QLOOKアクセス解析
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

ごんたの日課★夏バージョン







昨日から8月!
ごんたにゃんもビーチボーイに変身なのだheart09.gif


いつも、ねこっこの風呂の前に、膝枕でねんねしてたごんたにゃん
最近はねこっこが飯を食ってると
すーっとあっちに行ってしまう・・・
暑いからもう膝枕してくれないのね~bikkuri01.gifって思ったら

そうだった!そうだった!
この季節は何故かこれだったheart11.gif



DSC_0187 (6)

先にねこっこ部屋で待っててくれて


DSC_0186 (6)

ねこっこの股枕でおねんねなのだぁi_newodmv3.gif

これ、なでなでしているところであって

無理に頭を押さえつけてるわけじゃぁないよ~


ねこっこから見たらこんな感じ00017.gif


DSC_0189 (4)

毎年、暑いのに何故か、エアコンも入れてないねこっこ部屋で
股枕なんです
すっかり忘れてたけど、ごんたにゃんは覚えてくれてました22200268.gif



     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いっぱい楽しい、そしてあったかいコメントをありがとうございます
初めましての方のコメントもありがとうございます
とっても嬉しく楽しく拝見しました❤
個々にお返事してなくてすみません

ごんたにゃんもマグロでしたねぇ
ねこっこが釣り上げたんだった!!
これじゃ~共食いや~~んΣ(‼❍ฺω❍ฺ‼)

ウェットを食べないにゃんこさんもいるんですね~
ごんたは普段カリカリなので、かんじゅめとか、パウチのとか
ましてや お刺身となると目の色が変わります(*^m^*) ムフッ
食卓に並べる前からもう待ってるんだけど、なんでわかるんだろう・・・

宝くじ当たったら、ねこっこにも美味しいもん食わせてね~(ⒾฺωฺⒾฺ✿ฺ)ニタァ

マグロうまい!うまい!って言いながら食べる猫、見たことあります~
可愛いですよね~
ごんたも、σ(=^・ω・^=) ウチの分食ってるんだから
何か言えばいいのに♥(。→ωฺ←。)キャハ♥

もっとよこせ!が可愛くて・・・あげてしまうんですよね><
ごんた用にマグロなんて、
庶民のねこっこ家には無理です!(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ごんたの絵が増えて宝物が増えましたワーイ♪ヽ(◕ฺω ◕✿ฺ 三 ✿◕ฺ ω◕ฺ)ノワーイ♪

猫にはボイルのササミがいいって言いますね~
でもごんたぼっちゃまのお口には合わないみたいで
食べなかったので、もったいないから止めました(*^m^*) ムフッ

優しいお言葉の数々、ありがとうございます
マイペースでやっていきますのでこれからもよろしくお願いしますv_cathtmv2.gif


21777369.gif


訪問ありがとう♪また来てね


ご面倒ですが2ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

No title

ごんたくん、膝枕でなでなでしてもらって嬉しそうですね(*´д`*)
先にお部屋で待っててくれるなんて、もう!嬉しすぎておやつあげたくなっちゃいます♪

No title

おててに頭すっぽりうずめて気持ちよさそう^^

ちゃんと待っててくれるなんてかわいいやつめ~~(笑)

No title

よっ!!湘南ボーイ。
股枕気持ちよさそうだね。
幸せいっぱい。

No title

一緒に寝に来てくれるだけでも羨ましいのに、
股枕かぁ・・・

うちは冬になると暖をとりにきますが、
夏になると寝室に来もしませんよ

トホホ・・・

股枕^m^

この季節は、こうだったって、1年前のことをちゃんと覚えているんですね!!
すご~い!!
娘は昨日のことも忘れているのに...(^^;

待っててくれて、しかもお股にねんね!!(≧▽≦)
ねこっこさんは、幸せですね!!
こんな至福を独り占め!!
いいな~いいな~(#^^#)

暑い夜で二人は熱々ですね(≧▽≦)
暑くても私も、幸せを味わいた~い!!

ちわっす。

ごんたくん甘えているのねぇ(*^_^*)

ビクも私が寝ていると隣で寝ている。

暑い季節はそばに寄らないで!!!と言いたい(笑)

No title

ねこっこさん ごんた君の違った一面・・・。とっても気持ち良さそう。 
実は甘えん坊だったのですね~。

暑くなると猫たちはお膝にも来てくれませんよね!でも 股枕・・・これはいいですね。
ウチの子たちも試してみようかな(笑)

こんにちは~♪

もしかして、ごんたちゃんはクーラーが嫌いなのかもね。

だから夏はお姉ちゃんのお部屋で待ってて
姉ちゃんのおまたでマッタリだにゃあ~と決めてるのよ
キット(^_-)-☆ネッ
お仕事の疲れも吹っ飛ぶね~(*^^*)嬉しいね。

No title

やったら甘えんぼのくせに、暑くなると夜は一人で寝たがるお嬢様です~

No title

ごんちゃんって意外に甘えん坊さん?
いままでの感じだとクールボーイかと思ってたけど・・・
でも、お股枕も嬉しいでしょう~♪

No title

こんなふうに腕枕してくれると、心がとろけて
しまいますよねえ。
うちの子たちは、する子としない子が(^_^;)
でもやっぱり暑いからか、夏の間はあまり
やってくれません。
ちょっとスリスリしたら逃げていきます(笑)
ごんたくんの甘えた姿、頭側しか見えないけど
可愛いなあ(*^^)v

No title

おぉ~ごんたにゃん、この暑い季節に股枕…やってくれますね~(^^ゞ
ウチもエアコンが寒いのか、股枕で寝るコがいるので、重いわ寝返り打てねーわ、
寝苦しい夜が一段と寝苦しいんだけど、ごんたにゃんの股枕はウラヤマシイよー(@_@)
ねこっこさんの太ももに乗せたごんたにゃんのお手手、萌え萌え~~(#^.^#)

No title

膝枕でおねんねするんだ~、羨ましいな~
先に部屋で待っててくれるなんて、いじらしいなあ^^
毎年夏恒例の膝枕かあ・・・
マジで羨ましいよ

No title

夏になってねこちゃんのフェロモンに誘われてるんじゃない~^^
ごんちゃんは、暑くないんやろか。
うちの子らは、夏は全然やってこないよ。
うちのばーちゃんの足だけくっついてるけどね。

ベタベタしてくるなら暑くてもご満悦だよね。

ごんちゃんは、ねこちゃんの心まで読み取ってるんじゃないの^^
ごんにゃんは、いじらしいねe-265
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
