QLOOKアクセス解析
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

ごんたが富士山?







明日(もう今日ですね)は
ごんたにゃんの天敵 嵐な甥っ子がやってきますga-n03.gif

なので今日は簡単更新で^^21778358.gif


前の記事で
かかさまを富士山だと言いながら
写真を見て「ごんたが富士山っぽいよなぁ」と思ったねこっこ


fuji.jpg

この写真がね

jthumb.jpg

これに似てないかなぁ~っと









こんなことしてみたけどi_nkao2mv.gif



fuji2.jpg




かなーーーり 無理があった21776465.gif

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


嵐な甥っ子は
明日は父ちゃん母ちゃんとやってきて
日帰りで帰るからいいんだけど
25日前後に
またひとりで2泊するんだそうな・・・

頑張れ!ごんたにゃんaikonn2.gif

     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif


地震!本当になにもなくてよかったですね~
ちょうど帰宅時間前だったのでJRが止まったので
電車が遅れてたらしいです。休みでよかった^^

ごんたは富士山は登りづらいみたいで、
ほとんどかかさまに膝枕するのを見たことがありません^^
3合目で息切れかも(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

みなさんの中にも富士山がいるみたいですね~min_kt_063.gif
エベレストまでいるとは!(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

かかさまは、とっても嬉しそうでしたよ
まさしく!お~~ほっほほっ状態でしたheart09.gif
猫にスリスリされたら、みんな笑顔になりますね^^

かかさまとごんたが親子・・・
これはかかさまに報告しないと!(*^m^*) ムフッ

やっぱごんたが富士山みたいですよね~
まぁ、ねこっこにとっては世界遺産です! 親バカ参上heart11.gif


21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif


訪問ありがとう♪また来てね


ご面倒ですが2ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

無理…でもないかも^m^

富士山とごんたにゃん、似てると思うんだけど(≧▽≦)
実際に富士山にするとちょっと違いました??(≧▽≦)
でもやっぱり、遠くはないかも^m^
富士山にごんたにゃんのブルーアイを合成したらどうかしら?(≧▽≦)
甥っ子さんはいくつかな??
嵐な甥っ子さんに、ごんたにゃんはどう対処するか!そこが問題だ!!(≧▽≦)

No title

こんにちは(^^)/

富士山とごんたにゃんなら~
(アッ!ごんたにゃん!って呼んでいいかしら???)
私はごんたにゃんに登りスリスリしたいなぁ~ムギューしたいなぁ~v-398気持ちよさそうv-344

拍手コメの管理画面、、、変ですよね~i-238
私のblog過去記事は過去の障害で、、、めちゃくちゃになちゃったので…
障害があるとドキドキしちゃいまふ~
何事もなく直るといいねi-236

blogのBGM、、、とってもかわいい曲ですね(*^_^*)

こんにちは。
甥っ子さんが遊びにいらっしゃるんですね。
お盆らしいわだいだぁ(*^^*)
賑やかで楽しそうだけど、ごんたにゃんは苦手ですか(^^;
頑張れよ~、ごんたにゃん(^-^)/

No title

甥っ子さん来はるのね~
前に来たときは、新聞紙で刀作ってたよね~たしか・・・
難しそうな、刀の名前が書いてあったよね~

でも少ししたら、子供っていつの間にか大きくなっていて
マイブームも変わるから
今度は、どんな遊びが好きなのかな~

ごんた君は、避難避難だね~(笑)

ごんた富士山ww

ちょっとやっつけ過ぎww

甥っ子さん遊びに来るんですね~(´∀`)

我が家も昨日親戚の子供たちが4人遊びに来ましたがてんやわんやで疲れました(笑)

ねこっこさん…がんばれ(゚▽゚*)

No title

おお!そんじゃ~世界遺産のごんちゃんに登らなきゃ~^^;

甥っ子さんが来るんだね~
あ!でも、ごんちゃんは逃げたりは無いんだよね?
うちは姿消すし、気配も消すよ~(笑)

No title

ごんたにゃんが富士山に見えるってねこちゃんの心理を作ってみた
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

どっしり構えたごんたにゃんは、座ってるだけで存在感があるのだぁ。

。・゚・(Φ∀Φ*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙σ"ランキング凸ポッチ~ン♫

No title

ごんたちゃん、貫禄あるよねえ(^_^;)
富士山に見えるって、そう思えば
そう見えるかも(笑)

甥っ子さんがくるんだあ。
ごんたちゃんは、苦手なんかな?
うちのニャンズたちも、誰かがくると隠れて
しまいます(^_^;)

No title

富士山も山の形じゃなくて、日本人の富士信仰で世界遺産に登録されたんですよね。
私もごんたにゃん信仰が厚いので、世界遺産に負けずとも劣らずですよ~(*^。^*)
でも、この堂々としたごんたにゃんでも、甥っ子さんは苦手か~(^^ゞ
大丈夫、堂々たる風格で後光のような輝きを見せれば、簡単に近づけないはずだから。。。
ガンバレごんたにゃん、チビッ子に負けるな~(@_@)

No title

ごんたくん、貫禄ありますもんね~。
堂々とした姿がりっぱですよ~!

甥っ子さんが来るんですね、仲良くできるといいですね(*´д`*)
ごんたくん、頑張って~!

No title

ごんたはん、甥っ子ちゃんから非難する?
そのお体何処に隠します?
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
