QLOOKアクセス解析
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

嬉しい贈り物♪






ワーイ♪ヽ(◕ฺω ◕✿ฺ 三 ✿◕ฺ ω◕ฺ)ノワーイ♪
今日もとっても嬉しいお届け物がありましたheart12.gif


はなちゃん一家 の pupusannさんから
和歌山の白浜に行ってこられて お土産を買って下さったんですstar.gif


DSC_0170 (5)
こ~んなにいっぱい

パンダ大好き22200268.gif
パンダ、癒されますねぇ

DSC_0171 (6)
これ、赤・青・黄・緑・紫のボールペンと
なんと!シャーペンまでが1本に
これは制服のポケットに刺しておけば、他部署を徘徊中でも
いつでもどこでもこれ1本あれば便利だわ

DSC_0173 (5)
和歌山と言えば、パンダとみかん
その2つがコラボした最強の その名も「みかパンダ」
みかんがキラキラしてて光物大好きなねこっこにはたまりません❤

DSC_0184 (10)
ごんたともコラボ(。-ܫ-。)ムフッ♥

DSC_0185 (9)
モフ毛に包まれて幸せそうな みかパンダちゃんheart12.gif

その幸せも束の間

DSC_0192 (4)
衝撃映像!パンダを食う巨大猫
このあと パックリとおくちに入れてしまって、
焦ったねこっこ、写真撮る余裕なかった(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


DSC_0179 (9)
うまかったぜ


DSC_0175 (4)
気になるパンダ   確かに気になる(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
写真撮る前におひとつ食っちゃってました
みかんの味が爽やかで、と~ってもおいしゅうございましたemo_kt_001_07.gif

DSC_0195 (2)
思ったより接近してきたので入りきらず・・・^^

pupusannさん 本当にありがとうございましたheart15.gif
楽しい旅行の最中に、ねこっこのことも気にかけて下さったのも
とっても嬉しいです
(お土産買わないとコメ欄を荒されると思った?(*^m^*) ムフッ
  その可能性・・・あったかもよ~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪)

pupusannさんのブログで
只今、白浜旅行記絶賛掲載中
kira01.gif

3にゃん達もとっても可愛いのkao-a02.gif
ブログ名「はなちゃん一家」のはなちゃんは
お星様の国で楽しく暮らす、わんちゃんのお名前だと知ったときは
感動しましたtukinekomv.gif

pupusannさんのブログ「はなちゃん一家」へは   こちら から~


     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif
みなさんのコメント面白くていつもニヤニヤしながら拝見してます(。-ܫ-。)ムフッ♥

仕事に関係ないものは置いちゃだめな会社も多いですね
いろんな会社に行ってるので、そんな会社もありましたが
今の会社は、ユルいです^^
ネイルも自由で女部長さんもすっごいキレイにネイルされてます♪

ねこっこ、自慢じゃないですが若くないですemo_kt_007_01.gif
会社でも上から数えたほうが早いし><
オツムが若いので、会社でもデスク回りは一番ふざけてるかも♥(。→ωฺ←。)キャハ♥

アメちゃんの包みを捨てるゴミ箱以外は
ない!ですmin_ot_006.gif
アメちゃんのゴミ以外はそんなにゴミが出ないので^^
請求書を開けたら大量の封筒がゴミですが、ゴムでまとめておいて
帰りに捨てます(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ごんたを1日膝に置いておくのは確かに拷問かもmin_kt_063.gif
にゃんこやわんこのいる職場って殺伐としなさそうで
人間関係もいいだろうなぁheart03.gif
そんな会社に就職はもう無理だろうから・・・
ねこっこがしゃっちょうさんになるしかないですね21855031.gif

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif


訪問ありがとう♪また来てね


ご面倒ですが2ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





web拍手 by FC2

No title

素敵なプレゼント~^^

パンダちゃんがごんたくんとかぶるのは私だけでしょうか・・・?w

気になるパンダ・・・とても気になります( ´艸`)

No title

気になるパンダ美味しそうだね。木になるパンダかと思った。
パンダがわんさか木にぶら下がっていたら面白い。
はなちゃん一家のブログ面白かったです。(*^_^*)

No title

お恥ずかし~v-402v-402v-402
喜んでいただけて・・・よかったよ~
なるべく、邪魔にならない物と
でも、パンダグッツは心動かされますねぇ~
お土産屋さんが楽しくってねぇ~
私、おばさんだから~お土産屋さん命なんです
出かけても、お土産屋さん寄らないと
何か、行った気しなくってv-290
お土産屋さんが、実はどこに行っても、一番テンション
上がるのよ~v-411

No title

お土産やプレゼントって本当に嬉しいですね。
ごんたちゃん、パンダさんに負けず劣らずの
りっぱな体格だしぃ~(笑)
気になるパンダ、美味しそうやね。

No title

これどこかでも見た感じ???

可愛いよねぇ~

明日から仕事だぁ!!!

No title

本当可愛い贈り物ですよね♪
私もすごーく気に入ってます(*´д`*)ねこっこさんとお揃い♪
パンダさんもすっごく可愛いです^^

No title

うわ~パンダがいっぱい~(^O^)/
「気になるパンダ」は、ホント気になるわ~(^_^;)
それが、ラングドシャ猫の舌だったなんて・・・ご縁を感じますね~。

ごんたにゃんのおヘソかと思ったら、これもパンダさんだったのね(^^ゞ
そういえば、白黒のごんたにゃんもパンダに似てなくもないよね。
またもや、共食いだったか~(*_*)

No title

「気になるパンダ」がとっても気になる!
(親父ギャグじゃないよ)
たくさんのプレゼント!良かったですえね~^^
「みかパンダ」!ねこっこさんの爪がラメラメだから
好きそうだな!って思ったのかな(^_^;)

ごんちゃん、食べちゃダメよ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよう!
みかパンダちゃん、とても可愛いです。
ごんたはんのお腹ではちっちゃく見えますね~

No title

ねこっこさん おはようございます。
お土産って 嬉しいですよね!

みかんパンダちゃん 可愛いですね。 ごん太君とのツーショット(というのか?)これまたいいわぁ~。 
もふもふがもっといい!
「気になるパンダ」みかん風味なんですか。美味しそう・・・
西の方面にはなかなか行く機会がないので、このようなものを知ると、行きたくなっちゃうなぁ~。
単なる、食いしん坊?(笑)

モフ毛に埋もれる...

みかパンダちゃん、ちっちゃ!!(≧▽≦)
と思ったら...(≧▽≦)
モフモフの上のみかパンダちゃんが、ほんと気持ちよさそうです!!

パンダちゃん≒ごんたにゃん=可愛い

色んな色のボールペン、娘が大好き!!
何本か持ってました(≧▽≦)

おみやげは嬉しいですね!!
私もお土産買うのが好きです!!

No title

お、白浜の話だ!
夏!っていうと伊勢か白浜ってイメージなのは
わいだけかなぁ?
子供の頃、夏休みにはどちらかに行ってたからかも
しれませんね(^^)

お土産うれしいですね♪
可愛いキーホルダー、ごんたにゃんの上に乗ってるから
小さく見えるけど、実はドでかいんでしょ(笑)

No title

。・゚・(Φ∀Φ*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
ごんちゃんのお腹にのっけたら、そんなに小さいの~って感じるわ。
ホントのパンダのママみたいよ。

パンダの赤ちゃんってまるでこのような感じだよね。
(o゚∀`o)アヒャッ━♪

みかん味のお菓子ってさっぱりして美味しいよね~
pupusannさんやさしいね^^

|ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪.

No title

わぁ 素敵なプレゼントですね~
私もパンダ好きなので 見つめてしまいましたよ
しかも 何々 みかパンダ ♪ 可愛すぎます☆
みかんという名のニャンコがいるので 親近感♪
ごんたにゃんのお腹の毛に 埋もれてますね~
あぁ 私も ごんたにゃんのお腹に 顔を埋めたい・・・
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
