QLOOKアクセス解析
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

ヤツがいたの・・・






そろそろ寝ようかと思って部屋の電気を消したときに

見つけてしまったねこ_M~2


窓ガラスに映る ヤツの姿・・・(今回はゲジゲジさんじゃないよ)

奄美にいたときは、結構いて、ヤツの子供は部屋の中にも出没

でも子供は意外とかわいくて(?)恐くなかったけど。。。

ごんたもよく見つけては取ろうと騒いでたねぇ白ネコ~4

ヤツの子供を見つめるごんたにゃんの写真だけど
マウスオンすると、
見つけてしまったヤツの画像になるので、爬虫類系ダメな人は
マウスをオンしちゃぁダメですよE381ADE38193_m.gif



マウスオンに注意




透明ガラスじゃなくてよかったぁ
昔のごんたにゃんの写真ですがテレビの上に軽々と乗って
ヤモ子の子供を凝視中
実はテレビに飛び乗ると
テレビが みしっと悲鳴を上げてましたカラフ~1


この子は ヤモ太郎君です(*^m^*) ムフッ
まぁ虫を食ってくれるいい子なんですけどねー


     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif
みなさんのコメント面白くていつもニヤニヤしながら拝見してます(。-ܫ-。)ムフッ♥

今日は遅くなってしまったので簡単に><
兄ちゃんにおめでとうコメントをありがとうございます❤

玄関と風呂場はクールダウンの定番の場所のようですね^^

σ(=^・ω・^=) ウチのフトモモ、今度特集組みましょうか(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

確かに、暑くてもスリスリは、稼ぐ(ご飯もらう)ための
ごんたにゃんのお勤めなのかも~
デブ専ホストクラブに貢いじゃってます(。-ܫ-。)ムフッ♥

おにゃかの毛の割れ目にごんたにゃんの秘密あり!かも~

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif


訪問ありがとう♪また来てね


ご面倒ですが2ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



web拍手 by FC2

No title

あ~ウチにもいますよー(*_*)
ヤモリの漢字は守宮って書くらしいですけど、家守と当て字があるくらい家を守ってくれるそうですよ。
なので、部屋に入りそうになっても、そっと外にだしてあげます。
ネコズのオモチャや餌食になったら大変だもんね~(^_^;)
ごんたにゃんも、ヤモ太郎君にちょっかいだしちゃダメですよー(^^ゞ
その前にテレビのミシッのほうが、大問題だー(@_@)

No title

ヤモリだ~(〃▽〃)

小さいヤモリかわいいですよね^^

触れって言われたら触れないけど・・・(笑)

No title

ウチの窓にも時々いますよ~
ヤモリくん、カワイイ顔してるよね
最初Gかと思ってマウスONするのが怖かった~(笑)
爬虫類という言葉で安心したよ

今はテレビが薄型だから、
ごんたくん飛び乗れないね^^

あっ、太もも特集楽しみにしてるよ~(笑)

No title

おはよう!
我が家にもおりますよ。
私は平気。
ごんたはん、興味津々。。。

No title

うちもたまに、ヤモリが張り付いてたりするね~。
猫ってにゃんで、こうも動くもんが好きなんやろ

平気で食ってしまうしね
昔、むか~しには猫は狩してこんなもん食って生き延びてたんやろね
今の飼い猫の生活なんて考えられんやったんやろねー

ごんちゃんのテレビ乗ってる写真に「うまそ」って吹き出しが合いそうよ
( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

|ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪.

No title

ヤモコちゃん、可愛いじゃないですか~~
山姥、あまり嫌いなほうではござりません~
ま、見ずに済めばそのほうがいい(?)けど、見ればみたであら、可愛い!なんて~v-411

No title

ヤモリは、家の守り主だからいいそうですね。
だけど家の中には入れたくないです。

よく似てるイモリは怖い(^_^;)
ヤモリとイモリの違いがわからない私です(笑)
お腹が赤いのがイモリ?

No title

ヤモリ~だ~
私さっきまで…イモリと思ってた~(笑)
見たら、ダメって言われると
見ちゃうのよね~v-290
当然、マウスオンですv-364

ヤモリちゃん

ヤモリちゃんは家を守り、イモリは井戸を守ると言うので、
ヤモリちゃんは、そっとしておきます。
でも家の中に入ってくるとさすがに焦りますね!!
天井に貼りついたら、必ずポテっと落ちてきますよね。

友達が掌に小さいトカゲをのせて可愛がってたのを見て、
怖!!って思ったことあります。
好きな人ってホント平気なんでしょうね!
私、絶対無理~!!
ごんたニャンみたいに、立ち向かって行く勇気が...(≧▽≦)

No title

お、ヤモリさん^^
ヤモリは家(ヤ)を守る(モリ)っていいますもんね♪
ごんたにゃんとねっこさんを守ってくれてるんですかね~^^

うちは奈良の田舎なので、窓ガラスによくヤモリだか
イモリだかくっついてました。多いときで10匹ぐらい。
子供の時は不気味だったなぁ(笑)

No title

わぁ!これがヤモリさんですか。
北海道ではいるのかな?
ここど田舎ですけど、見たことないですね~。
カエルはよく家の壁や車庫にくっついていて、
小さいので可愛いです!
ごんたくんの遊び相手には小さすぎかな!?

No title

ヤモリって虫を食べてくれるんですね^^
私 ヤモリとか大好きで
小さいころ 飼ってました~
ごんたちゃん ヤモリにネコパンチしないでね~
@@@! テレビの上に乗れるんだ!!と
思ったら昔のごんたちゃんでしたか^^;

こんばんは~♪

ヤモリくん、ごんたちゃん興味津々だね。(*^▽^*)

ジョルジュが小さい頃、ベランダから小さなヤモリを見つけて加えて私へのお土産に(^0^;)ヒィーーーーーでした。

よく見ると可愛い目をしてますよね~でも苦手デス

今日、学校の新聞boxを動かしたらヤモくんがナント!
4匹もゾロゾロ出てきました(@_@)キャーーーーー

No title

ヤモリがいるんだ・・・
絶対に触れないかも?
でも虫を食べてくれるんだったら
お利口さんだね♪

うんうん!透明じゃなくって良かった(笑)

No title

テレビの上に乗っちゃうんだ~
色々な意味で不安ですね、テレビもごんた君も・・・(笑)

このところ夕立がひどいから、雨宿りに来たのでしょうか
今日は朝から雷が鳴ってますよ・・・

荒れなきゃいいんですけどね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
