QLOOKアクセス解析
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

やっと・・・

テンプレートの改造に挑戦中

昨日夜中までと、今日も今までかかって、やっとここまで

とりあえずタイトルにごんたが出てきたのでよかった

なんか ? になってたり、
改良しないといけないとこがいっぱいだ


ちょっと派手すぎますかね?
web拍手 by FC2

おーー

ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
でも右側の青いタイトル部分がみんな?????になってるよぉー
あれれ↓のシークレットのとこも??????って
(σ´・v・`*) ゥチのがおかしいんやろか

なんでかな

operaから開くと今のテンプレでエクスプローラーで開いたら前のテンプレになってる。
なんで?? 

ねこネコしていてとても可愛いね。???多いなぁ。

TOPバナー可愛い!

ゴンタさんの可愛いさがよく出てていい感じですね(・∀・)!

OperaとIEでキャッシュの保存時間の設定が違うとかじゃないかな??

ノンへ

まだ前のテンプレになってる?
?だらけなのは、なんでかσ(=^・ω・^=) ウチもわからん・・・
ぼちぼち直してみるわ~

hanahanaさんへ

?だらけなんですよね~
なんででしょう???
どうしたら直るか、わかんないんですよ~

またたびちとさんへ

ありがとうございます~
キャッシュの保存時間ですか~
よくわからないままやったんで、なにがどうなって
こうなったんだか、わからないんですよ
直るかな。ずっとこのままかも(笑)

IEはOK!! 今確認したら大丈夫やったよ。
まだ??????はなってるね^^;
?????もねこちゃんらしいって言えばらしいけどな。
ヾ(o;▽;)ノ"ギャハハ♪ヾ(o・▽・)ノ┌┛☆ドンドン!!
文字化けとかでもないんやろうなぁ
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
