QLOOKアクセス解析
   
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

ごんたにそっくりなのだ

今日は更新する前に、訪問に行ったんですが、
昨日12時過ぎてから訪問した方の応援は今日の分、反映されないかも・・・
されないですよねぇ~>< すみません




お知らせで~す

       いよいよ今日だよ♪
今度の日曜日 7月21日に

凛鈴の肉球の足跡  のノンちゃまの2にゃんが

しゅがーれいんさんのラジオで紹介されますheart03.gif

詳しくは ノンちゃまのブログ ここをクリック  でどうぞ~

とってもアツアツで仲良し2にゃんだよheart11.gif






誰のために咲いたのぉ~♪



今日、ねこっことっても嬉しいことがありました21828904.gif


桜色シンパシィの 停利あやめさん 

ごんたにゃんのイラストを描いて頂きましたheart12.gif


お世話になってる barusa39さんのとこに
あやめさんのイラストがあって、めちゃ可愛くてstar.gif


厚かましいねこっこ、
ごんたにゃんも描いてぇ~~~とお願いしたら快諾して下さいましたkira01.gif


barusa39さんの2にゃんのイラストは    ココ



では そのイラストをご覧下さい25048993.gif













     





そう簡単には 見せませんぜ21850651.gif




( =①ω①=)フフフ  



おふざけはこれくらいにして
(もう1時半過ぎてるのに何をあほな事してんだか)


もう1回 ボケをかましたいのを我慢して今度は本当に
あやめさんのイラストです21855399.gif





20130720153440a87.jpg




DSC_0192 (3)


模様も、しっぽも、ブルーのキレイなおめめもheart09.gif
そして、おデブぽっちゃりな体型と、鳳ケイスケな前髪もkao-a02.gif
おっとりした感じや雰囲気までそっくり24784616.gif


あやめさん 本当にありがとうございましたheart15.gif

きっかけをくれたbarusa39さんにも感謝です^^


σ(=^・ω・^=) ウチもこんな素晴しい絵を描けたらなぁ~

こんな美貌はいらないから、才能が欲しかった25010202.gif


美貌も才能も兼ね備えた停利あやめさんのブログへは

ブログ名をクリックで行けますよ♪   桜色シンパシィ


21777369.gif



訪問ありがとう♪また来てね


ご面倒ですが2ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


4890967.gifアイシアフォトコンテスト



 barusaさんちの 可愛いポン君への1票は こちらからです^^

ごんたへの1票は、ここをクリックで行けます^^

ノンちゃんへの1票もよろしくです^^ ここをクリックです♪

ちょびっとさんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪

ビクママさんへの1票もよろしくです^^  こちらをクリックです♪
   
わいさんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪

Mme Chat noirさんへの1票もお願いします^^ここをクリックです♪


web拍手 by FC2

めっちゃ可愛いじゃん!

ごんたにゃん、可愛く描いてもらったね!!
そっくりじゃん!!
あのきれいな青いお目目や模様が忠実に描かれて
色気がありますニャン!!
鳳ケイスケもびっくりです!!(≧▽≦)
ニャンの絵って難しいですよね!!
実際みるとニャンって可愛いのに、絵にすると、思いっきりコメディになるか、ちょっと怖くなるんだけど、
あやめさんの絵は優しいですね!!素敵ですね!!

No title

おはようございます!

barusaさんところでも見ましたが、あやめさんの猫の似顔絵とってもかわいいですね!(^^)!ごんちゃんにそっくりです♪(*^_^*)

へへへ!似顔絵みてびっくりしましたが(笑)
ねこっこさんの絵ですか?
それはそれで好きですよ~(笑)

No title

あ~はははv-364
いいね~はずし技。ガクッって・・・
あ~私もお願いしてるんです~v-344
楽しみ楽しみ~
ブログアップの時、これやりたかった~
私の絵の後に、あやめさんの絵・・・おもしろいよ~v-411
昨日早々、見てきちゃったんです。ごんた君の絵
かわい~かわい~かわい~
いつも見ているごんた君が、チョーかわいいイラストになるって
ちょっと感激しちゃった~v-290

No title

ボケは一度だけにしてね。突っ込み考えるの大変ですぅ。

ごんたの似顔絵、すごくかわいいね。
お見合いの時に使ったらどうかしら?
ごんたには彼女いないみたいだから。

No title

こんにちは!
絵の紹介ありがとうございます(*´ω`*)ノ♪
少しでも多くごんたくんらしさが伝われば嬉しいです!
今回は描かせていただきありがとうございました!

わーいいなぁ、可愛いイラストだなぁ(*^^*)
わいも凛と凛生のイラスト書いてほしい(^^)
ねこっこさん書いて~♪

そっくり

ごんちゃん かわいいし似てるわぁ。
特に前髪 ( ゚∀゚):;*.,:;ガハァッ!!!
あやめさんはプロなの?
とってもキュートなイラスト
これねこちゃんお得意のアイロンでペタンじゃない?
(昔、ひろりんの絵をTシャツにしてくれたね)
うちにもイラスト真剣に描けばうまいやついるんやけど、なかなかかいてくれんわ。
Tatsukiねーさんのとこのダイちゃん描いてから凛太郎と鈴を描けっていうけど書いてくれん・・・・・
だってパソコン1台ぶっこわれたし、書いてくれたらうちがパソコンつかえん(ノ∇^*) キャハッッッ

でもねこちゃんの絵も味があるわよーん
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ステキ!

ごんちゃんのパッツン前髪もブルーのきれいなオメメも

とっても可愛く描けててポッチャリさんの雰囲気もよく出てて

キュートです!

あやめさんの所にもお邪魔してきました。

絵のお仕事をされてるんですね。お勉強にために描いて下さってるんですね~ステキだわ!

ジョルジュのお部屋開店しました。(^▽^)

No title

イラスト、可愛い~可愛すぎる~(^O^)/
こんなブルーの流し目で見られたら、心臓バクバク、キュン死にしそうですよー(@_@)

barusa39さんの猫ちゃんも可愛かったです~
あやめさんみたいな才能があったらいいですね~(^。^)
ウチの猫もねこっこさんに、へっへっへのタッチでいいので書いてほしいです~(^_^;)

才能・・・!

ねこっこさん こんにちは。
ごんた君のイラスト いいなぁ! 
彼の可愛らしいところ、上手に捉えていますねぇ~。

停利あやめさん、そしてねこっこさん・・・みなさん才能があって羨ましいです。
先日も絵が書けたらなぁ・・・と思っていたところでした♪

No title

ごんちゃんのイラスト!ごんちゃんらしさ!と言うか
可愛さが見事に表現出来てて素敵だよね~^^
やっぱ、あやめさん!凄いね♪

ねこっこさんのボケ突っ込みも大好きですよ(笑)
今度は、ねこっこさんに我が家のニャンズを描いてもらおう(*⌒0⌒)b

No title

シュガーレインさんの曲、いいですね~
優しい歌声に心安らぎます♪

今度はどんな曲が出来るのでしょう
楽しみですね♪

ぶちにゃんさんへ

可愛くてステキでしょヾ(*ΦωΦ)ノ 
ブルーのおめめも本当にキレイに描いてくださって
鳳ケイスケな前髪がちょっと笑えて感激してます^^

にゃんこの絵って難しいよね~
σ(=^・ω・^=) ウチにしてみると、何の絵を描いても
難しいけど(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

にゃんタマ♪さんへ

あやめさんの絵って、あったかみがあって可愛くて
もうbarusaさんとこで見て、即ファンになっちゃいました♪

へへへの絵もお褒めいただいてありがとう(*^m^*) ムフッ

pupusannさんへ

pupusannさんもあやめさんのお友達でしたか!
3にゃんのイラスト、σ(=^・ω・^=) ウチも楽しみ~♪
ぜひ、紹介するときは
pupusannさんの絵も見せてください!
それも楽しみだなぁヾ(*ΦωΦ)ノ 

イラストになるって感激しますよね!
しかもこんなに可愛いの!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

あんみつひめさんへ

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ボケるのは関西人の宿命でしょうか^^

お見合いかぁ
いいですね~^^彼女募集したいんですけど
去勢されちゃってて、しかもおじぃちゃんだけど見つかるかなぁ
このイラストなら見つけられるかもしれませんね^^

停利あやめさんへ

こちらこそありがとうございました^^

すごいごんたを見て描いてくださったんだなぁって感激です!
見た目だけじゃなくて雰囲気もそっくりです
ありがとうございました♪

わいさんへ

かわいいでしょ~♪
ねこっこの新しい宝物です^^

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
σ(=^・ω・^=) ウチが描くんですか!?
これはなんだ??動物か?宇宙人か?って感じに
なっちゃいますよ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

No title

すごい~♪
ホントお腹とか前髪とかすんごい似てるぅ。
ごんちゃん、美少年風のまなざしでわたしを見ないでっ。
惚れてまうやろー! (@_@)

No title

ごんたくんの絵かわいいですね~、いいな~^^
とてもよく似てるよね
ねこっこさんも絵心あるようだし(^ム^)、
トムの絵描いて~(^^)

ノンへ

鳳ケイスケな前髪に笑いもあって
めちゃ可愛いステキなイラストでしょ^^

あ~アイロンでTシャツにプリントね!
それもいいね~

ひろりんも絵がうまいよね
ノンはパソコン使うのちょっと我慢して描いてもらってよ(*^m^*) ムフッ
ごんたのもよろしく(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ジョルままさんへ

見た目も雰囲気もそっくりですよね♪
おっとりした感じも出てて(*^m^*) ムフッ

あやめさんとこ行ってくださったんですね^^
イラスト、お願いされました?描いてくださいますよ~

ジョルジュのお部屋、訪問しました~
緑がとってもステキでにゃんずと音楽とともに癒されました^^

きらちろママさんへ

可愛いですよね~
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ死なないでよぉ~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

絵の才能があったらなぁ~って思いますねぇ
σ(=^・ω・^=) ウチが描いたら可愛いにゃんずが台無しですよ!
あやめさんにお願いしてみては?

Mme Chat noirさんへ

イラスト、ステキでしょ~
σ(=^・ω・^=) ウチが描いたわけでもないのに自慢するねこっこです^^

σ(=^・ω・^=) ウチのどこに才能があるんですか!
ねこっこ画伯なんておちゃらけてますが(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

barusa39さんへ

ニャンニャン(=゚ー゚)(。_。=)(゚ー゚=)(=。_。)
ごんたの全てが出てますよね~!すごいです!

ボケなきゃ気が済まないのは関西人だからでしょうか(*^m^*) ムフッ

barusaさんまでσ(=^・ω・^=) ウチに描けとは!
怖いもん知らずですなぁ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

toranyansanさんへ

すごく優しい声ですよね^^

倫太郎君と鈴ちゃんの仲の良さを歌った
とってもステキな曲でしたよ♪

あ~~~音楽の才能も欲しいなぁ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ちょぴっとさんへ

似てるでしょ!可愛いでしょ!ヾ(〃^∇^)
美少年じゃなくて 美少年「風」なのね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

今度おちりも描いてもらっちゃう?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

トムママさんへ

可愛いでしょ!
σ(=^・ω・^=) ウチが描いたんじゃないのに
自慢げなねこっこ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

σ(=^・ω・^=) ウチが描いたらトム君が泣きますよ
あやめさんにお願いしてみては?
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
