QLOOKアクセス解析
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

やっぱマグロだね






前の記事で、ごんたにゃんが
「みかパンダ」ちゃんを抱っこしている画像

これ

DSC_0184 (10)


よーく見てみると

ぬこ_M~2




DSC_0182 (10)

開いてない___+_~2


開いてないごんたにゃんって
あんまり見たことないわぁ☆00AB~1
お手手は相変わらず うらめしや~だけどね(*^m^*) ムフッ

でもやっぱりこれってカラフ~1





DSC_0183 (9)

         マグロ





ちなみに「猫生活」にも載ってる まぐろの開きはこれ

P1010148.jpg



今日も股枕のマグロごんたにゃん

DSC_0200 (2)

フトモモはエロ過ぎてお見せできませぬ

DSC_0199 (2)


猫って、あまり暑さを感じないのか?
このとき、ねこっこ汗だくです

しばらくして部屋から出て行ったと思うと




DSC_0198 (2)

でかい身体で器用にかかさまの靴の間に寝そべるごんたにゃん

やっぱ暑かったようで玄関の床で冷やしてました25036217.gif


     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif
みなさんのコメント面白くていつもニヤニヤしながら拝見してます(。-ܫ-。)ムフッ♥

pupusannさん、(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡
σ(=^・ω・^=) ウチも観光地を見るよりお土産屋さんが気になって
仕方ありません^^
テンション上がるよね~w01.gif

気になるパンダって気になるでしょemo_ot_002_04.gif
みかんがさわやかで甘すぎず、とてもおいしいですよheart15.gif

みかパンダさん、ごんたのヘソみたいですね♥(。→ωฺ←。)キャハ♥
ごんたのおにゃかは何でも小さく見えてしまう魔法のおにゃかです!
実はごんたの いやぁ~ん❤ なとこに乗せてみた写真もあるんだけど
pupusannさんに失礼だわって思ってボツです^^
パンダのお母さんって言っても通じるかもですね白ネコ~1

関西人の夏は白浜・伊勢・あと個人的には高浜と・・・ねこ、~3

えっと・・・なんだっけ・・・
高浜のとなりの・・・ やばい!マジ出てこない!
最近、ホント名前が思い出せないことが多いの・・・・21984202.gif

わかる人 教えて・・・

あ!今日って19日
兄ちゃんの誕生日やん!
まぁ なにもしないけどね21016826.gif

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif


訪問ありがとう♪また来てね


ご面倒ですが2ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

No title

ごんたくん、マグロの開きになってるときも、閉じててへそ天の
時も豪快ですね~(*´w`*)
ホントにもっふもふのもっこもこで顔埋めたくなります^^
玄関はひんやり気持ちいいですもんね。
うちのはよくお風呂場に行きますよ♪

No title

ねこっこさん こんにちは!

ごん太君のもふもふ可愛い・・・。暑いけれどスリスリしたくなっちゃう。
ねこの毛並みって それぞれ違っていてそこがまた好きです。

ごん太君のマグロの写真の足の先がまた可愛いわぁ~。

お兄ちゃん(←おいおい、ちょっと馴れ馴れしいって・・・)お誕生日おめでとう!

No title

ほんとだ~ごんた君おっぴろげてないね~
お行儀いいv-290さすがお坊ちゃん
それとそれと、妙にねこっこさんの足が気になって・・・
ねこっこさんの足~v-344
隠されると、余計にエロっぽく見てしまうのは
私だけ・・・(笑)v-402

高浜のとなり・・・小浜とかあったよね~v-301

おっはー!

玄関に涼んでいるんだぁ~家も玄関とかお風呂場にいるよ。

今度はマグロに変身したのねぇ(笑)

マグロが見えた!!

ごんたにゃんが、マグロに見えた!!って魚が書いてるからか~(≧▽≦)
ごんたニャン、七変化ですね!!

前日、おまたが開いてないことに、今回、言われるまで不覚にも、気が付かなかった!!(≧▽≦)

暑くても、そばに来てくれると嬉しいですね!!
こうなったら汗だくも我慢ですね!!


No title

ほんまや、ごんたにゃんマグロみたいやで~♪
みかパンダちゃん乗せてるから、ちょっと緊張したのかなぁ(笑)

猫は暑さに鈍感・・
確かに、わいもそんな気がします。
うちの凛なんて灼熱の2階でお昼寝してるんですもん。
心配になりますよ^^;
凛生は、暑かったら玄関のタイルでお腹冷やしてます^^
猫も個性それぞれですね~♪

No title

ねこっこさん、イラスト上手ですね~
ごんたにゃんが、マグロにしか見えませ~ん(*_*)

ねこっこさんの股枕は、ごんたにゃんも暑いんだけどサービスしなくちゃ・・・と思っているんじゃないですか?
ねこっこさんの腕に、手を乗せてホストクラブみたいじゃないですか~(^^ゞ
いやいやホストクラブなんて行ったことないですけどネ(*_*;
で、玄関で今日もお仕事終わったにゃーなんて、クールダウンしてんじゃないの~ウフフ

No title

そ~~りゃぁ~暑いわなぁ~~
玄関でクールダウンせんと寝られんって~~
って…もしかしたらごんたちゃん、股枕、オマンマもらうための義務だと思ってるのかにゃ~~v-397

No title

ごんちゃんマグロ!
これは大物!築地に持っていったら100万円は下らないかもよ(笑)

ごんちゃんにくっ付かれたら暑そうだけど
くっ付かれてみたい私!(^o^)v

猫さんって何故か?ホッカホカになったり、クールダウンしたりを
繰り返すよね~^^

お!お兄様お誕生日?おめでとうございます~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マグロ・・・(笑)

猫生活の写真、どれもインパクトあったなぁ~
あのお腹の毛の分け目、ほんとに魚の開きみたいに見える♪

No title

ひさしぶり~!
や~~っと、遊びに来れるようになりました~♪

マグロごんたくん、パックリ開いてますね~
でも上の写真は閉じてるね
それより生足も気になって・・・(^^)
消された太もも、どうなってるんだろう??

No title

開いてない~~(*≧∀≦)

マグロだ~ww

しかも足の先がカックンってまがってるし♡

猫生活の写真こうやって見るとさらに迫力満点ですね♪

No title

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
富士山だったりマグロだったりごんちゃんはすごいわ。

猫生活のごんちゃんの開き・・・
(ノ∀Φ)顔が見えてないし。

お腹のぱっくり割れたラインがファスナーに見えてしまう
。・゚・(Φ∀Φ*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

~(=^‥^)_。ランキングボタン! ブチッ

No title

(○゚∀゚)ガハッ∵∴
今になって気づいた・・・右サイドのランキングバナー
( ̄▼ ̄;アハッ・・・・・・・・

あやめさんのかわいいイラストの下でど下手な絵が・・・・

( ̄▼ ̄;アハッ・・・・・・・・
( ̄▼ ̄;アハッ・・・・・・・・
( ̄▼ ̄;アハッ・・・・・・・・
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
