QLOOKアクセス解析
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ゴーンタァーを探せ

誰のために咲いたのぉそれはねこっこのためよぉ♪


ひまわり娘のごんたにゃんですwink02.gif


ってなことで今日は

ととさまが 兵庫県佐用町のひまわり を撮影に行ってきたので

その画像をパクりましたheart12.gif


DSC_2041.jpg


DSC_2053.jpg


あらら24837300.gif


ひまわり娘のごんたにゃんが紛れ込んでますよ~

DSC_2053.gif


どぉ~こだ



丸わかりでしたね・・・



kakidai.gif



じゃぁ これは



DSC_2059.gif


これもわかっちゃうね~
加工がヘタクソなねこっこでした



さっきテレビで野良猫を撮ってる写真家さんの
紹介をやってました。
その人は、夜中の2時頃に、いつも写真を撮ってる野良ちゃんたちの
様子を見に行くそうです。
「昼間に写真を撮るけど、この子達のすべて知ってないと写真は撮れない。
 命を撮ってるんだから」って。
前は戦場で撮ってたらしく、野良ちゃん達の目と、
戦場で生きる子供達の目が同じだそうです。
昼の野良ちゃん達にも
「今日も頑張ったね。明日も頑張ろうね」って声をかけてました。
10分ちょいくらいの紹介だったけど、深かった~



おまけ画像 もちろん ととさま撮影ʅ(◔౪◔ )ʃ

DSC_2183.jpg


DSC_2210.jpg


今日は(も?)人の力を借りた
手抜き更新でした(。-ܫ-。)ムフッ♥

21777369.gif



訪問ありがとう♪また来てね


ご面倒ですが2ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


4890967.gifアイシアフォトコンテスト



 barusaさんちの 可愛いポン君への1票は こちらからです^^

ごんたへの1票は、ここをクリックで行けます^^

ノンちゃんへの1票もよろしくです^^ ここをクリックです♪

ちょびっとさんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪

ビクママさんへの1票もよろしくです^^  こちらをクリックです♪
   
わいさんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪

Mme Chat noirさんへの1票もお願いします^^ここをクリックです♪



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

No title

いやぁ~難しいね。探せなかった・・・・
ウォリーを探せより難しい!!(ー_ー)!!
きゃわいいごんた。すぐわかったよん。

お花きれいですね。

No title

ごんたくん、すぐに分かった~(笑)
簡単、かんた~ん♪
いろんなバージョンすると、面白いかもね^^

しかし、たくさんのひまわりですね
圧倒されそうです
下は睡蓮かな・・・?
綺麗ですね(^^)

No title

ごんたくん・・・・ぜ、全然見つからないよ・・・・・・・・・(・・;)

うそですww

ひまわりも蓮?もきれいですね~~^^

No title

佐用町のひまわりだ~v-299
わたし、看板だけ見たことある
岡山に行く途中に・・・
わたし、2枚目のごんた君、ちょっと探しても~た~(笑)
メガネの度数合わせいいかなくっちゃ~v-411

みーちゃん、困ったもんです
肌掛け布団で寝ていたんですが・・・
タオルケットにして、様子見中なんです~v-393
トイレを他の子が使っていたら
最近露骨に、怒って他でしようとするのよ~v-404

No title

ねこっこさん、こんにちは! ちょっとの間ご無沙汰をしてしまいました。
義理の母が入院をしたりで・・・。 ちょっとパソコンを開く余裕も無くなり!失礼いたしました。

バックの画像、変えたのですね~。素敵です。


ごんた君み~つけ! では、ごんた君一曲歌いますか? あっ失礼、いらないですね・・・。

以前のごんた君とねこっこさんの写真、興味深く見させていただきました~。 特にねこっこさんの写真をね♪(*´∀`*)
歴史がありますね、羨ましいわぁ~。 今の猫たちと、私も歴史を刻みたいです。

猫の写真家さんの番組見たかったなぁ~。
別の写真家さんだと思いますが、 ちょうど写真展のお誘いの連絡が来たところだったの。
その方は(知り合いではないですよぉ へへ!)東京湾の猫たちをとっている方なのだけれど、その写真微笑ましいものもあるけれど、涙が出てしまう・・・頑張って!と思うものもありました。



こんにちは~♪

おぉぉーーーーあやめさんの描かれたごんたちゃんがイッパイだわ~(*^_^*)

それに、佐用町の見渡す限りのひまわりの花
ステキ!ステキ!

2枚目のひまわりの中のごんたちゃんは右上でしょう?
アタリかな?

蓮の花も清々しくては綺麗ですね~
以前はオットーとよくお花畑に行っていましたが最近行ってないわ~
何しろ今のオットーは畑が命だし私は休日はブログだしね

こうしてお写真で見せていただいてるのでコレはコレで
素敵な時間です。

No title

ちょっと探してしまいました(苦笑)
こうやってぱっと出されるとどこ?どこ?ってなりますね^^
見つかると、結構わかりそうなところにいたというのがまた
笑ってしまいます(笑)
ひまわりなごんたくんも可愛いですね~(*´ω`*)

蓮のお花もとってもきれいです♪

No title

こんばんは♪

真剣に探してしまいましたよ( 艸`*)ププッ
これ、楽しいですね!
それにひまわりがとっても素敵!
「夏!」って感じですね。
この季節は色んなものが生き生きしてますね(^_-)-☆
また遊びに来ま~す!!

No title

おりょ!
ヒマワリも蓮もととさまからの拝借でありますか~~~
でも、ええんでない?
ととさまのものはかかさまのもの…かかさまのものは当然かかさまのもの~~v-411

No title

ごんちゃん、可愛いからすぐに発見出来ちゃったけど(笑)
(かわいいのは本当だよ♪)

写真家さんの言葉・・・深いね~
よ~っし私も明日から「命」を撮ろう!
そんじゃ~、その前に戦場に行ってきま~っす(⌒ー⌒)ノ

No title

ごんたにゃん、めっけー(^O^)/
いいな~ねこっこさんのためだけに咲いてくれるゴンタひまわり・・・
きれいだ~(#^.^#)
シャンプーハットなんで、誰も言ってないよね(-_-;)
蓮の花もきれいですね~。

野良猫と戦場の子供たちが、同じ目をしている・・・重い言葉ですね。

あんみつひめさんへ

バレバレでしたよねぇ(*^m^*) ムフッ

自分の妄想の中ではまったくわからないようにできて
みんな どこどこ~って言ってくるのを
想像して楽しんでたんですがねえ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

トムママさんへ

簡単すぎたね~
もっとうまく作れる予定だったのに
やってみたらできなかった><

シリーズ化しようかな(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

下のは ハスの花だよ~♪

のんさんへ

∑(❍ฺд❍ฺlll) うそか・・・(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

もっと加工が上手くなるように
特訓しないといけないなぁ~

ととさま、写真が趣味なので
またネタ切れのときに載せますね(*^m^*) ムフッ

pupusannさんへ

σ(=^・ω・^=) ウチも行った事ない(*^m^*) ムフッ

おお~❤探してくれた人がいた!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
またやるかもしれないから
そのときはそのメガネで見てね( •ॢ◡-ॢ)-♡

みーちゃん、どうしたんだろうね
ストレス?
前は怒らなかったのかな?

Mme Chat noirさんへ

いえいえ 大変ですね~
忙しいときは気にしないで無理しないで下さいね^^

背景用にあやめさんに描いて頂いたんです^^可愛いでしょ❤

σ(=^・ω・^=) ウチもごんたがでかくなると共に
歳をとりました(*^m^*) ムフッ

写真家さんが紹介されてた写真も可愛いのから傷だらけのまで・・・
今度お名前調べてみますね~

ジョルままさんへ

そうなんです♪あやめさんのごんたがいっぱい❤

やっぱ、簡単に見つかっちゃいますね(*^m^*) ムフッ

畑で取れた夏野菜、いいですよね~
σ(=^・ω・^=) ウチも作ってみたいけど多分、花も咲かないだろうな・・・

停利あやめさんへ

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 探してくれた人がいた~♪

今度はもっと難しいのに挑戦だ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

蓮ってこうやって見るとキレイですね~
σ(=^・ω・^=) ウチ、蓮って言われないと
名前もわからない花音痴だけど♥(。→ωฺ←。)キャハ♥

もかくきさんへ

ありがとうございます♪

簡単すぎたでしょ~
もっと加工の練習しないとだめですね~
これ、ネタ切れしたときに使えるな
なんて思ってます(*^m^*) ムフッ

ひまわり、これぞ夏!ですよね♪
ありがとうございます^^こちらもお邪魔させてもらいます❤

ばんばさんへ

全部パクりです(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
ととさまは写真が趣味で色々撮影にでかけてるんですよ^^

ととさまは、本当のととさまなので
かかさまのものだったら
σ(=^・ω・^=) ウチのものにはなりません(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

barusa39さんへ

加工がヘタクソすぎましたね~
また挑戦するぞ!(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

写真家さん、肝心の名前がわかんないんです(*^m^*) ムフッ

Σ(‼❍ฺω❍ฺ‼) 気を付けていってらっしゃ~い♥(。→ωฺ←。)キャハ♥

きらちろママさんへ

(。´✷ฺω✷ฺ)・;゙.:’;、ブフッ 
シャンプーハート・・・
言われれば、そうとしか見えなくなってきた(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

写真家さん、本も4冊出してて写真展もするらしいんだけど
肝心の名前がわかんない♥(。→ωฺ←。)キャハ♥

No title

トトさま カメラうまいね^^
いい腕してるねー。
さすが職人魂だわ。
センスあるわぁー

ごんちゃんすぐわかったわぁーん。
でもなんだか心霊写真みたいよ
。・゚・(Φ∀Φ*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

野良猫って一番猫らしい姿が野良猫なんだよね~。
おまんま食べて生きないといけないんだから強いよね。

 凸ポチッ♫\(・_・o )ランキング

おもしろ~~い!!

この企画いいね~(≧▽≦)
超おもしろ~い!!
真剣に探しちゃった、2枚目!!
これ?これかな?これだよね?って一人で自問自答しました(≧▽≦)

ひまわりの写真もすごい圧巻!!
蜂さんが飛んできている蓮の花も素敵!!
花に蜂が止まる写真に、チャレンジしたことあるけど、
カメラを構えると蜂さんに逃げられて、難しかった。
肩凝るし、若干酔うし(>_<)

おお、素敵な写真ですねぇ(^^)
蓮の花?にミツバチの写真が気に入りました♪

ヒマワリ畑のごんたにゃん、面白い企画ですね(*^^*)
2枚目の写真にごんたにゃんが居てるのかと思って真剣に探しちゃいましたよ~♪

ノンへ

ありがとう^^
この前もカメラの北村のフォトコンで佳作に
入ってたよ^^
でも賞品は3~5000円くらいの商品だったわ(*^m^*) ムフッ

もっと加工がうまくならんといかんね~
ソフトの使い方から勉強せんといかんわ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ぶちにゃんさんへ

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪楽しかった?♪
これからシリーズ化しようかな(*^m^*) ムフッ
予定ではもっと難しくできるはずだったのに
σ(=^・ω・^=) ウチの技術がついてこなかった><

ひまわり、すごいよね~
来年はσ(=^・ω・^=) ウチも行ってみようかな♪

カメラって構えてると疲れるよね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

わいさんへ

ありがとう~❤
また、ととさまの写真も
ネタ切れのときに使います♥(。→ωฺ←。)キャハ♥

ごんたを探せ!も
調子にのってシリーズ化しようかななんて思ったりしてます^^
が、加工もっとうまくならないとね~><
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
