QLOOKアクセス解析
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

仕事も楽しくなるね♪






「桜色シンパシィ」の停利あやめさんから頂いた
かんらちゃんのマウスパッド、会社に持っていきましたstar.gif


そこで今日は
こっそりねこっこの会社の机の上を大公開min_kt_063.gif



kaisya.jpg

にゃんこ先生は実用性のない置物^^

1376524804530.jpg
あーーー!チーズスイートホームのチィの鏡も写せばよかった


25010202.gif
まるで遊びに行ってるみたいやねぇ



でも、気分よく仕事したほうが効率も上がるし
楽しくお仕事したほうがいいやんねi_newodmv3.gif




こうだったら もっといいんだけどねぇ




tukue.jpg
またまた やっつけ仕事ですみません><
これじゃぁ 仕事にならないか21016826.gif


     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif
コメントの個別のお返事はサボってるくせに
コメントを読むのがとっても楽しみなねこっこです^^

オリジナルグッズっていいですよね~kira01.gif
あやめさんは心優しい人です❤見習わなければ^^
ねこっこも1周年には何か作りたいなぁと思ってみたりもしますが
思うだけになりそうな・・・(。´✷ฺω✷ฺ)・;゙.:’;、ブフッ
てか、いつからブログ始めたんだっけ?21850651.gif

いつもは、まぐろの死体が食卓に並ぶと(並ぶほどもないけど)
ちゃっかりおすわりして、おくちをペシャペシャさせて待ってるんだけど
この日は避難中で来なかったので
あとで食べたことがばれたら恐いので(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
ごんたにゃんの分、残しておきました
残しててよかったぁ~22543930.gif

猫生活、ごんた発見してもらえてよかった24778179.gif
デブぽっちゃりさん勢ぞろいで、マニアにはたまりませんなぁani0013.gif

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif


訪問ありがとう♪また来てね


ご面倒ですが2ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

No title

ねこっこさん こんにちは!
毎日暑いですね~。

ねこっこさんの机の上素敵!。 これだったら仕事も楽しく出来ますね。
仕事は好きな物に囲まれてテンション上げなくっちゃ!

びっくりしましたよぉ~。
ごんたくんが会社にって? 

No title

分かるな~~

職場に猫がいたらどんなに楽しくて癒されるか・・・

夢のまた夢ですね( ´艸`)

No title

わぁ、わぁ~楽しいデスクv-10
キラキラペンもかわいいね~

ごんた君がで~んはあかんv-364
もふもふして~ごろごろして~って
お仕事になりませんv-393
デスクの横に、かわいいカゴおいて
そこに、いてもらいましょうv-364ごんた君には

No title

会社のデスクに愛猫グッズ、いいなぁ!

うちは必要外の物は置いちゃいけないから・・・(涙)
部長のバカヤローっ!

・・・・って心の中で叫んでます ハイ

No title

わー素敵なデスクですね~(^。^)
こんな可愛いグッズがたくさんあったら、お仕事も楽しくできちゃいますね(^_-)-☆
私もPC使って仕事していて、周りは書類の山で殺伐としています(-_-;)
手首の負担を軽減するPCクッションがほしいな~と思っていましたが、ごんたにゃんがクッションになってくれたら仕事はかどりそうです~(^O^)/
いや、ナデナデばっかりしていて進まないか~(>_<)
それじゃ、ごんたにゃんにはお膝の上にいてもらいましょうかね~(*^。^*)
うっ、時代劇にでてくる拷問思い出しちゃった(^_^;)

No title

こんにちは!
可愛いデスクでお仕事もはかどりそうですね♪
お疲れ様です(*´д`*)
マウスパッドも使っていただけて嬉しいです!

ごんた君、会社に来たら皆の人気者ですよ^^

No title

おお、なんか幸せそうなデスクですね(^^)
わ・・・若い(≧▽≦)

わいの仕事は、お堅い仕事なので
あまり何も置けないんですよ(^^;)
せめて、凛と凛生の写真ぐらいは置きたいなぁ!(^^)!

今晩は~♪

わぁー可愛い小物がイッパイですね。

デスク周り楽しいですね。
お仕事ノリノリで出来ますね(*^▽^*)

ねこっこさんはキラキラがお好きなんですね!
私もキラキラ大好きですよ~(笑)

ごんたちゃんがデスクに居たら楽しいけど仕事にならないよね~(^-^;)

No title

ハハハ!これじゃぁ仕事にならんじょ~~
ええなぁ・・・若いってことは…
オバンがこんな風にしてたら叱られるで~
仕事しんさい!って~v-397

いつも訪問、そしてコメント有難うございます。
なんか皆さんにお見合いが見守られてる感じで、頑張れます^^

実は銀次の風邪。。。治ってませんでした><
鼻水がズビズビ。
そしてなんとさくらも風邪ひいちゃいまして、2匹を医者へ連行。
せっかく心配頂いてたのに><

キーボードに寝そべる猫、理想的です!!!
さくらは一切興味が無いんですよね。。。
銀次に期待してます(笑)

No title

何だか賑やかなデスクで楽しそう~
そうだね~
ごんちゃんがそこに居たら最高かもね~(笑)
ねこっこさんが仕事、はかどっても周りは仕事にならないかもね( ̄∇ ̄;)
もちろんごんちゃん人気でね^^;

アメちゃんの袋を入れるゴミ箱がウケた・・・
他にもチャンとしたゴミ箱が置いてあるんですよね?

仕事場も楽しく過ごせます

すっごい楽しそう!!
いいですね、こんな職場!!
ごんたにゃんがド~ンっていたら、最高ですが、
仕事ににゃらんね!!(≧▽≦)

テレビでよくニャンがいる職場とか見るけど、めちゃうらやましい!!って思います。
市内にもニャンとワンが職場のテーブルに寝そべっている会社があるんだけど、出来たら入社したいって思う位です。
おばはんは雇ってもらえないですけど...(≧▽≦)
それに、わたくし、ワンとニャンを見て冷静に仕事なんてできないし(#^^#)
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
