QLOOKアクセス解析
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

飽きるっちゅーねん!










休日に サーフィンを楽しんできたごんたにゃんです

tc4_search_naver_jp.jpg


もっと飛び出して見えるハズなんだけど・・・
ヘタクソなねこっこでありました・・・emo_kt_010_01.gif



ねこっこの休日と言いますと

モデルのごんたにゃんをコリもせず撮影しようと
頑張るのですが・・・


P1010041.jpg


阻止に頑張るごんたにゃん




P1010162.jpg




P1010163.jpg


こちらもヘタっぴなねこっこのカメラの腕も
一向に上がる気配もなく・・・22657766.gif



P1010164.jpg



付き合い切れないごんたにゃん




P1010165.jpg



飽きちゃったのね・・・21846120.gif


気を取り直して!!

     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

今日も楽しいコメントの数々をありがとうございますheart12.gif

猫ってやっぱり暑いのはある程度は平気なんですかねぇ
でも涼しいところで行き倒れてたりしますよねw01.gif

エアコン嫌いかと思えば、エアコンのスイッチ入れて
「さぁ~涼むぞ!」と思ったら
風の当たるベストスポットに、すでにちゃっかりと
寝そべっているごんたにゃんですstar.gif

先に待っててくれるのは と~っても嬉しいんですけど
「さぁ飯を食うぞ」って時にもう移動することがあって
ごんたが待ってるぅ~~と思うと
急いでご飯を飲み込んでむせてる親バカのねこっこです25010202.gif

冬はずっとベットリですけど、やっぱ夏は
この日課の股枕の時以外は寄ってきませんねぇ22820247.gif

早く冬にならないかなぁ♥(。→ωฺ←。)キャハ♥
21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif


訪問ありがとう♪また来てね


ご面倒ですが2ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

No title

おおー!ごんたくんとびだしてますねー!
サーフィンエンジョイしてる感じがいいですね(*´v`*)
いやいや上手ですよー!

遊びも一瞬白熱するんですが、うちのかんらちゃんも飽きっぽくて急にスイッチオフになるときがしばしば…。
でもこういうふうに頭の上に乗っけさせてはくれないです;
いいなぁ、こういうの1度やってみたいです(笑)

No title

ねこっこさん  ごんた君はサーフィンもお上手なんですね~(笑)

ごんた君ちゃんとねこっこさんに付き合って、いい子ちゃん。あっ 阻止しているから いい子ちゃんとは?
いいや やっぱりいい子ちゃんだよぉ。 
うちのそらくんは 寝てばかり! 暑いから? 起きている時にカメラ向けると近寄るのよね・・・。
彼の面白い写真なかなかないのだァ~。

No title

ごんちゃん、サーフィンもできるんだ~。
カッコイイわん。
爪とぎするだけじゃなく、正しい使い方もできるのね。
^m^

No title

サーフィンしてるww

ガチャピンも運動神経いいらしいのでごんたくんも負けてられませんね

競う相手がそもそもおかしいですが(笑)

No title

ごんたくんサーフィンに挑戦ですか
3Dになってますね、飛び出しちゃって^^

動くにゃんこの写真撮るのって難しいですよね
飽きてプイッて、どこかに去って行かれた事、
何回もありますよ

おっはー

サーフィンまでやちゃうんだぁ!!!

良く出来ていると思うよヽ(^。^)ノ

飛び出す絵本ってあったよねぇ。

No title

お久しぶりで~
復活しました~v-364v-364v-364
コメントありがとね~嬉しかったです
今日から、有言実行「倍返し」で・・・v-411
ねこっこさんの、壇蜜イラッを思い出しながら
頑張りま~す

背景変わってる~すごいすごい
それに今日は、ごんた君サーフィンしてるし・・・v-301
やっぱり毎日見ないと、ダメだね~v-411

No title

こんばんは~♪

ごんた君のサーフィン写真面白い(≧∇≦)b OK
3Dだ~!!
もかくきアップの写真が結構好きだったりします(*´∀`*)ゞ

No title

これは、サーフィンだったのね。
ごんたが、魚釣りしているのかと思った。

ごめん、ねこっこさん。
好きな事書いてしもうた。
前田敦子の事は嫌いになっても、あんみつひめは嫌いにならないで~~~。

No title

最初、ねこっこさんがサーフィンしたのかと
勘違いしてしまったわ(^_^;)
ごんたくん、飛び出してますよ。
シャッターを切ろうとした瞬間に動いちゃいますよね。
ホントに難しい(ー_ー)!!

No title

ごんちゃんのサーフィン画像!よく出来てるやんか←どこの人だ?
私も挑戦したけど出来なかったんだよ~><
ギンプ2さっぱり分からず・・・

ちなみに、これ?シリーズ?今度はサーファーになろうの
シリーズなん?(笑)←どこの訛りやん?

No title

おぉ~サーファーごんた、カッコエエ~~(#^.^#)
ねこっこさん、上手ですよ~
ちゃんと波を捉えてボード上でジャンプしていますよね。
ワザもキマッテル~(^。^)
願わくば、ボードが沈みませんように…神様~(@_@)

ごんたにゃんの頭に乗っているシャワーホースみたいなのは、なんですか?
しっかりお付き合いしてくれているじゃないですか~(^^ゞ

No title

。・゚・(Φ∀Φ*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
ごんちゃん かっこいやーん。

ピントが指にって・・・・
ねこちゃんらしい。

背景ミックスしたんだね^^
ごんただらけ~~~
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙σ"ランキング凸ポッチ~ン♫

サーファーごんたにゃん

波しぶき、弾むボード、身軽なボ、ボ、ボディ!!
臨場感あふれる画像に笑いと感動がありますね(≧▽≦)

カメラの性能がどんどんよくなるけど、何故か、撮れた写真って、バッチリ!!って思えるのが少ないのは、なぜだろうって思います!!
誰にでも撮れる性能をどんどん上げて欲しいと思う私。(≧▽≦)
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
