QLOOKアクセス解析
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

ほえ~なごんたとお願い&お詫び

誰のために咲いたのぉそれはねこっこのためよぉ♪


へたくそな加工の、ゴーンタァーを探せ!でしたが
またネタ切れのときにはやってみようかな(✿ฺ^ω^✿ฺ)


暑さにダラダラのごんたにゃん15410158.gif


DSC_2033.jpg



DSC_2032.jpg



お~~~いたましい入ってるかい



DSC_2035.jpg


おまけ


img003.jpg


お願いとお詫び

今もう12時半なんですが、昨日は更新してないので
コメントのお返事はないんだけど
みなさまのとこに訪問してコメントとか応援とかして
コメントのお返事書いて、更新もしたい!っとなると
1時を軽く過ぎてしまうんです><
6時前起きなので睡眠が4時間半くらい・・・
もっとコメントとか訪問者の多い人も頑張っておられるのに
大変申し訳ないんですが、コメントのお返事は今後

お一人づつじゃなくて、まとめてさせて頂いていいですか?
コメントはすごく嬉しいので書いてくださると嬉しいです^^
勝手わがままですみません(。-ܫ-。)
もちろん、お忙しかったり時間のない時は無理しないで下さいね

個々の方のお返事は、みなさんのブログや他サイトの
足跡などへのコメントで書かせて頂きます
(これも、ねこっこの楽しみのひとつなので、
    コメントしなくていいなんて言わないでね~♪)

もちろん休日前日とか、時間がいくらでもあるときは
個々にお返事書きます(。❁ฺω❁ฺ。))

なんせ、ねこっこ、タイピングスピードに難ありなもんで
めちゃ時間かかるんですよ

それに最近なぜか
訪問中に画面が固まって、蹴ってもたたいても
泣いても叫んでも動かず・・・なかなか閉じることもできず、
やっと閉じて、また繋げようとしても
「問題が発生・・・」ってなって、なかなかまともに繋がらなくて
何回もやり直してやっと繋がるんです。
それだけでも時間がかかってしまってます。
こんな症状の人って他にもおられます?

これってσ(=^・ω・^=) ウチのPCが、そろそろやばい!?
理由のわかる人、対処法のわかる人、おられましたら
哀れなねこっこをお助けください。



21777369.gif


一番下にある、アイシアコンテストの応援は
8月1日の12時まで!ラストスパートです!!

まだの方はぜひ応援のポチをお願い致します。v(〃☯‿☯〃)v


訪問ありがとう♪また来てね


ご面倒ですが2ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


4890967.gifアイシアフォトコンテスト



 barusaさんちの 可愛いポン君への1票は こちらからです^^

ごんたへの1票は、ここをクリックで行けます^^

ノンちゃんへの1票もよろしくです^^ ここをクリックです♪

ちょびっとさんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪

ビクママさんへの1票もよろしくです^^  こちらをクリックです♪
   
わいさんへの1票もお願いします^^  こちらをクリックです♪

Mme Chat noirさんへの1票もお願いします^^ここをクリックです♪


web拍手 by FC2

No title

コメント返事大丈夫ですよ~v-10
わかります。。。結構大変なの。。。
寝不足はつらいし、体にも悪いよ~
具合悪くなっちゃうよ~v-12
だから無理しないで~ね

わたしもといっちゃぁ~なんだけど・・・
今日で、インターネットの契約が切れて
次の会社の工事が2日なのね~
だから、明日と明後日訪問コメントできないんです~
ごめんね。
そんな気にしてないか~(笑)といっても
復活しますよ~ストーカーみたいにコメント残すよ~(笑)

No title

(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン わかってるって^^
ねこちゃん昔は12時オチだったやろ・・・
大丈夫かい?!
睡眠とらないとだめだよ~ん。

ブログや閲覧だけならオペラ使ったら?
私はいつもオペラでやってるよ。
軽いし早いし・・・・・

Windows XP から Windows 7 へのアップグレードせないかんけど、うちはまだやってない・・・・
だから遅くなったけどね^^;
それも原因? ねこちゃんはどうしてる?

 凸ポチッ♫\(・_・o )ランキング

No title

ねこっこさんの無理のないようになさるのが一番だと思いますよ^^

大変ですよね・・・

しかもPCの調子が悪いとキイイイイイイってなりますよねww

このごんたくん完全に魂抜かれますね(笑)

暑さにやられたか!!?

たましい

ブログは楽しくやらないと、続かないですもんね!!
時間が無い時は、更新だけでも、大変です...
ブログをやっていると、みんな気持ちは分かります。
心から願うのは、ゆっくりでも、いいので、続けて欲しいということですね。
続けて頂けたら、ごんたにゃんの様子も分かるし、こちらも、コメントが残せるしね!!

ねこっこさんも、無理したら、
今日のごんたにゃんの写真みたいに魂が抜けた状態になっちゃいます(≧▽≦)

No title

了解しました。
寝不足は辛いよ。私11時には寝るもん。

アイシアコンテストもう終わるんだぁ~
どうなるかなぁ???

No title

こんにちは!
コメントの件了解です~!ねこっこさんのペースで
無理なさらないよう…(´;ω;`)
体壊してしまってはいけませんし、無理なく楽しくブログを
やってっていただけると嬉しいです♪

No title

無理はお肌に大敵ですよー。
気にせず、無理なくです。
身体を大切にしながらゆきましょうね。

No title

コメントのお返事、もちろん大丈夫ですよぉ♪
ナシでも全然OKですよ~(^^)
わい思うんですけど、長く続けるためにはムリはダメですよね。
無理なく、楽しくいきましょねぇ!(^^)!

ごんたにゃん、暑さで魂抜けかけ?
無事お帰りになって、ホッです~♪

No title

お友達が多いとコメント返しも大変だろうなぁ~~
ねこっこさんのように訪問客さんが多いブログの中には、やはりまとめてコメ返なさってる人、多いですよ~
気楽にいきまっしょ~

No title

ねこっこさ~ん、ブログに魂抜かれたら本末転倒だよ~(>_<)
たまに、魂抜かれたようなごんたにゃんが見られたら、それだけで嬉しいよ~ん(*^。^*)
コメントのご返事なんて、気にしなくていいんだし、更新だってできるときでいいんだから無理しちゃダメだよ~。
これだけ人気があると読者も期待しちゃうし、その期待に応えないと・・・というプレッシャーもあるよね。
でも、みなさん、こうおっしゃっているんだから、お言葉に甘えていいんじゃないの?
私が言っても、あまり説得力がないけど・・・肩の力を抜いてやっていきまっしょい(^。^)

No title

私も仕事をしている身、気持ちは凄くわかります

無理なくマイペースが一番ですよ
やっぱり一番大事なのは楽しいかどうかですもん

No title

気持ち分かる~
私も寝るのが深夜になるもん^^
仕事があるときはお互い無理はやめようね
それにストレスになったら面白くないしね

ごんたくん、暑さでやられてますね~
まるで仕事中の私みたい(^^)
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
