QLOOKアクセス解析
   
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

盆と正月??

頂いたコメントで名無しの方が2名いらっしゃいます
「σ(=^・ω・^=) ウチやがな!」って方は
こちらもコメントしに伺いたいのでお名前教えてね~






もうサーフィンは寒いよぉ


今日、仕事中にポケットのスマホにブルブルっと着信が!
なんだ?誰だ?と思ってトイレに駆け込んだけど
すでに切れててメッセージが入ってたんだけど・・・
局番が0164 これって北のほうですよね?こんな番号知らない・・
メッセージを聞いてみると  やっぱり!
間違い電話でしたbikkuri01.gif
なんかおばあさんみたいで、麦茶をどうするか相談したいとか
なんちゃらがどうなった?気になってるんだけど? って
留守電なのに、しばらく黙って返事を待ってたような様子カラフ~1

こんなときって 「間違ってますよ」って電話してあげるべき___+_~3
どうしょう~って思いながらも仕事中だったので
そのままにしちゃった21984202.gif


嵐のような甥っ子は、騒ぐだけ騒いで帰って行きましたaikonn1.gif

夏休みと冬休みにいつも2泊3日でやってきます

DSC_0133.jpg

うーん・・・確かに来るのは盆と正月の時期だけど
使い方が違うような・・・


庶民のねこっこ家には
宅配が届いても
ごんたにゃんが入れるようなサイズのものは
なかなか来ません


そんなある日


一年に1回あるかないか?のデカイものがheart11.gif


img092.jpg

これぞ我が家やんけ


img091.jpg

やっぱ我が家は落ち着きまんなぁ

でも実際の我が家(ねこっこ家)はとても小さいので
こんなでかい箱をいつまでも置いておけませんemo_kt_010_01.gif

でもでも ごんたにゃん
今度の日曜にテレビが来るので、また我が家が出来るかもよonpu10.gif


DSC_0133.jpg

これは 使い方 合ってる・・・かな・・

     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif

にゃんこ&わんこの肉球は最高のおかずですねheart12.gif

嵐は今回、テレビゲームはテレビが不調なので
かかさまのスマホをいじり出し、仕方ないので
隠してたタブレットを生贄に提供しました^^
おさわりなめこ と パズドラ を入れたら
ずっとやりまくっておりました^^
家ではゲームはほとんどさせないらしく、なめこも
キャラには詳しいけど、やるのは初めてみたいで
ゲームしてたら大人しいだろう!と思ったら大間違い!
初めての「なめこ」&{パズドラ」に興奮してうるさいのなんのって><

ごんたにゃんは、ほとんど別荘=物置部屋に、ひにゃんしてました^^
DSC_0176 (5)

今日も、みなさま楽しいコメントをありがとうございましたheart15.gif


21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif


訪問ありがとう♪また来てね


ご面倒ですが2ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



web拍手 by FC2

No title

おばあちゃんの間違い電話笑ったww

しかも受話器越しに返事待ってるおばあちゃん想像したらちょっと悲しくなってきちゃいましたw

でも内容が麦茶じゃーなぁ…(笑)

ごんたくんサイズの段ボールなかなかないのね~

最近のテレビは薄いからごんたくん入れるかな(・∀・;)

No title

間違い電話は困ります。
お返事していいのかどうか・・・
ごんたはんのおうちは折りたたんで盆と正月に出しましょう。

No title

困るよねぇ~v-393
間違い電話・・・間違いですよって言っても
なんでやろ~v-362
冷蔵庫に貼ってある番号やのに~とかって
長話しになって困ったことありましたよ~
今回も、麦茶の事だったら、スルーかな~

ごんた君、箱にご機嫌で黄昏~てるねぇ~
そっか~大きすぎる箱だと、部屋におきっぱには
できないもんねぇ~v-290

No title

どんな高級なかわいい猫ハウスも、段ボール箱には勝てないね。
いいお顔してます。(*^_^*)

ところで、ごんちゃん。
今にも出産しそうなお腹ですけど。
^m^

No title

間違い電話、結構ありますよね(´・ω・)
私もよく同じおばちゃんからかかってきますwそのたびに
○○さんじゃないですよ~、あらっ、ごめんね~と
会話をしてます(笑)

ダンボールハウス、どんな猫ちゃんをも魅了する
素敵なお家ですよね(*´`*)

No title

ねこっこさん こんにちは!
間違い電話、相手が年配だと教えてあげたいような気分になるけれど、きっとお年寄りは心配性なので、なんにも言ってこなければ、また電話かけますよぉ! 番号間違えずに・・・(笑)

嵐くん過ぎ去ったのですね~。お疲れ様でした。

ごんた君おうち気に入ったようですね~。 
我が家のそらは 今寝台車(グルックに使ったキャリーケース)が、気に入って入り込んで昼寝したり夜は夜で寝たりしています。
だから当分しまえないかな・・・。 (狭いのでしまいたいんだけれど!)

No title

おばあさんの間違え電話は、かけなおしてあげてね~
きっと、麦茶をどうするか…まだ悩んでるかも~(-_-;)

ごんたにゃん、ちょっとヤツレたかしら・・・(*_*)
とりあえずお正月までは、ごんたにゃんの天下だからノビノビしてね~(#^.^#)
日曜日が楽しみだね~ごんたにゃんが入れる大きな段ボール箱・・・そこにマグロなんぞが入っていたら、まさに盆と正月がいっしょに来たようだ(*^^)v

居心地良さそ~

ごんたにゃんが段ボールハウスに入っている顔がすっごい居心地が良さそうで、見ている方も幸せになりますね!!
ごんたニャンが入ってもかなり余裕がありますね!!
部屋に占める段ボールの大きさが気になります(≧▽≦)

間違い電話は過去にかかってきたことあるんですけど、
何度もかかってきたときに、「何番におかけですか?」って聞いて、番号間違ってますね!って教えてあげました。
掛かってくると言えるんですけど、
こちらから改めて掛けるのは勇気がいりますね。(^^;

No title

ねこっこさん、お疲れ様でした(^^)
嵐くんにいい遊びを提供したけど、結局にぎやかだったんだね(笑)
ごんた君も、避難しておくのが一番だあ。

おばあさんの間違い電話、なんだったんでしょう(^_^;)
気づいてないところが面白いし・・
大事な用事じゃなさそうだし、またかけ直されるんじゃないのかな?

にゃんこにとって、段ボール箱は最高の遊び場ですね。
盆と正月、ふふふ。。。そういう事ね(笑)

No title

甥っこさん、楽しんで帰られましたか(^^)
わい、子供がいてないので甥っ子&姪っ子が
子供みたいなもんなんです♪
可愛くて大好きです!(^^)!

ごんたにゃんサイズのダンボール、何買ったの~?
分かった!!冷蔵庫!!
ごんたにゃんが入ると冷蔵庫の箱も小さく見えますね~
違うか~~(≧▽≦)

No title

間違い電話は困るね~
私も以前におばぁさんから電話来て
「今近くのバス停に着いたから迎えに来て~」って・・・(^_^;)
「あの・・・どなた様でしょう??」って言ったら
「なに言ってんだ~、あんたのばぁちゃんやないけ!」って( ̄∇ ̄;)

「あの・・・スミマセン、どなたにおかけでしょう??」

「○○○○だべ??」って

「いえいえ違いますよ!」

「あんら~番号違ってただか??わだしどしたらええべな??」

「あんた本当に○○○○じゃなかと??」


「スミマセン、違いますよ・・・」←なんで私が謝るんだろう??

てな会話が続き・・・納得してくれないおばあさまでした(^_^;)

おお!でっかい箱が^^
ごんちゃんでも余裕~

No title

おはようございます♪

ごんたくんの箱に入って
待ったりしている姿がのほほ~んと
していて和みますよ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
温泉に入ってるみたい(笑)

0164・・・北海道ですね~
ちょっと田舎方面かな( ̄ー ̄)ニヤリッ
もかくきスマホにしならない電話かかってきて、携帯番号なら
最初出ませんね(笑)
家電なら出てみますね!

No title

おはようございます☆

いつも訪問ありがとうございます^^

段ボールねこ様いいですよね^^
暖かいんですよね^^
うちのはあまり入りません^^;
つまらないです(笑)
ねこ様それぞれですね^^

テレビ買ったのですか??
いいなぁ☆
今、私はPCがほしい!!

No title

ひぃ~ごめんよー(~_~メ)別のPCからコメしたら、HNがなかったね~
おばあさんにかけなおしてあげて~は、きらちろママだよ~(^_^;)

No title

間違い電話でかけ直すのもちょっとね~。
私は基本は登録してない番号には出ないしかけなおしは、しないかなぁ~。
用事があれば、またかかるだろうしって思ってしまう。
その反面気になってしょうがない私もいるけどね。

あらま! ごんちゃん素敵なハウスいいじゃな~い。

いったい何の箱だったの?
( *´艸`)クスクス

|ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪.
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
