QLOOKアクセス解析
   
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

ごんた劇場~大道芸にゃんへの道~

誰のために咲いたのぉ~♪



昨日の停利あやめさんの可愛いイラストを
どうやって使うか思案中のねこっこです




今日もごんたにゃんを撮影しようと頑張るねこっこ

阻止しようと頑張るごんたにゃん


DSC_2335.jpg
ととさま撮影


P1010167.jpg
こんなわけのわからない物体を乗せられても


P1010168.jpg
こんなかわいくないかわいいものを乗せられても


P1010169.jpg
コラボでせにゃかに乗っけられても


やはり動じないごんたにゃん


ねこっこ
ごんたにゃんの新しい職を思いついた

それは・・・




大道芸にゃん

横綱はどうなったんだ?(*^m^*) ムフッ



特訓が始まった



P1010179.jpg
せにゃかに乗せるのはお手のもの


めざすのは




ボールを頭に


P1010175.jpg

DSC_2337.jpg
ととさまサポーター撮影

DSC_2338.jpg
ととさまサポーター撮影

DSC_2339.jpg
ととさまサポーター撮影

きびしい特訓に悲鳴を上げそうなごんたにゃん



そして・・・





その時はやってきた






ねこっこが思わず「あ~~~」って叫ぶ声が入ってるので
音量注意です(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪






これ、たぶん20分は意地になってやってたんだけど
その間ずっと ねこっこに付き合ってくれたごんたにゃんでしたheart09.gif



DSC_2341.jpg

決定的瞬間も ととさまサポーター撮影ヾ(〃^∇^)ノ

21777369.gif



訪問ありがとう♪また来てね


ご面倒ですが2ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


4890967.gifアイシアフォトコンテスト



 barusaさんちの 可愛いポン君への1票は こちらからです^^

ごんたへの1票は、ここをクリックで行けます^^

ノンちゃんへの1票もよろしくです^^ ここをクリックです♪

ちょびっとさんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪

ビクママさんへの1票もよろしくです^^  こちらをクリックです♪
   
わいさんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪

Mme Chat noirさんへの1票もお願いします^^ここをクリックです♪


web拍手 by FC2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

う~ん、これは、ごんた君のせいではないですね~
きっと、助手の腕がわるいのではv-362[笑)

ごんた君、がんばったね~
長い間~良い子良い子v-344
動かないね~ホントに
家のなんか、最近写真も嫌がって
逃げるよ~「にゃぁ!!!って鳴いて
怒りながら逃げてくのよ~v-411
ごんた君の大道芸人への道は、
助手の腕にかかってるのであったv-363だね~(笑)

No title

ごんたくんすごいですね~!
うちのは何か乗せようとするだけで嫌がっちゃってダメです;
これは大道芸人(芸猫?)の才能がキラリ光っておりますな!

イラスト何に使ってくださるのか、楽しみドキドキわくわくです♪

No title

ねこっこさんの粘りと、じっと動かない
ごんちゃんのコラボレーションに感服いたしました~^^(笑)

よっ!!!ごんちゃんもこれで立派な大道芸人!?
次は傘の上でボールまわしちゃう??^^(笑)

ごんちゃんとこうやって遊ぶのに、お父様もつきあって
くれて、ごんちゃんもねこっこさんも幸せですね~(*^^)v

パチパチパチ

ねこっこさん こんにちは!
ごんた君すっごい! 凄すぎます・・・。
忍耐強い彼は なんだってできちゃうわぁ~。

それがね、一番初めの写真で、おぉ~そらみたい・・・と 思ったの。
うちも 阻止されます。

でも、次からの写真は、全然違いました。
先日は、長男がちょっと頭におもちゃを乗せて遊んでやったらそのおもちゃが怖くって、兄の姿を見ると逃げるようになりました゚(゚´Д`゚)゚
そして 決定打! そらは忍耐強くないのだぁ~。

ごんた君は芸達者! これからが楽しみです(笑)

No title

いやぁ~~~
忍耐強いごんたちゃんにも感心だけど~~
それを上回る忍耐強いととさま!
気の短い山姥にちょっとツメノアカ(漢字で書くと何とも…)送って頂戴~

No title

動じないごんちゃん!可愛い^^
それに、諦めない、ねこっこさんも素敵だね~

これは、もしかして?ごんちゃんが目指す道
そのつど変わるぞシリーズの第2弾かな?(笑)

あやめさんが描いてくれたイラスト!
縮小してランキングバナーにしても可愛いかもよ^^
可愛いから押しちゃう的な(笑)

No title

ごんたにゃん、大道芸に目覚めたんですか(^^)

それにしても、ごんたにゃん・・・
辛抱強いニャンコですね!
感心しちゃいましたよ!(^^)!

目指すは、大道芸のできる横綱ですな(^^)v

No title

大道芸の修行には、ごんたにゃんとねこっこさんの執念を感じましたよ(^_^;)
動画見ながら「思い込んだら 試練の道を 行くが ごんたのど根性ぉ~」
巨人の星をうたって、手に汗にぎりながら応援していました。
ボールが乗ったときは、ヤッターだったでしょう(*^。^*)
エライな~ごんちゃんはv-238

カギコメさんへ

ありがとうございます♪
よろしくお願い致します^^

pupusannさんへ

ひぇ~~~σ(=^・ω・^=) ウチだったのか!

こんだけ動くの我慢してやってんのにサッサとしろ!って
思ってたかもねぇ(*^m^*) ムフッ

ごんたもカメラはいやみたいで顔をすぐ背けちゃうよ
でも動かない(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

停利あやめさんへ

何を乗せてもしらん顔です^^
なんかσ(=^・ω・^=) ウチに興味がないの?と
思うときがありますよ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

イラスト、いろいろ使いたいんだけどパソコン音痴なもんで
あれやこれやとやってみます^^
あとプリントして家中に飾りますよ♪

にゃんタマ♪さんへ

もうなんだか意地になってしまった(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ごんたの顔見えないけどきっとうっとしそうな顔してたやろね^^

ととさまはかなり暇だったみたいね(*^m^*) ムフッ
ちょうどカメラをいじってた時だったので
ふと見たらこっち写してた(*^m^*) ムフッ

Mme Chat noirさんへ

初めは阻止するんだけど
そのうちどうでもよくなるのか、面倒なのか
知らん顔になってしまって
それはそれで寂しいものがある・・・(*^m^*) ムフッ
カメラはいやみたいですぐに顔をそむけるので
なかなか撮れません^^

あらら お兄ちゃん逃げられて寂しいねぇ
おやつで仲直りしないとね♪

ばんばさんへ

ととさまも、ちょっと撮ってみたら
σ(=^・ω・^=) ウチがいつまでもやるもんだから
引くに引けなくなっちゃたんやろね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

飽き症なねこっこのつめのあかじゃだめかな?

barusa39さんへ

つい、意地になってしまうんですよね~
これ、乗ったからいいけど乗ってなかったら
今もやってるかも(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

めざす道はねこっこの気分次第ですな(*^m^*) ムフッ
そのつど変わるってシリーズなのね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

バナーに収まるようにうまく縮小ができないの・・・

わいさんへ

ごんたが目覚めたというより
σ(=^・ω・^=) ウチが目覚めました(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

いつもはなにかしようとしたら
どっか行っちゃったりするのに昨日は我慢してくれました♪
きっと顔は、ブッスーっとしてたかもね^^

大道芸のできる横綱!いいですね~それ!!

きらちろママさんへ

σ(=^・ω・^=) ウチは執念だったけど
ごんたは、きっとうっとしかったでしょうねぇ
顔が見えなかったのが幸いです(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

あ~動画のバックミュージックに使えばよかったぁ~

こんな飼い主を持って我慢強くなったごんたです(*^m^*) ムフッ

No title

ごんたくん、横綱やめて大道芸に目覚めましたか~
う~ん、執念の玉乗せですね
思わず拍手です(^^)パチパチ
ごんたくんもよく付き合ってくれましたね
えらいなあ^^

トムママさんへ

横綱は続きが思いつかないのだ(*^m^*) ムフッ

ごんた、どんな顔してたんだろうね~^^

昨日、どうしても辛子明太子が食べたくて
注文しちゃったよ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

粘り勝ちやねー

飽き性のねこちゃんがここまでチャレンジするとは・・・
驚いた∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
ごんたにゃんの事になると飽きないんだったね。
((*´v`))クスクス

ねこちゃんの声聞こえんかった。
ぷりちーな声聴いたら男性はメロメロ

突然頭を過ったけど・・・・・りかのフラッシュおもしろかったね。
実は、うちに保存版で残ってたわ
それにチャットの放送もおもろかったなぁー。
りかさまどうしてるんやろ・・・・って思った。
。・゚・(Φ∀Φ*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

ノンへ

飽き症だけど意地っぱりなのだ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

声聞こえないんだ^^よかった(*^m^*) ムフッ

りかさんね~
どうしてるんやろか
結婚してるんかなぁ・・・
フラッシュってどんなのだっけ~~
ロミオがどうとかこうとかやってたような(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
