QLOOKアクセス解析
   
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

ママの味&天使な寝顔






今日はねこっこの超初心者的な質問から

  ねこっこ、みなさんのブログに訪問したら
  マーキング代わりに、応援ポチと拍手をするんですけど
  (だったらコメントしろよ!ですよね・・・読み逃げごめんなさい)
  その拍手についてなんですが、
  更新されていない記事に、昨日も拍手して今日も拍手すると
  「拍手が完了しました」のときと「拍手済みです」のときがあるんだけど
  なんで??
  昨日拍手した時間が同じくらいのはずの人でも「完了」になる人と
  「拍手済みです」になる人がいるんですけど・・・
  連続して拍手しても「完了しました」になるときもあるんですけど
  どういうタイミングなんでしょう??

もう1つ
  
  今日は更新しようかなぁって思ってるときに
  現在ねこっこは、訪問活動をしてから更新してるんですけど
  更新が先か、訪問が先か・・・どっちがいいんだろう
  って、どっちでもいいやん!って話なんだけど(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
  みなさんはどうされてますか?



ねこっこ、仕事中に
引き出しにアメちゃんがいっぱい入ってて、
ナメナメしながら仕事してるんですが
今 とってもお気に入りなのが

1154_1_2.jpg

ミルキ~はママの味emo_ts_002_02.gif

まだまだ おこちゃまのねこっこですemo_kt_003_04.gif
これ、小腹が空いた時に舐めてると、結構ごまかせるんですよね~


コンビニでこんなのを見つけて

即買いmin_ot_006.gif


1375054884483.jpg

期間限定って書いてたんだけど
北海道の3つの味って 北海道じゃこれ定番で売ってるのかな?


一番気になったのが

1375054894020.jpg

スイートコーン味


食ってみたら

まさしく!スイートなコーン味25010202.gif

コーンスープにいっぱいミルクとお砂糖が入ったような・・・

でも 意外と 美味しかったですani0004.gif

ちなみにあずき味は 井村屋のあずきバーみたいな味でしたemo_rk_013_01_20130605220443.gif

ねこっこ、あずきは好きだけど、あずき味はあんま好きじゃないんですが
これは全然食べれますheart15.gif

なんでミルキーってこんなに美味しいんだろう21974828.gif


大量のミルキーに埋もれて寝てみたいkira01.gif

ベトベトになりそう


おまたせしましたkao-a02.gif ごんたにゃんheart03.gif




img096.jpg

この寝顔、すんごい可愛いのぉ~heart12.gif

出ましたよ!親バカ♥(。→ωฺ←。)キャハ♥
子供の頃のような天使のような寝顔なのだ~24784616.gif
また出たよ~親バカ② 


     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつも楽しい愛の詰まったコメントをありがとうございます。

ヘタクソなサーフィンごんたの画像をお褒め頂いてありがとうです❤
釣りしてるって言われて見てみると・・
そう見えるかも~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

サーファーになる編でシリーズにしてもええなぁ(*^m^*) ムフッ
なんか、北海道の人が、エセ関西弁使ってはりまっせ?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

頭のはホースです。21850651.gif

違います。デジカメのストラップ?です^^
写真を撮ろうとするとそれで遊ぶんだけど
飽きてしまって、頭に乗せても知らん顔でしたʅ(◔౪◔ )ʃ

サーフボードの正しい使い方がやっとわかったごんたでしたstar.gif

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif


訪問ありがとう♪また来てね


ご面倒ですが2ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



web拍手 by FC2

No title

拍手の件は謎ですね・・・(´エ`;)

わたしは訪問が先かな^^

で、更新してから寝る~って感じです

時間が時間なので予約投稿が多いです^^

ミルキーなつかしい~

スイートコーン味がかなり気になります!!(笑)

No title

ミルキー美味しいよね~
この限定品は見たこと無いなあ
すごく気になる(^^)
私も机の中に飴ちゃんは常備してます♪
今は梅味にハマってます

拍手は私も同じ事思ってました
ナゾですよね~
更新と訪問はその時間で違います
時間が早いときは訪問が先かな
遅い時は更新が先だね

No title

あら~。北海道バージョン””
買いに行かなくては。
スイートコーン味、がりがり君にもあるみたい。
食べなくては。
小豆の味はここが産地見逃せません。

スイートコーンミルキー

気になる気になる!!食べてみたいです!!スイートコーンミルキー!!
ガリガリ君のコーンスープ味が人気が出て、食べたんですけど、
スイートコーンが口に残っちゃって(≧▽≦)
ちょっと気になったんですよね(^^;
ミルキーはコーン味で、コーンは入ってないんですよね??

ごんたにゃん、寝顔可愛すぎ!!
見てたら一緒に寝たくなりますニャン!!
いや、寝たら観察できないから、そばで、ニヤニヤして、じっと「への口」見てるかも^m^

No title

ごんた君 天使の寝顔!
猫の気持ちよさそうな寝顔を見ると 親でもなくってもバカになっちゃうよぉ~~~♥

へへへ(笑ってごまかす) 拍手の件、というかこういったものが未だ理解できず、ブログしております。
だから きっと色々と失礼なことをしているのではないかなぁ~と思っていることがしばしばあります。(この場をお借りして お詫びしちゃいます♪)

訪問は、その時の気分なのですが、私は逆のこともありますねぇ・・・。
私 更新したり、コメント書いたりってすご~く時間がかかるのね、それで 読んだりコメントを残す時にゆっくりと時間が欲しいので・・・。
だから 更新や自分のコメントを書いて出かけて、あとでゆっくり訪問・・・なんていうこともしばしばあります。

No title

拍手って、一日一回カウントされるんではv-362
だから、同じ記事でも日付が変わると
拍手できるんじゃ~ないかな~
わたしは、そう思ってた~v-290
私は、訪問してコメント・・・それからお返事書いて
記事の更新は、予約で時間のある時にまとめて
だから、今回お休みしても、なんとか更新できてたのよ~
だから、今は、久々にアップアップ・・・してます
予約記事がなくて・・・

ミルキーおいしいよね~
わたし口いっぱい、頬張って…ヨダレでる位(汚い・笑)
コーンクリーム味は知らない。。。頭で考えると、ちょっと複雑
これは食べてみなくっちゃぁね~

ごんた君かわいいね~
ねこっこさんが親ばかだから
わたしは、知らんおばちゃんバカだね~(笑)

No title

拍手のことは、私も不思議に思ってました(^_^;)
どうなってるんでしょうね?

私は、ブログに頂いたコメントの返信をしてから、
記事更新をして、皆様のところに訪問してました。
それが最近、乱れが出てます(笑)
訪問後の更新とか、訪問途中の更新とか(^_^;)
ようするに、いい加減なヤツです(笑)

ミルキーは美味しい!
こんな限定品が出てるんですね。

No title

ミルキー好きです。
北海道限定ですか?
食べてみたい!
ごんたはん、ええ寝顔やわ。

No title

拍手、わかんないねぇ…
拍手コメント?あれも返事が書けるときと書けないとき?
いったいどうなってんだろ?

コメ返してから更新して訪問…そんなパターンで夏の夜長を過ごしておりますぞ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

拍手!日付が変わってなかったんじゃない??
ランキングと同じで1日1回有効ですよ~
でも私もたまに変だ!って思う時もあるから
それはFC2に問題があるような気が・・・
拍手コメが入らない時も数回あったし・・・

記事は私はアップしてから訪問してるで~
訪問してコメしてから、すぐに訪問返しされたら
「アップしてないやん!」ってなっちゃうから・・・

でも実際にアップ出来なくても訪問する時もあるけどね^^;

ゴンタニャンの寝顔!かわいい~
添い寝したいじょ~(笑)

No title

ミルキー美味しいよね~大好きですよ~(^。^)
優しくて癒される味・・・まさにママの味だったのですけど、
これからは「ごんたにゃんの味」と呼ぶことにしましょう(*^_^*)
寝顔可愛い~ミルキーに埋もれるか、ごんたにゃんに埋もれるか・・・
当然ごんたにゃんでしょう~~(^O^)/

拍手の謎は、わかんね(@_@)
拍手のカウントには、時間がかかりますって書いてありますよね。

ウチは毎日の更新じゃないけど、更新しない日はゆっくりご訪問してコメントしたり、気になる過去記事みたり・・・。
自分で更新する日は、高速巡回したあとで更新していますよ(^^ゞ
マイペースが大事ですね(^。^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうなんだよ! 
うちも前々からそう思ってたんだ。
うちは更新が先で訪問が最近のパターンになってけどね。
でも基本は適当。
その時にやりたい方をやればいいちゃない?
うちが思ってることはね~。
ブロ友さんの訪問って毎日全員行ける時間はないよね。
だからみんなどうしてるんだろっては思ってた。
FC2は足跡があるんやろ
この機能はいいよね~。
引越しをちょっと考えてる・・・・
(-ω-;)ウーン 迷うなぁ

ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙σ"ランキング凸ポッチ~ン♫
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
