QLOOKアクセス解析
   
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

トップ&背景変更しました♪

ちょこと下に追記で にゃうわん師匠のブログを
リンクさせてもらっちゃいましたよheart03.gif



今日はおうちにひきこもり~



やっとちゃんと完成しましたぁheart09.gif


ゆうべ3時までかかって、いじくったけど
なんか気に入らなくて、なんとか完成ですkira01.gif

ゆうべ作ったのをご覧になった方は二度と見られない
貴重なものを???見ることができましたねぇonpu10.gif

トップのイラストは
「凛鈴の肉乳の足跡」 のノンちゃまのダーリンheart09.gifひろりんが
描いてくださいましたぁ25048993.gif

エロリンひろりんは、昔はよく描いてたんだけど
1年ぶりくらいに描いてくれたそうです



9eb5c98f-s.jpg

ねこっこにとってもそっくりな似顔絵24784616.gif
これでねこっこはこんなに可愛いんだと騙せるな( =①ω①=)フフフ

ノンともひろりんともなが~いお付き合いですが
ねこっこをこんな風だと思ってくれてるなんて、
ちょっとお気の毒24300787.gif


ねこっこ家では、ごんたにゃんを ごんたデラックス という
スペシャルな名前で呼ぶことがあるんだけど


03eb3cf2-s.jpg

これを描きながらひろりんは「マツコデラックスみたい」と
言ってたそうな25010202.gif

ひろりん&ノンちゃま
可愛いイラスト、ありがとうね~heart15.gif
また描いてね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪




「桜色シンパシィ」 の停利あやめさんに描いて頂いた背景も
設定しましたぁ24956567.gif

サイズが大きい方がいいか、小さめがいいか、
余白作った方がいいか などなど 色々模索中
頂いたサイズのままでやってみたんだけど、記事でイラストが
隠れちゃう部分が多いので、ちょっと小さくしてみましたheart15.gif

こんな風にすれば、もっとイラストが生きるよ~とか
ご意見があればぜひお願いします

あやめさん、ありがとうございました
また描いてね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪





こんな可愛いイラストをいっぱい頂いて

ねこっこ画伯の芸術家の血が騒ぎ出しました21850651.gif

そこで無理やり登場

マウスで描くねこっこ画伯の絵 第・・・何弾だろう(*^m^*) ムフッ

osuwari.png


rinrin.png
模様がむずかちぃい(模様以前の問題だろ!(ё_ё)キャハ)


kanracyan.png

プロの腕前のお二方のイラストがあるのに
こんなのを載っけるねこっこの勇気に応援ポチを24300787.gif

でもちょこっとうまくなってないかい?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
にゃうわん師匠~~ ねこっこ、ちょっとは師匠に近づけましたかぁonpu10.gif
許可頂きにいってないので今回はやめときますが
ぜひ!にゃうわん師匠のあのイラストの記事をリンクしたいです^^


ねこっこが師匠と崇める、にゃうわん画伯が快諾してくださったのでheart11.gif

ねこっこが何回も見にいってしまった画伯の絵と
とってもかわいすぎるボンちゃんは 
こちらをクリック♪

21777369.gif



訪問ありがとう♪また来てね


ご面倒ですが2ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


4890967.gifアイシアフォトコンテスト



 barusaさんちの 可愛いポン君への1票は こちらからです^^

ごんたへの1票は、ここをクリックで行けます^^

ノンちゃんへの1票もよろしくです^^ ここをクリックです♪

ちょびっとさんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪

ビクママさんへの1票もよろしくです^^  こちらをクリックです♪
   
わいさんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪

Mme Chat noirさんへの1票もお願いします^^ここをクリックです♪



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

No title

こんばんは|ω・`)
背景設定ありがとうございます~!
いやいやもう十分すぎて申し訳ないほどです♪

イラスト、それぞれ個性があっていいですね~。

かんらちゃんの絵ありがとうございますー!
明日の記事で紹介させていただいてもいいですか??
マウスで描けるなんてすごいですッ!

No title

皆さんのイラスト楽しめました。(*^_^*)
ねこっこさが美人なのもよ~~~~~くわかりました。
ねこっこさんが画が上手なのもわかりました。
ピカソも真っ青ですね!!

No title

わー、あやめさんのイラストが可愛いのはもちろんですけど、背景をこんな風にカスタマイズできるって、ねこっこさん尊敬しちゃいます~(*^。^*)
もう、近かったらねこっこさんにブログの師匠になってほしいですよー(^^ゞ
背景もいじれないし、動画もアップできないし、GIFを作りたいと思っていてもどうしたらいいかわかんないしー泣きたいくらいですよ(-_-;)
ねこっこさんのイラストも味わい深くでいいですよね。
にゃうわんさんのイラストも拝見したことがありますよ(@_@)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ゚∀゚):;*.,:;ガハァッ!!!

肉乳って・・・・。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ

それに、ねこっこ画伯の凛太郎と鈴すげーなぁ!
元野良猫丸出し~ブ━:;*.:; (*´::・艸・::):;*.━ッ!!
ひろりんと大爆笑したよ。

ひろりんがこんな走り書きをTOPにって恥ずかしかぁ~って言ってたわ。

ねこちゃんのイラストそんままつかちゃおーう
。・゚・(Φ∀Φ*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

No title

背景かわいいですね~☆
ひろりんさんのイラストもかわいいです^^
こんな風にカスタマイズ出来るなんてスゴイなあ

おすわりごんたくん、いいですね~
他の絵もなかなかの出来ですね
2人に張り合う画伯の勇気に感動です(笑)

No title

背景かわいく設定されましたね~^^

すごい・・・(*´∀`)

画伯のイラスト・・・ww

Tシャツとかにしてほしいですwww

停利あやめさんへ

おかげさまで可愛い背景になりました♪
なんといってもオリジナルなごんたが嬉しいですヾ(*ΦωΦ)ノ 

この絵をあやめさんのブログに載せたりなんかしちゃったら
あやめさんのブログの品格が落ちてしまうよ><
人のにゃんこを描いても自分のにゃんこを
人に描かれるってあまりないかなと思って(*^m^*) ムフッ

あんみつひめさんへ

みなさん、プロ級ですよね^^
σ(=^・ω・^=) ウチは実はこんなに
ビューチィガールなんですよ!
(絶対自分の写真なんて載せられないな)(*^m^*) ムフッ

今度 「あんみつひめの微笑」を描きましょうか
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

きらちろママさんへ

師匠なんてとんでもない(*^m^*) ムフッ
σ(=^・ω・^=) ウチも師匠がいて、色々教えてもらってます^^
背景の変更は、共有テンプレから 背景画像があるのをダウンロードして
編集のスタイルシートってほうで
bodyってあるところにbackground-image: urlってのを
探してそこにあるurlを消去して
背景にしたい画像(アップロードしたもの)の
urlを貼り付ければ完成で簡単ですよ^^
トップもtopってあるところにあとは同様^^
GIFアニメは簡単に作れるフリーソフト使ってます♪

カギコメさんへ

ありがとうございました^^
花火・・・どうしてσ(=^・ω・^=) ウチも
連れていってくれないのぉ~(*^m^*) ムフッ

( =①ω①=)フフフ 普通に勝負したら
とてもじゃないけどかないません(。-ܫ-。)ムフッ♥

ノンへ

肉乳って 何を言ってるんだ???
って思って確認したら・・・
ああああああ 誤字してるしぃ~
しかもなんてすごい誤字(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
なんかチャット思い出した~
面白いからこのままにしておこう(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

じゃぁエロリン、本気出したやつを1枚お願いします!( =①ω①=)フフフ

トムママさんへ

オリジナルイラスト満載のブログになりました♪

張り合うなんてとんでもない(*^m^*) ムフッ
ただ 芸術家の血が騒いでしまって(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
どこを切ったらそんな血が出てくるんだか^^

おばちゃんになると図々しくなるんです(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

のんさんへ

可愛くなりました♪

Tシャツにしたら売れるかな
って 単細胞なねこっこです(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
こんなTシャツ着たら
泣く子もだまるかもしれませんね~

No title

夜中?朝方?に見た背景は貴重だったのね~v-10

そうですv-364
あの夜更かしの原因は、そうですv-364
まさかのあれv-364です。
冬の掛け布団だけだったはずが・・・ショック
布団をお風呂場で、熱湯洗い・・・
布団を無くした私は、しゃあなしで夜更かし・・・v-393
それで見れたのね~
貴重な背景・・・v-344

良く出来ている(^^)v

マウスで絵を描けるんだぁ~!!!凄い上手だよ(^_-)-☆

私は全く絵がダメなんだよねぇ。

私もこんな風に出来る様になりたい!!!



No title

ねこっこさ~ん、親切丁寧なアドバイスありがとうございます~(^。^)
でも4行目あたりから、宇宙人と交信しているようだった(-_-;)
なんとか解析してみます~(^^ゞ

しまったスマホからだから変更した背景見れない(^^;
後で見せてもらいますね~♪

ねこっこさん、やっぱり凛と凛生描いてよ~。
バナーに使わせてもらうよ~(^_-)

No title

夜なべして背景変えたの?(笑)
お疲れ様~
背景ごんちゃんも可愛いね~
しかもいっぱい居る~(笑)

ねこっこさんが描いた
ごんちゃん
凛ちゃん、凛太郎君
かんらちゃん 最高だよ~(*⌒0⌒)b

pupusannさんへ

貴重なものを見れて、みーちゃんに感謝やねぇ(*^m^*) ムフッ

でも急になんでやろうね
その後は大丈夫なのかな?
お疲れ様でした~
ゆうべはぐっすり寝れたかなぁ

ビクママさんへ

(。´✷ฺω✷ฺ)・;゙.:’;、ブフッ
こんな絵をお褒め頂いてありがとう^^

σ(=^・ω・^=) ウチもまったくだめですよ~
美術なんて 2!だったもん(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
実際に描くよりマウスで描いたほうがうまく描けるかも
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

きらちろママさんへ

宇宙人!(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

σ(=^・ω・^=) ウチ、アメリカ生まれなので
日本語が難しくて・・・

大嘘つき・・・(ё_ё)キャハ

わいさんへ

お忙しい中、ありがとうございます^^

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ σ(=^・ω・^=) ウチの絵を
バナーになんてしたら
誰もポチってくれなくなりますよ~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

barusa39さんへ

おばちゃ~んがよなべ~をして
背景とトップのを変えたんだけど
背景はすぐできたけど、トップのがうまくできなくて・・・^^

なんかσ(=^・ω・^=) ウチって
ペンを持って描くよりマウスで描いたほうが上手いみたい!
これで上手いなら、ペンで描いたのは
どんだけひどいんでしょうね~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

No title

私の次に絵の上手なねこっこさんへ
こんばんにゃ

マウスってPCのマウスですよね?
これでこんなに描けるんだーー
穴が開くほど見つめさせていただきました^^
にゃうわんの弟子にしてさしあげます(笑)
すごいなあ
ちゃんとネコに見えるなあ
シミジミ・・・・

No title

みなさん絵心がスゴイですな!
私なんか昔から図工や美術が苦手で・・・

ねこっこさん、大丈夫ですよ!
更に絵心のない猛者が、ここにおりますから!(笑)

にゃうわんさんへ

v(〃☯‿☯〃)vぃえぃ!
にゃうわん師匠にお褒め頂いちゃった~!
弟子入り決定!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
まだまだ足元にも及びませんけどね~
ってか、σ(=^・ω・^=) ウチ
マウスで描いたほうが、ペンで描くよりうまく描けるんです^^
ペンで描いた、にゃうわん画伯の絵は 神 ですわ❤

toranyansanさんへ

σ(=^・ω・^=) ウチ 美術は
堂々の 2!でしたよ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

同じ「人間」が描くのに、どうしてこうも違うんでしょうね~
猫に描いてもらったほうが上手いかも♥(。→ωฺ←。)キャハ♥
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
