QLOOKアクセス解析
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

ごんた劇場~雑誌モデルへの道~







なんか静かなごんたにゃん

なにをしてるのかと思えば・・・

DSC_0008 (2)

鏡に映る自分の姿を見て ひとこと


DSC_0009.jpg

ごんたにゃんそれは言わないほうがいいよ・・・


それはともかく


「ボク モデルになるでぇ~!」


と始まった ごんたにゃん、雑誌モデルへの道


P1010131.jpg
モデルはごはんなんて食わないのにゃ!

いやいや・・食ってるよ?エビちゃんも、かりなちゃんも・・・


P1000327.jpg
おめかしするのにゃ!


P1000326.jpg
イケてるだろ~?

そのわりには お顔がイヤそうでしゅけど?



P1000047.jpg
うっふ~ん❤


おいおい 路線が違うんじゃ?



img050.jpg
こんな大胆ポーズだってやるのがプロにゃ!


固い決意を胸にポージングの練習に励むごんたにゃんの元に
ある日、雑誌社から1通のメールが届いた


「今度、イケメン猫の特集をします。掲載しませんか?」

しますにゃ!しますにゃ!!


努力は必ず報われる?

498_p.jpg


heart09.gifごんたにゃん「猫生活」8月12日発売の9号に掲載されましたheart09.gif


ここでお詫びと訂正があります。
このたび、ねこっこのブログ「にゃんこのごんた♪」にて
意図的に真実とは異なる、虚偽の発言と
捏造した写真が掲載されました。
ここに訂正して深くお詫び申し上げます。

誤  「今度イケメン猫の特集をします。掲載しませんか?」
正  「今度ぽっちゃり猫の特集をします。掲載しませんか?」

正しい写真はこちら

hon.jpg

なんて、大袈裟に書きましたが
小さい写真がいくつか載ってるだけです(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
この本で「ゴンタニャーを探せ!」ができるかも♥(。→ωฺ←。)キャハ♥

追記 ごんたにゃんはち~いさ~く載ってるだけですよ^^
   数えてみたら4枚でした
   そのうち顔が見えないのが2枚・・・><
   まぁ自分で選んで送った写真なんだけど^^
   もっと顔がわかるのを送ればよかったぁ
   まぐろの開きのも載ってます^^



でも、訪問させてもらってるにゃんこさんとか
訪問はしてないけどランキングでお名前は拝見したことのある
にゃんこさん達がいっぱい載ってて
「あ~誰々ちゃんだぁ~!」とか「こちらのにゃんこさん可愛い❤」とか
「この子でかいなぁ~」とか(自分とこは棚に上げてます)
見てて面白かったですi_nkao9mv.gif

ノンちゃまがバナーを作ってくれましたkira01.gif
ねこっこが親バカ炸裂だった写真で作ってくれましたi_newodmv3.gif


4445f770.jpg

今日からこれを使います
ありがとうね~emo_kt_002_01.gif


     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif

リヨンママさん、初コメありがとうございます^^
いつも楽しく拝見させてもらってます♪
ごんたにゃんと呼んでやってください^^
ごんたデラックスでもいいですよ(✿ฺ^ω^✿ฺ)

拍手の管理画面、なかなか変わらなかったり
コメントが開かなかったりしてます><
他のみなさんは、おかしくないですか?

甥っ子の嵐は猛烈でした21666843.gif
ごんたにゃんは、別荘=物置部屋に避難でしたが
いつも帰る間際にやっと慣れて、ちょっと仲良しになって
なでなでさせてあげてますheart09.gif

おばぁちゃんへのおねだり成功で「かいけつゾロリ」の
新刊を買ってもらってゴキゲンの甥っ子でしたmin_kt_063.gif

今回は「新聞刀」はなかったけど
25日からのお泊りが恐い・・・kao-a13.gif

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif


訪問ありがとう♪また来てね


ご面倒ですが2ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



web拍手 by FC2

No title

いつも読み逃げばかりでスミマセン・・・
ぽっちゃりニャンコが大好きなので いつも見てました
雑誌 掲載 おめでとうございます☆
本にゃんにとっては ぽっちゃり猫特集は 不本意だろうけど
イケメンニャンコよりも 本を買う率が高いと思うよ
私も 明日 本屋さんで見つけたら 買っちゃおうっと☆
また 遊びに来ますね~ ♪

No title

雑誌掲載やったね☆
本屋で見てみよう!
イケメンぽっちゃり猫はお好き?っていうタイトルが
目印だね^^

次はせっかく練習したポージングを
載せて欲しいよね

No title

その雑誌、一冊買い占めます。
楽しみです~~。

No title

雑誌掲載おめでとうございます~!
すごい、すごいですね!ごんたくん、モデルにゃんですね(*´ヮ`*)
私も今度本屋に行ったら見てみます♪

No title

ワーイε=ヾ(*・∀・)/
ごんたにゃんも雑誌に載ったね~~
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

今月同じ月に雑誌は違っても記念になったね
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

バナーのごんちゃん伸びてない?
。・゚・(Φ∀Φ*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙σ"ランキング凸ポッチ~ン♫

No title

こんにちは♪

雑誌掲載なんてすごいすごいo(*^▽^*)o~♪
モデルにゃんこ一直線ですね!
大胆ポーズのごんんたくん♡
とっても魅力的な、お・な・か!(^_-)-☆

No title

わーい!モデルデビューおめでとう、ごんたにゃん♪
雑誌こうたるでー(^O^)/
イケメン系でもうっふん系でもなくたって、私の中では、ごんたにゃんはアイドルだもんね~。
赤いリボンもスカーフも似合ってるよ~(^。^)
いつかごんたにゃんだけの写真集ができますように!

No title

ごんたくん載ってましたね~( ´艸`)

うれしいですね(*´ー`*人*´ー`*)♪

ごんたくんと同じ紙面に載れるなんて・・・♡

No title

おお!!
ごんたにゃん、雑誌に載ったのですか!!
おめでとう~~~ございま~~す♪
すげーなー、尊敬するぜごんたにゃん^^

ごんたにゃんのセリフ・・イケメンより
らーめんとつけメンが気になったわいでした♪

こんにちは~♪

ごんたちゃんサーファーになったのね~
すんごい!カッコ良く波に乗ってるね(^_-)-☆

わぁーごんたちゃん一躍有名ニャンコだね!!
雑誌に載るなんてオメデトウ有名な猫雑誌だよーパチパチパチ

ごんたちゃん・・・ラーメン、つけ麺、僕イケメン・・・って・・・古くない(笑)

猫生活9月号ですね。

ぽっちゃり猫は好きですか?
モチロン!大好物ですッ!本は発売になったらゼッタイ買うわよ~(*^▽^*)

No title

う~ん・・・確かに「ラーメン、ツケめん・・・」は言わないほうが・・・ぷぷぷ
ごんちゃん雑誌に出たんだ~
小さくても載った事自体がすごいよ♪
うちの子たちも、そんなオファー来ないかな~^^;

ごんちゃん!表紙の子よりも断然かわいい

No title

おぉ、やはり載りましたか(笑)

猫生活さんからこの企画のお話を貰った時、
うちより適役がいるのにと思ったのが、ごんた君でしたから♪


発売日に何件もまわって探したのに、見つからなかったんですよ・・・
だからまだ見てないんです

仕方なく通販で取り寄せてます
明日にはみんなの勇士が見られそうです!

No title

我が家にもたぷたぷちゃんがいますで…
ごんたちゃんいは負けますがね~(^_-)

No title

ごんたちゃんは、ナルシストなのねえ(笑)
モデルになるの? そうなんやあ(^o^)丿

あはは。。ポッチャリ系だったのね。
だけど雑誌に載るってすごいよ。
おめでとう♪
今日は病院通いで、本屋にいけなかったよ。
猫生活さがしてみよっと(*^^)v

No title

モデル修行が実ってよかったね、ごんちゃん。
。゚(゚´Д`゚)゚。

モデルもいいけど、何げに花柄のスカーフがお似合いです。
CAでもいけると思います。
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
