QLOOKアクセス解析
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

気合も魂も入ってるにょ

誰のために咲いたのぉそれはみなさんのためよぉ♪


前回の記事に、あたたかい、優しいコメントを
ありがとうございました21845948.gif

人間っていいなぁ~heart12.gifと、改めて感じたねこっこです
優しい方ばかりで感謝感激に浸ってますpic_rk_019.gif




それで、まとめて書かせて頂くコメントのお返事ですが
前の記事(コメント頂いた記事)のコメントのところに書いたら
わざわざ前の記事に行って、コメント欄を開いて・・・って
してもらわないといけないので、面倒だと思うんです
なので、新しく更新した記事に、コメントのお返事コーナーを作って
そこに書こうかなと思っていますne_assmv1.gif



「凛鈴の肉球の足跡」 のノンちゃまが
ごんたを描いてくれました☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
こんなに上手く描かれたら ねこっこ画伯、自信消失・・・
自信あったんかい!
ソフトを使ってマウスで描いたそうです
すごいね~!σ(=^・ω・^=) ウチ、ソフトでお絵描きのやり方がわからへん・・・
ねこっこの、PCのアクセサリーの中のペイントで3分で描いた
適当な絵とは違いますなぁ><

4358f7d9-s.png

ノンちゃん、ありがとうね~



さてさて
みなさまお待ちかねの主役かえるillust271
ごんたにゃん


夜だったせいか、画像がなんか
ワイルドだろ~? な感じになっちゃってます(もう古いねぇ)

img042.jpg
昨日の たましいの抜けたごんたにゃんとは打って変わって
たましいも 気合も 入りまくりのごんたにゃん




それもそのはずani0004.gif

狙っているのはこれ



img044.jpg

晩御飯のお刺身のまぐろさん
お刺身とかお寿司の時だけもらえる超スペシャルなおやつ22543930.gif
庶民のねこっこ家、そんなにお刺身とかお寿司出てきませんʅ(◔౪◔ )ʃ
前は指先にちょこっとだけだったんだけど
今では一切れ食っちゃいます(ねこっこの食い分が減ります・・・)

それを知ってか知らずか


img043.jpg
もっとよこせーーー


ねこっこの分も残してください・・・


     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

あたたかいコメントありがとうございます。
もっといっぱいの訪問やコメントでも頑張っておられる方も
おられるのに、すみません
時間がいっぱいあればいいのに24時間じゃ足りない!
ってか、「労働時間は5時間まで!」ってアベノミクス効果はないのかなぁ

σ(=^・ω・^=) ウチも仕事中は、たましい抜けたごんたにゃんのように
なってます(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

みなさんのブログを拝見するのも、すごく楽しくて
これは絶対はずせない❤
ごんたにゃんも見てほしいという、親ばか魂もはずせない♥(。→ωฺ←。)キャハ♥
でも、寝ないと仕事中まじで居眠り状態で・・・
契約解消されたら食っていけない・・・

やっぱBIGか宝くじ当てるしかないですね!!

「FCブログ~訪問と更新、時々、コメ返~」こんな小説書いたら
売れないですかねぇ21016826.gif

コメントありがとうございましたemo_rk_016_05.gif
またお願いします~heart09.gif

あ!あと12月1日の12時でアイシアコンテスト終了です^^
応援ありがとうございましたaikonn1.gif

ランキングの応援も引き続きよろしくお願いしますi_newodmv3.gif
21777369.gif


訪問ありがとう♪また来てね


ご面倒ですが2ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

No title

ビク達あまりまぐろ食べないんだよねぇ。
助かっているけど・・・(笑)

私もPCで絵書けないよ!!!

No title

こちらこそ、ありがとう。ごんたに癒されてます。

無理しないでね。(*^。^*)

こんにちは~♪

そうそう、ブログは楽しくなきゃね~♪
コメントより大切な睡眠時間です。(*^^*)

人間体力が資本よ!(笑)

私も時々、
ペンタグで絵らしきモノを描きますがコレが中々自由に使えない(>_<)ヽ
ごんたちゃんの絵がたくさん増えて嬉しいですね。
丸くて可愛い(*^_^*)

マグロのお刺身タバサが好きかな~
ジョルくんはエビが大好き!

よこしなさい!のオテテが好きです!萌~デス

No title

コメントのお返事コーナーいいですね♪
とっても見やすいです(*´v`*)

ごんたくんお刺身好きなんてグルメさんですね~v
うちは私が生もの食べれないから、かんらちゃんのお口に
入ることはこの先もなさそうです(笑)

ごんたくんイラストがいい感じに増えていってますね^^
ごんたくんコレクションが増えていきますね∑ъ(`・ω・´)グッ

No title

。・゚・(Φ∀Φ*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
こんなお子ちゃまな絵のっけたのぉ
おはずかしい・・・・
これは、ねこちゃんが教えてくれたソフトだよ。
Picbearだよぉ~~
アクセサリーのペイントよりこっちが使いやすいもん^^

刺身出たらごんちゃんもだまちゃいないやろ~ね。
うちも凛太郎は好物なんだけど鈴は生魚は食べないようになったよ。

Tatsukiねーさんが行く病院の先生は、猫には鳥のササミがいいらしい。ただボイルだけのやつがいいって^^
それなら鈴も食べるんだ^^
1本で2匹でちょうど完食するくらい^^
だから今日は15本買いだめよ~
1本づつ冷凍してレンジでチン!!

缶詰よりかなり安いからこれからはササミと医療用ドライにするつもり^^
時々ササミをもらってきゅうりとゴマドレでうちが食べる~
。・゚・(Φ∀Φ*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

猫と同じにゃのだ~~

ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙σ"ランキング凸ポッチ~ン♫

目が違う!!(≧▽≦)

昨日の目と全然違いますね!!
瞳孔が開ききってます(≧▽≦)
『マグロウマイウマイ…』って言いながらマグロ食べるニャンがテレビに出たことあるけど、あれを思わせるぐらい、真剣に食べてますね!!
私も昨日、惣菜コーナーの寿司みて、
「食べたいけど、買えない...」
って諦めたばかり...
今度マグロ食べる時があったら、私も瞳孔が開いている自信があります。
自慢にならんけど(≧▽≦)

No title

今日のごんたにゃんの写真、味があっていいですね♪
ちょっとポラロイド風でわい好きですよ(^^)

ごんたにゃん、お刺身好きなんですね♪
ええやんええやん、ねこっこさんの分まで
食べちゃえ~(≧▽≦)

No title

うちのお嬢様!
我が家のkになってからこっち、お刺身などというもの食べたことがござりまっせん~
実家では(!)カニカマなんかももらっていたようですが、それすら食べない…
ひたすらカリカリ、と~~
そうそう、ウェットのもよう食べれんの・・・情けないねぇ・・

No title

睡眠時間は大切だよ~
(ってか私もいつも睡眠不足だけどね・・・)
いつかコメ返!やめるかも・・・(^_^;)
でも出来るだけ頑張ろうかな~ってな感じで~

ブログは自分が楽しめてないと意味が無いからね~
お互いに無理せずに楽しく行きましょう~

あ!ごんちゃん、マグロもらったんだ~
ごんちゃん用に買って来る訳じゃ~無いんだね(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ノンちゃん、絵がうまいね~
マウスで書いてこの出来はすごい!
ねこっこ画伯も負けてられませんよ~(^^)
意欲が出たんじゃない?

ごんたくんの記事、毎日楽しみにしてます
でも更新無理はしないでね
ごんたくん、まぐろ美味しそう^^
トムにはあげた事ないなあ

No title

うひょ~まぐろーまぐろー(@_@)
そりゃ~気合いも魂も入りまくるわね~
あれれ~、こないだ釣られていたごんたまぐろじゃないの~?
と、共食い。。。(>_<)

でも、こんなに喜んで食べてくれたらうれしいね(^O^)/
よっしゃ、サマージャンボが当たったら、ごんたにゃんにマグロを
プレゼントするわい(#^.^#)

No title

本当、時間ってあっという間に過ぎちゃって後少し長ければいいのになぁ・・・と思ってみたり・・・

ねこっこさん無理せず自分のペースでいってくださいね^^

No title

おはようございます♪

コメントとってもと~っても嬉しくて
楽しいけれど、お返事が・・・ってこと
ありますよね・・・。
人気ブログになればなるほどその悩みに
みなさん葛藤しているようですね。
ブログはマイペースが一番だと思います!
訪問へのお礼の気持ちを伝える方法は、
たくさんありますから、ねこっこさんのやり方も
(≧∇≦)b OK って思います(^_-)-☆

ごんたくんのもっとよこせ~の写真可愛すぎ!
また遊びに来ます~♡

No title

ねこっこさん こんにちは!

ごんた君もお魚好きなんですね。 彼の綺麗な目がハンターになっている!(笑)
ウチの子たちも好きですよぉ~。 そして風以外は、お肉も・・・。

ねこっこさん、わかります・・・。 
私も忙しくって、朝ちょっと時間があるときに ブログやコメントを・・・と一生懸命書いていて、パッと消えてしまって 断念したことが何度かあります。
私のパソコン、古くあまり調子が良くないのです・・・

ねこっこさんは 私よりコメントを残す方もたくさんいらっしゃるので同じです・・・っていうのも変だけれどね(*´∀`*)

これからも楽しいものをお願いしますねぇ~♥

初めまして。

こちらこそいつも訪問ありがとうございます。
そして銀次への応援ぽち、とても嬉しかったです^^

ほんと素敵なブルーの瞳。
その可愛いお顔から想像できない巨体、タマラナイです(笑)
ブルーの瞳の子との出会いは無いんですよね~。
銀次がこれからどんな瞳に変わるか楽しみにしてます。

いつも覗きばかりで申し訳ありません><
これからもさくら&銀次をどうぞ応援してやってくださいm(_ _)m

No title

こんばんは。
応援ポチ、ありがとうございました。
私もいつも読み逃げですみません(^_^;)

睡眠はしっかりとって下さいね。
そして、ごんたくんとの時間も大切に♪
私も、の~びりと続けていこうと思ってます。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
