^*) ムフッ

白かったのにね~
ヤマンバメークブームに乗っちゃったのかな(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

サヨオナラを見つけて、飛びついたオヤジギャグ好きの
おばちゃんねこっこです(*^m^*) ムフッ
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
