QLOOKアクセス解析
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

出逢ってちょっとしてからのごんた

お知らせで~す

今度の日曜日 7月21日に

凛鈴の肉球の足跡  のノンちゃまの2にゃんが

しゅがーれいんさんのラジオで紹介されますheart03.gif

詳しくは ノンちゃまのブログ ここをクリック  でどうぞ~

とってもアツアツで仲良し2にゃんだよheart11.gif






誰のために咲いたのぉ~♪



前回は衝撃的な
ごんたにゃんの写真でしたが

今回も時間がないので これまた衝撃的?な写真を1枚だけ^^

手抜きでごめんなさいね~

休日前にちゃんとした??記事書きますね



今は考えられない アクティブごんたにゃん

これぞ猫!という1枚です


3~4歳くらいです  もうすっかり今のごんたにゃんが完成してますね~



img041.jpg

柱に登るごんたにゃんheart11.gif
このあと一番上まで登って
飛び降りるんです

毎日登ってたんだけど
すでに おデブぽっちゃりさんなので

どっすん!!とスゴイ音で降ります
足が折れるんじゃないかと いつもヒヤヒヤのねこっこでした

柱の下には ここで爪研ぎしそう~っと思って
すのこを巻きつけ、板を貼り付けておいたら、
おりこうなごんたにゃんは、その板で爪研ぎしてくれてましたheart03.gif

おかげで引っ越すときに、すのこを取ったらキレイなままだったんだけど
ごんたにゃんの登った道は
ボロボロになってました21016826.gif


ちなみに あゆのポスターは壁の汚れを隠すために
近所のCD屋さんのにぃちゃんから
奪い取った もらったもので、ファンだったわけじゃないです^^

わぁ~~~
また時間が!!
いまから訪問&ポチしますが、コメントできそうにないです><
12時過ぎちゃったら応援は明日の夜にしますね~
ごめんなさい!!

24837297.gif


訪問ありがとう♪また来てね


ご面倒ですが2ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


4890967.gifアイシアフォトコンテスト



 barusaさんちの 可愛いポン君への1票は こちらからです^^

ごんたへの1票は、ここをクリックで行けます^^

ノンちゃんへの1票もよろしくです^^ ここをクリックです♪

ちょびっとさんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪

ビクママさんへの1票もよろしくです^^  こちらをクリックです♪
   
わいさんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪

Mme Chat noirさんへの1票もお願いします^^ここをクリックです♪

web拍手 by FC2

No title

わおぉ~

ごんたちゃん、柱によじ登ってたんだあ~(*^^*)

面白ぉ~いっ(^_-)-☆

No title

こんばんは^^

ものすごいアクロバッティングww

おで・・・・・・ぽっちゃりさんなのにすごい運動神経ですね!!

うちの子も見習ってもらいたいですわ・・(^_^;)

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

ごんちゃん すげー!
こんなことできるんやぁ~
すごいですぅ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
ごんちゃん あにゃたは立派なにゃんこです。
((*´v`))クスクス

No title

すごい!ごんたくん身軽ですね~
柱にとまったごんた蝉だね(^^)
かわいいなあ~♪

私も最近は夜中に訪問・ポチで寝不足気味です
それが終わったら更新して・・・
でもこれやっとかないと、なんだか落ち着かないんですよね
お互いボチボチいきましょうや(^o^)/

No title

誰のために咲いたの ̄~♪
それは城みちるのためよ~~♪
古いですね。
そうじゃなくて・・・

ごんたすごい技の持ち主なんですね。
尊敬です@@

昨日、アニメ猫の恩返しテレビでみました。
ごんたがいたよ。

No title

えっえ~すごいv-364
家はね~ふくちゃんが壁のぼりするんだけど・・・
他の2にゃんはしないし、出来ないんです~v-283
だから、体が小さいからふくちゃん出来ると思ってた~
でも違うよね~ごんた君、結構大きくなってからだもんね~
運動神経の問題だったんだ~v-410
ごんた君、これだったら横綱への道も
遠くなさそうね~v-411

すごぉ~い!!

ごんたにゃん、すごいね!!
身軽!!まあるいお尻で、あんなに高く登れるなんて、
運動神経いいね~~!!
踏ん張ってる姿がすっごい可愛い!!v-344
もう模様もしっかり、いまのごんたにゃんになってきてますね!!
鳳けいすけの髪がまだちょっと薄い??
かわいい!!^m^

わおぉ~

ねこっこさん こんにちは。 

ごんた君 わおぉ~! すごい。
パッと見た時、コアラさんに見えました。 ふふふ、コアラのごんた君。
上まで登ってジャンプ!それが楽しかったんですね~。
初めは 傷つけられ なんとかやめて欲しいと願いますが、あぁ~傷が!と思っているうちにまぁいいかぁ!になって来てしまいますよね。

ねこっこさん、ちゃんと睡眠とってお身体大切にして下さいね。
コメント遅くなろうが、一向に差し支えないですからね♪
ねこっこさんより 少し(ハハハ だいぶ・・・かもしれませんが)誰にいたわられなくとも 勝手にいたわり勝手にコントロールしております。 もう もたんですわぁ~。
そらは 寝てばかり・・・と笑っていましたが 撤回です(笑)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ごんた君、すごいねぇ…
その当時すでに・・・なのに、柱登りやってる~~~
ちなみにうちのお嬢様は一度も経験無いようであります。
って、そんなことしたらウンテンシュが雷落とすし~^^;

No title

スゴイスゴイ~~~(@_@)
外猫は木登りする子はいるけど、こんなにバッチリ柱にしがみついている家猫さんを見たのは初めてかも~(^。^)
やるにゃ~ごんたにゃん♪
体重とは関係なさそうですね(^_^;)
木登り選手権とかあったら優勝だ~(^O^)/

No title

凄いね~
そんなに上がれるんだぁ~
今では・・・もう・・・無理かなぁ・・・
ちなみに私はアユも好きだよ(///ω///)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

理恵さんへ

コメントありがとうございます
今まではあっちのサイトの足跡で交流できたけど
これからは外部ブログでできますね^^
理恵さんのブログ、リンク貼ってもいいですか?
お気に入りから理恵さんとこ行くの、うっかりするときがあるので・・・^^

今では見れない貴重なごんたです^^

のんさんへ

コメントありがとうございます^^

おで・・・・(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
笑ってしまった^^

若い頃はアクティブでしたが、でもどんくさくて
浴槽のヘリに飛び乗って足を滑らせて落ちるのも
しょっちゅうでしたよ(*^m^*) ムフッ

ノンへ

3~4歳の頃ね(*^m^*) ムフッ
凛ちゃんもできるんじゃない?
ってか、こんな柱のある家ってあるのかな?

おかげで柱ボロボロやったで~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

トムママさんへ

セミっていうより
ブタもおだてりゃ木に登るって感じ?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

σ(=^・ω・^=) ウチもいつもは先に訪問済ませてから更新するんだけど
あっと言う間に時間が過ぎてしまうね~

あんみつひめさんへ

この前、城みちるとテレビに出てましたね(*^m^*) ムフッ

飛び降りるときはいつも、気が気じゃなかったですよ~

猫の恩返し、見ました^^
ごんた、いましたね~
実写版で出してくれないかな?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

pupusannさんへ

ふくちゃん、壁登ってたね~ 可愛かった♪

けっこうオデブでも頑張ってるでしょ?
でも、運動神経はあるのかないのか・・・
友達のにゃんこが飛び乗れるところにも
ごんた、乗れなかったよ~(*^m^*) ムフッ

ぶちにゃんさんへ

見てるこっちは気が気じゃなかったけどね^^

でも結構、どんくさくて
この柱に登るときだけ張り切ってたわ(*^m^*) ムフッ
毛はもう今と同じになってるね
いつからこうなったのか、よく覚えてないんよ・・・
ちょっとずつ変化していったのかなぁ

Mme Chat noirさんへ

コアラでよかった^^
ブタもおだてりゃ木に登るってタイトルにしようかと
思ったけど、そりゃあんまりだなと思って(*^m^*) ムフッ

1回やられてしまうとあとは、もういいっかってなりますね^^

ありがとうございます^^
σ(=^・ω・^=) ウチも休みの日は、寝貯めしてます(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

カギコメさんへ

こちらこそ、忙しい&お疲れなのにありがとうございます

これからもよろしくお願いします^^

ばんばさんへ

すでに・・・ですねぇ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

賃貸なのに、どうしょう!って思ったけど
やっちゃったもんは仕方ない(*^m^*) ムフッ
今の家は柱がないので、出来きないのが残念でした

ウンテンシュさん(笑)も1回やられたら諦めたかも(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

きらちろママさんへ

貴重な1枚でしょ?(*^m^*) ムフッ
この1枚を残したいと思ってスキャンを思いついたのだ^^

だんだん重くなったから、手足も自然と強くなったのかもね~
降りるときの衝撃は下の階の人、ビックリだったかもね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

barusa39さんへ

無理やろうね~

ここに引っ越したときは柱がないのが残念だった(*^m^*) ムフッ

あゆ好きなんだ~
も ってことは他に誰なんだろう(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

カギコメ②さんへ

お気遣いありがとうございます~
なんか落ち着かなくてついつい^^
これからは甘えさせてもらいます♪
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
